人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な夢
基本毎日爆睡で、夢なんざ滅多に見ない私ですが、今日の朝は久しぶりに夢を見てました。。。

その夢がホンマに変な夢で…008.gif


白浜に行った夢でしたわ。
目的はもちろんパンダやったので、おそらくアドベンチャーワールドに行ってたんでしょう。

現実の世界では、パンダは熊の仲間で凶暴なため危険とか言われてますが、夢の中では自由に触ることができるという、なんとも驚きな状態(;゚Д゚)!

余談ですが、パンダってホンマに凶暴なんやろか??
動きもまったりしてるし、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活やし、あんまり凶暴とか言われても想像つかない002.gif

そんな中で、私は愛浜と明浜を見つけました。

明浜大好きな私はモチロン喜んで近づいて行きました。
「めいひ〜ん(≧∇≦*)053.gif
と近づいた瞬間。

なななななーんと!!

愛浜がラウちゃんに、
明浜が優浜たんに変わったではないですか(゚д゚)

なんじゃそりゃ!
意味分からん。

なんで愛浜がラウちゃんになるの?
なんで明浜が優浜たんになるの??
性別すらも変わってるじゃないか。

夢なんてあくまで夢なので、多少おかしな夢でも驚きはしません。

ただ、夢に意味があるとすれば、この夢は何を意味していたのだろうか。

愛浜明浜は、そろそろ年齢的にも繁殖が期待できる年齢になっております。
そのため、近い将来中国に帰ってしまうのでは?とも囁かれているようですが…(ガセであってほしい。そりゃもう切実に!)。

これは近いうちにこの二人がいなくなるから、会いたければ早めに会いに来てねってことなのでしょうか。

んじゃ、ラウちゃんと優浜たんはずっと日本にいてくれるってこと?

梅浜は?永浜は?
海浜は?陽浜は?
永明さんは?

夢を深く考えても仕方ないのかもしれないけど、変な夢でした。。。

せっかく夢の中ではパンダ触り放題やったんやから、優浜をむぎゅうぅぅぅ〜ってしとけば良かった(笑)
by onakakun | 2012-11-29 00:08 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧