人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SL乗ってきました(・∀・)
秩父に行ったメンバーが、それぞれ好き勝手にツイッターで写真付きレポをし、
誰かがツイートするごとに、

「偶然です。私も行ってました!」
とか、
「そういえば似た人を見かけました」
とかって絡むモンやから、月曜に上野で会った人何人かに、
「みんな一緒だったんでしょ?」
と突っ込まれました(笑)

…はい。一緒でした(^_^;)


前回の続きレポですが。。。
羊山公園をあとにして、次なる目的は、SLに乗ること。

思えば、これだけ生きてきて(いくつだよ…)SL乗るのって初めてかも。

踏切のとこで、走るSLを撮影して(笑)←私はビデオ回してた。けど、散々な映像だったワ。゚(゚´Д`゚)゚。

秩父駅まで歩き、、、
途中は神社寄っておみくじ引いたり。(ちなみに中吉♪)

時間があったので、カフェで少しまったり。
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_12544781.jpg


SL乗るのは、整理券がいるらしく、朝、羊山公園に行く前に殿方2人に買ってきてもらいました。
※今回のメンバーも、横須賀のときと同じ、男2人、女2人016.gif


ちなみに、コレに乗りました。
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_12501268.jpg

↑終点の熊谷で撮ったもの。

SLは、勿論カッコイイんやけど、私はあの煙の匂いが好きです(*´ω`*)

今は自宅でゴミを燃やすこともなくなったので(一緒にすんなよ…)、煙のにおいなんて嗅ぐこともなくなったから、なんだか懐かしい香りでした。

ゆっくり揺られて、、、
まったり、、、

荒川陸橋のとこから見た景色。
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_12543251.jpg


途中、菜の花が咲いてた。
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_12552891.jpg

少し残念な写真になったけど(^_^;)

そして、天気の良さと心地いい揺れに私はzzz

でも、凄いカッコして寝ちゃったみたいで、ほかの皆さんは少々困ったらしい(爆)
…ごめんなさい。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そういうときは、頭引っぱたいて起こして下さい。。。

あー、危うく嫁に行けんくなるとこでした:(;゙゚'ω゚'):

世間は子どもの日です。
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_12594437.jpg


整理券はこんなの。
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_1305041.jpg


終点で撮った電車(笑)
SL乗ってきました(・∀・)_b0286966_1314995.jpg



帰りの電車の中、私はまたもグースカーzzzでした(笑)

でも、すっごい楽しかったんだ016.gif
たまにはパンダ以外も悪くない。
パンダも勿論楽しいけど(((o(*゚▽゚*)o)))


ここで紹介した写真は、ケータイで撮ったもので、
デジカメで撮ったものもあるので、こちらも後日upします(*^^)v

ので、もうしばらく秩父日記、お付き合いいただけますと嬉しいデス!
by onakakun | 2013-05-08 12:44 | 旅日記

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧