<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
週末パンダ
はい、夏バテ絶好調の私です(汗)
…笑えないな。。。。。
水分多めに摂ったりと、自分なりに暑さ対策はしてるのですが、最近の暑さは、そんな私の努力をあざ笑うかのように体力を吸い取っていきます(T^T)
もう少しでいい!!
もう少しでいいから涼しくなってほしい><

…ついでに、急な雨はやめて下され。
洗濯物が、、、、、悲惨な状態になりまする(泣)


そんなこんな、昨日のパンダでございます。
私にしては早い更新なんでない?(笑)
ではでは、どうぞ^^

またしても寝ているリーリーからの始まり(笑)
b0286966_20583084.jpg

タイミング的にね、寝ている時間なんでしょうね^^;

残念な寝相。。。
b0286966_2059207.jpg

アンタは明浜かっ!(笑)

シンシンもお休み中zzz
b0286966_20595967.jpg

寝室に入っちゃってたので、殆ど見えません。

ってなわけで、戻ってリーリー。
b0286966_2104948.jpg

リーリーって、何でか半目開けて寝るよね。

寝返りーりー。
b0286966_212378.jpg


起きました。
b0286966_2123868.jpg


でもまだ眠い。。。
b0286966_2131679.jpg


何か言いたげ。
b0286966_2141924.jpg

何だか斜めってるのはご愛嬌で^^;

半目。
b0286966_2152922.jpg


開いた目。
b0286966_2167100.jpg


悪ガキの顔( ̄ー ̄)
b0286966_216574.jpg


やっぱり眠い。
b0286966_2111286.jpg


おちりが痒い><
b0286966_21121449.jpg

マーキングですかね?

ようやく食事。
b0286966_21125953.jpg

何だかきょとんとしてる…。

リーリー、ビリおバージョン(笑)
b0286966_21135542.jpg


品定め。
b0286966_21143323.jpg


ここで、ようやくシンシン起床。
b0286966_21162062.jpg


オンナノコらしくもぐもぐ。
b0286966_2117985.jpg


美パンは何をしてても絵になります。
b0286966_2118261.jpg


美味しいのを物色中。
b0286966_21193153.jpg


シンシンの写真、少なくてごめんなさいm(__)m
b0286966_2120555.jpg

シンシンは位置的に当たり外れが大きいのです><←言い訳(^_^;)

リーリー可愛くお食事中。
b0286966_2122533.jpg


食べ終わったら寝るzzz
b0286966_21233962.jpg

b0286966_2124162.jpg


トイレに行きたくなりました。おやつをおねだりしています。
b0286966_21252495.jpg

b0286966_2126538.jpg


健康のバロメーター(爆)
b0286966_21283463.jpg

お食事中の方、申し訳ございません。

トレーニングの時間です。
b0286966_2129978.jpg


この表情が可愛いんです(≧ω≦)b
b0286966_2130175.jpg


ふんばりーりー。
b0286966_2131142.jpg


意外に脚が長いんです^^
b0286966_21322323.jpg


俺だって、やるときゃやるぜー!
b0286966_2133134.jpg


一休み。
b0286966_21335523.jpg


もーいっちょ踏ん張る。
b0286966_21345663.jpg


シンシンは、一足先にご飯です。
b0286966_2136178.jpg


この後、ネズミの国でバイトだったようです(笑)
b0286966_21425127.jpg


ガッツポーズ。
b0286966_2144998.jpg


やっぱりDOSUKOI(爆)
b0286966_21451854.jpg




来週は、ちょいと別用のため、週末パンダはお休みです。
本栖湖に花火見に行って来ます^^
では、再来週の週末パンダをお待ちいただけますと嬉しく思います♪

最近の暑さで、一眼レフの重さが相当キツい私。。。
しばらくミラーレスに切り替えようかとすら思ってしまう><
でも、ミラーレスにすると、写真のクオリティ下がっちゃうしなぁ。。。
現在、そんな葛藤中でございます(;_;)
[PR]
by onakakun | 2013-07-28 21:52 | 上野パンダ
週末パンダ②
引き続き、先週末のパンダです^^
一気に更新も何かなーと思って、こちらは予約更新にしてみました。

今回は日曜のパンダでございます。


リーリーは残念すぎるカッコでお休み中。
b0286966_224784.jpg

私の一枚目って、絶対寝てるリーリーな気が。。。

シンシンは片足上げてお食事中。
b0286966_22484748.jpg


真ん丸シンシン。
b0286966_22513718.jpg


超ご機嫌です。
b0286966_2253581.jpg


下半身バババーーーン☆です(笑)
b0286966_22545437.jpg


寄ってみましょう。
b0286966_2258513.jpg


リーリーさん、、、
b0286966_2258386.jpg


寝相がちょっと、、、
b0286966_22591744.jpg


酷過ぎるね。。。
b0286966_22594592.jpg


小窓からおやつGET☆
b0286966_2305416.jpg


ビリお的食事タイム。
b0286966_2315398.jpg


オンナノコなんだからオマタは閉じましょう。
b0286966_2334468.jpg


ちろ目。
b0286966_2342665.jpg


何か言いたげな顔でこっちを見ています。
b0286966_2353717.jpg


準備体操。
b0286966_2363845.jpg


ニヤリ☆
b0286966_2382271.jpg


こっちを見て意見を求めているようです。←何の??
b0286966_2393129.jpg


まるで巨大な置物(笑)
b0286966_23105495.jpg


あんよをかみかみ。
b0286966_23125146.jpg


おっぴろげ(爆)
b0286966_23134469.jpg


そーっとお風呂に入ります。
b0286966_2318186.jpg


後ろ向きが残念です(;_;)
b0286966_2319927.jpg


あんよをかみかみしてはります。
b0286966_2322029.jpg


そろそろ上がる準備。
b0286966_23233861.jpg


おやつちょーだい。
b0286966_23283686.jpg


ご飯の時間です。
b0286966_23292252.jpg


営業終了の時間です。
b0286966_2330857.jpg




…このブログを書くのに、何曲ものナツメロを聴きました(爆)
中には私が生まれる前の曲なんかもあったのではなかろうか。。。

リーリー、そろそろリサイタル開くか?(笑)
では、今週のパンダもお待ちいただけますと嬉しいデス^^
[PR]
by onakakun | 2013-07-27 12:00 | 上野パンダ
週末パンダ
先週のパンダでございます。。。
もっと早く更新したいのですが、平日はどうしても睡眠確保に走ってしまうので、どうしてもこうなります(泣)

さてさて、パンダさんの前に少しボヤきを…。
最近のBGMが、懐かしのデュエットソングばかりな私(爆)
どうにかして、リーリーとシンシンに歌わせられないかなーと模索中(^_^;)
地味に暇ですね、私も。。。

そんなわけで、今回は歌詞が間に合いませんでしたので、普通の記事です。

リーリーはお昼寝中でしたzzz
b0286966_21263260.jpg

14時過ぎやったかしら。。。

よく見たら、半目開いてんねんけどね^^;
b0286966_21272773.jpg


シンシンは物乞い中でした。
b0286966_21293159.jpg


起きたリーリーは、何かに悩んでいました。
b0286966_2131556.jpg

多分、ご飯やおやつやシンシンのことです(笑)

こっちに何かを訴えてきています。
b0286966_2132098.jpg

最近、目にキレイにピントが合うようになってきたのが何だか嬉しい私です^^

おにぎりのポーズ。
b0286966_21333996.jpg


ちろ目。
b0286966_21363925.jpg


黒目。
b0286966_21373599.jpg


モデルポーズ。
b0286966_21384392.jpg

シンシンもこのカッコ好きだよね。楽なんかな…。

シンシンを忘れてたわけじゃないんだよ!!(力説)
b0286966_21402127.jpg


THE DOSUKOI(爆)
b0286966_2142452.jpg


ニコニコっとご機嫌に食事中。
b0286966_21483192.jpg


シンシンって、ぬいぐるみみたいやね。
b0286966_21493193.jpg


耳もお目目も真ん丸♪
b0286966_21514589.jpg


隣の部屋に移動するのかと思いきや、止まってしまったリーリー。
b0286966_21523510.jpg


シンシンはお休みzzz
b0286966_21565745.jpg

寝顔は事務所NGなのか、お手手で顔を隠してます。

幸せそうな寝顔です。
b0286966_222477.jpg


あくび。
b0286966_2224957.jpg


久しぶりに見る釣りです。
b0286966_2235215.jpg


上が気になるんです!
b0286966_2242523.jpg


狙った獲物は、、、
b0286966_2210098.jpg


逃しませんでぇ!!
b0286966_22104211.jpg

このリーリー、お気に入りデス♡

メタボなお腹でヨイヨイヨイ。
b0286966_22153377.jpg


可愛いです^^
b0286966_22162152.jpg


トレーニング後、即ビリお(笑)
b0286966_22192176.jpg


おちり♡
b0286966_2221762.jpg


シンシンもまるっとお食事中。
b0286966_2227543.jpg


食べこぼすリーリー。
b0286966_22294851.jpg


バリバリとワイルドです!
b0286966_22325470.jpg


そして、閉園です。
b0286966_22332294.jpg

またね~(^^)/


今回はリーリー多めになりました。
リーリーって、何だか絵的に面白いんですよね。

トレーニングもあったし☆
しかしながら、、、リーリーは少しダイエットが必要なんじゃあ…^^;

永明さんはもっとスリムやでー!!
ってなわけで、日曜のパンダも近々upしまーす!!
[PR]
by onakakun | 2013-07-26 22:35 | 上野パンダ
週末パンダ
なんやかんやとやってるうちに、もう週末。
毎週土曜日には新しいパンダさんを仕入れにいっているため、土曜日までには更新したい私。

では、週末パンダです^^

リーリー絶賛寝食い中☆
b0286966_2132338.jpg


シンシンはファンサービス中^^
b0286966_21324387.jpg

ファンの皆さんにお手振りのサービス。

お目目パッチリ。
b0286966_21334732.jpg


ご機嫌リーリー。
b0286966_21342235.jpg

ミストが吹くたびね、あーもうっ!!って感じでした。。。

誰かいるのか??
b0286966_21353237.jpg


パク・ビリお(爆)
b0286966_21362276.jpg


シンシンのおしりGET!
b0286966_21365597.jpg

シンシンのおしり、やっぱ可愛い♪

喉を潤したいお年頃♡
b0286966_2139928.jpg


悪そうな顔。
b0286966_21404774.jpg


おしりーりー。
b0286966_21412539.jpg


シンシンは寝室でお昼寝zzz
b0286966_2142245.jpg

寝てる時間はまだまだ多いような気はしますが、、、どうなんでしょうね。

いねむりーりー。
b0286966_2143742.jpg


シンシンのお目目はホンマに真ん丸○
b0286966_21435727.jpg

可愛いね(^_^)

どすこいシンシン(笑)
b0286966_21445047.jpg

下半身の貫録は凄い。。。

ミストのせいでソフトフォーカス(^_^;)
b0286966_2145462.jpg

あのミスト、ホンマに嫌や~><
カメラ壊れないか心配だ。。。

リーリーは辺りを偵察中です。
b0286966_21472917.jpg

おやつを探してるだけかも?

この口の上がり具合がさ、悪いよね(笑)
b0286966_21484049.jpg


ゴ●ラの如く火を噴く…じゃない、竹を噴くぜ。
b0286966_2150430.jpg


俺だってパンダ座りできるんだぜ!
b0286966_21511389.jpg


俺に近づくと火傷するぜ!
b0286966_21521135.jpg


まねき猫。
b0286966_2153124.jpg

にゃーん♪

みんな私を見て!
b0286966_21535263.jpg


竹に埋もれてます。
b0286966_21544698.jpg


カメラ目線。
b0286966_21554889.jpg


フルートの演奏♪
b0286966_21564043.jpg


リーリーくんくん。
b0286966_21571837.jpg


頑張るシンシン。
b0286966_21575642.jpg


もぐもぐ。
b0286966_21584519.jpg


あっぷ。
b0286966_21592289.jpg


大口開けて食べちゃいますよ~!!
b0286966_2201381.jpg


にこにこ。
b0286966_2205097.jpg


また来週も会いましょうね。
b0286966_2214537.jpg


暑いので、暑さ対策はしっかりと!
b0286966_222459.jpg



最近の週末はホンマに暑い。
加えてパンダ舎のミストがほんとーに困る!!

あれが蒸し暑さを増長されてるんやってば><
はぁ~。。。。。

それでも行く。
今週末もきっと。

ってか、風邪は概ね治ったんやけど、まだ咳が残ってるって、なんで??
[PR]
by onakakun | 2013-07-18 22:05 | 上野パンダ
あまちゃん
旦那はんがハマってて、一緒に見ているうちに私もハマりました(笑)

能年玲奈ちゃん可愛い(*^^*)

最近の朝ドラは、そこそこ名前の知れた女優さんが主役なので、新人に近い感じの彼女はすごく新鮮に感じますね012.gif

しかも、同じ兵庫の出身で、妙な親近感001.gif
神戸じゃないってのもこれまたね。。。←神崎郡かどっからしい。余談ですが、ガルネクのボーカルは篠山市の出身だとか…。ま、彼女は好きじゃないけど054.gif

馴染みの上野が舞台なのも何か良い!
今年の上野はあまちゃんとパンダでフィーバーですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤ちゃんは産まれないかもですが、リーリーとシンシンは国民的アイドルですから001.gif

関係ないけど、うちの旦那はんは、あのオープニングテーマを聴くと踊り出します(爆)
私の目覚ましが、あまちゃんのオープニングなんですが、聴こえると踊ってます(爆)
どこへ向かいたいんだろう、彼は。。。

挿入歌の『暦の上ではディセンバー』とか『潮騒のメモリー』も良いΣd(゚∀゚d)
思わず歌っちゃう♪

そういえば、GMTの入間しおりちゃん。
東武東上線の沿線に住んでる設定らしいね( ̄▽ ̄;)
ってことは、池袋出てきて山手線乗って上野に来てるのね~と、ふと思った(笑)
上京した頃は、東上線ユーザーだったので、何だか懐かしい私です010.gif

話はグダグダになったけど、この先どうなるのか、続きが非常に気になります。
が、朝最後まで見ると仕事遅刻しそうになるので、ひたすら時間との戦いです(爆)
夜にビデオで見てますが。。。
[PR]
by onakakun | 2013-07-15 23:13 | つぶやき
炭酸パック
さっきに続いて、パンダ以外のフツーの日記です001.gif

最近の自分のブログを見返すと、あらら~なくらい、パンダばっかり(笑)

確かに絡みのあるパン友さんが結構覗きに来てくれているブログではあるので、
そして、毎週のように上野にパンダ撮りに行ってるので、パンダがメインになるのは、なるべくしてなってはいるのですが(^_^;)

パンダだけのブログにするには、ちょっと写真のクオリティに自信がないので(-_-;)
まぁ、何てことない日常日記を織り交ぜながらやっていこうと思っております006.gif



そんなわけで、本題。
最近ハマっている炭酸パック。
b0286966_2322641.jpg

世間では、何かと話題らしいよw←流行にウトい私(汗)

それに便乗して買ってしまいました023.gif
泡がボーッと出てくるのですが、これを顔にのせ、30秒ほど置くだけ。
私はお風呂入った時に使ってます012.gif

これのおかげなのかは分からんけど、ちょっと肌の調子が良くなった気がする(*^^*)

2本買うとお得♡って言われたので、取り敢えず2本買ったけど、残念ながら夏季限定(´;ω;`)
買いたくても来年まで買えないな。。。。。
[PR]
by onakakun | 2013-07-15 22:56
Facebook
私自身は、登録してるだけで何も更新していないのですが、、、
(ブログとTwitterメインなので)

同級生をいっぱい見つけて懐かしくなりました003.gif

意外に近くに住んでる子もいて、お互い懐かしくなって、また会おう!みたいな話になったり。。。

ぶっちゃけ、使い方がよく分からないので放置なんやけど、疎遠になった人と再び繋がれるきっかけになるのは素敵なことやなーと思いました001.gif

Σ(゚д゚lll)そういえば、mixiも登録してるけど、こっちは完全放置だ005.gif
別に退会してもいいんやけど、また始めたくなったとき、登録するのめんどくさいので、このまま残しとこうと思います(^_^;)

ま、mixiも過去のブログも今とは全然違う名前でやってるので、最近知り合った方に見つかることはないでしょう(笑)←今見つかると、微妙に小っ恥ずかしい(〃ω〃)
[PR]
by onakakun | 2013-07-15 22:42 | つぶやき
週末パンダ
今週から、シンシン復活!
3日のお誕生日会は叶いませんでしたが(>_<)、可愛いシンシンと無事に再会を果たすことができました。

今日もやけど、昨日もヤバいくらい蒸し暑かった。。。。。
実は電車乗ったときから暑さでフラフラしてて、、、
上野に着いたときは、尋常じゃないくらいの汗をかいていたようです。←人に言われた。

今は鼻水と咳が少し残っているだけで、9割がた復活☆
というわけで、シンシンが復活したので【週末リーリー】改め、【週末パンダ】の始まりです^^


残念すぎる姿でお昼寝中のリーリー。
b0286966_20301028.jpg


お待ちかねのシンシンです。
b0286966_20303939.jpg


おやつのおねだり♡
b0286966_20323156.jpg


寝室から戻ってきましたヨ。
b0286966_20333817.jpg


美パンぷりは健在でした。
b0286966_2034445.jpg


あぁリーリー。あなたはどうしてリーリーなの?
b0286966_20372162.jpg

舞台のスポットライトの如くシンシンに光が…(笑)
今日のツイッターで【その子さんライト】って言われてました(爆)

変わらずどすこいな体型です(笑)
b0286966_204614100.jpg


てへぺろ☆
b0286966_20471340.jpg


リーリーを忘れていたわけではありません。
b0286966_2049207.jpg


どーだい。可愛いだろぅ?
b0286966_20503021.jpg


シンシンは寝ちゃいましたzzz
b0286966_20511210.jpg


リーリーは横着。
b0286966_20521816.jpg


横着。
b0286966_20542721.jpg


横着を極めたい模様(笑)
b0286966_20575435.jpg


シンシンはまだ寝てますzzz
b0286966_20584519.jpg

非公開前と似た感じ。乳頭もハッキリ見えるし、偽妊娠も怪しい印象ですが、、、どうなんでしょうね。
答えはシンシンのみぞ知る、ですね。

リーリーおっきく。
b0286966_212414.jpg


物思いに耽る。
b0286966_213912.jpg

上から吹いてくるミストほんとにヤダ><
カメラ壊れないか切実に心配や~。。。

悪い顔。
b0286966_215285.jpg

俺に触ると火傷するぜ!

シンシン起きました。
b0286966_216457.jpg


真ん丸シンシン。
b0286966_218543.jpg


シンシンの演奏会♪
b0286966_21102469.jpg


これからもリーリーと私をよろしくね!
b0286966_21112730.jpg


お手手がわゆい♡
b0286966_21122243.jpg


リーリーは変な体勢でお食事。
b0286966_21131648.jpg


かと思えばパンダ座り。
b0286966_2114237.jpg


〆はどすこいシンシンで(笑)
b0286966_2115339.jpg



久しぶりに見たシンシンは変わらず可愛かったです。
が、ビックリするくらいどすこいな体型になってました(爆)

なぜにシンシンは大事なとこを隠さんのや~(゜д゜;)
と、突っ込まずにはいられない(笑)


しかし、最近は蒸し暑くてマメに水分取らないとホンマにヤバい気がします。
次回から、対策対策。
取り合えず、帽子くらいは被った方がいい!絶対。

以上、週末パンダでした。
[PR]
by onakakun | 2013-07-07 21:33 | 上野パンダ
今月の画像
ラウちゃんにしてみました。
b0286966_23292895.jpg


永浜とどっちにしようか悩んだんですが、先に視界に入ったのがラウちゃんでした(笑)

ラウちゃんといえば、ここではすっかり【怖いキャラ】になってしまってますが^^;
一生懸命子育てをしている、しっかりママさんなんですよね。。。

9月は【変な女】と、どんな戦いを繰り広げてくれるのでしょうか(爆)
何でも、今からせっせと笹を研いで投げる練習もしているそうです(笑)

そんなラウちゃんの練習の成果も9月にお届けできるかと思いますので、どうぞご期待下さいませ(^_^;)
※物語はもちろん作り話です。
どうか誤解なきよう。。。
[PR]
by onakakun | 2013-07-05 23:33 | 今月の1枚
週末リーリー
こんばんは^^
ようやく調子が戻りつつあるので、久しぶりにブログの更新☆

先週のリーリーをupしたいと思います!!
…ですが。

次の週末が来ようとしているこのタイミング。
そして、シンシンが復帰した今なので、今さら感満々ではあるのですが(苦笑)
そこは笑ってスルーして下さいませ(^_^;)

ではでは、先週末リーリーの始まりでございます。


まずは先週のリーリーリサイタルの歌の答えから。。。

ももクロの『行くぜっ!怪盗少女』だぜ。
b0286966_22343936.jpg


今回悲しいことに、誰にも分かってもらえなかったぜ。
b0286966_22353151.jpg


ちなみに、この歌です。
ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」PV

知ってたかな?
b0286966_22382352.jpg


シンちゃん戻ってきたから、しばらくリサイタルはお休みだぜ。
b0286966_2239226.jpg


いや、いっそシンちゃんとデュエットってのも悪くないな。
b0286966_2242915.jpg


そしたら何歌うかって?
b0286966_22424447.jpg


そりゃ、『3年目の浮気』とか『居酒屋』とかだろ。定番♪
b0286966_22434873.jpg


外すの覚悟でA●Bのユニット曲とかも悪くはないな。
b0286966_22444522.jpg


ん?【スワレナイーズ】はどーすんだって?
b0286966_22455026.jpg

そいうえば、センター争いで揉めてたよね、君たち。。。

俺がリーダーでセンターだ!はい、決定!
b0286966_22465230.jpg

梅・海「意義あり!!」

…【スワレナイーズ】の話はまた追々(あんのか?)
ちなみに、お分かりかとは思いますが、名前の由来は、ようするにパンダ座りができない3人のユニットだからですよ(笑)

ここだけの話、今さら更新なのは、管理人が風邪ひいてたかららしいぜ。
b0286966_22514533.jpg

別にここだけの話でも何でもない。

●●は風邪引かないって、あれ嘘だな。
b0286966_22523367.jpg

やかましいわっ!

夏風邪ってタチ悪いから、アンタも気を付けな。
b0286966_22533089.jpg

誰に言うてるのか分からんけど。。。

俺は風邪とか無縁だぜ!
b0286966_22543520.jpg


働いたあとの飯はうめぇよ!
b0286966_22553399.jpg


俺、何か丸くね?
b0286966_22571959.jpg


実は今週末あたりにまたリサイタル開きたかったんだけど、
b0286966_22585346.jpg

よっこらしょ。

シンちゃんカムバックの祝杯のが先だから、また今度だ。
b0286966_22594833.jpg


関係ないけど、ももクロでの俺の担当カラーは白黒だ(爆)
b0286966_2304091.jpg


次のリサイタルの曲は、実は「あの曲」だったんだ!
b0286966_232773.jpg


ちなみに、管理人のカラオケの十八番はアレらしいぜ。
b0286966_2345861.jpg

こらこら、言うんじゃない(汗)
※秘密です。←しかし、隠すことでもない。

また会おうぜ!
b0286966_2312998.jpg

次はシンシンも!!



…やっと更新できた。
明日、上野に行こうと思っているので、どうしても今日中にupしたかったのですよ。。。

今回は撮った枚数が少なかったんですが、いつもより目にピントがきてるものが多いような気がして嬉しかった^^

風邪はほぼ治りましたが、油断禁物で、マスクして怪しさ全開で行こうと思います(笑)
シンシンに不信がられるかしら^^;

シンシンのお誕生日会行きたかったな。。。。。
リーリーは参戦!!
それまでに腕を磨く!!

そして☆
9月は永明さん!

しかし、もう7月。
早いな。1年半分終わったよ。。。

以上、先週末リーリーでした。
[PR]
by onakakun | 2013-07-05 23:18 | 上野パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧