人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーリーに会える店
上野動物園を後にしたら、必ずといっていいほど寄り道してしまう、エキュート。

エキナカにあるので、パパーっと見て買って、すぐに電車に乗れるのは魅力的です♪
…とはいっても、上野駅って広いんで、なかなかパパーっととはなりませんがね(^_^;)


今日は前から気になっていた『いもくりパンダ』の店へ070.gif

こちらのお店、なーんと072.gif、あの上野動物園のアイドル、リーリーがいるんです016.gif

ほら。
リーリーに会える店_b0286966_2343633.jpg

一番左端の子、リーリーじゃないですか?

ちなみに、本物のリーリー。
リーリーに会える店_b0286966_2353095.jpg

ね、頭がとんがってるでしょ(笑)
見た瞬間リーリーやと思いました006.gif

そんなリーリーのお店で、看板商品と思われる、いもくりパンダを購入☆
リーリーに会える店_b0286966_23103394.jpg

画像暗っ(;゚Д゚)!

先ほど私と旦那はんのお腹に入りましたが、美味しかったです。
栗はよく分かりませんでしたが、いもは下の方にいました。

プレーンはパンダの焼印がありましたよ。
リーリーに会える店_b0286966_2313133.jpg

美味しくて可愛い(・´з`・)

動物園を後にしても、リーリーが恋しい人にはおすすめです(笑)
次行った時には聞いてみよう。
この子、リーリーですよね?って( ´∀`)053.gif
by onakakun | 2012-10-29 22:57 | パンダ全般

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧