人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しながわ水族館
昨日は、しながわ水族館に行って来ました。

水族館って、何年ぶりやろ。。。
なんて思いながら、待ち合わせ場所に向かいました。

いちばん乗りかと思ったら、2番乗りでした(T^T)
いや、時間間に合ってたからいいんやけど。。。


そんなこんな、しながわ水族館へ。
行ってすぐ、イルカのショーがあったので見に行きました。
しながわ水族館_b0286966_21332665.jpg

…一眼レフ持ってけば良かったかも。←重かったからコンデジで行った人。

ついでに場所が悪かったっていう、何とも残念な結果●
しながわ水族館_b0286966_21352167.jpg

加えてシャッターチャンスも逃すという、残念続きの私(苦笑)

次があるならリベンジするよ。
しながわ水族館_b0286966_21365138.jpg


でも、イルカって癒されるね^^
しながわ水族館_b0286966_21381690.jpg


パンダ以外もたまには悪くない。
しながわ水族館_b0286966_213929.jpg


分かりにくいけど、下から見たイルカ。
しながわ水族館_b0286966_21394864.jpg



イルカ以外にも。
しながわ水族館_b0286966_21405867.jpg

クマノミ、やったっけ?
ニモの子。

この上なく分かりにくいけど、クリオネ。
しながわ水族館_b0286966_2142485.jpg


目に優しい色だ。(ホンマか?)
しながわ水族館_b0286966_21431147.jpg

しながわ水族館_b0286966_21433499.jpg



ここからは、コンデジの電池が切れてしまったため、ケータイで撮った画像を。

アシカのショーも見たよ。
しながわ水族館_b0286966_21494537.jpg


アシカも賢いんだね!
しながわ水族館_b0286966_2152103.jpg

しながわ水族館_b0286966_2153531.jpg

しながわ水族館_b0286966_21535521.jpg



イソギンチャク。
しながわ水族館_b0286966_21554951.jpg

何とも言えない気持ち悪さが良い(笑)

分かりにくいけど、タコ。
しながわ水族館_b0286966_2201822.jpg

たこ焼きが食べたくなった私は酷い人やと思った(笑)

ウミガメ。これまた分かりにくくてスミマセンm(__)m
しながわ水族館_b0286966_2222476.jpg


お魚うじゃうじゃ。
しながわ水族館_b0286966_2241519.jpg

でも、色が奇抜で美味しそうではない(^_^;)←食に結びつけんなって感じですね(苦笑)

ヒトデ。
しながわ水族館_b0286966_2264263.jpg


クラゲ。
しながわ水族館_b0286966_2273558.jpg

幻想的だね。

タコ再び。
しながわ水族館_b0286966_2285583.jpg

キュウバンが…。新鮮そうだ。
たこ焼き。。。。。←まだ言ってる。

…何だっけ?
しながわ水族館_b0286966_22102451.jpg

アンモナイトじゃなくて…。ド忘れ(汗)

これも名前忘れた。
しながわ水族館_b0286966_22112274.jpg

アカンなぁー。せめて名前くらい覚えとけよ、って感じですかね(汗)


イルカのショー、2回めです。
しながわ水族館_b0286966_22123286.jpg

お客さんにご挨拶。

またも残念な瞬間。
しながわ水族館_b0286966_22141663.jpg


ジャンプ!
しながわ水族館_b0286966_22153363.jpg

しながわ水族館_b0286966_22161244.jpg


水族館なんて、ほんっとーに久々やったけど、凄い楽しかった012.gif

あの薄暗い中で、水槽の水がユラユラしている環境っていうのは、眠くなるよねぇ。
お布団あれば、その場で寝られちゃうなzzz(笑)



水族館を出たあとは、上野に移動ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

パンダ舎。
しながわ水族館_b0286966_22204140.jpg

…驚くほどに厳戒体制だ…。

でも、運動場に二人はいるみたいなので、シンシンが木に登れば見えるかも?なんだとか。

毎日近況は見てますが、焦らずゆっくりと、その時を迎えさせてあげて欲しいものです。
まだ若いんやし、最悪今年がダメなら来年もあるんやし!
引き続き、遠くから見守りたいです。
by onakakun | 2013-03-10 22:31 | 旅日記

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧