<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
週末リーリー
シンシンに偽妊娠の可能性が高まったみたいですね。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=21617

相変わらずパンダはネットのバッシングが酷い><
偽妊娠なんか誰のせいでもないし、仕方ないことやのに、何であんな酷いことが言えるんやろう。。。

確かに残念は残念ですが、2人ともまだ若いんだし、次に期待すればいいんじゃない?って感じです。
シンシンが元気そうで何より♪
またあのニコニコ笑顔に会える日が楽しみです!!

そもそもシンシンは、何気にミラクルガール。
こんな報道出ていても、案外ポロっと産まれてくるかもしれません。
温かい目で見守ってあげましょう^^



そんなこんな、先週のリーリー。
シンシン不在の分まで頑張ってはりました。
で、今回また歌いたいそうで(笑)

リーリーのリサイタルをお届けしたいと思います。

歌うぜ。
b0286966_223799.jpg


♪食い地と
b0286966_2245121.jpg


♪愛嬌で
b0286966_2262098.jpg


♪みんなを迎えるぜ!
b0286966_2271570.jpg


♪僕は
b0286966_2291683.jpg


♪リーリー
b0286966_22113793.jpg


♪白黒の彼女が
b0286966_22125615.jpg


♪大好きだ!!
b0286966_22143441.jpg


↓白黒の彼女(笑)
b0286966_22185795.jpg


♪営業中はよろしくね^^
b0286966_2223797.jpg


♪いつでもアイドルです
b0286966_22243721.jpg


♪どんな
b0286966_2225169.jpg


♪もんだい
b0286966_22265416.jpg


♪みんなの視線を
b0286966_2227314.jpg


♪いただきます!
b0286966_22282097.jpg



聴いてくれてありがとうなっ!
b0286966_2230350.jpg


今回の曲は何か分かったかな?
b0286966_22311782.jpg


今回の曲は結構メジャーだぜ。
b0286966_22321479.jpg


ま、一つ言えるのは、俺はアイドルだっていうことさ。
b0286966_22373883.jpg


もちろん、シンちゃんもだぜ。
b0286966_22381611.jpg


次はシンちゃんとデュエットとかしたいなぁ。。。
b0286966_22411156.jpg


シンちゃんとユニット組む前に、多分明くんとお笑いデビューのが先かな(爆)
b0286966_22425193.jpg


最近、海くんもメキメキ頭角を現してるよな。
b0286966_22441794.jpg


いっそ、梅ちゃんと海くんと3人で「スワレナイーズ」結成するか(笑)
b0286966_22473193.jpg


一発芸。シンちゃん。
b0286966_2248722.jpg


残念とか言わないでくれよ。
b0286966_22485278.jpg


可愛いだろぅ?
b0286966_22495029.jpg


やるときゃやるんだ。あくびしながらも。
b0286966_22504060.jpg

私と一緒だ。

お嬢さん、申し訳ない。私(ワタクシ)には妻のシンちゃんが。。。
b0286966_22515367.jpg


また永明さんのマネしちゃったぜ。
b0286966_22524875.jpg


ラウさんの前でやったら喜んでくれるかな?
b0286966_22533893.jpg

笹投げられるから、やめときな。

田舎の母ちゃん元気かな。
b0286966_22545794.jpg


トイレ我慢できないぜ。
b0286966_2256723.jpg


はい、チーズ!
b0286966_22571443.jpg


一発芸、陽たん。
b0286966_22584842.jpg


おぅ、タケノコじゃん。
b0286966_22595486.jpg


一発芸、明くん。
b0286966_2305714.jpg


幸せなのですよ、お嬢さん。
b0286966_2314757.jpg


永明さんを目指してるんです。
b0286966_2323776.jpg

じゃあ、あの座り方を習得しよう。

またリサイタルやるから来てくれよな!
b0286966_2334791.jpg


「スワレナイーズ」のセンターは僕だよ!
b0286966_2345613.jpg

梅:何言ってんの!こんなに可愛いあたしがいるのに、他の人がセンターなんてありえない!

もう1曲歌っていこうかな。
b0286966_236206.jpg


今日も見てくれてありがとうな!
b0286966_2384812.jpg




ここで(どうでもいい)告知デス。

9月の夏休みを利用して、アドベン行きます!!
…ということは、、、、、☆

また(懲りもせず)やります。
【永明さんと妻のラウ 2013年9月の陣】(笑)←今つけた。

ブリーディングセンターとパンダラブに離れ離れになったラウちゃんと永明さんの行方は?
海浜のおしりの可愛さは健在か?
陽たんの美パンぷりはますます磨きがかかるのか。
1歳になった優浜たんは、ついに一人立ち?

そしてそして。。。
前回激しい女の戦いを繰り広げたラウちゃんと《変な女》こと、永明ファンは今回どうなる?

と、盛りだくさんな内容でお届けできるかと思います(爆)
少し先のお話にはなりますが、お待ちいただけますと嬉しいです^^


えっ、アナタ、また来るの?
b0286966_23173968.jpg


以上、週末リーリーでした。
[PR]
by onakakun | 2013-06-25 23:18 | 上野パンダ
週末リーリー
というわけで、こんばんは^^
この前upした、リーリーの歌っちゃった歌、結構皆さんご存じで驚きでした!!
私は勝手に関西ローカルの、しかもサンテレビやと思ってたんですが、よくよく調べていくと全国区だったのですね(驚)

皆さん正解でした。

ヤン坊マー坊天気予報だぜ。
b0286966_2343244.jpg



そんなわけで、今週のリーリーです。

到着後、間もなくリーリーさんお昼寝zzz
b0286966_2345462.jpg


でっかいおしりをギャラリーに見せてます。
b0286966_23462391.jpg


皆さんこんばんは。私(ワタクシ)、リーリーと申します。
b0286966_23471740.jpg


今の、永明さんのモノマネだって内緒だぜ。
b0286966_23493742.jpg


どーんとキメポーズ。
b0286966_235109.jpg


おやつのおねだり。
b0286966_23525958.jpg


悩めるパンダ。
b0286966_2354810.jpg

妻の出産のときって、旦那は何をしたらいいんだぁぁぁ!!

そうだ、永明さんに相談してみよう。
b0286966_23552264.jpg

彼は10何人のお子さんがいらっしゃるベテランパパですからね。

パンダだって悩むんだぜぇ!
b0286966_2356356.jpg


ふぅ、女心は難しいぜ。
b0286966_23591040.jpg

リーリー一体何に悩んでるんやろ(笑)

可愛さアピール。
b0286966_00694.jpg


避難訓練。
b0286966_01283.jpg


眠いようです。
b0286966_014013.jpg

でもさっきまで寝てたよね…?

おやつのおねだり再び。
b0286966_042747.jpg


謎の草もらってました。
b0286966_063726.jpg


これって、前に『毎日パンダ』でやってたタケノコ??
b0286966_072271.jpg


タケノコってよりは、にんにくの芽とかニラとかネギっぽいけどね(笑)
b0286966_084318.jpg


ちろめ。
b0286966_010582.jpg


美味しそうに食べてたので、怪しいモノじゃないみたいです。
b0286966_0115954.jpg


一発芸☆おにぎり。
b0286966_0131114.jpg


びりおでゴザイマス。
b0286966_0144281.jpg

リーリー、腹に5つ子くらい孕んでそうだ(笑)

5つ子?孕んでねーよ!
b0286966_0164948.jpg


いいだろー。
b0286966_0174253.jpg


また何か歌ってみようかなー。。。
b0286966_0183640.jpg


歌って欲しい歌があれば、リクエストに応じるぜ。
b0286966_0185578.jpg


後ろにタケノコが投げ入れられたのを、彼は知らない。
b0286966_0195475.jpg


シンちゃんと、生まれてくる子どものためにも、頑張らなきゃ!
b0286966_0211863.jpg

頼もしい☆

決めポーズ!
b0286966_022871.jpg


今日もありがとうなっ!
b0286966_0243048.jpg


また見てくれよな!
b0286966_025830.jpg


以上、リーリーでした。
b0286966_02694.jpg



明日も上野に行く予定。
明日は頑張って屋外撮れる時間に参戦したいと思います^^

気がつけば、先週の東京タワー、先々週のジブリ日記も溜まってるので、こちらも近日中にupします。
気が向いたときに覗いてみて下さいね(*^^*)

っていうか、このブログは暇つぶし程度に見るのがイチバンだぜ。
b0286966_030287.jpg

あら、リーリーに言われちゃった(^_^;)
[PR]
by onakakun | 2013-06-23 00:30 | 上野パンダ
週末リーリー
少し日が空いてしまいましたが、日曜日のリーリーです(^^)v
平日は睡魔に負けてしまったり、PCのルーターが故障したりと、何やらワラワラしておりました。
ルーターは買い替えたので、PC復活です!


そんなわけで、リーリーです☆

…突然ですが、リーリー歌います(爆)
b0286966_21385152.jpg


僕の名前はリーリー♪
b0286966_21394952.jpg


姉の名前も麗麗(リーリー)♪
b0286966_21413616.jpg


きょうだい揃ってリーリーだ♪
b0286966_21422757.jpg


姉も僕もリーリーだ♪
b0286966_2143847.jpg


ご静聴、ありがとうございましたm(__)m(笑)
b0286966_21435293.jpg

↑とても感謝している体勢ではない(^_^;)


さて、リーリーは何の歌をもとに歌っていたのでしょうか。

分かるかい?
b0286966_21443152.jpg


関西圏の人は少し馴染みあるんじゃないかい?
b0286966_21452888.jpg


特に兵庫県の人!
b0286966_2146734.jpg


ヒントはサンテレビだぜ!
b0286966_21464761.jpg


もはやローカルすぎて分かんないぜ。
b0286966_21472879.jpg


関東圏の人、申し訳ないなっ!
b0286966_214932100.jpg


で、結局何なんだってか?
b0286966_21503244.jpg


答えは管理人に聞いてみなっ。
b0286966_21571042.jpg

…リーリーよ、勝手に私に振らないでおくれ。

意外に聞いたことある歌かもしれないぜ。
b0286966_21592147.jpg


昔、夕方の天気予報でアドベンのイルカのショーの映像が使われてたんだぜ。
b0286966_2213657.jpg

確か関西テレビね。。。事実です。

今日は、いつもと違った感じで話を作ってみたんだぜ。
b0286966_2225471.jpg


気づいてくれたか?
b0286966_224098.jpg


この日、やたら飼育員さん忙しそうやったけど、何かあったんかな??
b0286966_2254798.jpg


シンシンにもリーリーの美声は届いているはず!
b0286966_2262763.jpg


気が向いたら、また歌ってやるぜ!
b0286966_2271430.jpg


いや、次は演奏会かもな。
b0286966_2281022.jpg


あ、姉ちゃんがリーリーなのは事実だぜ。
b0286966_229401.jpg


いつも見てくれて、ありがとうなっ!
b0286966_22102974.jpg




そんなわけで、週末リーリーをお送りしました。
最近ツイッターでクイズがはやっているので、便乗してみました(笑)

が、ローカルすぎるんで、分かる人がいるのかどうか。。。
そのうち答え書きます^^;
[PR]
by onakakun | 2013-06-20 22:13 | 上野パンダ
スターバックス
新作が出ると寄ってしまう(^_^;)
…結構高いんやけどさ、フラペチーノ(苦笑)

5月の終わり頃の、抹茶クリームフラペチーノ(チョコブラウニー)
b0286966_934377.jpg

抹茶クリームフラペチーノが好きなので、これは間違いないな、と( ̄∀ ̄)

ブラウニーのザクザク感が美味しかったです。


んで、今の新作。
b0286966_936328.jpg

ストロベリーチーズケーキ。

いちごの甘酸っぱさが良かった(●´ω`●)的なありがちな感想(笑)

何やらタダ券いただいてしまったので、また行きたいと思います♪


いつも思うけど、スタバって楽しそう♡
学生の頃、こういうとこでバイトしてみたかったな。。。

今でこそマシになったけど、昔は冬の手荒れが酷くて、とてもじゃないけど飲食店でバイトなんて出来んかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今はどうだろう…ファミレスとかは絶対無理だなと思うけど…(汗)
[PR]
by onakakun | 2013-06-16 09:32 | ごはん&おやつ
イマイチですから
このマスカラ。
b0286966_9271573.jpg

ピンクの方が下地で、黒い方がフツーのマスカラなんですが、、、

口コミ評価はソコソコやったので買ってみたけどイマイチでした(>_<)

下地が重いのか、思ったより上向きにならなくて。。。

これじゃあ下地の意味ねぇな…と思ってしまった。
ので、いつもの下地に戻りました。
やっぱ、Fasioが自分にはいちばんしっくりくるみたい(*^^*)

ただ、黒マスカラは勿体無いので、使い切ろうと思います(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-06-16 09:26 | つぶやき
そんなバースデイ☆
先週誕生日を迎えました( ´∀`)♡

ぶっちゃけ、年齢が増えてくことには少なからず抵抗を感じる歳になってしまったのですが(爆)

やっぱり、おめでとうって言って貰えるって嬉しいし、言ってくれる人がいるってことは素敵(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


旦那はんは、ケーキを仕込んでくれてました016.gif
b0286966_21365129.jpg

↑こんな感じのケーキです。

このカッパは、私が小さい頃からずーーーっと大切にしているカッパで、これにアドベンで買ったパンダの帽子を被せてるのです。

それをリアルに再現☆

聞けば、私がいないときに写メを撮り、紙に描き起こし、ここはこんな色で…って指定して、ケーキ屋さんに持ち込んだらしいです(゚o゚;

ずーっと、
「パンダケーキかどうかは言われへんけどなっ」
って言われてて、んなこと言うってことは、パンダって言ってるようなモンやと思うけど…って思ってたら、予想外なサプライズでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ケーキ屋さんは、いつもお世話になっている【パティスリーヤマムロ】でございます。



最近タルトにハマってる!って前にブログに書いてたら、店長さんから素敵な差し入れを頂いちゃいました012.gif
b0286966_21451783.jpg

いちごのタルトです。

こちらも美味しくいただきました(=^0^=)

ケーキって、人を幸せにしますね♡
旦那はん、ありがとう。
これからもヨロシク!
[PR]
by onakakun | 2013-06-14 21:33 | ごはん&おやつ
週末リーリー
↑現在シンシンは非公開のため、タイトルは『週末パンダ』ではなく『週末リーリー』で(笑)
私にとって、シンシンはパンダなのですが、リーリーは確立されたある種のキャラクターなので(^_^;)
ちなみに、Wめいひん、海浜もそんな感じ。。。
おとぼけ系はキャラが立ってます。


そんな週末、初めてリーリーがハンモックに乗るところを目撃しました!!
…上手く撮れていないのが残念なんですがね(´・_・`)

ボケまくってるけど、木のぼリーリー。
b0286966_2245412.jpg


まったリーリー。
b0286966_228575.jpg

反射しすぎでホント申し訳ないッス><
やっぱPLフィルター買おうかな。。。。。

おっ!
b0286966_22101767.jpg


これは…!
b0286966_2212199.jpg


もしや…!
b0286966_22122822.jpg

ピンボケが残念すぎる(泣)

リーリーの木登り・ハンモック初めて見ました。
周りの人も「おぉ!!」と歓声が。
ハンモックはシンシンより乗りこなしてる感じ。(シンシンは怒りと勢いに任せて飛び乗る的な感じでしたからね…^^;)

木登りのあとはご飯。
b0286966_2215338.jpg

珍しくパンダ座りしています♪

ハンモックが気になる。。。
b0286966_22171162.jpg


にんじんみーつけた☆
b0286966_2218681.jpg


やっぱり寝食い。
b0286966_22185393.jpg

お腹ポヨポヨ(笑)

半目開けてお昼寝中。
b0286966_22195373.jpg


可愛さアピール☆
b0286966_2221765.jpg


オヤスミナサイzzz
b0286966_22215026.jpg



パンダから少し離れて。。。
うちの旦那はん。お昼寝中のヒグマさん。
b0286966_22231373.jpg


デアちゃんアップ。
b0286966_22252514.jpg


足の裏(笑)
b0286966_2228837.jpg


ドボン!
b0286966_22332623.jpg

ホッキョクグマって難しいね><
またリベンジしたいと思います!!が、あそこ暑い。。。


戻って、リーリーです。
一生懸命食べております。
b0286966_22351789.jpg


ビリおです(笑)
b0286966_22381822.jpg


ノリノリーリー♪
b0286966_2239930.jpg


チョリーッス!!(古い?)
b0286966_22413834.jpg


えへへ♡
b0286966_22422282.jpg


父さんは夜鍋をして手袋を編んでます。
b0286966_22434867.jpg


かっこつける。
b0286966_2244571.jpg


んち中。
b0286966_22455288.jpg

相変わらず、おしりは汚いデス。

ゴキゲン♪
b0286966_22482075.jpg


味わい。。。
b0286966_22491940.jpg



以上、日曜パンダでした。
なかなかミラーレスが使いこなせなくて、微妙に苦戦している私です。

まぁ、一眼レフも使いこなすまでに結構時間を要した気がするので、こんなもんなんかなーとは思ってるのですが。。。。。
回数重ねて頑張るしかないですね。

でも、上野では基本一眼レフがメインです!!
今週こそはメンテナンスに出せるので、週末は稼働すると…いいな(希望)
週末のために、平日は大事を取ってメガネですごしている私です^^;
[PR]
by onakakun | 2013-06-11 22:56 | 上野パンダ
白浜パンダ・番外編~妻のラウはご機嫌ななめ~
2月の白浜れぽは終了しておりますが^^;
過去に撮ったラウちゃんの写真を集めて妄想小話を作ってみました(笑)
暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいデス☆

うーーーん、、、そろそろ真剣にラウちゃんに怒られちゃいそうだ(怖)
どっかから笹飛んでこないか、日々ビビリながら過ごします(爆)


ではでは、始まりですよー。

ある日のラウちゃんはご機嫌ななめ。
b0286966_21565041.jpg


あーもうムカつくわ!
私、すっかり怖いキャラになってるじゃないの!
b0286966_21583065.jpg


…。ワタクシ、もしや怒られてマスカ…?


あったりまえじゃない!あなた私を何だと思ってるのよ(激怒)
b0286966_221472.jpg


(((゜д゜)))いやだって十分怖いし(滝汗)


そもそも!あなたの周りは一体何なの?
変な女は永明さんに言い寄ってるし、あなたは私を怖いキャラ扱いしてるし!!
b0286966_2234983.jpg


…いや、、、彼女は永明さんと出会ってお茶をしただけで、決して言い寄ってはいないと思います。。。
そして、ラウちゃん十分怖いッス(怖)笹振り回し気味やし…


何か言ったかしら?
b0286966_228190.jpg


いえ、ナンデモナイデスヨ。。。

とにかく!お詫びして訂正してちょうだい!!
b0286966_22111867.jpg


ひぃぃぃ><ゴメンナサイm(__)mだから、笹投げないでー!!

…そもそも私はどうして怖いキャラになったのかしら?
b0286966_22155254.jpg


変ねぇ、、、私は世界が誇るスーパー美パンなはずなのに。。。
b0286966_22165315.jpg


っていうか、暴れるって何?笹ブンブンって何なの?
私、そんなことしたことないわ。
b0286966_22195328.jpg


歌って踊れる国民的アイドルって、私のことよね?
b0286966_22205452.jpg


明日の総選挙一位は、もちろんわ、た、し♡
b0286966_22214817.jpg


ね、永明さん♡
b0286966_22233022.jpg


~その頃の永明さん~

妻のラウに何があったのでしょうか。
b0286966_22251984.jpg


私(ワタクシ)の背中に何やら悪寒が走ります。
b0286966_22272324.jpg


あら、永明さん大丈夫?
きっと、変な女が近くにいるのね。
b0286966_22333211.jpg


いや、いないッス。

言っとくけど、私は怖いキャラなんかじゃないんだからね!
b0286966_223667.jpg


わ、ワカリマシタ…。みんなにも言っときます。。。。。

分かればいいのよ、分かれば。
で、明日の総選挙はもちろん私が一位なのよね?
b0286966_22401798.jpg



…ラウちゃんを暴れパンダ扱いしていたのがバレ、ついに怒られてしまいました。。。笑
が、やはり妻のラウ、恐るべし!!

んで、明日の総選挙がどうこう言ってるけど、ラウちゃんって出馬できたの??(爆)
[PR]
by onakakun | 2013-06-07 22:43 | 白浜パンダ
週末パンダ②
少し日が空いてしまいましたが、日曜日の週末パンダでございます。

シンシンと、しばしお別れ。
前日にお会いした方もいっぱい来てました。
やっぱ、考えることって同じだね^^;


上野に行ったとき、シンシンはお昼寝中でしたzzz
b0286966_20224643.jpg


起きました。
b0286966_20232917.jpg

反射が…(泣)

シンシンは、自分が可愛いことを分かってるね。うん。
b0286966_20243077.jpg


体が痒いようです(;ω;)
b0286966_20252535.jpg


リーリーはタケノコタイム♪
b0286966_20261856.jpg

このリーリーが一瞬ふ●っ●ーに見えてしまったのは秘密です(笑)

うめぇ!!な表情^^
b0286966_20281451.jpg


にこにこシンシンアップで!
b0286966_20304231.jpg


もういっちょアップで!
b0286966_2031145.jpg

反射でシンシンに模様ついてるけど(苦笑)

○真ん丸○
b0286966_20322284.jpg


お水飲んでます。
b0286966_2033992.jpg


リーリーはぺたんこ♡
b0286966_20334622.jpg

幸せそうに寝てました。いい夢見てるのかな?

屋内へ。リーリー入場。
b0286966_20345327.jpg


あくび。がおー。
b0286966_20353833.jpg

ピンボケゴメンナサイm(__)m

シンシンは入場後、すぐに健康診断に行っちゃいました。。。
b0286966_20363837.jpg


横向きでお食事。
b0286966_20392477.jpg


後ろ向きシンシン。
b0286966_204066.jpg


リーリーはゴクッと水分補給。
b0286966_2041656.jpg


何だか丸いリーリー。
b0286966_20414319.jpg


シンシン反対側を向いてました。
b0286966_20423768.jpg


リーリー入浴中。
b0286966_20433363.jpg

お友達が撮ってくれたものですが、可愛かったので使わせていただきました(^^)v

竹を持って入浴。
b0286966_204517.jpg

リーリー「覗きなんてしようモンなら、この竹が飛んでくると思いなっ!」

まるっとリーリー。
b0286966_2047378.jpg


避難訓練。
b0286966_20474831.jpg

リーリーってば、みんながシンシンに夢中になってるからなのか、お風呂に避難訓練にと、可愛い技を炸裂!!
よほど淋しかったに違いない(笑)

みんなオレを見てくれー!!
b0286966_2050029.jpg

リーリーファンの人たちも、この日ばかりはシンシン寄りだったもんね。

シンシンはタケノコもぐもぐ。
b0286966_20515299.jpg


いっぱい食べて栄養つけてね。
b0286966_2053098.jpg


気がつけば正面向いてくれてました。
b0286966_2054322.jpg


にこにこ。
b0286966_20544620.jpg


お腹が気になる…。
b0286966_2055226.jpg


にこにこ。
b0286966_20561336.jpg


やっぱ可愛いことを分かってる。
b0286966_20565578.jpg


みんなありがとう♡
b0286966_2058761.jpg


いつかまた逢いましょうね。
b0286966_2059463.jpg


またね!シンシン!!
b0286966_20594283.jpg


これにて営業終了。シンシン、お疲れさま^^
b0286966_2102867.jpg


これでシンシンに一生会えないわけじゃない。
けど、何だか淋しかったです。

でも、シンシンのためやから仕方ないよね。
応援してあげなきゃ、だよね^^

どういう結果になるかは分かりませんが、いい結果になると嬉しいですね。
頑張れシンシン!

また元気な姿が見られる日を楽しみにしているよ!
以上、日曜日の週末パンダでした。
[PR]
by onakakun | 2013-06-07 21:08 | 上野パンダ
ちょこっと週末パンダ
昨日upしたのは土曜日のパンダさん。

んで、今日は昨日のパンダさんをupしよう!と意気込んだのですが、、、

orz
あまりの眠さにPC触れず(;_;)
だったら早く寝ろよと自分でツッコミを入れるのですが、ネタはなるべく新鮮なうちに…
ということで、携帯で撮った写真を少しだけupしますね001.gif


お食事シンシン。
b0286966_23583825.jpg

ずーっと横向きやった。
知らんうちに180℃回転してたし(笑)
b0286966_033993.jpg


リーリー突然立ち上がる!
b0286966_00335.jpg

みんながシンシンに集中しちゃったのが淋しかったに違いない(^_^;)

お風呂とか入り出すし…(っ´ェ`с)キュキューン
b0286966_01795.jpg

リーリーの入浴はホンマに可愛らしい♡
顔とか頭とか洗う仕草は、それこそ堪らんです016.gif

シンシン正面向いてくれました!
b0286966_032266.jpg

最後の最後。
みんなに挨拶をするかのように、ずーっとにこにこで食べてました。

笹をわさわさ。
b0286966_07830.jpg


にこにこ。
b0286966_061768.jpg


やっぱりにこにこ。
b0286966_071815.jpg


また会いましょうね!
b0286966_071453.jpg



シャッターが閉まるとき、みんなが口々に、
「シンシンまたね!」
とか、
「頑張れ~!」
とか声をかけていたのが印象的でした。

最後に正面を向いてくれたシンシンのにこにこ顔は、正に国民的アイドルそのものでした。

またね、シンシン。
次会うときは、家族が増えているといいね。
でも、シンシンが元気でいてくれることこそが、みんなの願いやと思うから。
しばらくゆっくり休んでね。

そしてリーリー。
明日からよろしくね!


今日の朝の『ZIP!』に地味に映りました(笑)
私は自分では見つけれれなかったけど、旦那に発見されました(^_^;)

結構知った顔の人が映ってて、思わず笑ってしまいました。

昨日は、人ごみを考慮してミラーレスで行ったのですが、なかなか上手く使いこなすのが難しく。゚(゚´Д`゚)゚。

…説明書ちゃんと読もうと誓いました(笑)
画質は悪くないと思うんですが、ピントが…007.gif
ここら辺が、今後の課題ッス。
[PR]
by onakakun | 2013-06-03 23:54 | 上野パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧