人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるふぁ
この前上野に行った帰り、フラッと秋葉原に寄ったんやけど。。。

ってか秋葉原って、なぜにあんなに分かりにくい構造になってるのかヽ(`Д´)ノ
はっきり言って、今だに全く攻略できません。

とか言いながら、私が行くのはいつも同じ場所(笑)
昭和通りのところのヨ●バシさんくらいなもんなんですけどね(^_^;)


この前も、ダダ混みのヨ●バシに寄って、
本屋さん見たり~
家電見たり~
カメラ見たり~
と、背中に重たいカメラ背負ってウロウロしてました。

こんなんしてるから肩こるんやろなー(´・_・`)


んで、んで。
この前の記事で、ミラーレスの買い替えを検討中(´ε` )と書きましたが。

何やら私の使ってるSONYさんから新しいのが出るんちゃうか、、、と思われるお知らせが☆

α5000って、私の持ってるカメラの後継機でない?
私の持ってる3NにWi-Fiつけちゃいましたよ~(*´∀`人)(人´∀`*)みたいな♪

値段高くてビックリしたけどね。
一眼レフ買えるっちゅーねん(-ω-;)

これが出たら、私の目当てのモノは値段少しは下がってくれるかしら??


話は変わるけど、秋葉原に行った前日、吉祥寺に行ったんやけど。
そこの売り場の人に、もの凄い熱心にペンタックスの一眼勧められた(笑)

まぁ、防水っつーのは少し魅力的でしたが、一眼は既にNikonありますのでね。
一眼って、レンズ高いんですもの。
そりゃ家族が持ってたら借りるため(レンズ代節約のため)、メーカー合わせるよ。
うちの旦那はんは、基本いいもん買いなので、モノは私には激しく不相応なものが揃ってますしね(爆)

初めて旦那の使ってないカメラ持って上野に行った日を思い出しますわ( *´艸`)

増税前までには決めたいが、安い買い物ではないので、まだまだ情報収集が必要ダネ。
お店で話が聞ければいいけど、どこへ行ってもカメラ売り場はおぢさんで溢れてて(笑っちゃうくらい女子を見ない)、聞きそびれるよね。。。
by onakakun | 2014-01-28 12:36 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧