人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末パンダ①
本日は、パンダはパンダでも、レッサーパンダな週末パンダをお届けいたします^^
風太くんで有名な千葉市動物公園に行ってきました。

上野ではない、違った場所!
でも、メンバーはいつもの上野メンバー!みたいな(笑)

※何だか突っ込みどころ満載だったようで、かなり修正しました。

カピバラさんが授乳中でしたよ(^^)v
週末パンダ①_b0286966_17161537.jpg


そういえば、カピバラも子どもが生まれたんでしたね^^
週末パンダ①_b0286966_17171034.jpg


可愛かったです♡
週末パンダ①_b0286966_17181311.jpg


うしくん。
週末パンダ①_b0286966_17184594.jpg

カエルくんはいませんでした(笑)←分かる人には分かるのではなかろうか(^^ゞ

インコ。鳥苦手なのにムキになって何枚も撮ったぜぃ(苦笑)
週末パンダ①_b0286966_1720242.jpg


背景がボワ~ンとボケた、一眼レフ特有のお写真が撮りたくてね。
週末パンダ①_b0286966_1721130.jpg


色違いの子。
週末パンダ①_b0286966_17214420.jpg


しかし、カラフルです。
週末パンダ①_b0286966_17223150.jpg

色キレイやし、被写体としては最高!飛んできたら泣く、って感じでしょうかね(^_^;)

カメ(たしかゾウガメ)さんはご飯中。
週末パンダ①_b0286966_17234382.jpg


ペンギンさん。
週末パンダ①_b0286966_1724197.jpg

週末パンダ①_b0286966_17244596.jpg

週末パンダ①_b0286966_1725929.jpg

週末パンダ①_b0286966_17254326.jpg


テンジクネズミ(笑)←モルモットかと思ったけど、モルモットではなかった。
週末パンダ①_b0286966_17262196.jpg

週末パンダ①_b0286966_17273882.jpg

週末パンダ①_b0286966_17305497.jpg


ぐるっと回って、メインのレッサーパンダでございます。
週末パンダ①_b0286966_17323696.jpg

残念なことにネンネ中でしたzzz

この子もネンネzzz
週末パンダ①_b0286966_17344830.jpg

この子はクウタくん??

ごめんなさい。区別ができないです(T_T)この子は…??
週末パンダ①_b0286966_17365678.jpg


しっぽ気持ちよさそう♪
週末パンダ①_b0286966_17374828.jpg


みんな寝ちゃってたので、別な動物を。
週末パンダ①_b0286966_17401057.jpg

毛の生え換わりかしらね(^_^;)

キリンさん。
週末パンダ①_b0286966_17405292.jpg


オオカンガルー。
週末パンダ①_b0286966_17421262.jpg

オオカンガルーも赤ちゃん生まれたそうですが、見つけられず><

おちり(笑)
週末パンダ①_b0286966_17432580.jpg

ワラビーかと思ったけど、カンガルーらしいです。カンガルーって大きさ様々なんですね。
ちなみに、ワラビー→ワラルー→カンガルーの順で大きいらしいです。
ポ●モンの進化みたい(笑)

シロクロはっきり☆マレーバク。夜行性だそうですが、起きてました。
週末パンダ①_b0286966_17443492.jpg

あんまり動いてなかったけどね(^_^;)

空を見上げるアシカさん。
週末パンダ①_b0286966_17463661.jpg

ひ●子まんじゅうみたいって思うのは私だけ?

お昼食べて、餌の時間に合わせて行ったら起きてました!
週末パンダ①_b0286966_17472658.jpg


レッサーパンダは、お母さんも子どもも大きさが変わらない。。。
週末パンダ①_b0286966_17483885.jpg

1年経った優浜のデカさにもびっくりしたけど(笑)

毛づくろい中デス(^_-)
週末パンダ①_b0286966_17515385.jpg


舌ペロリ☆
週末パンダ①_b0286966_17523817.jpg


メイメイ母さんに引きずり回されるお子。
週末パンダ①_b0286966_17534932.jpg


こっち向いてくれました^^
週末パンダ①_b0286966_1754476.jpg


カイカイ。
週末パンダ①_b0286966_17553891.jpg


コンニチハ!
週末パンダ①_b0286966_17562955.jpg


クウタくんはずっと寝てましたzzz
週末パンダ①_b0286966_17573778.jpg

一緒に行ったお友達いわく、
「僕の可愛い顔は、アナタになんか見せないよ!」
なんだそうです(笑)
ねぇ、それって、妻のラ●と同じなんやけど(爆)

このフカフカのしっぽ!触りたい!!
週末パンダ①_b0286966_17584141.jpg


動物の赤ちゃんって、何でこんなに可愛いんでしょうね。
週末パンダ①_b0286966_17593845.jpg


風太くんの妻、チィチィさん。
週末パンダ①_b0286966_1802893.jpg


風太くんは、しっぽをかみかみ。
週末パンダ①_b0286966_1815111.jpg


じーーーーー。
週末パンダ①_b0286966_1824541.jpg


しかしだ。レッサーパンダは難易度が高い><
週末パンダ①_b0286966_1833333.jpg

動きが早いからね。。。

可愛かった、、、けど、天気が悪くなってきたので撤収です。
週末パンダ①_b0286966_1845084.jpg



10月19日って、千葉市民の日なんですね。
そのおかげで、入園料が無料でした。やったー!!

しかも、上野に比べると超すいてて写真は撮りやすい♪
ちょっとうちから遠いけど、子どもが大きくなる前にもっかい来たいな。。。
とか言いながら、誰かに誘われないと行かない私(笑)

多摩にも行きたいって思いつつ、思うだけで終わってる。。。。。


間違い・グダグダを指摘して下さった読者様、ありがとうございましたm(__)m
by onakakun | 2013-10-22 09:00 | 旅日記

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧