人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~
今日は、JALツアーのバックヤードれぽデス^^

陽浜はレアらしく、ツイッターでupしたらとても評判が良かったです♪
飼育員さんもビックリするくらい張り切って営業してくれました。。。

ジーーー。
こんにちは。陽たんですヨ!
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_2215331.jpg


おやつ、下さいな。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_2233836.jpg


上の方におやつ持ってくと立っちしてくれました。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_225171.jpg


か、可愛い。。。。。(*´д`*)

登ってくれました。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_2283060.jpg


飼育員さんの話によると、この日の陽浜は、えらく興奮していたそうな^^;
何かあったのか?陽浜。。。

おやつを見つめる眼差しに、キュン♪
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_22101446.jpg


とにかく可愛かったです。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_2211718.jpg



でもね、でもね。。。
可愛らしく食べてるように見えるでしょ。

しかし、これが私のときは、ものすっごい力で引っ張られ、フォークを取られそうになりました(>_<)
飼育員さんに回収してもらったもんなぁ。。。
2歳とはいえ、パンダの力、恐るべし=3


可愛すぎて、まぢ悶絶。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_22151021.jpg


まるで、動くぬいぐるみです。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_22172516.jpg


もっとちょーだい!
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_22182520.jpg

こんな顔されたら、いくらでもあげちゃう。
一人一個の法則はここから来てるに違いない!!

陽たん座れるヨ!
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_22194221.jpg

梅「どーせあたしは座るの苦手よっ!」
海「おねーたん、僕も座るの苦手!」
永「2人とも、練習しなよ。。。」

ハフゥ~癒されまくりました。
出張パンダ 2013.2 白浜~陽たん張り切るモン!~_b0286966_22212986.jpg



バックヤードは3回目で、前回は2回とも永浜だったのですが、
永浜は、座っていてもおやつを貰えることが分かっていたのか、上の方におやつをチラつかせても立ってくれませんでした。

モチロン、それでも可愛かったけど、
今回の陽浜は、立つは登るは急に立ち上がるわで、すごく楽しませてくれました♪

バックヤードにデビューしてから、そんなに日が経っていないらしい陽浜。
数ヵ月後には、色々分かってきて、立ったり登ったりしてくれなくなるのでしょうか。。。

このツアーで陽浜が大好きになりました。
写真の100倍は可愛かったですよ^^
by onakakun | 2013-02-19 22:26 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧