人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~
2月の白浜れぽは終了しておりますが^^;
過去に撮ったラウちゃんの写真を集めて妄想小話を作ってみました(笑)
暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいデス☆

うーーーん、、、そろそろ真剣にラウちゃんに怒られちゃいそうだ(怖)
どっかから笹飛んでこないか、日々ビビリながら過ごします(爆)


ではでは、始まりですよー。

ある日のラウちゃんはご機嫌ななめ。
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_21565041.jpg


あーもうムカつくわ!
私、すっかり怖いキャラになってるじゃないの!
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_21583065.jpg


…。ワタクシ、もしや怒られてマスカ…?


あったりまえじゃない!あなた私を何だと思ってるのよ(激怒)
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_221472.jpg


(((゜д゜)))いやだって十分怖いし(滝汗)


そもそも!あなたの周りは一体何なの?
変な女は永明さんに言い寄ってるし、あなたは私を怖いキャラ扱いしてるし!!
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_2234983.jpg


…いや、、、彼女は永明さんと出会ってお茶をしただけで、決して言い寄ってはいないと思います。。。
そして、ラウちゃん十分怖いッス(怖)笹振り回し気味やし…


何か言ったかしら?
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_228190.jpg


いえ、ナンデモナイデスヨ。。。

とにかく!お詫びして訂正してちょうだい!!
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22111867.jpg


ひぃぃぃ><ゴメンナサイm(__)mだから、笹投げないでー!!

…そもそも私はどうして怖いキャラになったのかしら?
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22155254.jpg


変ねぇ、、、私は世界が誇るスーパー美パンなはずなのに。。。
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22165315.jpg


っていうか、暴れるって何?笹ブンブンって何なの?
私、そんなことしたことないわ。
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22195328.jpg


歌って踊れる国民的アイドルって、私のことよね?
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22205452.jpg


明日の総選挙一位は、もちろんわ、た、し♡
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22214817.jpg


ね、永明さん♡
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22233022.jpg


~その頃の永明さん~

妻のラウに何があったのでしょうか。
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22251984.jpg


私(ワタクシ)の背中に何やら悪寒が走ります。
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22272324.jpg


あら、永明さん大丈夫?
きっと、変な女が近くにいるのね。
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22333211.jpg


いや、いないッス。

言っとくけど、私は怖いキャラなんかじゃないんだからね!
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_223667.jpg


わ、ワカリマシタ…。みんなにも言っときます。。。。。

分かればいいのよ、分かれば。
で、明日の総選挙はもちろん私が一位なのよね?
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~_b0286966_22401798.jpg



…ラウちゃんを暴れパンダ扱いしていたのがバレ、ついに怒られてしまいました。。。笑
が、やはり妻のラウ、恐るべし!!

んで、明日の総選挙がどうこう言ってるけど、ラウちゃんって出馬できたの??(爆)
by onakakun | 2013-06-07 22:43 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧