最終の陣 海浜のおちりの可愛さについて本気出して考えてみた
9月からダラダラと(ホンマにダラダラって言葉がピッタリ…)続いておりました白浜日記『9月の陣』。
本日でいよいよ最終回でございます。

前回の『拾の陣』では、爆笑だったと嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、面白いと思っていただけるような話を考えていきますので、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ではでは、最終の陣。
今回は困った時のゲストさん(爆)も登場です(^_^;)


ある日の夜。
パンダファミリーの家族会議が開かれておりました。

いよいよこの季節がやってきましたねぇ。
b0286966_1941118.jpg


そうね、今回こそは優勝したいわね。
b0286966_19471045.jpg


それって、噂のアレ、、、でしゅか?
b0286966_19475375.jpg


そうよ、アレよ。
b0286966_19482584.jpg


全国おちりの可愛さ選手権ね。
b0286966_1949983.jpg


あぁ、今年も神戸はタンタンさんらしい。
b0286966_19502082.jpg


タンタンさんのおちりは強敵だよね。
b0286966_1951630.jpg


もうすぐ彼女は殿堂入りらしいからね。
b0286966_19534437.jpg


ちなみに、上野からはシンシンさんらしいわよ。
b0286966_1955763.jpg


彼女のおちりも、これまた手強いな。
b0286966_19562047.jpg


でも、今年は『あの子』がいるわ^^
b0286966_19573083.jpg


そうね。おちりの可愛さはあたしも保証するわ。
b0286966_19582624.jpg


聞けばファンクラブまであるそうでしゅからね。←妄想です(笑)
b0286966_19591530.jpg


きっとあの子なら私の長年の無念を晴らしてくれるはずだわ。
b0286966_2002539.jpg


あぁきっと…!って、聞いてるのか?海くん?
b0286966_2013544.jpg


ん?僕?
b0286966_2021538.jpg

というわけで、最終回の主役、ようやく登場(笑)

いい、海くん。海くんは白浜代表として、今度ある『全国おちりが可愛い選手権』に出場するのよ!
b0286966_2044944.jpg


何それ?美味しいの?
b0286966_206780.jpg


海くんってホント呑気だよね。優勝したら、美味しい笹と美味しいおやつ1年分が家族全員に貰えるんだよ。
b0286966_20125289.jpg


おやつ?おやつ貰えるなら僕頑張るよ!
b0286966_2014176.jpg


一同心の中「良かった。海くんが単純で…」

ただ!安心してちゃダメだ。戦う相手は、あのタンタンさんとシンシンさんだからね。
b0286966_2016993.jpg



そして、大会当日。。。


あら、白浜の皆さん。ごきげんよう^^
b0286966_20171736.jpg


ごきげんよう、タンタンさん。今日はお手柔らかにお願いしますわ。
b0286966_202041100.jpg


あ。永明さんこんにちは!
b0286966_20213055.jpg


やぁリーリーくん。今日はお手柔らかに頼みますよ!
b0286966_20223898.jpg


優勝はシンちゃんがいただきますよ!
b0286966_20232564.jpg



そんなこんな、大会開始。
審査員の中に知った顔が。。。。。

おやお嬢さん。
b0286966_2026595.jpg


永明ファン「一般審査員に応募したら当選したんです!今日はよろしくお願いします!!」

お、お嬢さん、、、是非うちの海くんに。。。。。
b0286966_20281223.jpg


永明さん「いくら永明さんの頼みでも、それはダメですよ~。公平に!です」

で、ございますよね。失礼しました。
b0286966_20303183.jpg



そして、今度こそ開始=3
まずは、昨年優勝のタンタンから。

ごきげんよう。タンタンでございます。
b0286966_20342630.jpg


おちりの可愛さには自信がありましてよ。
b0286966_20344835.jpg


どうかしら?
b0286966_20351098.jpg


このおちりで、何人ものおちらーの方を虜にして参りましたの♡
b0286966_20361668.jpg


ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
b0286966_20365638.jpg

※旦那はんパンダより拝借。

よろしくお願いしますわ。
b0286966_20373343.jpg

※同じく、旦那はんパンダより拝借。
以上、タンタンのおちりでした。

続いてシンシン。

上野のシンシンです。
b0286966_20425169.jpg


常連のお客様におちり可愛いって言われます。
b0286966_20453959.jpg


魅惑の桃尻です^^
b0286966_20434564.jpg


リーリーよりもおちりキレイです(笑)
b0286966_20573849.jpg


まるっとしたおちりがチャームポイントです♡
b0286966_21121621.jpg


よろしくお願いしまーす^^
b0286966_2114756.jpg



…やはり強敵でございますね。
b0286966_21191098.jpg


そうね。でも、海くんなら大丈夫よ。
b0286966_21195684.jpg


海おにーたんを信じるしかないでしゅ!
b0286966_2121469.jpg



いよいよ海浜の出番です。

ご、ご、ごきげんよう。か、海浜の白浜です。
b0286966_21235090.jpg


海くんってば、早速滑ってるし。。。
b0286966_21245717.jpg


お、おちりの汚さには自信があります。
b0286966_21264343.jpg


陽たんよりも、おちり汚いデス。
b0286966_21282636.jpg


海くん!汚いことに自信を持つんじゃない!
b0286966_21291356.jpg


太くて短いあんよに大きめなしっぽが可愛いって言われます!
b0286966_2130626.jpg


どうやらファンクラブ的なものがあるようです!…パパの。。。
b0286966_21315587.jpg


永明ファン「分かる分かる。永明さん、素敵だもんね~」

こんな僕ですが、笹とおやつ1年分は魅力的なので、是非優勝させて下さい!!
b0286966_21334460.jpg



というわけで、何とか終了。
審査員たちが審査に入ったようです。

審査員A「誰がいいだろう」
永明ファン「やっぱ永明さんの息子さんなだけに海くんはいいですね!」
審査員B「確かに。初出場とは思えないくらい見事なおちりだった」
審査員C「いや、やはりタンタンは強いでしょう」
審査員D「それを言ったらシンシンも捨てがたい」


☆結果発表☆
永明ファン「では、わたくしが。今回の優勝者は、、、、、」

お願いしますよ、お嬢さん。
b0286966_21402545.jpg


永明ファン「優勝は、永明さん!…じゃなかった。海くん!!おめでとうございます!!」

え、僕?
b0286966_21394444.jpg


照れちゃうな。。。
b0286966_2140126.jpg


でも、自慢のおちりだから嬉しいな♪
b0286966_2141811.jpg


みんなありがとう!
b0286966_21415742.jpg


よくやったね、海くん。
b0286966_21424448.jpg


さすが私の息子だわ。
b0286966_21432726.jpg


すごい、海くん。
b0286966_2145392.jpg


海おにーたん、さすがでしゅ!
b0286966_21464776.jpg


こうして、めでたく白浜ファミリーに笹とおやつ1年分が贈られましたとさ。
めでたしめでたし。



9月の陣、長らくの間お付き合いいただき、ありがとうございました。
次は『永明さんと妻のラウ(爆)2014年新春お雑煮の乱』をお届けしたいと思います^^

が、ちょっと話を考えるので、しばらくお待ち下さいませm(__)m
また、そう遠くない将来にお会いしましょう♪

最後に、愛をこめて♡
海浜のおちりで〆たいと思います。
b0286966_21504190.jpg

んちが見えるのは、ご愛嬌で(笑)
[PR]
# by onakakun | 2014-01-05 21:52 | 白浜パンダ
拾の陣 美パン姉妹の【愛と金】
今回の主人公は、ご存じ☆美パン姉妹です!!
(またか、、、と思われるかもですが、写真が少なくなってきているのでご了承下さいm(__)m他のパンダさんもモチロン登場しますので><)


ねぇ優ちゃん。結婚するならさ、好きじゃないけどお金持ちと、好きだけど貧乏と、どっちがいい?
b0286966_22231453.jpg


!いきなりなんでしゅか?
b0286966_2223542.jpg


深い意味はないんだけど。雑誌に書いてあったから。優ちゃんはどうなのかなーと思って。
b0286966_22274248.jpg


どっちも微妙でしゅけど、強いて言うなら愛を選びましゅかね。
b0286966_22291475.jpg


え、まぢで?計算高い優ちゃんならお金持って言うかと思ったのに。
b0286966_22302515.jpg


…あたち別に計算高くなんてないでしゅ。
b0286966_223207.jpg


そういう陽おねーたんはどうなんでしゅか?
b0286966_22323889.jpg


決まってるじゃない。お金持ちだよ。
b0286966_2236645.jpg


…陽おねーたんの方がよっぽど計算高いじゃないでしゅか。。。
b0286966_22365129.jpg


そう?だって、海くんみたいにすぐケンカ売ってくるような人でも、お金持ちならOKじゃない?
b0286966_22371535.jpg


何なに?僕の話??
b0286966_2238021.jpg


…こんなところで名前を出される海おにーたんが不憫でしゅ(/_;)
b0286966_22402533.jpg


第一、お金ないと美味しい笹食べられないんだよ。
b0286966_22443551.jpg


食べたいおやつ、ガマンしなきゃなんだよ。
b0286966_22452230.jpg


そんなの優ちゃんガマンできる?
b0286966_22455247.jpg


そ、そう言われましゅと、、、、、
b0286966_2247295.jpg


優ちゃんなんて、まだまだこれから栄養付けて大きくなんなきゃいけないのに、
b0286966_2248165.jpg


お金ないと、それが厳しくなっちゃうんだよ。
b0286966_22494275.jpg


愛じゃお腹いっぱいにならないんだよ。
b0286966_2251983.jpg


そう言われると、陽おねーたんが正しい気がしてきましたでしゅ。
b0286966_22523620.jpg


でしょ~^^
b0286966_225423100.jpg


はいでしゅ!結婚するならお金持ちでしゅ!
b0286966_22555634.jpg



と、2人の意見がまとまりかけたとき、

君たち!!
b0286966_2302773.jpg

永明さんの登場です。

あ、パパ。どうかした?
b0286966_2313077.jpg


どうかした、じゃない!さっきから聞いてたら君たちの話は何なんだ?
b0286966_2323296.jpg


結婚はお金持ちとしたいって話でしゅ。
b0286966_233139.jpg


現実的でしょ。
b0286966_2334784.jpg


ばかもーーーん!!
b0286966_2374034.jpg


君たちのママを見たまえ。
b0286966_2381888.jpg


たとえワタクシに前妻がいようとも、
b0286966_2384937.jpg


その前妻が自分の母親だろうとも、
b0286966_2392891.jpg


どこか知らない土地にワタクシの隠し子がいようとも、変わらずワタクシを愛してくれる素晴らしいママだといいうのに、、、、、
b0286966_23121715.jpg


それなのに君たちときたら、、、、、
b0286966_23124663.jpg


陽&優「ぱ、、、パパ………」

前妻とか隠し子とか…
b0286966_23134271.jpg


まるでお昼のドラマみたいでしゅ。。。。。
b0286966_23142519.jpg


そういえばママ、昼ドラとか大好きだったよね。
b0286966_23161833.jpg


案外自分と重ねて見てたのかもしれましぇんね。
b0286966_2319589.jpg


…結局は、愛ばかりでもお金ばかりでもダメなんだってことかな。
b0286966_23201938.jpg


かもでしゅね。
b0286966_23214020.jpg


前妻がいても隠し子がいても寄ってくる女がいるってことは、パパって凄い人なんだね。
b0286966_23232283.jpg


そして、あたちたちは、そんな凄いパパの子どもなんでしゅね。
b0286966_23251826.jpg


陽&優「人生って奥が深いね…」
どうやら2人の間で結論が出た模様(笑)

で、僕の何の話してたのさ。
b0286966_23264362.jpg


海くんカッコイイ☆とか?
b0286966_2327341.jpg


海くん可愛い!とか?
b0286966_23283650.jpg


おちり最高!とか?
b0286966_23293358.jpg


ねぇ、教えてよ。陽たーーーーーん!!
b0286966_23312835.jpg



…海浜に幸あれ。笑


次回は『9月の陣』最終回です。
主人公は一体誰だ?

9月の陣が終わりましたら、『お雑煮の乱』が始まりますので、またお付き合いいただけますと嬉しいです^^
今回もご訪問、ありがとうございました。
[PR]
# by onakakun | 2014-01-03 23:33 | 白浜パンダ
今月の1枚
こんばんは^^
年末年始で弾丸の如く帰省してきました(笑)
まだ身体のリズムが戻ってない感アリアリ。。。

神戸、白浜の写真は追々upしたいと思いますので、またお付き合いいただけますと嬉しいデス。

というわけで、月が変わったので今月の1枚でございます。
b0286966_2275134.jpg

今月は、遠くに行ってしまっても、今なお愛してやまない明浜です♡

明浜、元気にしてるのかなー。
誕生日は動物園でお祝いしてもらったらしいけど。

会いたいけど、どうやら柳州ってとこは、日本から超遠いらしい><
あの、面白すぎる寝相をもう一度見たい!
[PR]
# by onakakun | 2014-01-03 22:11 | 今月の1枚
A Happy New Year(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いします001.gif
b0286966_8115932.jpg

b0286966_813189.jpg

[PR]
# by onakakun | 2014-01-01 08:10 | つぶやき
暦の上ではディセンバー
2013年も残り数時間となりました。
実家から義実家に移動し、あとは寝るだけになりました(*´∀`*)

紅白のあまちゃん観たかったけど、何時に出てくるか分からないので、諦めてもーすぐ寝る気分です(-_-)゜zzz…

はやっΣ(゚д゚lll)
って感じなのですが、明日はお騒がせファミリーに会いに白浜へ行くので早く寝なきゃなのです!
バックヤードも行きたいし、なので早めに行って並ぶので早く家を出なきゃε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ やし。

大阪から和歌山って、近いように思ってたけど、白浜は別!
めっちゃ遠いです。
3時間くらい見とかなきゃで、早起きの上、時間との戦い。

しかしながら、久しぶりやし、シロクマの赤ちゃんは目が開いたらしいしで、楽しみはいっぱいです♪



では、今年一年、このよく分からない世界観のブログにお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

9月の白浜れぽが結局完結できずに来年に持ち越しになってしまいましたが、来年また更新した際に覗いていただけますと嬉しく思います(*^^*)
あ、お雑煮の乱も合わせてよろしくです(笑)

上野パンダもマイペースにお届けしたいと思います。


来年は、一眼レフは休み休みに使う予定です。
一年色々と模索して、1つやってみたいことができました。
それは一年でできることかもしれないし、3年かかるかもしれない。
でも、やってみようかなーっと。。。
年齢一桁の頃から興味のあったことが、今になってようやく実現できそうになりました。


と、ひとり言になりましたが。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

最後に永明さんから格言?を。
永明「お嬢さん方(もちろん殿方も)、明日という日は明るい日と書くのですぞ!」
だそうです(^_^;)

では、よいお年を!
[PR]
# by onakakun | 2013-12-31 21:45 | つぶやき
変わりすぎて大阪
今年も残りわずかになりましたが。
帰省して、それぞれの実家に滞在していた私たち夫婦なのですが、昨日は2人で梅田の街に繰り出しておりました(^_^;)

もともと付き合っていた頃から遠距離で、わざわざ待ち合わせて云々ということがなかったので、おぉ新鮮♪って感じで(笑)


そんなわけで、昼頃に梅田に集合して、旦那はんおすすめの豚カツ屋さんに。
b0286966_2143480.jpg

肉が柔らかくてすごく美味しかったです(*´∀`*)
赤だしおかわり自由なのも良かった♡

そうそう。実家が寒くて、めっちゃ熱いお茶飲んでました(笑)
うちの地元と大阪の体感温度は多分3℃は違う気がした。

とんかつを堪能したあとは、HEPの観覧車に。
b0286966_216495.jpg

うちの旦那、高いとこがダメで(>_<)
ジェットコースターは大丈夫やのに観覧車はダメっていう変な人。
ってか、怖いものとかなさそうやのに、観覧車苦手らしい(笑)

そのあとは色々プラプラして、別腹でデザートを( *´艸`)
b0286966_2191518.jpg

これも旦那が昔よく食べてた店なんだとか。。。
結構いいお値段やったけど、さっぱりしたヨーグルトで美味しかったです♡

そしてまたプラプラして、豚まん食べたくなったので、551で豚まん買って帰りました。
Twitterで梅ちゃんの話になると、無性に豚まん食べたくなるんですよね~(。-∀-)
ごめんよ、梅さん。


そんな梅田日記。
知らんうちに駅が超変わっててビックリしました!

昔は阪急からJRまでの道が分からず、よく迷ってました。
今は、駅から駅は行けるけど、阪急のホームが分かりにくくて悪戦苦闘しとります。

余談ですが、帰省ラッシュの煽りなのか、帰りのバスが凄い混んでて、1本見送らざるを得ない状態でした。

エスカレーターの右寄り左寄りとかも、全国統一すればいいのに…(´・_・`)
地元にいた頃は、電車なんて殆ど使うこともなく、ずっと車やったので、電車の勝手がよく分からなくなってました(;´д`)
うん、良くも悪くも東京の人になったなーと。。。

ははははは( *´艸`)
そんな大阪日記。
今日の荷物が結構重くて、昨日旦那にカメラ預かってもらえて良かったって思った(●´ω`●)
[PR]
# by onakakun | 2013-12-31 20:58
実家なう。
2年ぶりに実家に帰りました001.gif

去年は旦那の実家に泊まらせてもらってたので、自分の実家には寄らず、、、
私の会社はお盆休みもないので、お盆の帰省もしないんですよね(´・_・`)


まぁ久しぶりに帰った実家は、
寒い((((;゚Д゚))))
の一言(笑)
こたつから出られず、ずーっとダラダラぐーたらしてました008.gif

しまいには親から雷が落ちてきたわ…(・_・;)
地元の友達は、みんな予定があったようで、今回は会わなかったので、ホンマに最低限しか家から出てなかった。

あ、買い物するのにドラッグストア行ったけど、めっちゃ広くて✩
それは楽しかったです003.gif

久々に復活!無駄に買い物の長い私( *´艸`)



今日は、ちょっと大阪で旦那と会うので大阪に向かってます。
普段ずっと一緒なので、待ち合わせるとか久しぶりかも(^_^;)

結局ブログの更新もできんかったし、年明けにまとめてできると…良い…な。←自信なさげ(笑)

28日に王子動物園に行ってきました。
b0286966_11033.jpg

b0286966_111011.jpg

b0286966_1103710.jpg

残念ながら、タンタンの正面写真が撮れませんでした(´;ω;`)

これはまた、年明けにブログにupしたいと思いますので、見ていただけますと嬉しいです!

あとは、何げにまだ終わっちゃいなかった(笑)
【永明さんと妻のラウ(爆)2013年9月の陣】
も合わせて( *´艸`)

元旦にアドベンに行くので、そのれぽ(になんて全くなっちゃいないが…)は、
【永明さんと妻のラウ(爆)2014年新春お雑煮の乱】
としてupしていきたいと思います。

毎回変なタイトルばっか付けてるなー(笑)
今回もモチロン、永明ファンはラウちゃんに笹をブン投げられる予定です(爆)


しかし、バスの中は乾燥しているのか、マスクしてても咳が止まらん007.gif
[PR]
# by onakakun | 2013-12-30 10:51 | つぶやき
カノ嘘。
寒さと眠さに打ちひしがれております(笑)
そんな私でございます。


年内の仕事をどうにか無事に終わらせ、2年ぶりに実家に戻ってきたのですが、、、

寒い!!です、ハイ…014.gif

そして、こっちでブログの更新できたらいいなと、荷物の中にHDDを入れていたのですが、見事なまでに旦那の車の中に置いてきてしまったΣ(゚д゚lll)という失態をやらかしてしまったわけですね。

う~笑えない~・゚・(。>д<。)・゚・


そんなわけなので、12月に観た映画のレポでも書きたいと思います。
結構長いこと放置しちゃってたし。
何もないよりは、ね。。。


いつも映画って、1000円デーを狙って見に行ってたんやけど、最近は観たいのがあれば時間あるときにサクッと行くようになりました。

タイミング逃すと、そのままダラダラしてもて結局観れんかった…ってなるから。
観たいと思ったものは、近隣のどこかの映画館がやってるので助かりマンボーです(笑)←しょーもない。

これは封切り初日に行ってやったぜ(▼ω▼)
b0286966_17103181.jpg

佐藤健カッケェー!

理子役の子の声が良すぎて感動しました✩
オーディションで選ばれただけあるなーって感じ。
ラストの彼女の歌声をスクリーンで聴くだけでも、これは観る価値はあると思います。

まぁ、原作結構長いので(今も続いてるはず)、かなり内容は端折ってる感じらしいですが(^_^;)
映画ってそういうものでしょ。

初日で土曜だったのと、行った映画館が、この作品は高校生1000円とかにしてたので、若い人が多かったかも。
カッポーも若い人が多かった印象。

私はこのあと、行くとこがあったので、終わったらさっさと退散しちゃいましたけどね~。
うん、トイレ混んでてさ(笑)

この映画はアタリ映画でしたね(*^^*)
今年観たハズレなんて、ホンマあれよ。
【SPEC】(怒)
ネットの口コミも散々やったやないの!
[PR]
# by onakakun | 2013-12-28 17:19 | つぶやき
リーリー&シンシンと巡る、イルミネーション
こんばんは。
久しぶりの更新です。
そして、またも先々週パンダになってしまいそうな勢いの更新遅延(笑)
中央線の電車遅延も困ったもんやけど、自分の更新の遅さも困ったもんだ…(´д`;)

そんなこんな、今回はあちこち歩いて撮り溜めたイルミネーションとパンダのコラボでお届けしたいと思います。
…多分次回も(苦笑)

ではでは、どうぞ~♪
あ、毎度のことながら、細かいツッコミはなしでお願いします(^_^;)


ある日の閉園後。
b0286966_22205429.jpg


シンちゃーん!イルミネーション見に行こう!
b0286966_22222069.jpg


えっ、今から行くの?
b0286966_2223278.jpg


今からだから行くんだよ!キレイらしいよ。
b0286966_2224198.jpg


まず、2人が行った先は駒込の六義園^^
b0286966_2225791.jpg


紅葉がキレイだね。
b0286966_22255560.jpg


天ぷらにして食べたいわね。
b0286966_22262465.jpg


もうじきライトアップが始まるよ。
b0286966_22275743.jpg


陽が暮れてきました。
b0286966_22271062.jpg


ライトアップされたみたいよ。
b0286966_22294969.jpg


こんな感じです^^
b0286966_22292648.jpg

b0286966_22303260.jpg

b0286966_22311213.jpg

b0286966_22313795.jpg

b0286966_223211.jpg

b0286966_22323934.jpg


素敵ね♡
b0286966_22333363.jpg


でしょ。まだまだあるよ。さ、移動。
b0286966_22355446.jpg



次に行った先は、日暮里。

可愛いでしょ、このツリー。
b0286966_22364722.jpg


ぬいぐるみツリーです。
b0286966_22375952.jpg

b0286966_22382122.jpg


馬のぬいぐるみでできてるのね!凄いわ!
b0286966_22413592.jpg


まだまだあるよ!
b0286966_22421346.jpg



次に向かったのは、東京駅。
b0286966_22425149.jpg

鳩じゃないからね。ワシだから(笑)

ここもキレイなんだよ。
b0286966_22442336.jpg


@丸の内。
b0286966_22435342.jpg

b0286966_22453344.jpg

b0286966_2246835.jpg


ディズニーのツリーなんてあるのね。
b0286966_22465316.jpg


シンちゃんこっそりバイト行ってるの知ってるよ(笑)
b0286966_22472741.jpg


ここからは歩くよ!
b0286966_2248440.jpg


そして、歩いて向かった先は、、、、、

有楽町だよ。
b0286966_22484818.jpg


少しお腹がすいたわ…
b0286966_22492456.jpg


じゃあソフトクリーム食べよう。
b0286966_22502042.jpg

ちょうど目の前に北海道のアンテナショップがあったのよ^^;

@有楽町
b0286966_22513962.jpg

b0286966_22522276.jpg

b0286966_22525152.jpg

b0286966_22545878.jpg

b0286966_22553446.jpg


次は歩いて新橋行くよ!
b0286966_22564722.jpg


いい運動だわ。。。
b0286966_22571571.jpg


@新橋
b0286966_22582554.jpg

b0286966_225919100.jpg

b0286966_22595661.jpg

b0286966_2304925.jpg


こんなところにSLがあったのね。
b0286966_2314592.jpg


キレイだよね。じゃ、そろそろ最終地点に向かおう。
b0286966_2324187.jpg



そうして2人が向かった先は、、、、、

@六本木
b0286966_234527.jpg

b0286966_2344330.jpg

b0286966_2353760.jpg

b0286966_2365993.jpg

b0286966_2381688.jpg

b0286966_2384599.jpg

b0286966_2391829.jpg

b0286966_231028.jpg

b0286966_23111215.jpg

b0286966_2311561.jpg

b0286966_23125655.jpg


…さすが六本木ね。キレイだわ♡
b0286966_23141650.jpg


喜んでもらえて良かったよ^^
b0286966_2315990.jpg




…ごめんなさい、リーリーの写真が少なすぎて最後らへんグダグダなんですが^^;
自分が一人で歩いたところを、リーリーとシンシンに巡ってもらいました。
ちなみに、有楽町でソフトクリーム食べたのも事実(笑)

週末やったしね、六本木なんてホンマにカッポーばっかりで(苦笑)一人打ちひしがれながら撮ってました><
でも、やっぱイルミネーションとか夜景は露出が難しい。。。
比較的キレイに撮れたかなーってものを載せてみましたが、ブレもいっぱいでしたもん><

しかしだ。
標準レンズって一体何がどう標準なんだろ??
重さも全然標準って感じじゃないし、お値段も望遠と何ら変わらんのよね。
ま、どうでもいいつぶやき。

この前の土曜日も、また懲りもせんと一人で行って来た場所があるので(笑)
またご紹介したいと思います☆彡
週末に行くもんじゃないね。今さらやし、週末しか行くときないねんけど。

では、ご訪問ありがとうございました!!
[PR]
# by onakakun | 2013-12-16 23:21 | 上野パンダ
またまた映画
行かないときは本当に行かないくせに、行くときはガンガン暇を見つけて行ってしまう映画。

しかも場所も1ヶ所に定まらず、あちこち行ってしまってる映画。

この前の日曜日は、大泉に行ってきました。
午後から上野でパンダの講演会があったので、それに待ち合う時間に終わるところを探すと、ここが一番近かったのですよ(^_^;)


前編は大ハズレだった【SPEC】。
あんなでも、2部構成になってたら気になって後編も行ってしまうではないか!と、まんまと製作者の狙いに嵌ってしまっただろう私達(笑)

当たりなら儲けもん、ハズレなら仕方ない。
そんな軽い気持ちで行きました。

そして、結論から申し上げるとハズレでした(´;ω;`)

まぁ、こんなもんか、と。
前編よりはマシでしたが、ドラマで見たときみたいなSPEC特有の面白さが全然引き出されてなかった。
っていうか、2部構成にする云々の前に、この映画自体必要やったのかどうかすら謎。

やったことで逆にSPECの作品としての価値下げただけなんじゃね?
相変わらずいらないシーン多かったし、余計なシーンは省いて1回にまとめた方が面白かったかもね。

で、で!
近くにいたガキどもうるさすぎ!!
多分、高校生くらいやったと思うけど、静かにできないなら映画館なんて来るべきじゃないし。
何が周りの迷惑になるかなんて、考えなくても分かる年齢でしょ?

ついでに、椅子ガシガシ蹴るのもやめて欲しかった。
あぁいうことする人ホント迷惑!

最近は静かに楽しめてたのでホントに残念でした。
文句の一つでもつけてやろうと思ったけど、バカには何を言っても無駄やし、バカにつける薬はないし、その前に【常識】ってもんをご存知かも怪しかったのでやめときました。

ゴチャゴチャ喋るくらいなら、開始5分で寝てる人のが何倍もマシ(>_<)←前の【ルームメイト】のとき、いたんだよ(笑)開始5分ででっかいイビキかいて寝てた人( *´艸`)

そんなこんな、前編後編通してイマイチやったSPEC。

年内あと2作ほど待機してるものがあるので、そっちは面白いことを祈ります(-人-)
[PR]
# by onakakun | 2013-12-07 08:44 | つぶやき
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧