先週末パンダ
またもボケーっとしていたら、1週間が過ぎてしまいました(笑)
今週のパンダを!!と言いたいところですが、まさかまさか、本日メディアを忘れて上野に行ってしまい、収穫は何もありません(笑)

いや~、やっちまった(^_^;)
よく「メディア忘れた」とか「バッテリー忘れた」とか人から聞くことはあっても、自分には無関係やと思ってましたが、いやいや~、、、もう笑うしかない。
ってか、憐れまれると余計に切ないので、思いっきり笑って下さい(笑)

これが、アドベンや神戸じゃなくって良かったーって、ホンマに思います。
次回からは気を付けよーっと。

ではでは、そんな残念な本日の失敗は置いといて。
先週の日曜日のパンダをupしたいと思います^^

日曜日は、ブログの読者さまが関西から来られ、ドキドキの初対面でした。
その節は、ありがとうございましたm(__)m


シンシンはお昼寝中zzz
b0286966_2125933.jpg


知らんうちに寝返り打ってました。
b0286966_21261511.jpg


カラス君臨。
b0286966_21281048.jpg


分かりにくいけど、リーリーは麻袋と戯れてます。
b0286966_21285847.jpg


場所が悪いねんけど><
b0286966_2130879.jpg


持ってるんですよ!
b0286966_21303859.jpg


いきなりゴロゴロし始めるし。。。
b0286966_21313722.jpg


シンシンはおっぴろげ。
b0286966_2134422.jpg

永浜を見習おうね。

上目づかい。
b0286966_213455100.jpg


シンシンの自主練。
b0286966_21405014.jpg


いったん離れてハシビロさん。
b0286966_21425214.jpg


何とも撮りにくい場所に佇んではりました。
b0286966_21451760.jpg


恒例になりつつある、可愛いが撮影条件は最悪に等しいコアリクイさま。
b0286966_21475438.jpg


ご飯の時間。
b0286966_21503839.jpg


戻ってパンダです。
b0286966_21513462.jpg

シンシンはゴロゴロ。

いつものポーズで考え事。
b0286966_21521669.jpg


うら若き乙女のご用(笑)
b0286966_224158.jpg


櫓の上でポーズ。
b0286966_2243647.jpg


ポーズ。
b0286966_228914.jpg


ぼーーーーー。
b0286966_2294493.jpg


可愛い私を見てちょうだい。
b0286966_22134320.jpg


一発芸。大福。
b0286966_22143362.jpg


美パン。
b0286966_22194738.jpg


釣りの時間。
b0286966_22354139.jpg


シンシンのきょっとん顔。
b0286966_22412052.jpg


待機中。
b0286966_2242020.jpg


軽快な足取り♪
b0286966_22423763.jpg


ぱくり☆
b0286966_22462238.jpg

リーリーも可愛いシーンがいっぱいあったらしいけど、ダダ混みで見られず(T^T)


何か最近、色々考えてしまいます。
これでいいのかなーって。。。
一体自分って何なんやろうとすら思ってしまう。

うーーーん。こればかりは、自分で決めることやと思うし、難しいなぁー。
根本、難しくしてる原因は自分自身なんやろけど><

そんなわけで、本日もご訪問ありがとうございました。
【永明さん劇場】も、近日中にupできたら…と思います^^
まだまだネタは作れそうですが、写真が尽きてきたので、あと3回ほどで終わる予定です。

ラストは誰にしようかなー。。。
[PR]
# by onakakun | 2013-11-16 23:22 | 上野パンダ
週末パンダ
こんばんは^^
今日は久しぶりに上野パンダの登場です。

先週行かなかったから、2週間ぶり??
うむ。何だかすごく久しぶりに感じます(^_^;)

ではでは、どうぞ。

シンシンは食事中。
b0286966_20353358.jpg


混んでて撮りにくかった><
b0286966_20361046.jpg

あの混雑の中でも、あのクオリティが出せる毎日パンダさんって凄いな…(・_・;)

リーリーはハンモックの中をゴソゴソ。
b0286966_20384475.jpg

乗るかなーって思ってたけど、登りませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

今度は木の上のニンジンを。
b0286966_20405659.jpg


ぱんちら。
b0286966_20413945.jpg


座ってご飯。
b0286966_20432532.jpg


いつものきょっとん顔。
b0286966_20482817.jpg


シンシンは、ずーっとウロウロしてました。
b0286966_20494389.jpg


シンシンのおちりもだいぶ汚れてきたね><洗ってあげたいくらい(笑)
b0286966_2050274.jpg


ちょっとパンダを離れてミナミコアリクイへ。
b0286966_20522314.jpg

今日は迷うことなく、悩むことなくササッと行けた(^_^;)

可愛いが、撮影条件は最悪のコアリクイ。
b0286966_20531620.jpg


開放にして、感度6400まで上げて檻を飛ばして何とか撮った1枚。
b0286966_20541171.jpg


パンダに戻ってシンシン。
b0286966_20554685.jpg


リーリーはやっぱり寝食い。
b0286966_20562964.jpg


おにぎりシンシン。
b0286966_2057991.jpg


ぬいぐるみシンシン。
b0286966_2122361.jpg


ちょっと痩せたかな?
b0286966_2125712.jpg


むしろリーリーのが丸く見えるときがありますな(^◇^;)
b0286966_213415.jpg


シンシンの味わい顔。
b0286966_2111223.jpg


着ぐるみにたるみが、、、
b0286966_21141258.jpg


歩く!
b0286966_21144318.jpg

近くで見ると、やっぱリーリーはデカイ!!

そんなこんな、釣りの時間です^^
b0286966_2115326.jpg


立ち上がれリーリー!
b0286966_21161527.jpg


追いかけろリーリー!
b0286966_21165077.jpg


今日はやる気なさそうでした。
b0286966_21173214.jpg


しゃーないから付き合ってやるよ、的な(笑)
b0286966_2120263.jpg


お次はシンシン。
b0286966_2121897.jpg

嬉しい顔^^

シンシンの歩く姿って可愛いよね。
b0286966_212228.jpg


でも、今回の立ってる写真は全てイマイチな出来><
b0286966_21224769.jpg


座っちゃったし(笑)
b0286966_21232789.jpg


寝っ転がりそうやし(笑)
b0286966_2124362.jpg


仕方がないから立ってあげるわよ!
b0286966_2124368.jpg


片足を台に乗せて食べるリーリー。
b0286966_21253539.jpg


味わい顔。
b0286966_2126679.jpg


リーリー見てるとさ、栗が食べたくなる(笑)
b0286966_21264727.jpg


最後、シャッター閉まるときに白目剥いてフリーズ(爆)
b0286966_21273592.jpg

最後まで裏切らないのがリーリークオリティ☆



この記事書いてて気づいたんだ。
白浜の記事は、上野記事の倍は時間がかかってるってことに(笑)

好きでやってるんですけど、結構時間かかってるんですよー(^_^;)←だから何やねん。
話もオリジナルで考えてるので、楽しかったって言っていただけるのはとっても嬉しいです。
いつまで続くか分からないシリーズですが、続く限りお付き合いいただけますと喜びます^^

ちなみに、次回の白浜訪問は、年末年始のどっかを考えてます。
が、あくまで予定。
年末年始だとかGWだとか、病院やってなさそうな時期によく体調を悪くしてしまうので、予定ですとしか言えないんですよね。。。

次回の訪問までに、今回の白浜シリーズは完結させる予定なので、次の写真が仕入れられたら、、、またやるのか??(笑)
これもまた未定ですが^^;

ちなみに、2月訪問疑惑をたまに耳にしますが、2月は今のとこ全く予定立ってないですよ~!
では、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by onakakun | 2013-11-09 21:34 | 上野パンダ
八の陣 美パン姉妹の憂鬱
七の陣は、突っ込みどころ満載でお届けしましたので、今回はゆる~いテーマでいきたいと思います^^
今回は、この子たちをメインにお届けいたします。


可愛い担当の陽たんでーす!
b0286966_21492668.jpg


せくしー担当のゆーたんでしゅ!
b0286966_21504648.jpg


2人合わせて、、、、、
b0286966_21525287.jpg


よーたんゆーたんでーす!
b0286966_21534734.jpg


…(・_・;)陽おねーたん、ちょっと待ってくだしゃい!!
b0286966_21545289.jpg


どうかした?
b0286966_21554732.jpg


何なんでしゅか、そのセンスの欠片もないユニット名は!
b0286966_2158575.jpg


あたちたち、アイドルなんでしゅよ!それじゃお笑い芸人みたいでしゅ!却下でしゅ!
b0286966_21585149.jpg


えー、じゃあどんなんだったらいいの?
b0286966_220954.jpg


こう、、、オンナノコらしいでしゅねぇ、、、、、
b0286966_2205595.jpg


ぷりちーしすたぁず、とか?
b0286966_222096.jpg


…陽おねーたんセンスなさすぎでしゅ><
b0286966_2232393.jpg


何なに?せんすって、あの暑いときに使うやつ?
b0286966_2254059.jpg


それは扇子でせんす違いでしゅよ。
b0286966_2262881.jpg


じゃあ、あのお洋服とか入れとくやつ?
b0286966_2271637.jpg


それはタンスでしゅよ。。。
b0286966_2285621.jpg


陽おねーたん、絶対わざと言ってましゅよね?
b0286966_2294188.jpg


それとも、陽おねーたんの着ぐるみを着た海おにーたんでしゅか?
b0286966_22102344.jpg


っていうかさ、何かが足りなくない?ほら、もっとこう…。
b0286966_22115411.jpg


アイドルにお笑いは必要ありましぇんよ。
b0286966_22124152.jpg


アイドルはいいんだけどさ、もっとあたしたちの可愛さが引き立つ何かが必要なんじゃないかな?
b0286966_22141638.jpg


それはそうかもしれないでしゅねぇ。ママでも呼んできましゅか?
b0286966_22161190.jpg


あら、私?妙に乗り気な母(笑)
b0286966_222093.jpg


ママはダメよ。可愛い系であたしとかぶるもん。
b0286966_22173959.jpg


じゃあ、海おにーたんは?
b0286966_22182547.jpg

↑この、めっちゃいっちょまえに立ってる感ww

僕?いやぁ、照れちゃうな。
b0286966_2221091.jpg


海くん入れたら、それこそお笑いでしょう!
b0286966_22214981.jpg


でしゅよね。じゃあ、上野からシンシンさん呼んでくるとか!
b0286966_22225046.jpg

何か間違ってるよ、優浜の大きさ。。。

あら、どうも。
b0286966_22244360.jpg


シンシンさんがいたんじゃ、あたしたち目立たないじゃん!
b0286966_22253975.jpg


陽おねーたん、、、いくらシンシンさんがDOSUKOIでも言いすぎでしゅよ。。。
b0286966_22263830.jpg


え、あたしはシンシンさんは美パンだからって意味で言ったんだけど!
b0286966_22284993.jpg


こうなったら、いっそのことパパに。。。
b0286966_22305239.jpg


私(ワタクシ)は遠慮しておくよ。
b0286966_22313917.jpg

照れくさいのでね。

こうなったら、、、、、
b0286966_22333366.jpg


そうね、あの人を。。。。。
b0286966_223527.jpg


陽&優「永おにーたん!!」

僕?!
b0286966_223731100.jpg


永おにーたんなら大丈夫よ!
b0286966_2238187.jpg


でしゅね!しっぽで隠してもらえば問題なしでしゅ!
b0286966_22395540.jpg



そのとき。
ちょーっと待った!!
スワンボートに乗って、せわしなくやってきたのは、、、、、

陽&優「出たっ!」

ちょっとあんたたち!何であたしを呼ばないのよ!
b0286966_2244249.jpg

みんなのアイドル(自称)梅さん登場。

梅おねーたん来たらそれこそお笑、、、、、
b0286966_22452888.jpg


陽おねーたん、それは禁句でしゅ><
b0286966_22463998.jpg


あーもう梅ちゃん、妹いじめちゃダメじゃない。
b0286966_22504677.jpg


ちょっと永くん、あたしが凶暴みたいに言わないでよ!
b0286966_22515158.jpg


じゅうぶん凶暴に見えるから。もうお願いだから大人しくしててね。
b0286966_22533146.jpg


もう!永くんのバカ!!
b0286966_22564145.jpg


ねぇ、優ちゃん。あたし思ったんだけどさ、、、
b0286966_22575546.jpg


どうしました?
b0286966_2259458.jpg


タンタンさんにお願いすれば、いちばんスムーズだったんじゃないかなー、、、なんて(^_^;)
b0286966_2304489.jpg


…かもしれましぇんね。
b0286966_2312488.jpg


あら、いつでもお待ちしてますわよ♡
b0286966_2322458.jpg



このシリーズ、いつまで続けるか決めてないんですが^^;
いつまで続くんでしょね。

本日も、お付き合いありがとうございました。
[PR]
# by onakakun | 2013-11-08 12:00 | 白浜パンダ
入間航空祭に行って来ました。
昨日、入間航空祭に行って来ました。
毎年すっごい人だと聞いていたので、ビビってしまっていたのですが、会場に着けば広いので大丈夫って教えてもらって参戦=3

うん、確かにもう池袋で電車に乗る段階からすっごい人で><
電車もダダ混み、改札抜けるの一苦労で大変でした。
会場は広かったので、着いてしまえばどうってことなかったのですが、今度は暑い(´д`;)
ま、屋根も何もないのでしかたがない(汗)


では、難しい説明は私には無理なので、ダーッと撮った写真を上げて行きたいと思います^^

b0286966_21294896.jpg

b0286966_21311524.jpg

b0286966_21325479.jpg

b0286966_21332152.jpg

b0286966_21355571.jpg

b0286966_21372379.jpg

b0286966_2138585.jpg

b0286966_21383919.jpg

b0286966_21391375.jpg

b0286966_21403117.jpg

b0286966_21433948.jpg

b0286966_21444349.jpg

b0286966_21461237.jpg

↑これ、よーーーく見ると、「がんばろう」「日本」「CH-47(' jjj ')/」って書いてあるんですよ~^^
あまちゃんのテーマに合わせて出て来ました。

b0286966_21522237.jpg

b0286966_21532532.jpg

b0286966_2154022.jpg

b0286966_21542465.jpg


お昼休みを挟んで、ブルーインパルスの登場です。
これを見るために来るマニアさんもいるんだとか。。。(私の友達がそうか…)
b0286966_21562430.jpg

b0286966_21571218.jpg

b0286966_21593415.jpg

b0286966_220953.jpg

b0286966_2203346.jpg

b0286966_2213786.jpg

b0286966_222111.jpg

b0286966_2224543.jpg

b0286966_2233676.jpg

b0286966_2242047.jpg

途中で、ドクターヘリが近くに来たとかでブルーインパルスの演技は中止に><
わぉ!不完全燃焼。。。

F15…やったかな??
b0286966_227366.jpg

これも飛ぶのにかなり時間がかかっていました。

最後に。
b0286966_229079.jpg

ブルーインパルスが描く♡。
天気があんまり良くなかったので煙が映えなくて残念。


と、まぁここまでダーッと画像をupしてみましたが、飛行機って難しいね><
スピードについて行けない。
見るのも撮るのも、面白かったことは面白かったけど。。。

最近パンダがイマイチ撮れなくて、少々スランプ気味やったから、違った場所ともので、リフレッシュはできたかも。。。
では、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by onakakun | 2013-11-04 22:12 | 旅日記
リベンジ!
前日、泣ける映画が観たくて品川まで行ったのに泣けなかったので><
次の日にリベンジしました!!

今度は吉祥寺。
別にどこでもえぇねんけど(笑)近いからね。

今度は旦那はんと向かいました。
一人の方が泣きたいときに泣けるし!という持論は、この日は無視です(笑)

夕方に吉祥寺に行って、まずご飯(^_^;)
旦那が前に行って美味しかったというお寿司屋さんに行きました。

ウニ♡マグロ♡サーモン♡
やっぱお寿司って美味しい(≧ω≦)
昔はナマモノって全然ダメやってんけど、人って成長するもんだね(苦笑)

堪能したあとは映画館へ。
今回はコレ↓↓↓
b0286966_1618983.jpg

始まった頃から内容に興味があったんです。

ありえないようで、ありうる話。
もし自分がその立場になったとき、どうする?

そんな感じ。

前日と違って、今回はメインになるキャストは皆さん演技がしっかりしてはったので、ある意味安心(^_^;)
子役の子も可愛いだけでなく、しっかりしていたと思います。

実際。
子どもにとって、どれがイチバン幸せな結末になるんだろう。

自分たちの血のつながった子どもと、
血はつながらないけど育ててきた子ども。

どちらかを選ぼうとするから、傷つくんだろうか。。。
でもって、看護師はありえない。

私なら。
育ててきた子どもを選ぶかな。
血のつながりこそなくっても、育てたことで「親子」っていう関係は確立されるから。

ただ、どんな形であれ、両方の子どもに真実は伝えたいって思う気がする。
そして、最終的に子どもが決めたらいいと思う。。。

上手い言葉が見つからないけど、深いなーって思った。
親の気持ち、
子どもの気持ち、
それを取り巻く環境。

難しい話ではあったけど、
号泣するような場面はなかったけど、
終わったあと、ジーンとくる話でした。
[PR]
# by onakakun | 2013-11-04 17:30 | つぶやき
週末1人品川に向かう
先週の金曜日、めったに足を踏み入れない品川に行って来ました^^;
目的は、映画を観に行くことだったのですが、、、

よくよく考えたら、休み前の金曜日。
一人で品川プリンスホテルの近くになんか行って、一人でコテコテの恋愛映画を観てるって、相当淋しい人だよね(笑)

でもいいねん!!←開き直り。

一人の方が、感動したとき号泣できるし、楽っちゃ楽。
昔クリスマスに一人で映画観たときもあるし(爆)
思えば、アレがイチバン虚しい一人映画やったかも。。。
だって、内容も微妙やったし。
淋しくても、観て良かったって思えたなら良かったんですがね。


さて、前置きは長くなったけど。
まだ続くけど(笑)

定時に仕事を終えて品川へ。
そういえば、上野動物園は18時まで営業でしたね。
でも、入場は16時までと普段と変わらないため行けなかったんだー(T_T)
ま、私の仕事の定時って17時なんで、どっちにしても無理か。

品川なんて、ほんっとーに久しぶりに行ったけど、ほんっとーに人が多いね。
しかも滅多に来ないので攻略ができない。
品プリって、高輪口らしいけど、高輪口って改札はなく、中央改札を出て西へ、、、みたいな感じ。

そんなん知らんしっ!と叫びたくなった><

で、映画終わってからご飯ってなると遅くなるので先にご飯。
前の日もつけ麺食べたのに、またつけ麺(笑)
なぜならば、品川には私の大好きなTETSUがあるのでね(^^)v
b0286966_8454785.jpg


場所がよく分からず、同じとこをグルグルしながらようやくたどり着く。
さすが☆
目の前に目的地があったとしても、礼儀の如く迷子になる女。
それが私(爆)
さすがに、泣くほどえげつない迷子にはならんくなったけどさ。←泣いてたのか?いい歳してるくせに。

TETSUのつけ麺は、高円寺にあった頃から大好きで、ホンマに店の人に顔を覚えられるくらいの勢いで通ってました。
ン10回は通ったな。
TETSUが撤退して、系列店のサクラサクになってからも結構な回数通ってたし。
東京に来て、つけ麺の美味しさに目覚めたような気がします(^_^;)
その入口がTETSU…ではないのですが。実は。
ちなみにきっかけは、目白にある丸長でやんした。

話は逸れましたが、品川のTETSUは高円寺に比べると細めの麺。
スープが濃厚でしたね。
味玉のトロ~ン感は同じくらい。
ちなみに、六本木にあるTETSUが高円寺とイチバン近い感じがします。
太麺で美味しいのです♪

しかし、最近は胃が小さくなったのか、並みでも完食できなくて><
この日も少し残してしまいました。もったいない…。


食べ終わったあとは映画館に向かい。。。
うん、終わったあと駅まで歩いたけど、そんな迷うような造りにはなってなかったのよね。
ここでもまた、礼儀として迷う(笑)
…大丈夫か、私(・_・;)

ちなみに観た映画はコレ↓↓↓
b0286966_8505971.jpg

何だか急にベタな恋愛映画が観たくなって、気になっていたのです。

新宿や錦糸町でもやってたんやけど。
こっちのが近くてありがたかったんやけど。
レイトショーしかやってなくて断念(>_<)
調べてみたら、いつも行ってる板橋か、品川が適当な時間にやっていたのです。
正確には新宿のピカデリーでもやってたけど、席がいいとこ残ってなかったのよー><

板橋行くよりは品川のが近いなってなって、品川へ。
帰りは板橋のが楽やったかなーって思ったけど、交通費も品川のが安くつくし、TETSUもあるし(笑)
たまには品川もいいでしょーってなりました。


肝心の映画なんですが、、、
…(-_-;)
長澤まさみがヘタすぎ!!
あの子、あんなにヘタやったっけ?って聞きたくなるくらい、可愛いだけでした。
可愛かったのが、せめてもの救いやったのか。。。

話の中に泣きドコロはいっぱいあったんやろうけど、肝心な泣きどころの演技がヘタすぎて感情移入できず。。。
脚本もカメラワークも、相手役の岡田将生も悪くなかっただけに、主役が残念で仕方なかったです。
泣きたかったんやけどな、、、(;_;)

でも、品川の映画館っていいねぇ^^
ガラガラ。
作品にもよるんやろけど、あの空き具合はゆっくり観たい私には都合が良かった♪
金曜の夜に淋しい女って思ったけど、同じような人、いっぱいいました(笑)
そういうモンなんですね。

関係ない話になるけど、
私は過ごしてきた地元(ド田舎)では、学生時代なんかは特に、一人でボーっと過ごすのが変な人…みたいな認識で、女子は特に群れになっていないとダメ、みたいな風習があったので、東京での生活はとても楽やったりします。

別に一人が好きってわけじゃないんやけど、
一人の時間も大切やなーと思うわけです。
ちなみに、私はデートスポット的な場所は一人では行けません。
動物園は大丈夫やけど、水族館は無理っていう、よく分からない持論があったりします(笑)
新宿のサザンテラスで一人で夜景が見られても、六本木や恵比寿は無理、みたいな。。。
人から見たら何が違うねん的な変なこだわりがある、少々面倒な人です(^_^;)

話は変な方向に行ってしまいましたが、帰り、駅まで行く道にあったイルミネーション的なものです。
b0286966_1619492.jpg

b0286966_1620435.jpg

b0286966_16201598.jpg

イルミネーションも色々あるけど、青い光が私はイチバン好きです。
[PR]
# by onakakun | 2013-11-04 16:57 | つぶやき
今月の1枚
はや11月です!
まぢ早いね。
このまま師走に突入なんざして、急いでお歳暮や年賀状に焦ってんねんやろうなぁ。。。

そんな11月は、この子にしました^^
b0286966_23311323.jpg


今回は梅さんから伝言も預かってきました(笑)

梅「ちょっと!なんであたしより永くんが先に出てるのよ!
あたしの美貌を持ってすれば、もっとアクセス上がって人気のブログになったかもしれないってのに!」

(・_・;)

梅「永くんも永くんよ!
何あたしの許可もなく目立つことしてるの!
美パンは、あ、た、し♡
目立っていいのも、あ、た、し♡
分かった?」

…だそうです。
梅さん、ごめんよ。

分かればいいのよ!分かれば。
b0286966_23354327.jpg

…言いたいことだけ言って、とっとと寝てしまいましたね(苦笑)

いつも梅ちゃんがお騒がせしています。
弟として、深くお詫びいたしますm(__)m
b0286966_23371020.jpg

梅永、中国で元気にやっているのでしょうか。。。


では、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by onakakun | 2013-11-03 23:38 | 今月の1枚
10ン年ぶりの再会
火曜日、実に久しぶりに高校時代の友達に再会しました001.gif

結婚して関東に来てたのは知ってたけど、
また会いたいなーって言ってはいたけど、こんなに早く実現するとは☆


今回は、私と彼女と、彼女と仲の良かった子が遊びに来てるっていうんで集合ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

私は仕事があったので、夕方に合流。場所も職場から行きやすいという理由で秋葉原にしてもらいました。


…何年経っても忘れてないって凄い。
お互いすぐに分かったし(笑)

で、近況報告とか昔話とか諸々。。。

彼女のご主人は年下だそうよ(っ´ェ`с)キュキューン
「子どもみたいやで!」
って、彼女は笑ってたけど(^_^;)
大丈夫!年上でも変わりないから(爆)←オラの旦那は年上さ。


話す内容は少し大人になってはいるものの、高校のときに戻ったみたいでした。

状況してから4年ちょい。
東京での生活は楽しかったけど、友達はみんな地元にいるから、もの凄い孤独やった。

だから、結婚式の時、みんなが集まってくれたのがホンマに嬉しくて♪
やっぱ友達っていいなーって実感したのです。
彼女たちは、ちょっと疎遠になってもてたから呼べなかったけど。
だからこそ、会えて嬉しかった003.gif


今度の日曜、某所でまたまたの再会(できんのか?)楽しみにしているよっ!



と、同時に。
上野のパン友さんと出会って一年にもなりました。

ぶっちゃけ、人見知りも警戒心も激しくて、めんどくさい私なんやけど(笑)
それでも、ご飯食べに行ったり、
アドベン行ったり、
色々と絡んでくれる皆さんには本当に感謝してるし、本当に大切な人たち☆

これからも、どうぞよろしくね010.gif
[PR]
# by onakakun | 2013-10-31 12:36 | つぶやき
七の陣 リーリーの夏休み
何だかおかしいタイトルですが、気にしないで下さいませ(笑)
タイトルの意味は、読んでいただくうちにお分かりいただけるかと…(^◇^;)


201X年、リーリーはつかの間のお休みを利用して、ある場所にやってきました。

ふぅ…。白浜って遠いんだな。
b0286966_20282084.jpg


そうです。リーリーは白浜にやってきたのです。

上野より暑いな、白浜。南国みたいで楽しそうだけど。
b0286966_20313256.jpg

いや、暑いのは白浜も上野も変わらんかったよ(^_^;)

ちなみに、リーリーが白浜にやってきた目的は、この方に会うためみたいです。
b0286966_2032896.jpg

永明さんです^^

やぁ、リーリーくん。よく来たね。
b0286966_20352010.jpg


こんにちは、永明さん。今日はよろしくお願いします。
b0286966_2035595.jpg


暑い中ご苦労さま。お茶でもどうぞ。
b0286966_20371814.jpg

妻のラウちゃん登場です。

あ、アリガトウゴザイマス。。。
b0286966_20375799.jpg

リーリー少々緊張気味…。

ラ、ラウさんキレイですね。
b0286966_20394721.jpg


私(ワタクシ)の妻だからね。
b0286966_20421295.jpg


シンちゃんも負けてないですけどね!!
b0286966_20431259.jpg


はっはっは。で、今日はどうしたんだい?
b0286966_20441960.jpg


はい。僕、永明さんみたいになりたいんです!
b0286966_20453371.jpg


わ、私(ワタクシ)のように、とは?
b0286966_20464046.jpg


だって、永明さんって、凄く熱狂的なファンの方もいらっしゃるとか!
僕も、そんなスーパーパンダになりたいんです!!
b0286966_20491839.jpg


熱狂的な永明さんのファンって、、、もしかして、あの女のことかしら?
b0286966_20504362.jpg



永明ファン「永明さーーーん!!って、あれっ、リーくんまでいる!これは凄い!レア!」
~永明ファン、一生懸命撮影中。しばらくお待ち下さいませ(笑)~


…あちらのお嬢さんは、私(ワタクシ)の茶飲み友達でございますよ。
b0286966_20533140.jpg


私にとっては迷惑この上ない女よ。
b0286966_20545581.jpg


あの人、、、僕も知ってます。上野にもよく来られます。
いつも「リーくん」って黄色い声援くれてた人です。
b0286966_2055567.jpg


東京のお嬢さんらしいからね。きっと君とも出会っているだろうね。
b0286966_20565327.jpg



自分のファンだと思っていた人は、実は遠く離れた白浜の永明さんのファンだった。
リーリー、ショック><

…と思いきや、、、、、

凄いです、永明さん。東京からわざわざ永明さんに会うためにはるばる来てくれる人がいるなんて!!
僕もそんな風に支持してもらえるようなスーパーパンダになりたいです!!
b0286966_2103012.jpg


永明さん!僕を弟子にして下さい!!
b0286966_212068.jpg



リーリーまさかの永明さんに弟子入り志願。
ん、でもこれって、誰かとキャラ被っていないか??


僕だね。
b0286966_213620.jpg

海浜登場☆

困るなぁリーリーさん。僕のキャラパクっちゃダメだよ。
b0286966_2141971.jpg



そんな海浜は放っておいて(笑)

リーリーくん、申し訳ないが私(ワタクシ)は弟子は取らないのだよ。
b0286966_21648.jpg


君には君の良さがある。だから君なりの方法でファンを増やしていけばいいんだよ。
b0286966_2171076.jpg


そ、そうなんでしょう、か…。
b0286966_218888.jpg


あぁ。私(ワタクシ)が保証しよう。
b0286966_2185935.jpg


え、永明さん!僕、頑張ります!!
b0286966_21371277.jpg


頑張りたまえ。【明日】という字は【明るい日】と書くのだよ!
b0286966_21382768.jpg


最後はよく分かりませんが、永明さんとお話ができて良かったです!
b0286966_21402763.jpg



こうしてリーリーは上野へ帰って行きましたとさ。
めでたしめでたし。←何が?(笑)


☆おまけ☆
シンちゃーん、お土産だよ。はい和歌山の梅酒。
b0286966_21442234.jpg


あら嬉しい♪さっそく今日の晩酌にいただくわ♡
b0286966_21452176.jpg




※このお話はフィクションです(笑)
[PR]
# by onakakun | 2013-10-28 12:00 | 白浜パンダ
週末パンダ
今日は写真が少ないので、早々にupしちゃいたいと思います。


今日はパンダの日のイベントで、パンダクイズ大会がありました。
「絶対子ども向けのイベントだろう…(--;)」と思いながら、参加してきました(笑)

イベントには、この子も来てましたよ!
b0286966_19423997.jpg

うえのパンダくんです。
パンダちゃんはいなかったな…。
しかも、クイズの途中でいなくなってました(笑)

クイズ大会終わったあと、本物のパンダ。
b0286966_19435552.jpg

シンシン入場☆

続いて、リーリーの入場☆
b0286966_19443690.jpg


すぐにご飯を食べ始めました。
b0286966_19451153.jpg


シンシンもご飯。
b0286966_1945412.jpg

1週間ぶりのシンシンは、相変わらずバババーーーン!!で、ございました(爆)

嬉しそうに堪能中。
b0286966_19463373.jpg


リーリーは味わい顔です。
b0286966_19471995.jpg

キノコが美味しい季節になったよね。←リーリーとは関係ない。

お水飲むよ~(*^。^*)
b0286966_19481556.jpg


オンナノコなのに、ご用のシーンを激写しちゃってごめんね☆
b0286966_19492440.jpg

噂の水洗トイレってやつですね(笑)

そして、いつもの体勢でお休みzzz
b0286966_1950339.jpg


リーリーは、まだ食べてます。
b0286966_19512096.jpg

思いっきり寝食いでさ。

シンシンは少しだけ顔の位置が変わったけど…
b0286966_19525679.jpg

やっぱり寝てるのよねぇ。。。

そうこうしているうちに、リーリーもお休みzzz
b0286966_19535785.jpg


こっちはすぐに起きましたけどね(^_^;)
b0286966_19543554.jpg

リーリーだよ。シンシンじゃないよ。

本日は、人が多かったので早々に撤収してしまいました。
基本、私は土曜日に上野に出没してるんですが、昨日は寒かったから(寒いの苦手…)行かなかったのですねorz

今日はクイズ大会もあったので行ったのですが、天気が良かったので人が多くて><
明日仕事やしってことで、今日は早めに退散しました。ハハハ(^_^;)
そういえば、ようやく貰えたよ。あのシンシンのクリアファイル☆

そうそう、時々「ブログ見てます^^」って声をかけていただくのですが、凄く嬉しいデス!
更新は気の向くままやし、可愛いラウちゃんは悪役になってる変なブログですが(笑)←これ前も書いたね。
見てくれる人がいるって嬉しいこと。
これからも、マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、本日もご訪問ありがとうございました。
b0286966_23164639.jpg

[PR]
# by onakakun | 2013-10-27 20:06 | 上野パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧