観たい映画
観たい映画がいっぱいある。
…いつも言うだけで終わってるけど(^_^;)

ざっと書き出していくと、、、

056.gifそして父になる
056.gif陽だまりの彼女
056.gif清く柔く

の3つは絶対観たい!!


いつも旦那と映画行く時は、板橋のイオンに行くのですが、、、
一人で行くとなると、少々あの東武練馬ってとこは回り道をしないと行けないので、まぁ、新宿だったり、錦糸町の辺りが行きやすいのかな。

昔新宿で、人の多さで目を回してから(また出た!人ごみに酔う虚弱体質)新宿は少々怖い((((;゜Д゜)))
いっぱい映画館あるのに、みんなが1箇所に集中するのか、どこへ行っても多いのか…(・_・;)

何にせよ、今日は雨057.gif
お昼になればやむのかな…。
どこかへ行くにしても行かないにしても、やむといいな♪
[PR]
# by onakakun | 2013-10-26 10:26 | つぶやき
女子会アフター6
先週の木曜と今週の火曜と、不定期開催の会社の女子会でした001.gif


まずは先週の女子会@代官山。
メキシコ料理でやんした(*^^)v

前菜の、サーモンとアボカドのサラダ。
b0286966_12461087.jpg

サーモンもアボカドも大好きなので(*´ω`*)
女子はみんな好きだよね053.gif

これはタコライスみたいなお味♪
b0286966_12473243.jpg

コンビニとかで売ってるナントカってお菓子みたいなのに、ミートソース的なものとかアボカドディップをつけて食べまする。

しかし、画像が暗い(´;Д;`)
お店が暗かったのです。しかたがない。。。

お酒は飲めないので、せめて気分だけでもとノンアルコール(笑)
b0286966_12493718.jpg


お肉料理017.gif
お肉にテキーラをかけて、一気に火で炙る!
b0286966_12505255.jpg

…上手いこと撮れんかったけど( ̄▽ ̄;)

焼き上がり!
b0286966_19135939.jpg


これは、中にチーズが入ってて、ハチミツつけて食べると美味♡
b0286966_19132671.jpg


デザート(≧∇≦*)
b0286966_1915895.jpg

すっごい美味しかったんやけど、ここまでに相当な量が出てたので、かなり苦しかった。。。
ガトーショコラ超美味かったよ!

最後は、ハロウィン女子会だったので、こちらで(笑)
b0286966_19164173.jpg

ノリのいい彼女は、いつも体張ってくれます(^_^;)


同じ課内にいても、ぶっちゃけ私は誰がどんな仕事をしているのか、詳しくは知りません。
やけど、仕事を離れるとみんなフツーの人。
喋って喋って喋りまくって、ストレスはっさーん!みたいな♪



続いて、火曜日の女子会003.gif

こちらはスペイン料理でしたぜぃ(^_-)-☆

前菜??
b0286966_19204788.jpg

ここの店、オリーブオイルが美味しかった。

キノコ激ウマ☆
b0286966_1922323.jpg

オリーブオイルをパンにつけて食べるとこれまたウマウマ(´>ω<`)

イカスミ。口の中は黒くなったがお味はΣd(゚∀゚d)
b0286966_19232021.jpg


お肉柔らかくて美味しかったよん011.gif
b0286966_1924398.jpg


定番のパエリアです(*^^*)
b0286966_19245172.jpg

エビ食べるのに苦労したのは秘密(笑)

デザート♡
b0286966_19253464.jpg

さっぱりとしたお口当たり♪


こちらの女子会は、部署とか違う人もいたんやけど、やっぱ女子。
ガッツリ色んなことお話できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、火曜日。
少し飛ばしすぎましたね(笑)
楽しかったー!
たまにはいいさ( ̄▽ ̄)

そうこうしてるうちに、もう週末。
台風きませんように!
[PR]
# by onakakun | 2013-10-24 12:44 | つぶやき
週末パンダ②
千葉zooからの上野zoo(笑)
結局最後は上野(^_^;)

いきなりですが、釣りから。
b0286966_18203534.jpg


ガラスが、、、汚い><
b0286966_1821166.jpg


いただきます。
b0286966_1822518.jpg


獲物を狙う顔。
b0286966_18225222.jpg


行くぜっ!
b0286966_18232714.jpg


釣りのときはいつもガニ股の彼(笑)
b0286966_1824331.jpg


いつものガラスべったん。
b0286966_18244360.jpg

ガラス汚い原因はおそらくコレだね(汗)

シンシンのとこにもお邪魔しました。
b0286966_18253699.jpg


とことこ。
b0286966_1826484.jpg


親切なおじさんが、「ここからだと見えるよ」と場所をあけてくれました。
b0286966_18265779.jpg

おじさんありがとうm(__)m

おすわり。
b0286966_18275358.jpg


にっこりおじぎ(笑)
b0286966_1828366.jpg


晩ご飯^^
b0286966_18291730.jpg


あんまりにも暗いので、ISO上げてみました。
b0286966_1830985.jpg

いつもは1250にしてるので、倍くらい。

いつもご訪問ありがとうございます。
b0286966_1831173.jpg



年パスも先週更新したので、週末パンダもしーずん2に突入です=3
年末年始で、アドベン&神戸も予定してます!!←予定は未定であり、決定でない。
これからも、マイペースに撮り続けたいと思います。
[PR]
# by onakakun | 2013-10-23 09:00 | 上野パンダ
生酵素のチカラってすごいね!
少し前に、人からガッツリもらった生酵素。

酵素はイイ(・∀・)ってのは知ってたけど、結構売ってるの見てるとお高いし008.gif
で、なかなか手が出せなかったんやけど、もらってラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノみたいな(笑)

効果は当然個人差があるんやろうけど、私は結構早い段階で朝の目覚めが良くなったり、お腹の調子がよくなったりしてました001.gif


色んなメーカーが出してますけど、私が飲んでるのはこれです↓
b0286966_12454387.jpg

サプリメントがやっぱ手軽♪
トマトのドリンクは、グレープフルーツジュースで割ると美味しかったです(*^^)v

もーじきなくなるので、なくなったらサプリメントだけでも継続しますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
あとは、肌荒れ直ってくれたらなぁ。。。
[PR]
# by onakakun | 2013-10-22 12:40 | つぶやき
週末パンダ①
本日は、パンダはパンダでも、レッサーパンダな週末パンダをお届けいたします^^
風太くんで有名な千葉市動物公園に行ってきました。

上野ではない、違った場所!
でも、メンバーはいつもの上野メンバー!みたいな(笑)

※何だか突っ込みどころ満載だったようで、かなり修正しました。

カピバラさんが授乳中でしたよ(^^)v
b0286966_17161537.jpg


そういえば、カピバラも子どもが生まれたんでしたね^^
b0286966_17171034.jpg


可愛かったです♡
b0286966_17181311.jpg


うしくん。
b0286966_17184594.jpg

カエルくんはいませんでした(笑)←分かる人には分かるのではなかろうか(^^ゞ

インコ。鳥苦手なのにムキになって何枚も撮ったぜぃ(苦笑)
b0286966_1720242.jpg


背景がボワ~ンとボケた、一眼レフ特有のお写真が撮りたくてね。
b0286966_1721130.jpg


色違いの子。
b0286966_17214420.jpg


しかし、カラフルです。
b0286966_17223150.jpg

色キレイやし、被写体としては最高!飛んできたら泣く、って感じでしょうかね(^_^;)

カメ(たしかゾウガメ)さんはご飯中。
b0286966_17234382.jpg


ペンギンさん。
b0286966_1724197.jpg

b0286966_17244596.jpg

b0286966_1725929.jpg

b0286966_17254326.jpg


テンジクネズミ(笑)←モルモットかと思ったけど、モルモットではなかった。
b0286966_17262196.jpg

b0286966_17273882.jpg

b0286966_17305497.jpg


ぐるっと回って、メインのレッサーパンダでございます。
b0286966_17323696.jpg

残念なことにネンネ中でしたzzz

この子もネンネzzz
b0286966_17344830.jpg

この子はクウタくん??

ごめんなさい。区別ができないです(T_T)この子は…??
b0286966_17365678.jpg


しっぽ気持ちよさそう♪
b0286966_17374828.jpg


みんな寝ちゃってたので、別な動物を。
b0286966_17401057.jpg

毛の生え換わりかしらね(^_^;)

キリンさん。
b0286966_17405292.jpg


オオカンガルー。
b0286966_17421262.jpg

オオカンガルーも赤ちゃん生まれたそうですが、見つけられず><

おちり(笑)
b0286966_17432580.jpg

ワラビーかと思ったけど、カンガルーらしいです。カンガルーって大きさ様々なんですね。
ちなみに、ワラビー→ワラルー→カンガルーの順で大きいらしいです。
ポ●モンの進化みたい(笑)

シロクロはっきり☆マレーバク。夜行性だそうですが、起きてました。
b0286966_17443492.jpg

あんまり動いてなかったけどね(^_^;)

空を見上げるアシカさん。
b0286966_17463661.jpg

ひ●子まんじゅうみたいって思うのは私だけ?

お昼食べて、餌の時間に合わせて行ったら起きてました!
b0286966_17472658.jpg


レッサーパンダは、お母さんも子どもも大きさが変わらない。。。
b0286966_17483885.jpg

1年経った優浜のデカさにもびっくりしたけど(笑)

毛づくろい中デス(^_-)
b0286966_17515385.jpg


舌ペロリ☆
b0286966_17523817.jpg


メイメイ母さんに引きずり回されるお子。
b0286966_17534932.jpg


こっち向いてくれました^^
b0286966_1754476.jpg


カイカイ。
b0286966_17553891.jpg


コンニチハ!
b0286966_17562955.jpg


クウタくんはずっと寝てましたzzz
b0286966_17573778.jpg

一緒に行ったお友達いわく、
「僕の可愛い顔は、アナタになんか見せないよ!」
なんだそうです(笑)
ねぇ、それって、妻のラ●と同じなんやけど(爆)

このフカフカのしっぽ!触りたい!!
b0286966_17584141.jpg


動物の赤ちゃんって、何でこんなに可愛いんでしょうね。
b0286966_17593845.jpg


風太くんの妻、チィチィさん。
b0286966_1802893.jpg


風太くんは、しっぽをかみかみ。
b0286966_1815111.jpg


じーーーーー。
b0286966_1824541.jpg


しかしだ。レッサーパンダは難易度が高い><
b0286966_1833333.jpg

動きが早いからね。。。

可愛かった、、、けど、天気が悪くなってきたので撤収です。
b0286966_1845084.jpg



10月19日って、千葉市民の日なんですね。
そのおかげで、入園料が無料でした。やったー!!

しかも、上野に比べると超すいてて写真は撮りやすい♪
ちょっとうちから遠いけど、子どもが大きくなる前にもっかい来たいな。。。
とか言いながら、誰かに誘われないと行かない私(笑)

多摩にも行きたいって思いつつ、思うだけで終わってる。。。。。


間違い・グダグダを指摘して下さった読者様、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by onakakun | 2013-10-22 09:00 | 旅日記
祝日パンダ
今日は14日に撮ったパンダさんをご紹介します。

外をうろうろリーリー。
b0286966_15365182.jpg


これは、、、、、シンシンか、な??
b0286966_15384262.jpg


人が多いので、離脱><
アシカさん。
b0286966_15403722.jpg


みんな、良い子にご飯を待ってます。
b0286966_1645297.jpg


おヒゲが可愛いアザラシ。
b0286966_1653921.jpg


前からずーっと会いたかったミナミコアリクイ。
b0286966_1665041.jpg


ひなたちゃん♡
b0286966_1675953.jpg


可愛いけど、撮影条件は最悪です><めっちゃ暗い。。。
b0286966_1685197.jpg


お外は背景がなかなかいい感じにボケてくれます^^
b0286966_16102490.jpg


可愛くてハマりそうです。
b0286966_16122840.jpg


なかなか爪は鋭いですぞ。
b0286966_16143556.jpg


戻ってパンダ。シンシン寝てます。
b0286966_1617035.jpg


リーリーは歩いてます。
b0286966_16174040.jpg


シンシンいつものモデルポーズ。
b0286966_16182590.jpg


せくしーぽーず(笑)←なんとなく。
b0286966_16191981.jpg


リーリーの着ぐるみ疑惑。
b0286966_16202672.jpg


櫓の上に立つ。
b0286966_16224651.jpg


んちとオシッコを同時に(笑)
b0286966_16254641.jpg


わくわくの顔(^O^)/
b0286966_16272615.jpg


おやついただき!
b0286966_1628880.jpg


どうやらシンシンに耳を借りたらしい。
b0286966_16285036.jpg


お鼻ぶっひぃ~♪
b0286966_1629338.jpg


意外に脚が長いリーリーさん。
b0286966_1631279.jpg


真剣なお顔。
b0286966_16321548.jpg


嬉しいお顔。
b0286966_16352271.jpg


シンシンの方も参戦。
b0286966_16361110.jpg


ぱくり。
b0286966_163759.jpg


歩く。
b0286966_1639054.jpg


パンダ座りでご飯^^
b0286966_1639448.jpg


しかし、リーリーのこの姿勢は長くは続かない(笑)
b0286966_16403987.jpg


運び屋(^^ゞ
b0286966_16502117.jpg


本日もご訪問ありがとうございますm(__)m
b0286966_1651186.jpg



このブログも、間もなく開設1年を迎えます。
更新は疎ら、可愛いラウちゃんは悪役(爆)と、ハチャメチャなブログではありますが、色んな人に見てもらえて嬉しかったです。

これからもマイペースに続けていきたいと思いますので、引き続き、見ていただけますと嬉しいです^^
しかし、、、画像の容量が1年でかなり使ってしまってるのですよ(^^ゞ
有料会員になるか、新しい場所を探すか。。。
これはもう少し先になると思いますが。
いっぱいになったら改めてお知らせさせていただきます。

では、これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
# by onakakun | 2013-10-21 09:00 | 上野パンダ
先週末パンダ
お久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、、、(^^ゞ
先週の土曜日に撮った上野パンダさんをupしたいと思います。

『週末パンダ』ならぬ、『先週末パンダ』(笑)
今週は今週のパンダがあるのですよ。
ってなわけで、よろしければご覧下さい^^

リーリーはご飯中。
b0286966_1444214.jpg

この、とんがりと耳の形のコラボが可愛い^^

シンシンも味わいご飯♪
b0286966_14452143.jpg


ドヤ顔リーリー。
b0286966_1446745.jpg


大事なところも余すことなく(爆)
b0286966_1447233.jpg


寝ちゃったので、ちょいと離脱。
b0286966_1448549.jpg

ゾウさんのウォーキング??←退場の時間ではなかった。

アナグマさん。
b0286966_14503140.jpg


寝返りをうったらしい。。。
b0286966_1451119.jpg


スマトラトラ。
b0286966_14515121.jpg


隅っこの方にいたので撮りにくかった…><
b0286966_14523659.jpg


ぽってりとプレーリードッグ。
b0286966_1453741.jpg


遠くを見ています。(多分…)
b0286966_14555246.jpg


パンダ舎に戻り~の。
シンシンみたいなリーリー。
b0286966_14571112.jpg

このまるっとした感じが、ね^^

シンシンの、ご機嫌な横顔。
b0286966_14581961.jpg


DOSUKOIご機嫌!!(笑)
b0286966_145910100.jpg


こちらもご機嫌!
b0286966_14594834.jpg


桃尻。
b0286966_1544723.jpg


おやつが欲しい…。
b0286966_155403.jpg


おやつが欲しいあまり、自らおにぎりになる(笑)
b0286966_1575942.jpg


横向きにまるっと♪
b0286966_1585379.jpg


考え中。。。
b0286966_15121793.jpg


なぜかガンを飛ばす(笑)
b0286966_15125849.jpg


こんなの撮ってたことに今気付いた私(^^ゞ
b0286966_15144576.jpg

美パンモードですね^^

竹の間からコンニチハ!
b0286966_15185426.jpg


リーリー歌いまーす♪
b0286966_1521058.jpg


可愛いって?照れるじゃんか。
b0286966_15213957.jpg


笹を握る手が可愛いのです(*^^*)
b0286966_15224424.jpg


味わうオッサン(笑)
b0286966_15233997.jpg


何かに驚いているようです。
b0286966_15243474.jpg


またね、リーリー(@^^)/~~~
b0286966_15254342.jpg

笑ってしまうくらいのピンボケ(笑)


まだまだ週末パンダ、溜まっておりまする~><
予約更新で、ポチポチupの予定です。。。
[PR]
# by onakakun | 2013-10-20 15:30 | 上野パンダ
六の陣 妻のラウvs永明ファン
今日はまさかの直接対決で!!
ラウちゃんと永明ファンの戦いの行方はいかに…!


あら、ごきげんよう。
b0286966_2224796.jpg

ラウちゃん余裕の微笑みです。

永明ファン「こんにちは、ラウちゃん。今日も可愛いですね!」

当たり前じゃない。あなた私を何だと思ってるの!
b0286966_2241770.jpg


永明ファン「そうですねぇ、、、私の公式ライバルってとこでしょうかねぇ」

。。。。。
b0286966_2253680.jpg

ラウ嬢困惑気味。。。

永明ファン「今日も永明さん、とぉーっても素敵でした♡♡♡ラウちゃんはご覧になられました?す、て、き、な永明さんを!」

あいにく私は子育て中なので、頻繁には会えませんの。
b0286966_2281110.jpg

あーーーーー><笹ブン投げる準備してますな。

永明ファン「そうなんですかぁ。では、私はもう一度永明さんに会ってきますね。お茶とランチの約束してますの♡」

(ラウ心の中)この女…覚えてなさいよ!(怒)
b0286966_2211055.jpg



~その頃~


こちら陽たん。優ちゃん、どう?そっちの様子は。
b0286966_22121039.jpg

パンダラブからブリーディングセンターに内線が入ります(笑)←細かいことは突っ込まないで下さいね。

ゆーたんでしゅ。ただならぬふんいきでしゅよ。怖いでしゅ><。
b0286966_22153118.jpg


あのおねーさん、ホントにママの地雷踏んでるよね。
b0286966_22162267.jpg


やっぱり僕、弟子入りしたいな♪
b0286966_22171944.jpg


海くんはママの地雷は踏まないかもしれないけど、、、
b0286966_2218126.jpg


陽おねーたんの地雷は、これ以上ないくらい踏んでいましゅね。
b0286966_22192282.jpg



永明ファン「ふふふ♪ラウちゃん、あんまり永明さんに会えないのかぁ。今のうちにお茶してランチして♡夢は膨らむなぁ♪」

おやお嬢さん。今日はご機嫌ですな。
b0286966_22213836.jpg


永明ファン「はい!永明さんにお会いできるのが嬉しくて(≧▽≦)」

それはそれは光栄でございます。
b0286966_22234898.jpg

私(ワタクシ)嬉しすぎて倒れそうです。はい。

永明ファン「今日はとっておきのお茶を買ってきました!」

なんと、美味しそうなお茶でございますね。
b0286966_22262584.jpg


永明ファン「ぜひご一緒に!!」

嬉しい限りでございます^^
b0286966_2228571.jpg


しばし永明さんと永明ファンとのトークは続き、、、、、

…今さらだけど、パパってすごいよね。
b0286966_22291012.jpg


じょせいきらーでしゅね。
b0286966_2229489.jpg


僕、パパに弟子入りしたい!
b0286966_2230462.jpg


…海くんはさぁ、パパに弟子入りする前に、、、
b0286966_22325932.jpg


明おにーたんに弟子入りでもして笑いのセンスでも磨いたらどうでしゅか?
b0286966_2234155.jpg


お笑いは僕のキャラじゃないな。
b0286966_22344396.jpg


(陽たん心の中)海くんが寝言言ってる…起きてるけど。
b0286966_2236531.jpg


(ゆーたん心の中)海おにーたんなんて、歩くお笑いじゃないでしゅか…。
b0286966_22375054.jpg



~永明ファンはラウちゃんのとこに再び~


永明ファン「ラウちゃーん!」

また来たの?あなたも暇ねぇ。。。
b0286966_2239448.jpg


永明ファン「永明さんとのお茶、堪能してきました!やっぱ永明さんは、す、て、き♡」

私のセリフをパクらないで下さるかしら。
b0286966_2241493.jpg


永明ファン「でも、やっぱ永明さんの妻はラウちゃんですね」


b0286966_2242792.jpg

(ラウ心の中)あら、この女、たまにはいいこと…

永明ファン「だって、パンダラブとブリーディングセンター遠いし」


b0286966_2244645.jpg


永明ファン「お茶もランチもできないのはツラいので、私は今のままがいいです。永明さんの妻は、あ、な、た♡」

…やっぱりあなたは変な女ね。
b0286966_22455958.jpg


永明ファン「素敵な永明さんとお茶もランチもできたので、ラウちゃんに差し入れです。これ食べて下さい!」
永明ファンは、美味しそうなタケノコをラウちゃんに差し出しました。

毒の臭いはしないわね。とりあえずお礼を言うわ。
b0286966_2249106.jpg


永明ファン「悔しいけどラウちゃん可愛いし」

あ、、、当たり前のことを今さら言わないで頂戴。
b0286966_22501476.jpg

ラウちゃん少し照れているようです。

永明ファンと妻のラウの間に、まさかの友情が??


陽おねーたん!急展開でしゅ!
b0286966_22515889.jpg


えー!タケノコ?!羨ましいんだけど!
b0286966_22524874.jpg


いいな~♪
b0286966_22542562.jpg


…二人とも、そうじゃないでしゅってば。。。
b0286966_22564090.jpg


ま、終わりよければ全て良しなんじゃないかな。
b0286966_22584122.jpg



ラウちゃんと永明ファンは本当に仲良くなったのか?
それとも、、、、、
真実は、永明ファンとラウちゃんのみぞ知るって感じでしょうか(笑)


☆おまけ☆

お嬢さん、、、私(ワタクシ)にもタケノコ、、、タケノコ、、、タケ、、、ノコ、、、、、(泣)
b0286966_2314778.jpg

[PR]
# by onakakun | 2013-10-10 23:05 | 白浜パンダ
プラネタリウム
土曜日、予定していた用事が天候不良で中止になってしまったので、前々から行きたかったプラネタリウムへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

誰も一緒に行ってくれる人いないので一人です(笑)

ネットで色々調べてたら、スカイツリーのとこのが良さげやったけど、それこそハードル激高で断念しました(^_^;)
だって、ただでさえカップル率高そうやのに。。。

というわけで、渋谷に行きました。
b0286966_1242757.jpg

13時の回のんが見たかったので、それに合わせて渋谷へ。

慣れないもんでね。道に迷うことも視野に入れて早めに。

でも、最近は言うほど迷わなくなりました(笑)
上京5年め、、、タフになったな( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、適当な時間に並んだわけですが、
Σ(゚д゚lll)
カップルとじーさんばっか!

いやホントに。

一人の人もいたけど、これはまぁしゃーないが少数で。
大半がカップル、時々じーさんの団体。
近くの人なのかな??


あんまり口にしたことないけど、実は星とか大好き(*´ω`*)
寒さは苦手な私ですが、冬の空は空気が澄んでいるので星がキレイに見えるのは嬉しい♪

最初の30分は、夜の渋谷に見える星空の説明やってんけど、私はこれがすごい好きでした!
分かる分からんは当然あったけど、
この辺にあんな星が✩
とか、
あの辺のあれはこれだ!←何のこっちゃ。
とか、分かって楽しかった(*^^*)

会場内静かで、ゆっくり見られるのも◎

残りの20分は、プロジェクター使った星の物語。
多分メインはこっちなんだろうけど、私はリアルな星の説明の方が面白かったかも。


ってな感じで、一度行っただけだというのに、すっかりハマりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
番組がリニューアルされるそうなので、また行きたいです。

一人は一抹の淋しさとか虚しさを感じるけど(爆)
そこは気にしないで、と。

人に話したら、
それが一番ハードル高くないか?
と言われてしまった(^_^;)

次はスカイツリーのとこのに行きたいのですが、
さすがにココはハードルが高いので、
どなたか一緒に行って下さい(笑)
[PR]
# by onakakun | 2013-10-07 12:36 | つぶやき
週末パンダ
先週、今週は用事があるのでお休みしますzzz
と、お伝えしたのですが。。。
天候不良のため、予定が流れたので上野に行って来ました!

土日の両方、出没したのですが(笑)
数が少ないので2日分まとめてupしたいと思います。


まずは土曜日の週末パンダ。

シンシンお食事中。
b0286966_22521126.jpg

こっちの部屋に来ると、絶対寝食いになるよね。

おやつの催促。
b0286966_22531134.jpg

シンシンは、どういうわけか身体を斜めにしておねだりをする。

考え中。
b0286966_22565762.jpg

ご飯とかおやつとかリーリーのことですかね(笑)

トレーニング♪
b0286966_2310446.jpg


昨日撮った中では一番のお気に入り♡
b0286966_23114734.jpg


ぱくり。
b0286966_23175393.jpg


水も滴るいいリーリー(笑)
b0286966_23182322.jpg


地デジ対応。可愛さは永久不変。
b0286966_2319783.jpg


おつかれぱん。
b0286966_23194288.jpg



…ミラーレスはピントが合うのが遅い。
では、今日のパンダさんをご紹介します^^

シンシンのおちりです。
b0286966_23271777.jpg


やはり、おちりです。
b0286966_23281099.jpg


人が多く、屋外はおしりしか撮れなかったので、フツ―の写真は全て屋内のものです。
b0286966_23321454.jpg

シンシンおねだり中。

お部屋が変わってから、パンダ座りの回数が増えたリーリー。
b0286966_23341019.jpg


逆にシンシンは寝食いが増えたね(笑)
b0286966_23394550.jpg

ばばーーーんとthe DOSUKOI(笑)

モデルポーズ。
b0286966_2341783.jpg


おやすみzzz
b0286966_2341477.jpg


だらん。
b0286966_23421962.jpg


お客様サービス。
b0286966_23432821.jpg


リーリー壊れました。
b0286966_23442135.jpg

水滴のせいで、お見苦しくなってますがご了承下さいm(__)m

ふぅ~。変なスイッチ入っちまったぜ。
b0286966_23475746.jpg


舌ペロリ☆
b0286966_23483290.jpg


トレーニングの時間です。
b0286966_23493250.jpg

今日はシンシンで!

シンシンのあんよは伸縮自在(笑)
b0286966_23503447.jpg


落ちてるよー!
b0286966_23515395.jpg


隣で変な人が、変な実況中継的なものをしてました(笑)←注:知り合い。
b0286966_2355539.jpg


その意味不明な実況中継に、不覚にも笑ってしまったのは私です(^_^;)
b0286966_23564478.jpg


写真も変になったら負けなので、ちょっと頑張りました(笑)
b0286966_23573325.jpg


待って待って~。
b0286966_23583978.jpg


まだまだオッケーよ!!
b0286966_23593380.jpg


いただきっ!
b0286966_001374.jpg


お手手が可愛い♡
b0286966_016100.jpg



白浜パンダも追々upしていきます。
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。
[PR]
# by onakakun | 2013-10-07 00:01 | 上野パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧