人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買う、買わない、その前に!
最近、家に帰ると力尽きてしまい、PCに向かう元気がありません(>_<)
白浜日記をあと一つ残した状態なので、さっさと書いてしまいたいのですが。。。


そんなわけで、PCに向かえないときは、ケータイから更新できる記事ばかりになってしまうのですが…(´・_・`)

今日は恒例の、ミラーレス購入検討日記(笑)
もういい加減決めてもいいんやけど、ホントにいるのか自問自答すると悩むばかり。。。

加えて、買う!って決めてても、周りに
「いる?」
って聞かれると、決心がブレる(汗)

いるかいらんかって聞かれると、絶対いらんとは自分でも思ってる。
コンデジあるし、ビデオカメラもあるし。。。

んじゃ、どこで使うのさ?
って聞かれると、苦笑いしかできないさ…(ーー;)


興味のあったパナの機種は、だいぶ値段が下がったようで、買い時ではあるのですが…。
このイマイチ踏み切れない気持ちって何なんだろう(´・_・`)


というのも!
現在、携帯の調子が悪くてΣ(゚д゚lll)
買うならもしかして、ミラーレスよりこっちが先か?って聞きたくなるのよねぇ。。。

最近、よくフリーズするんやけど、それに加えて土曜日に神田の階段で落っことし(゚ロ゚)
更に昨日家で落下させてしもうた( ・_・)ノ⌒●~*

でも、今のケータイ高いしよ(;_;)
噂では、docomo夏にiPhone出るとか出ないとかいうじゃないさ。

iPhone出るならiPhone欲しいし。
つーかほぼガセだろけど。(毎年出ては消えますからね。この噂)
フリーズ以外何も困ってないし…(´д`)



ミラーレスに関しては、案として言われたのが、
●本体増やさず、高倍率ズームのレンズを買って、遠出の時はグリップ外した状態で小さくして行く。
こうすると、ミラーレス1台買うより安くあがる場合もある。らしい。
ということ。

多分これがイチバン合理的に違いない。
それは分かる。うむ。

あまり可愛さは求めていないと言いながら、実は可愛さを追求しているのかのように求めてしまっている私(爆)

パナのやつに興味を持ちながら、ファインダーなしだというのに、ソニーのNEX-3Nに惹かれている私(笑)

もう勝手にしろ!
勝手に悩んでろ!
自分でも突っ込みたくなります(^_^;)


と、悩みは尽きずに眠いままzzz
しばしお昼寝したいと思います。
by onakakun | 2013-04-24 12:27 | ミラーレス買うまで。

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧