九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)
久しぶりの白浜劇場です。
今回も突っ込みどころ満載ww
っていうか、突っ込むとこしかありません、きっと(笑)

ネタ的に、使うなら今かなーと。。。。。
ではでは、今回もお付き合い下さいませ^^


今回の主役は、このお方です↓↓↓

ごきげんよう。わたくし、永明さんの、つ・ま・の・ラ・ウ。
b0286966_22394490.jpg


妻のラウ、でございます。
b0286966_22402369.jpg


マァマァさっそく流行語使ってましゅね。
b0286966_22421514.jpg


そうよ、いつ使うの?って聞かれたら、、、
b0286966_22432651.jpg


今でしょ!ってことでしゅね。
b0286966_2244431.jpg


そして、永明さんに言い寄るあの女に倍返しよ!
b0286966_2247253.jpg


じぇじぇじぇー!あの人に何を倍返しするんでしゅかー!!
b0286966_22483888.jpg


と、優浜たんが驚いていたところに、

永明ファン「あ、ラウちゃーん!」

お約束の永明ファン登場☆

…相変わらず間の悪い人でしゅね。
b0286966_22514282.jpg


あら、ごきげんよう。
b0286966_22531158.jpg


永明ファン「ラウちゃん今日も可愛いですね!」

私は永明さんのつ・ま・な・の・よ♡可愛いのなんて、当たり前ですわ。
b0286966_22552550.jpg


マァマァ素直じゃないでしゅね。
b0286966_2257020.jpg


永明ファン「永明さん、今日もす・て・き♡でしたよ」

当たり前でしょ!私の夫なのよ。
b0286966_230269.jpg


今日はあなたに倍返しさせていただくわよ!
b0286966_2325479.jpg


永明ファン「倍返し??」

そうよ。ば・い・が・え・し♡倍返しよ^^
b0286966_234454.jpg


マァマァ怖いでしゅ~><
b0286966_2354089.jpg


あなた、今日も素敵だわ。
b0286966_2375314.jpg


永明ファン「?????」

あなたを前にすると、私なんて全然ね。霞んでしまいますわ。
b0286966_2394593.jpg


マァマァ??
b0286966_2310235.jpg

優浜たんも不思議そう。

永明ファンは、、、、、
永明ファン「?????」
やはり?が消えない模様。

永明さんが、あなたに優しいの、よく分かるわ。だってあなたくらい素敵な人にファンになってもらえたなら、永明さんも嬉しいに決まってますものね。
b0286966_23122448.jpg


永明ファン「?????」

あなたがパンダじゃなくて良かったわ。あなたがいたら永明さんは私にでんぐり返りしてくれなかったと思うもの。
b0286966_2314951.jpg


永明ファン「…えーっと、ラウちゃん、どうしたのかな??」

どうもしてなくってよ。率直な意見を述べさせていただいてるだけですわ。
b0286966_23174196.jpg


永明ファン「やだー(≧▽≦)もうラウちゃんたらぁ!!」
…どうやら戸惑いを通り越して変になり始めた模様(笑)
永明ファン「ラウちゃんもやっぱ気づいてたんですね!私の素晴らしさに!!」

…(・_・;)
b0286966_23204099.jpg

優浜たん、今度は永明ファンに戸惑い気味。。。。。

そしてラウちゃんは、、、、、

なんて思ってるわけないでしょう!
b0286966_23223285.jpg


永明ファン「( ̄□ ̄;)!!」
優「(゜д゜;)!!」

持ち上げて落とす。これが私の倍返しでしてよ♡
b0286966_2324879.jpg


見抜けないなんて、あなたもまだまだね。
b0286966_23245789.jpg


永明ファン「がっくり。せっかくラウちゃんが私の素晴らしさに気付いたと思ったのに…」

マァマァも大人げないでしゅが、おねーしゃんもめでたい脳内でしゅよね。
b0286966_23264497.jpg


ホホホ。私に勝とうだなんて、100万年早くってよ!
b0286966_23275444.jpg



そのころ、、、、、

どう、海くん。聞こえる?
b0286966_23284423.jpg


微妙だよ。でも、ママの勝ちっぽい。
b0286966_23295528.jpg


やっぱママって強いのね。
b0286966_23321236.jpg


母は強し!って言うもんね。
b0286966_23325159.jpg


…海くんがまともなこと言ってることにも、あたしは驚きだけどね。
b0286966_23342548.jpg



そしてそして、、、、、

こんなにも名前は出てきてるのに、出番はこれだけなんて、、、、、
b0286966_23373520.jpg


それこそ私(ワタクシ)、じぇじぇじぇでございます…。
b0286966_23391213.jpg


…そんな永明さんに幸あれ!(笑)
[PR]
# by onakakun | 2013-12-04 12:00 | 白浜パンダ
週末パンダ
ようやく週末に追いつきました(笑)
やっぱ溜めるモンじゃないなー(^_^;)

私は基本、昔から課題なんかも溜めないタイプではあったのですよ!(力説)
むしろ、早すぎて周りを焦らせてしまうタイプやったかも…。

まぁそれはどうでもいいとして^^;
この日は珍しく、高校時代の同級生と上野でした。
お互い結婚と共に上京したもの同士。(私は同棲期間があったので、結婚と同時ってのとは少し違うんですけどね…)
何気に高校時代、ずっと隣の席だった彼女。
仲は良かったんやけど、実はちょっと前にン10年ぶりに再会を果たしたという彼女。

まさか当時好きやった人の名前まで出てくるとは思ってなかったわ(笑)
いやはや懐かしい。。。


そんな土曜日。
ゆっくり動物園を楽しんだので写真は少なめですが、よろしければご覧下さいませ^^
最近、ミラーレスをちゃんと使いこなせるようになりたくて、少しずつ稼働回数を増やしています。
…重いからだろ?と言われれば否定はできませんが(苦笑)

食事中のリーリー。
b0286966_2236572.jpg

ミラーレスでPLをちゃんと使えるようになるってのが、地味に私の課題。

ブレないように撮るのも課題。
b0286966_22371212.jpg

ファインダーあるやつ欲しかったんですけどね><
予算オーバーで買えなかった(泣)

首のところに反射ってめっちゃ残念ね。
b0286966_22381951.jpg

生首みたいで怖いっちゃー怖いしね><

離脱して、ゾウさん。
b0286966_2239689.jpg

どの子かは分かりません。
オンナノコのどれかのはず…。

イチョウがキレイな季節になりましたね^^
b0286966_22455546.jpg


もう一枚。
b0286966_22461845.jpg

風景写真キレイに撮れるようになりたいなぁ。。。
誰か教えてくれないかしら??

コビトカバ。
b0286966_22483216.jpg

実は滅多に西園に行かないので(汗)、いい機会やったかも。

プリプリのおちり♡
b0286966_22493399.jpg


サイ。
b0286966_2250250.jpg


紅葉もキレイに色付いてきたね。
b0286966_22503834.jpg


相変わらず難易度高かったコアリクイさま。
b0286966_22512876.jpg

友達も「可愛い♡」ってテンション上がってた↑↑

ラブラブ(≧ω≦)微笑ましくない?
b0286966_2254178.jpg


おやつよこせのポーズ。
b0286966_22562052.jpg

餌交換に時間がかかったのか、シンシンもリーリーもゴキゲン斜めでした(笑)
パンダって、食に対する執着がすごい。

念願のご飯♪
b0286966_22563786.jpg


釣りはなかったよ。残念。
b0286966_2257990.jpg



この日は、動物園を楽しむ目的で行ったので写真は少なめです。
やっぱ人に会うって、話するっていいなーって思った。

4年前に単身で上京して、地元の友達と疎遠になってしまっていたので、近くに仲の良かった子が来てくれたことが本当に嬉しい^^
この日も動物園を楽しみつつ、色んな昔話で盛り上がりました。
んで出てきたのさ(笑)昔好きやった人の話。

彼女は知らないと思うんやけど、実はこの彼、別の友達も片想いしてて、まぁ色々とあったんですよ。←修羅場とかではないですが。。。
結果的に、今思えば有難いのか、2人とも振られて終わったので、その友達とも今も良好な関係を築いておりますが、男絡むと女って怖いなーと思ったのでした(爆)
今でも時々その子と会うとネタになってるよ。
時を経て、お互いいい人を見つけたので今となっては笑い話♪

あー、諸々懐かしくなってきた。
ではでは、永明さん劇場もそろそろ書きたいと思います^^
あと3回くらいの予定。
もうしばらくお付き合い下さいませ。
[PR]
# by onakakun | 2013-12-03 10:00 | 上野パンダ
平日パンダ
今回のパンダは水曜日のパンダです☆
水曜は、年末の【みどりの窓口戦争】に参戦するべく有休を取得!
ぶっちゃけ、すぐに終わる用事ではあったけど、せっかくなので1日ゆっくりすることに。

まぁ、戦争は無事に勝利しましたけどね。
はい、用事は10分しないうちに終了~♪
というわけで、移動(笑)
んで、いつも使ってるそんなに広くもない駅で迷子になり(爆)
目的地は上野(爆)

何をしたかって?
うん、ひとりカラオケ(笑)
前からずーっと行きたくて、時間とか料金とか調べてたんやけど、さすがに週末はハードルが高くて無理><
店によっては迷惑がるとこもあるって聞きますしね。
誰か付き合ってくれる人がいればいいけど、私友達少ないんですよ↓↓

そんなわけで、ガツッと2時間半も歌い続け♪♪
いつもながら、自分の選曲は微妙だと思いつつ…(だって、最近の歌歌ったかと思えば、自分が生まれる前の歌歌ったりするし。。。)
満足したので上野動物園へ。

…最後に行きつくのはここかいっ!
と、自分でも笑いたくなったけど。
前に水曜に行ったらすっごい空いてて^^
こりゃ行く価値あるっしょ?と自分に言い聞かせ(笑)

実際、期待通り空いてました。
ラッキー♪ってことで、久々の平日パンダです^^

こんにちは!リーリー。
b0286966_2333367.jpg


そんなに見つめられると照れるぢゃん♡
b0286966_2342231.jpg


シンシンは、ひたすら食べてました。
b0286966_23516.jpg

だからDOSUKOIに…><

美パンを引き立てるお花。
b0286966_2355771.jpg


ゴキゲン顔。
b0286966_236371.jpg


美パンと花。
b0286966_2371911.jpg


THE DOSUKOI(笑)
b0286966_238338.jpg


リーリーは何か夢を見ていたのか、舌をぺろぺろしてました。
b0286966_2385437.jpg


寝ぼけ顔。
b0286966_2393168.jpg


ゴキゲンシンシン^^
b0286966_23101611.jpg


カラスにつつかれるリーリー。
b0286966_23153613.jpg

動じないって男らしい!

季節はすっかり秋です。
b0286966_23162659.jpg

というより、冬だね。

パンダは寝てしまったので、コアリクイを^^
b0286966_23171053.jpg


週末は結構混んでて撮りにくいんやけど><
b0286966_23175621.jpg


平日って最高って思う(笑)
b0286966_23203927.jpg


戻って、とんがリーリー。
b0286966_23212051.jpg


微妙なるちろ目。
b0286966_23221595.jpg


いきなり立つ!
b0286966_2322572.jpg


にんじん見つけた☆
b0286966_23251845.jpg


リーリーだって座れるよ!
b0286966_23263425.jpg


シンシンは水分補給。
b0286966_2327715.jpg


歩くリーリー撮る練習。
b0286966_23275198.jpg


いつものポーズ。
b0286966_23284085.jpg


行き倒れ。
b0286966_23291526.jpg


おすわり。
b0286966_2330411.jpg


釣りの時間です。
b0286966_23302917.jpg


獲物まであと少し!
b0286966_233168.jpg


待機中。
b0286966_23313647.jpg


来るわね!
b0286966_2332728.jpg


リーリーも!
b0286966_2332574.jpg


とことことこ。
b0286966_23332533.jpg


いただきだぜ!
b0286966_23335992.jpg


足の毛触ってみたい…♡
b0286966_23344436.jpg


シンシンに耳を借りたリーリー。
b0286966_23353053.jpg


お腹ぷよぷよ。
b0286966_23362455.jpg


見てくれてありがとなー!!
b0286966_2337243.jpg



平日いいッ(≧ω≦)b
また有休取って来ようかな^^

でも、家の掃除もしたいしなー。。。
休んだら上野行ってそうな自分が容易に想像できて笑えます(笑)

ようやく残すところ、土曜日撮ったパンダのみになったよ(^_^;)
これ以上増えないように、そして、永明さん劇場の続きがupできるように気張ります!!
[PR]
# by onakakun | 2013-12-02 10:00 | 上野パンダ
今月の1枚
週末パンダ、待機中の記事がたくさんありますが、取り急ぎ今月の1枚を。

2013年のラストを飾るのは、このお方です^^
b0286966_23164120.jpg


多分、この画像は日の目を見ていないのではないだろうか。。。
と思ったけど、過去記事見たらupしてました。やっぱり^^;
リーリーのお誕生日のときの氷ショットです。

暑い中、貧血酸欠脱水症状にまで見舞われたけど、何とか撮れた1枚。
でも、来年は無理だなって思いました><
このときは、たまたま近くに助けてくれた人がいたけど、毎回いるとは限らないし、いたとしても客観視すると、あんなの絶対迷惑やもん><

そんな夏の思い出の1枚。
そして、流行語大賞だなんだと出回るこの師走。
私的流行語は、
妻のラウと、
DOSUKOIですかね(爆)

ツイッターでフォロワーさんが使ってくれてるのが、何だか嬉しい今日この頃です(^_^;)
では、残り1か月。
(゜д゜;;)年賀状書かなきゃ!!

後悔なきよう、気張りましょう^^
[PR]
# by onakakun | 2013-12-01 23:22 | 今月の1枚
先週末パンダ
先週末に追いついた(笑)
でも、まだある(^_^;)
溜めすぎですね。。。
ちょっとずつ更新していきたいと思ってますので、良かったら気長にお待ちいただけますと嬉しいです☆

今回は先週の日曜のパンダです^^
実は、その前の日も上野に行ったので、日曜は行かないつもりだったのですが、
荷物をコンビニに持って行く最中に見た青空があんまりにも清々しくて、何だか無性に外パンダが撮りたくなったのです(^^)v
ホントは一眼レフもしばらくお休みしてしまおうと思ってたくらい、色々悩んでしまっていた状態だったので、そう思えたことが自分でも進歩?だと思ったから。

…まぁ、そう思ったからといって、クオリティが高いわけではないんですけどね(苦笑)
それも、休もうか悩んだ理由かも。
スランプってやつですね><


リーリーとお花。
b0286966_2223447.jpg


シンシンはいつも美パン♡
b0286966_22243450.jpg


いい肉球。
b0286966_22252213.jpg


ぼーーーーー。
b0286966_2225489.jpg


マッサージチェアに座ってるみたい(笑)
b0286966_2226368.jpg


にこにこの顔^^
b0286966_22293845.jpg


続・にこにこの顔^^
b0286966_22302917.jpg


シンシンってホンマに可愛い♡
b0286966_22311714.jpg


ご用の瞬間(爆)
b0286966_22315283.jpg


失礼しましたm(__)m
b0286966_22325174.jpg


お昼寝zzz
b0286966_22332687.jpg


お昼寝zzz
b0286966_223427.jpg


目は開いてますね(・_・;)
b0286966_22345347.jpg


だらん。
b0286966_22352722.jpg


ツラくないのかな、この体勢。。。
b0286966_22363977.jpg


背中がかゆい><
b0286966_22381695.jpg


哀愁漂う背中。
b0286966_2239177.jpg


振り返り美パン。
b0286966_2239516.jpg


んちとおしっこ両方した(-_-;)
b0286966_224286.jpg


着ぐるみリーリー。
b0286966_22423870.jpg


横向き。
b0286966_22432843.jpg


DOSUKOIすぎないシンシン(爆)
b0286966_22443535.jpg


今回はシンシンばっかな気がしてきた(笑)
b0286966_22453052.jpg



日曜はやっぱ人がものすごくて><
思ったほど撮れなかったけど、撮りたいって自分の欲求は満たされたので、まぁ良しとします(^_^;)
もう少し、クオリティを上げたいな。。。

よくよく見たら、ピントが甘い写真がいっぱいなのですよ><
ではでは、本日もご訪問ありがとうございました☆
[PR]
# by onakakun | 2013-12-01 10:00 | 上野パンダ
先々週末パンダ
↑もはやどこまで週末を遡れば気が済むのかってレベルになってきました(爆)
ので、溜まってる分をいけるとこまで更新してしまいます。
1日1記事のペースで、予約更新。。。
…自信ないけど(笑)頑張るよ(^_^;)

この日は確か、前日まさかのメディア忘れでせっかくの一眼が重たいだけになってて、リベンジと、何か諸々気分が滅入ってたので、癒しを求めて行った、、、、、はず。

でも、写真を撮るってよりは、ホンマに見たかったって気分だったので、ミラーレス持って行きました。
買ったはいいが、実は登場回数があんまりなく、持ち腐れてる感モンモンのコイツ(笑)
たまには日の目を見せてやらんとね。。。

というわけで、お昼寝中のリーリー。
b0286966_21395512.jpg


ただ、、、人があんまりにも多かったんで、即効退散=3
b0286966_21462413.jpg

あちこち一人でプラプラしてたよ(^_^;)

ミラーレスはピント合わせが苦手><遅くって。。。←機械のせい(笑)
b0286966_21484346.jpg


リーリーはお水をゴクリと☆
b0286966_21561575.jpg


感度を戻すのを忘れてて(コアリクイのとこでね)、真っ白やけど、リーリーはいきなり立ったんだ!という証拠(笑)
b0286966_21572224.jpg


横着するシンシン。
b0286966_21582581.jpg


大福(爆)
b0286966_21592551.jpg


授業中の居眠りzzz
b0286966_21595546.jpg


リーリーのおちり♡
b0286966_221988.jpg

私はシンシンのおちりの方が、どっちかといえば好きなんですけどね(・_・;)

おすわリーリー。
b0286966_2222822.jpg


かあさーん!灰皿持ってきて!
b0286966_2231595.jpg

関係ないけど、うちも「アレ取って」って言われて、その「アレ」が何かがすぐに分かるくらいにはなった(笑)
早すぎない?

悩めるお年頃。
b0286966_2261674.jpg


ご飯よこせー!
b0286966_2272524.jpg


釣りの時間。
b0286966_228443.jpg


おすわり☆
b0286966_2283285.jpg


…ミラーレス使いこなせるように頑張るよ(苦笑)
b0286966_229177.jpg




*ひとりごと*
この頃、実はめっちゃ悩んでました。
自分は何をやってるんだろうっていう、将来が見えない不安に。

正直、結論は未だに出てはいないのだけれど、
「なるようになってみよう」
と、少しだけ前向きになれた気はします。

なんか難しいな。人生って。
大げさと言われれば、そうなのかもしれないけど。
そういう時期なんですかね。

以上、ただのひとり言でした。
ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by onakakun | 2013-11-30 22:13 | 上野パンダ
ルームメイト
どーも。
世間の時間の流れの速さについて行けない私です(^_^;)

【週末パンダ】も気づけばめっちゃ蓄積され、【先々週末パンダ】くらいになってそうな勢いなのですが(笑)
今回は、月曜に観に行った映画の話です。。。
「パンダ以外は興味ないよ!」って方は、スルスル~とスルーしちゃって下さいね。

今月何気に5本目になる映画。
多分、新記録やと思う。
1週間に1本以上観てるってことになるもんねぇ。。。

地元にいた頃は、映画館が遠くてなかなか観に行けなかったんやけど><
今は家の近く職場の近くでも、電車乗ればいっぱい映画館があるのでありがたや~!

今回は旦那はんも一緒やったので、板橋のイオンに向かいましたねん。
もう定時でダッシュだよ!!
だって、電車もやけど、私は池袋が苦手><
行くたびに目を回してる気がするんやもん。。。

時間も時間やったので、微妙に東上線も混んでたし。
東上線エリアで昔働いてたけど、混むのとは反対側の電車に乗って通勤してたので、混んでる東上線に乗ったことがなかったんですよね。
まぁ、、、池袋から15分くらいなので立っててもしれてましたけど。

…と、ウンチク垂れてしまいましたが(^_^;)
目的地に着いて、旦那はんとも無事に合流。

今回はタイトル通り【ルームメイト】を観ました。
えぇ、前回【SPEC】と迷った映画。

感想は、一言で言うなら「怖かった」。
何か結構エグいシーンもあったし。。。
そして、内容を理解するまでに微妙に時間がかかりました(苦笑)
でも、ハズレではなかったですよ!

北川景子も、昔は演技へったくそ!って思ってたけど、今はだいぶマシになったなーって思うし。
フカキョンはやっぱ可愛いね^^

実際。
友達とのルームシェアってどうなんだろうね。
トラブルとか起きないのかな。

私は一人暮らしの経験もないけど、うーーーん。
旦那の家に転がり込んだのは、一種のルームシェアになるのかしらね。
思えば最初は「水使いすぎ!」ってよく怒られてたかな(笑)
今でこそマシになったけど、昔シャワーの使い方が凄くて、旦那が一人やった頃の3倍くらいになったって言ってた。
ごめんよ。

と、話はいつものごとく逸れましたが(笑)
怖かったけど面白かったです^^
う―――ん、なんて中身のない日記なんだ(笑)
[PR]
# by onakakun | 2013-11-30 21:10 | つぶやき
打ちひしがれそうな金曜の夜(笑)
金曜の夜、仕事終わったあと、新宿に寄り道してました。

目的は、まぁ映画見ることなんですが、、、

イルミネーションとかキレイやから撮っちゃうし。
b0286966_15175721.jpg

b0286966_15181134.jpg

私は青いイルミネーションが好きです(*´ω`*)

こんなのも。
b0286966_15185396.jpg

東口は歌舞伎町が近いからなのか?(笑)

まぁしかし、笑ってしまうくらい、イルミネーションの近くはカッポーばっかでございました(^_^;)

さすが新宿。
さすが金曜の夜。
もう、さすがとしか言いようがない(笑)

去年も見た、こんなの。
b0286966_152171.jpg



カッポーばかりの中、打ちひしがれそうになりながら、目的地に向かいましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

観た映画はこれです。
b0286966_15223476.jpg

宣伝見るたび気になって、ちょうど仕事帰りのいい時間にやってたので、観に行くことに。

旦那と行くときもあるけど、こーいう王道の恋愛物は彼は興味を示さないので一人です。
多分、カッポーだらけやろなーと思いながら観に行きました。

うん、気にしてたら東京で生きていけないし(爆)←だって友達少ないもの…


んで、映画ですが、個人的には今月観た中では一番でした*\(^o^)/*
東京駅発の
色んなエピソードが盛り込まれていたけど、複雑そうに思えて、でも分かりやすくなってたし、一つ一つの物語が感情移入しやすかった。

ちなみに私は、やはり遠距離恋愛エピソードの木村文乃チャンにがっつり感情移入(笑)
やはり、遠距離恋愛を経験しただけに、分かる分かる~の連続でした。


遠距離恋愛は、どっちかが面倒だと思ったら終わり。
相手の近くにいる異性を過剰に気にし始めると亀裂が入ると思います。

残念やったのは、相手役の人がへったくそやったこと(´;ω;`)
セリフ棒読みすぎ。
最後のいいところで、彼の棒読みは非常に残念やった。。。

ちなみに私、玉木宏が少々苦手だったのですが、これを観て『ちょっとカッコイイかも☆』とすら思ってしまいました(笑)

ラストに近づくにつれ、どこからともなく鼻すする音が聞こえてきたので、きっと皆さん泣いてたのでしょうね。
私も久しぶりに泣ける映画を観た気がしました。

金曜の夜、カッポーばかりで確かに打ちひしがれはしましたが(爆)
でも、行って良かったです(*^^)v

今月何本映画観たっけなー。
4本?
あともう1本待機してたりするけど(^_^;)
で、12月にも待機してるけど。

ま、いっか。
[PR]
# by onakakun | 2013-11-24 11:43 | つぶやき
月明かりが照らす道標
先週末、家に帰る途中に見た月。
b0286966_1240107.jpg

…分かりにくいけどね(^_^;)

冬の寒さは苦手ですが、空気が澄んでいて、星や月がキレイに見えるのは好き(*´ω`*)

最近色々と思うことがあって、悩むことや泣きたくなることもシバシバやけど、
ボーッと空を見上げるだけで、少しだけ晴れやかな気持ちになれる気がするんだ。

悩みのない人なんていない。
きっと、広い世界の中で、自分の存在なんて本当にちっぽけなものだから、悩みもきっとちっぽけなもん。。。

悩んでいても仕方がないのは分かってるけど、
それでも人は悩み、苦悩する。

なんだろなー、、、

きっと、今が楽しいから未来を考えることが怖くて(>_<)
でも、考えなきゃいけない時に確実に入っていると思うから。

上京前と今。
結婚前と今。
一年前と今。

確実に自分を取り巻く環境は変わっているから、やっぱり考えてしまうんだろうな。。。

悩む私が【人】ならば、
解決策を差し伸べてくれるのもまた【人】なのかな…。

と、あまりにもキレイすぎる月を眺めて考えてしまったのです。


気づけば今週も、もうじき終わり。
さて、もうひと踏ん張り!
[PR]
# by onakakun | 2013-11-21 12:37 | つぶやき
イマイチでやんした(´・ω・`)
そういえば先週、また映画を観に行きました。
with旦那はん

今回は板橋のイオンで。
基本うちは、映画観るときはいつもココ。
近いし!


今回は【SPEC】の前編。
ドラマが面白かったので楽しみにしてたんやけど、、、
【ルームメイト】と迷ってこっちにしたんやけど、、、

(´・ω・`)ショボーン

結論から言うと、あんまり面白くなかった。
余計なシーンが多かったのかな…。

そこ、いらないよね?
って言いたくなるシーンがホント多くて(ノ_・,)

あ、あと、大島優子の台詞回しが激ウザやった!
いちいちしゃっくりしながら喋るんやけど、これが超イラついた(҂ ー̀дー́ )
こーいう喋り方にする必要はあったのか?って旦那と言ってました。。。


何で2部作にしたんかなー。
絶対編集次第で1つにまとめられたと思うけど。

SPECって、色んな人のSPECによって事件が解決したり複雑になったりっていうのが面白かったのに、今回のは殆どそれがなくって面白くなかった。

後編はもっとマシだよね(´・_・`)
このままじゃ非常に悔しいので、後編も公開されたら行くつもりですが。。。

頼むで!ほんまにっ!



映画って、行かないときは全然なんやけど、行く時は結構ガッツリな私です(^_^;)
今月はこれで3本め。
あと【ルームメイト】と【すべては君に逢えたから】が観たいんです!

達成できるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
【すべては~】は、私好みのコテコテラブストーリーっぽくて嬉しい♪

きっと旦那はんは付き合ってくれないので、一人で淋しくなりながら観るつもりです(笑)
[PR]
# by onakakun | 2013-11-18 12:47 | つぶやき
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧