人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家なう。
2年ぶりに実家に帰りました001.gif

去年は旦那の実家に泊まらせてもらってたので、自分の実家には寄らず、、、
私の会社はお盆休みもないので、お盆の帰省もしないんですよね(´・_・`)


まぁ久しぶりに帰った実家は、
寒い((((;゚Д゚))))
の一言(笑)
こたつから出られず、ずーっとダラダラぐーたらしてました008.gif

しまいには親から雷が落ちてきたわ…(・_・;)
地元の友達は、みんな予定があったようで、今回は会わなかったので、ホンマに最低限しか家から出てなかった。

あ、買い物するのにドラッグストア行ったけど、めっちゃ広くて✩
それは楽しかったです003.gif

久々に復活!無駄に買い物の長い私( *´艸`)



今日は、ちょっと大阪で旦那と会うので大阪に向かってます。
普段ずっと一緒なので、待ち合わせるとか久しぶりかも(^_^;)

結局ブログの更新もできんかったし、年明けにまとめてできると…良い…な。←自信なさげ(笑)

28日に王子動物園に行ってきました。
実家なう。_b0286966_11033.jpg

実家なう。_b0286966_111011.jpg

実家なう。_b0286966_1103710.jpg

残念ながら、タンタンの正面写真が撮れませんでした(´;ω;`)

これはまた、年明けにブログにupしたいと思いますので、見ていただけますと嬉しいです!

あとは、何げにまだ終わっちゃいなかった(笑)
【永明さんと妻のラウ(爆)2013年9月の陣】
も合わせて( *´艸`)

元旦にアドベンに行くので、そのれぽ(になんて全くなっちゃいないが…)は、
【永明さんと妻のラウ(爆)2014年新春お雑煮の乱】
としてupしていきたいと思います。

毎回変なタイトルばっか付けてるなー(笑)
今回もモチロン、永明ファンはラウちゃんに笹をブン投げられる予定です(爆)


しかし、バスの中は乾燥しているのか、マスクしてても咳が止まらん007.gif
by onakakun | 2013-12-30 10:51 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧