人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご当地キティ✩
最近upしていなかったので少し…(^_^;)

自分ではあまり買わなくなっちゃいましたが、いろんな方がお土産で可愛いの買ってきてくれるのです。

本当にありがとうございますm(__)m


ご当地キティ✩_b0286966_22553148.jpg

072.gif西武鉄道キティ
072.gifアキバキティ
072.gifもう一つ、アキバキティ
072.gif航空安全キティ
です(*^^*)
どれも可愛い016.gif

ちなみに、アキバキティは、秋葉原の怪しい店で買ってきてくれたんだそうです(笑)
どんな店に入ったんだろ(^_^;)


ご当地キティ✩_b0286966_2258796.jpg

072.gif成田のうなりくんキティ
072.gif香川のうどんキティ
です(*^^*)
香川のうどんキティは昔とデザインが変わってるんです♡

ひっきりなしに新作が出ますもんね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うなりくんも最近だよね。
早いっ!
そのうち、ふ●っしーのキティとか出るのかな(笑)


ご当地キティ✩_b0286966_2322933.jpg

072.gif和歌山パンダキティ
072.gifはとバスキティ
でございます(*^^*)

パンダ好きな方と、バスが好きな方からそれぞれいただきました。
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、パンダは神戸と上野もありますよん。←それは自分で購入済(笑)


昔、旦那と付き合ってた頃、山梨と静岡はホンマに何回も旅行したので、その界隈のご当地キティは笑うくらいあります( *´艸`)

あと、意味の分からん購入をしたことも…。
福井に行った帰りのサービスエリアで、若狭キティを買ったのですが、何を思ったのか全く同じものを同じ店で2つ買ってました(笑)疲れてたのかしらね( ̄▽ ̄;)

以上、すっごい久々のご当地キティでしたー!
by onakakun | 2014-01-19 22:52 | ご当地キティ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧