人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)
久しぶりの白浜劇場です。
今回も突っ込みどころ満載ww
っていうか、突っ込むとこしかありません、きっと(笑)

ネタ的に、使うなら今かなーと。。。。。
ではでは、今回もお付き合い下さいませ^^


今回の主役は、このお方です↓↓↓

ごきげんよう。わたくし、永明さんの、つ・ま・の・ラ・ウ。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22394490.jpg


妻のラウ、でございます。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22402369.jpg


マァマァさっそく流行語使ってましゅね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22421514.jpg


そうよ、いつ使うの?って聞かれたら、、、
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22432651.jpg


今でしょ!ってことでしゅね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2244431.jpg


そして、永明さんに言い寄るあの女に倍返しよ!
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2247253.jpg


じぇじぇじぇー!あの人に何を倍返しするんでしゅかー!!
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22483888.jpg


と、優浜たんが驚いていたところに、

永明ファン「あ、ラウちゃーん!」

お約束の永明ファン登場☆

…相変わらず間の悪い人でしゅね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22514282.jpg


あら、ごきげんよう。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22531158.jpg


永明ファン「ラウちゃん今日も可愛いですね!」

私は永明さんのつ・ま・な・の・よ♡可愛いのなんて、当たり前ですわ。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_22552550.jpg


マァマァ素直じゃないでしゅね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2257020.jpg


永明ファン「永明さん、今日もす・て・き♡でしたよ」

当たり前でしょ!私の夫なのよ。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_230269.jpg


今日はあなたに倍返しさせていただくわよ!
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2325479.jpg


永明ファン「倍返し??」

そうよ。ば・い・が・え・し♡倍返しよ^^
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_234454.jpg


マァマァ怖いでしゅ~><
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2354089.jpg


あなた、今日も素敵だわ。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2375314.jpg


永明ファン「?????」

あなたを前にすると、私なんて全然ね。霞んでしまいますわ。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2394593.jpg


マァマァ??
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2310235.jpg

優浜たんも不思議そう。

永明ファンは、、、、、
永明ファン「?????」
やはり?が消えない模様。

永明さんが、あなたに優しいの、よく分かるわ。だってあなたくらい素敵な人にファンになってもらえたなら、永明さんも嬉しいに決まってますものね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23122448.jpg


永明ファン「?????」

あなたがパンダじゃなくて良かったわ。あなたがいたら永明さんは私にでんぐり返りしてくれなかったと思うもの。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2314951.jpg


永明ファン「…えーっと、ラウちゃん、どうしたのかな??」

どうもしてなくってよ。率直な意見を述べさせていただいてるだけですわ。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23174196.jpg


永明ファン「やだー(≧▽≦)もうラウちゃんたらぁ!!」
…どうやら戸惑いを通り越して変になり始めた模様(笑)
永明ファン「ラウちゃんもやっぱ気づいてたんですね!私の素晴らしさに!!」

…(・_・;)
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23204099.jpg

優浜たん、今度は永明ファンに戸惑い気味。。。。。

そしてラウちゃんは、、、、、

なんて思ってるわけないでしょう!
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23223285.jpg


永明ファン「( ̄□ ̄;)!!」
優「(゜д゜;)!!」

持ち上げて落とす。これが私の倍返しでしてよ♡
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_2324879.jpg


見抜けないなんて、あなたもまだまだね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23245789.jpg


永明ファン「がっくり。せっかくラウちゃんが私の素晴らしさに気付いたと思ったのに…」

マァマァも大人げないでしゅが、おねーしゃんもめでたい脳内でしゅよね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23264497.jpg


ホホホ。私に勝とうだなんて、100万年早くってよ!
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23275444.jpg



そのころ、、、、、

どう、海くん。聞こえる?
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23284423.jpg


微妙だよ。でも、ママの勝ちっぽい。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23295528.jpg


やっぱママって強いのね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23321236.jpg


母は強し!って言うもんね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23325159.jpg


…海くんがまともなこと言ってることにも、あたしは驚きだけどね。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23342548.jpg



そしてそして、、、、、

こんなにも名前は出てきてるのに、出番はこれだけなんて、、、、、
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23373520.jpg


それこそ私(ワタクシ)、じぇじぇじぇでございます…。
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)_b0286966_23391213.jpg


…そんな永明さんに幸あれ!(笑)
by onakakun | 2013-12-04 12:00 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧