人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の自分がいるからこそ、今の私が歩いていける
何だか久しぶりのブログになってしまいました。。。

ポチポチっとしたつぶやきは、ツイッターの方が楽で、ついついそっちにいってしまいます(汗)
更新しても、パンダ関連になりがちなので、このフツーのブログはホンマに久々かもしれません。


そんなこんな。
昨日で結婚式を挙げて丸2年が経ちました。

なんか2年早かったなー。。。
結婚式の前後の日は、もの凄い雪が降って、
いやーもう絶対寒い><とビビったもんです(苦笑)

日ごろの行いが良いのか、当日は寒かったけど晴れ!!
たくさんの人にお祝いしてもらえて、最高の1日になりました☆


実は私、結婚したとき、マリッジブルーがホンマに酷くて。。。
自分でもどうしようもないくらい心が荒んでおりました。

結婚を望んだのは、他でもない自分自身なのに、
それが叶ったとたん、色んな不安みたいなのに押し潰されそうになったのを覚えています。

今思えば、タチ悪いことこの上ない(T_T)


でもまぁ、あの頃があるから今があって、、、
今が楽しかったり、ある種の安定があるから、笑い話にもできるんやけど。


昔のことって、急に頭をよぎってくるね。
突然にね。

昔っていっても、2年前なんやけど。
あ、準備期間入れなきゃやから、2年半くらいかな。

あの頃に戻れるのなら、言ってあげたいよ。
「大丈夫だよ」って。

こっちに友達なんて、ほとんどいなかったけど、
今はソコソコに人脈も広がったし。
東京来てからは、今がイチバン楽しいな♪

これからも、こんな気持ちで、
3年目、4年目を迎えられますように。。。

昔の自分がいるからこそ、今の私が歩いていける_b0286966_21564649.jpg

by onakakun | 2013-02-14 21:57 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧