<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
先々週末パンダ
↑もはやどこまで週末を遡れば気が済むのかってレベルになってきました(爆)
ので、溜まってる分をいけるとこまで更新してしまいます。
1日1記事のペースで、予約更新。。。
…自信ないけど(笑)頑張るよ(^_^;)

この日は確か、前日まさかのメディア忘れでせっかくの一眼が重たいだけになってて、リベンジと、何か諸々気分が滅入ってたので、癒しを求めて行った、、、、、はず。

でも、写真を撮るってよりは、ホンマに見たかったって気分だったので、ミラーレス持って行きました。
買ったはいいが、実は登場回数があんまりなく、持ち腐れてる感モンモンのコイツ(笑)
たまには日の目を見せてやらんとね。。。

というわけで、お昼寝中のリーリー。
b0286966_21395512.jpg


ただ、、、人があんまりにも多かったんで、即効退散=3
b0286966_21462413.jpg

あちこち一人でプラプラしてたよ(^_^;)

ミラーレスはピント合わせが苦手><遅くって。。。←機械のせい(笑)
b0286966_21484346.jpg


リーリーはお水をゴクリと☆
b0286966_21561575.jpg


感度を戻すのを忘れてて(コアリクイのとこでね)、真っ白やけど、リーリーはいきなり立ったんだ!という証拠(笑)
b0286966_21572224.jpg


横着するシンシン。
b0286966_21582581.jpg


大福(爆)
b0286966_21592551.jpg


授業中の居眠りzzz
b0286966_21595546.jpg


リーリーのおちり♡
b0286966_221988.jpg

私はシンシンのおちりの方が、どっちかといえば好きなんですけどね(・_・;)

おすわリーリー。
b0286966_2222822.jpg


かあさーん!灰皿持ってきて!
b0286966_2231595.jpg

関係ないけど、うちも「アレ取って」って言われて、その「アレ」が何かがすぐに分かるくらいにはなった(笑)
早すぎない?

悩めるお年頃。
b0286966_2261674.jpg


ご飯よこせー!
b0286966_2272524.jpg


釣りの時間。
b0286966_228443.jpg


おすわり☆
b0286966_2283285.jpg


…ミラーレス使いこなせるように頑張るよ(苦笑)
b0286966_229177.jpg




*ひとりごと*
この頃、実はめっちゃ悩んでました。
自分は何をやってるんだろうっていう、将来が見えない不安に。

正直、結論は未だに出てはいないのだけれど、
「なるようになってみよう」
と、少しだけ前向きになれた気はします。

なんか難しいな。人生って。
大げさと言われれば、そうなのかもしれないけど。
そういう時期なんですかね。

以上、ただのひとり言でした。
ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by onakakun | 2013-11-30 22:13 | 上野パンダ
ルームメイト
どーも。
世間の時間の流れの速さについて行けない私です(^_^;)

【週末パンダ】も気づけばめっちゃ蓄積され、【先々週末パンダ】くらいになってそうな勢いなのですが(笑)
今回は、月曜に観に行った映画の話です。。。
「パンダ以外は興味ないよ!」って方は、スルスル~とスルーしちゃって下さいね。

今月何気に5本目になる映画。
多分、新記録やと思う。
1週間に1本以上観てるってことになるもんねぇ。。。

地元にいた頃は、映画館が遠くてなかなか観に行けなかったんやけど><
今は家の近く職場の近くでも、電車乗ればいっぱい映画館があるのでありがたや~!

今回は旦那はんも一緒やったので、板橋のイオンに向かいましたねん。
もう定時でダッシュだよ!!
だって、電車もやけど、私は池袋が苦手><
行くたびに目を回してる気がするんやもん。。。

時間も時間やったので、微妙に東上線も混んでたし。
東上線エリアで昔働いてたけど、混むのとは反対側の電車に乗って通勤してたので、混んでる東上線に乗ったことがなかったんですよね。
まぁ、、、池袋から15分くらいなので立っててもしれてましたけど。

…と、ウンチク垂れてしまいましたが(^_^;)
目的地に着いて、旦那はんとも無事に合流。

今回はタイトル通り【ルームメイト】を観ました。
えぇ、前回【SPEC】と迷った映画。

感想は、一言で言うなら「怖かった」。
何か結構エグいシーンもあったし。。。
そして、内容を理解するまでに微妙に時間がかかりました(苦笑)
でも、ハズレではなかったですよ!

北川景子も、昔は演技へったくそ!って思ってたけど、今はだいぶマシになったなーって思うし。
フカキョンはやっぱ可愛いね^^

実際。
友達とのルームシェアってどうなんだろうね。
トラブルとか起きないのかな。

私は一人暮らしの経験もないけど、うーーーん。
旦那の家に転がり込んだのは、一種のルームシェアになるのかしらね。
思えば最初は「水使いすぎ!」ってよく怒られてたかな(笑)
今でこそマシになったけど、昔シャワーの使い方が凄くて、旦那が一人やった頃の3倍くらいになったって言ってた。
ごめんよ。

と、話はいつものごとく逸れましたが(笑)
怖かったけど面白かったです^^
う―――ん、なんて中身のない日記なんだ(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-11-30 21:10 | つぶやき
打ちひしがれそうな金曜の夜(笑)
金曜の夜、仕事終わったあと、新宿に寄り道してました。

目的は、まぁ映画見ることなんですが、、、

イルミネーションとかキレイやから撮っちゃうし。
b0286966_15175721.jpg

b0286966_15181134.jpg

私は青いイルミネーションが好きです(*´ω`*)

こんなのも。
b0286966_15185396.jpg

東口は歌舞伎町が近いからなのか?(笑)

まぁしかし、笑ってしまうくらい、イルミネーションの近くはカッポーばっかでございました(^_^;)

さすが新宿。
さすが金曜の夜。
もう、さすがとしか言いようがない(笑)

去年も見た、こんなの。
b0286966_152171.jpg



カッポーばかりの中、打ちひしがれそうになりながら、目的地に向かいましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

観た映画はこれです。
b0286966_15223476.jpg

宣伝見るたび気になって、ちょうど仕事帰りのいい時間にやってたので、観に行くことに。

旦那と行くときもあるけど、こーいう王道の恋愛物は彼は興味を示さないので一人です。
多分、カッポーだらけやろなーと思いながら観に行きました。

うん、気にしてたら東京で生きていけないし(爆)←だって友達少ないもの…


んで、映画ですが、個人的には今月観た中では一番でした*\(^o^)/*
東京駅発の
色んなエピソードが盛り込まれていたけど、複雑そうに思えて、でも分かりやすくなってたし、一つ一つの物語が感情移入しやすかった。

ちなみに私は、やはり遠距離恋愛エピソードの木村文乃チャンにがっつり感情移入(笑)
やはり、遠距離恋愛を経験しただけに、分かる分かる~の連続でした。


遠距離恋愛は、どっちかが面倒だと思ったら終わり。
相手の近くにいる異性を過剰に気にし始めると亀裂が入ると思います。

残念やったのは、相手役の人がへったくそやったこと(´;ω;`)
セリフ棒読みすぎ。
最後のいいところで、彼の棒読みは非常に残念やった。。。

ちなみに私、玉木宏が少々苦手だったのですが、これを観て『ちょっとカッコイイかも☆』とすら思ってしまいました(笑)

ラストに近づくにつれ、どこからともなく鼻すする音が聞こえてきたので、きっと皆さん泣いてたのでしょうね。
私も久しぶりに泣ける映画を観た気がしました。

金曜の夜、カッポーばかりで確かに打ちひしがれはしましたが(爆)
でも、行って良かったです(*^^)v

今月何本映画観たっけなー。
4本?
あともう1本待機してたりするけど(^_^;)
で、12月にも待機してるけど。

ま、いっか。
[PR]
by onakakun | 2013-11-24 11:43 | つぶやき
月明かりが照らす道標
先週末、家に帰る途中に見た月。
b0286966_1240107.jpg

…分かりにくいけどね(^_^;)

冬の寒さは苦手ですが、空気が澄んでいて、星や月がキレイに見えるのは好き(*´ω`*)

最近色々と思うことがあって、悩むことや泣きたくなることもシバシバやけど、
ボーッと空を見上げるだけで、少しだけ晴れやかな気持ちになれる気がするんだ。

悩みのない人なんていない。
きっと、広い世界の中で、自分の存在なんて本当にちっぽけなものだから、悩みもきっとちっぽけなもん。。。

悩んでいても仕方がないのは分かってるけど、
それでも人は悩み、苦悩する。

なんだろなー、、、

きっと、今が楽しいから未来を考えることが怖くて(>_<)
でも、考えなきゃいけない時に確実に入っていると思うから。

上京前と今。
結婚前と今。
一年前と今。

確実に自分を取り巻く環境は変わっているから、やっぱり考えてしまうんだろうな。。。

悩む私が【人】ならば、
解決策を差し伸べてくれるのもまた【人】なのかな…。

と、あまりにもキレイすぎる月を眺めて考えてしまったのです。


気づけば今週も、もうじき終わり。
さて、もうひと踏ん張り!
[PR]
by onakakun | 2013-11-21 12:37 | つぶやき
イマイチでやんした(´・ω・`)
そういえば先週、また映画を観に行きました。
with旦那はん

今回は板橋のイオンで。
基本うちは、映画観るときはいつもココ。
近いし!


今回は【SPEC】の前編。
ドラマが面白かったので楽しみにしてたんやけど、、、
【ルームメイト】と迷ってこっちにしたんやけど、、、

(´・ω・`)ショボーン

結論から言うと、あんまり面白くなかった。
余計なシーンが多かったのかな…。

そこ、いらないよね?
って言いたくなるシーンがホント多くて(ノ_・,)

あ、あと、大島優子の台詞回しが激ウザやった!
いちいちしゃっくりしながら喋るんやけど、これが超イラついた(҂ ー̀дー́ )
こーいう喋り方にする必要はあったのか?って旦那と言ってました。。。


何で2部作にしたんかなー。
絶対編集次第で1つにまとめられたと思うけど。

SPECって、色んな人のSPECによって事件が解決したり複雑になったりっていうのが面白かったのに、今回のは殆どそれがなくって面白くなかった。

後編はもっとマシだよね(´・_・`)
このままじゃ非常に悔しいので、後編も公開されたら行くつもりですが。。。

頼むで!ほんまにっ!



映画って、行かないときは全然なんやけど、行く時は結構ガッツリな私です(^_^;)
今月はこれで3本め。
あと【ルームメイト】と【すべては君に逢えたから】が観たいんです!

達成できるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
【すべては~】は、私好みのコテコテラブストーリーっぽくて嬉しい♪

きっと旦那はんは付き合ってくれないので、一人で淋しくなりながら観るつもりです(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-11-18 12:47 | つぶやき
先週末パンダ
またもボケーっとしていたら、1週間が過ぎてしまいました(笑)
今週のパンダを!!と言いたいところですが、まさかまさか、本日メディアを忘れて上野に行ってしまい、収穫は何もありません(笑)

いや~、やっちまった(^_^;)
よく「メディア忘れた」とか「バッテリー忘れた」とか人から聞くことはあっても、自分には無関係やと思ってましたが、いやいや~、、、もう笑うしかない。
ってか、憐れまれると余計に切ないので、思いっきり笑って下さい(笑)

これが、アドベンや神戸じゃなくって良かったーって、ホンマに思います。
次回からは気を付けよーっと。

ではでは、そんな残念な本日の失敗は置いといて。
先週の日曜日のパンダをupしたいと思います^^

日曜日は、ブログの読者さまが関西から来られ、ドキドキの初対面でした。
その節は、ありがとうございましたm(__)m


シンシンはお昼寝中zzz
b0286966_2125933.jpg


知らんうちに寝返り打ってました。
b0286966_21261511.jpg


カラス君臨。
b0286966_21281048.jpg


分かりにくいけど、リーリーは麻袋と戯れてます。
b0286966_21285847.jpg


場所が悪いねんけど><
b0286966_2130879.jpg


持ってるんですよ!
b0286966_21303859.jpg


いきなりゴロゴロし始めるし。。。
b0286966_21313722.jpg


シンシンはおっぴろげ。
b0286966_2134422.jpg

永浜を見習おうね。

上目づかい。
b0286966_213455100.jpg


シンシンの自主練。
b0286966_21405014.jpg


いったん離れてハシビロさん。
b0286966_21425214.jpg


何とも撮りにくい場所に佇んではりました。
b0286966_21451760.jpg


恒例になりつつある、可愛いが撮影条件は最悪に等しいコアリクイさま。
b0286966_21475438.jpg


ご飯の時間。
b0286966_21503839.jpg


戻ってパンダです。
b0286966_21513462.jpg

シンシンはゴロゴロ。

いつものポーズで考え事。
b0286966_21521669.jpg


うら若き乙女のご用(笑)
b0286966_224158.jpg


櫓の上でポーズ。
b0286966_2243647.jpg


ポーズ。
b0286966_228914.jpg


ぼーーーーー。
b0286966_2294493.jpg


可愛い私を見てちょうだい。
b0286966_22134320.jpg


一発芸。大福。
b0286966_22143362.jpg


美パン。
b0286966_22194738.jpg


釣りの時間。
b0286966_22354139.jpg


シンシンのきょっとん顔。
b0286966_22412052.jpg


待機中。
b0286966_2242020.jpg


軽快な足取り♪
b0286966_22423763.jpg


ぱくり☆
b0286966_22462238.jpg

リーリーも可愛いシーンがいっぱいあったらしいけど、ダダ混みで見られず(T^T)


何か最近、色々考えてしまいます。
これでいいのかなーって。。。
一体自分って何なんやろうとすら思ってしまう。

うーーーん。こればかりは、自分で決めることやと思うし、難しいなぁー。
根本、難しくしてる原因は自分自身なんやろけど><

そんなわけで、本日もご訪問ありがとうございました。
【永明さん劇場】も、近日中にupできたら…と思います^^
まだまだネタは作れそうですが、写真が尽きてきたので、あと3回ほどで終わる予定です。

ラストは誰にしようかなー。。。
[PR]
by onakakun | 2013-11-16 23:22 | 上野パンダ
週末パンダ
こんばんは^^
今日は久しぶりに上野パンダの登場です。

先週行かなかったから、2週間ぶり??
うむ。何だかすごく久しぶりに感じます(^_^;)

ではでは、どうぞ。

シンシンは食事中。
b0286966_20353358.jpg


混んでて撮りにくかった><
b0286966_20361046.jpg

あの混雑の中でも、あのクオリティが出せる毎日パンダさんって凄いな…(・_・;)

リーリーはハンモックの中をゴソゴソ。
b0286966_20384475.jpg

乗るかなーって思ってたけど、登りませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

今度は木の上のニンジンを。
b0286966_20405659.jpg


ぱんちら。
b0286966_20413945.jpg


座ってご飯。
b0286966_20432532.jpg


いつものきょっとん顔。
b0286966_20482817.jpg


シンシンは、ずーっとウロウロしてました。
b0286966_20494389.jpg


シンシンのおちりもだいぶ汚れてきたね><洗ってあげたいくらい(笑)
b0286966_2050274.jpg


ちょっとパンダを離れてミナミコアリクイへ。
b0286966_20522314.jpg

今日は迷うことなく、悩むことなくササッと行けた(^_^;)

可愛いが、撮影条件は最悪のコアリクイ。
b0286966_20531620.jpg


開放にして、感度6400まで上げて檻を飛ばして何とか撮った1枚。
b0286966_20541171.jpg


パンダに戻ってシンシン。
b0286966_20554685.jpg


リーリーはやっぱり寝食い。
b0286966_20562964.jpg


おにぎりシンシン。
b0286966_2057991.jpg


ぬいぐるみシンシン。
b0286966_2122361.jpg


ちょっと痩せたかな?
b0286966_2125712.jpg


むしろリーリーのが丸く見えるときがありますな(^◇^;)
b0286966_213415.jpg


シンシンの味わい顔。
b0286966_2111223.jpg


着ぐるみにたるみが、、、
b0286966_21141258.jpg


歩く!
b0286966_21144318.jpg

近くで見ると、やっぱリーリーはデカイ!!

そんなこんな、釣りの時間です^^
b0286966_2115326.jpg


立ち上がれリーリー!
b0286966_21161527.jpg


追いかけろリーリー!
b0286966_21165077.jpg


今日はやる気なさそうでした。
b0286966_21173214.jpg


しゃーないから付き合ってやるよ、的な(笑)
b0286966_2120263.jpg


お次はシンシン。
b0286966_2121897.jpg

嬉しい顔^^

シンシンの歩く姿って可愛いよね。
b0286966_212228.jpg


でも、今回の立ってる写真は全てイマイチな出来><
b0286966_21224769.jpg


座っちゃったし(笑)
b0286966_21232789.jpg


寝っ転がりそうやし(笑)
b0286966_2124362.jpg


仕方がないから立ってあげるわよ!
b0286966_2124368.jpg


片足を台に乗せて食べるリーリー。
b0286966_21253539.jpg


味わい顔。
b0286966_2126679.jpg


リーリー見てるとさ、栗が食べたくなる(笑)
b0286966_21264727.jpg


最後、シャッター閉まるときに白目剥いてフリーズ(爆)
b0286966_21273592.jpg

最後まで裏切らないのがリーリークオリティ☆



この記事書いてて気づいたんだ。
白浜の記事は、上野記事の倍は時間がかかってるってことに(笑)

好きでやってるんですけど、結構時間かかってるんですよー(^_^;)←だから何やねん。
話もオリジナルで考えてるので、楽しかったって言っていただけるのはとっても嬉しいです。
いつまで続くか分からないシリーズですが、続く限りお付き合いいただけますと喜びます^^

ちなみに、次回の白浜訪問は、年末年始のどっかを考えてます。
が、あくまで予定。
年末年始だとかGWだとか、病院やってなさそうな時期によく体調を悪くしてしまうので、予定ですとしか言えないんですよね。。。

次回の訪問までに、今回の白浜シリーズは完結させる予定なので、次の写真が仕入れられたら、、、またやるのか??(笑)
これもまた未定ですが^^;

ちなみに、2月訪問疑惑をたまに耳にしますが、2月は今のとこ全く予定立ってないですよ~!
では、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by onakakun | 2013-11-09 21:34 | 上野パンダ
八の陣 美パン姉妹の憂鬱
七の陣は、突っ込みどころ満載でお届けしましたので、今回はゆる~いテーマでいきたいと思います^^
今回は、この子たちをメインにお届けいたします。


可愛い担当の陽たんでーす!
b0286966_21492668.jpg


せくしー担当のゆーたんでしゅ!
b0286966_21504648.jpg


2人合わせて、、、、、
b0286966_21525287.jpg


よーたんゆーたんでーす!
b0286966_21534734.jpg


…(・_・;)陽おねーたん、ちょっと待ってくだしゃい!!
b0286966_21545289.jpg


どうかした?
b0286966_21554732.jpg


何なんでしゅか、そのセンスの欠片もないユニット名は!
b0286966_2158575.jpg


あたちたち、アイドルなんでしゅよ!それじゃお笑い芸人みたいでしゅ!却下でしゅ!
b0286966_21585149.jpg


えー、じゃあどんなんだったらいいの?
b0286966_220954.jpg


こう、、、オンナノコらしいでしゅねぇ、、、、、
b0286966_2205595.jpg


ぷりちーしすたぁず、とか?
b0286966_222096.jpg


…陽おねーたんセンスなさすぎでしゅ><
b0286966_2232393.jpg


何なに?せんすって、あの暑いときに使うやつ?
b0286966_2254059.jpg


それは扇子でせんす違いでしゅよ。
b0286966_2262881.jpg


じゃあ、あのお洋服とか入れとくやつ?
b0286966_2271637.jpg


それはタンスでしゅよ。。。
b0286966_2285621.jpg


陽おねーたん、絶対わざと言ってましゅよね?
b0286966_2294188.jpg


それとも、陽おねーたんの着ぐるみを着た海おにーたんでしゅか?
b0286966_22102344.jpg


っていうかさ、何かが足りなくない?ほら、もっとこう…。
b0286966_22115411.jpg


アイドルにお笑いは必要ありましぇんよ。
b0286966_22124152.jpg


アイドルはいいんだけどさ、もっとあたしたちの可愛さが引き立つ何かが必要なんじゃないかな?
b0286966_22141638.jpg


それはそうかもしれないでしゅねぇ。ママでも呼んできましゅか?
b0286966_22161190.jpg


あら、私?妙に乗り気な母(笑)
b0286966_222093.jpg


ママはダメよ。可愛い系であたしとかぶるもん。
b0286966_22173959.jpg


じゃあ、海おにーたんは?
b0286966_22182547.jpg

↑この、めっちゃいっちょまえに立ってる感ww

僕?いやぁ、照れちゃうな。
b0286966_2221091.jpg


海くん入れたら、それこそお笑いでしょう!
b0286966_22214981.jpg


でしゅよね。じゃあ、上野からシンシンさん呼んでくるとか!
b0286966_22225046.jpg

何か間違ってるよ、優浜の大きさ。。。

あら、どうも。
b0286966_22244360.jpg


シンシンさんがいたんじゃ、あたしたち目立たないじゃん!
b0286966_22253975.jpg


陽おねーたん、、、いくらシンシンさんがDOSUKOIでも言いすぎでしゅよ。。。
b0286966_22263830.jpg


え、あたしはシンシンさんは美パンだからって意味で言ったんだけど!
b0286966_22284993.jpg


こうなったら、いっそのことパパに。。。
b0286966_22305239.jpg


私(ワタクシ)は遠慮しておくよ。
b0286966_22313917.jpg

照れくさいのでね。

こうなったら、、、、、
b0286966_22333366.jpg


そうね、あの人を。。。。。
b0286966_223527.jpg


陽&優「永おにーたん!!」

僕?!
b0286966_223731100.jpg


永おにーたんなら大丈夫よ!
b0286966_2238187.jpg


でしゅね!しっぽで隠してもらえば問題なしでしゅ!
b0286966_22395540.jpg



そのとき。
ちょーっと待った!!
スワンボートに乗って、せわしなくやってきたのは、、、、、

陽&優「出たっ!」

ちょっとあんたたち!何であたしを呼ばないのよ!
b0286966_2244249.jpg

みんなのアイドル(自称)梅さん登場。

梅おねーたん来たらそれこそお笑、、、、、
b0286966_22452888.jpg


陽おねーたん、それは禁句でしゅ><
b0286966_22463998.jpg


あーもう梅ちゃん、妹いじめちゃダメじゃない。
b0286966_22504677.jpg


ちょっと永くん、あたしが凶暴みたいに言わないでよ!
b0286966_22515158.jpg


じゅうぶん凶暴に見えるから。もうお願いだから大人しくしててね。
b0286966_22533146.jpg


もう!永くんのバカ!!
b0286966_22564145.jpg


ねぇ、優ちゃん。あたし思ったんだけどさ、、、
b0286966_22575546.jpg


どうしました?
b0286966_2259458.jpg


タンタンさんにお願いすれば、いちばんスムーズだったんじゃないかなー、、、なんて(^_^;)
b0286966_2304489.jpg


…かもしれましぇんね。
b0286966_2312488.jpg


あら、いつでもお待ちしてますわよ♡
b0286966_2322458.jpg



このシリーズ、いつまで続けるか決めてないんですが^^;
いつまで続くんでしょね。

本日も、お付き合いありがとうございました。
[PR]
by onakakun | 2013-11-08 12:00 | 白浜パンダ
入間航空祭に行って来ました。
昨日、入間航空祭に行って来ました。
毎年すっごい人だと聞いていたので、ビビってしまっていたのですが、会場に着けば広いので大丈夫って教えてもらって参戦=3

うん、確かにもう池袋で電車に乗る段階からすっごい人で><
電車もダダ混み、改札抜けるの一苦労で大変でした。
会場は広かったので、着いてしまえばどうってことなかったのですが、今度は暑い(´д`;)
ま、屋根も何もないのでしかたがない(汗)


では、難しい説明は私には無理なので、ダーッと撮った写真を上げて行きたいと思います^^

b0286966_21294896.jpg

b0286966_21311524.jpg

b0286966_21325479.jpg

b0286966_21332152.jpg

b0286966_21355571.jpg

b0286966_21372379.jpg

b0286966_2138585.jpg

b0286966_21383919.jpg

b0286966_21391375.jpg

b0286966_21403117.jpg

b0286966_21433948.jpg

b0286966_21444349.jpg

b0286966_21461237.jpg

↑これ、よーーーく見ると、「がんばろう」「日本」「CH-47(' jjj ')/」って書いてあるんですよ~^^
あまちゃんのテーマに合わせて出て来ました。

b0286966_21522237.jpg

b0286966_21532532.jpg

b0286966_2154022.jpg

b0286966_21542465.jpg


お昼休みを挟んで、ブルーインパルスの登場です。
これを見るために来るマニアさんもいるんだとか。。。(私の友達がそうか…)
b0286966_21562430.jpg

b0286966_21571218.jpg

b0286966_21593415.jpg

b0286966_220953.jpg

b0286966_2203346.jpg

b0286966_2213786.jpg

b0286966_222111.jpg

b0286966_2224543.jpg

b0286966_2233676.jpg

b0286966_2242047.jpg

途中で、ドクターヘリが近くに来たとかでブルーインパルスの演技は中止に><
わぉ!不完全燃焼。。。

F15…やったかな??
b0286966_227366.jpg

これも飛ぶのにかなり時間がかかっていました。

最後に。
b0286966_229079.jpg

ブルーインパルスが描く♡。
天気があんまり良くなかったので煙が映えなくて残念。


と、まぁここまでダーッと画像をupしてみましたが、飛行機って難しいね><
スピードについて行けない。
見るのも撮るのも、面白かったことは面白かったけど。。。

最近パンダがイマイチ撮れなくて、少々スランプ気味やったから、違った場所ともので、リフレッシュはできたかも。。。
では、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by onakakun | 2013-11-04 22:12 | 旅日記
リベンジ!
前日、泣ける映画が観たくて品川まで行ったのに泣けなかったので><
次の日にリベンジしました!!

今度は吉祥寺。
別にどこでもえぇねんけど(笑)近いからね。

今度は旦那はんと向かいました。
一人の方が泣きたいときに泣けるし!という持論は、この日は無視です(笑)

夕方に吉祥寺に行って、まずご飯(^_^;)
旦那が前に行って美味しかったというお寿司屋さんに行きました。

ウニ♡マグロ♡サーモン♡
やっぱお寿司って美味しい(≧ω≦)
昔はナマモノって全然ダメやってんけど、人って成長するもんだね(苦笑)

堪能したあとは映画館へ。
今回はコレ↓↓↓
b0286966_1618983.jpg

始まった頃から内容に興味があったんです。

ありえないようで、ありうる話。
もし自分がその立場になったとき、どうする?

そんな感じ。

前日と違って、今回はメインになるキャストは皆さん演技がしっかりしてはったので、ある意味安心(^_^;)
子役の子も可愛いだけでなく、しっかりしていたと思います。

実際。
子どもにとって、どれがイチバン幸せな結末になるんだろう。

自分たちの血のつながった子どもと、
血はつながらないけど育ててきた子ども。

どちらかを選ぼうとするから、傷つくんだろうか。。。
でもって、看護師はありえない。

私なら。
育ててきた子どもを選ぶかな。
血のつながりこそなくっても、育てたことで「親子」っていう関係は確立されるから。

ただ、どんな形であれ、両方の子どもに真実は伝えたいって思う気がする。
そして、最終的に子どもが決めたらいいと思う。。。

上手い言葉が見つからないけど、深いなーって思った。
親の気持ち、
子どもの気持ち、
それを取り巻く環境。

難しい話ではあったけど、
号泣するような場面はなかったけど、
終わったあと、ジーンとくる話でした。
[PR]
by onakakun | 2013-11-04 17:30 | つぶやき
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧