<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ブログ紹介の写真
変えました。

どのくらいの人が気づいているか分かりませんが、月1くらいで変更してます。

前は永明さん。
その前は、愛浜。
白浜パンダが続いたので、今回は上野パンダにしてみました♪

別に大したことではないのですが、
気づいていただけると喜びます(笑)


そんなわけで、3月の1枚。
b0286966_23563057.jpg

にんじんを嬉しそうに食べるシンシン。

リーリーファンの女性陣が多い中、私はシンシン派なのです^^
ま、どっちも大好きですが♪
[PR]
by onakakun | 2013-02-28 23:57 | 今月の1枚
旦那はんパンダ
カテゴリ分けました。
旦那はんの写真は『旦那はんパンダ』のカテゴリから♪

そんなわけで、今日は旦那はんが先日撮った上野パンダをお送りします^^


にこにこシンシン食事中。
b0286966_23351360.jpg

この、留まるところを知らない食欲が、どすこいシンシンを作っている…(笑)

どアップ。
b0286966_23365927.jpg

あのレンズだからこそ撮れる一枚。←分かる人には分かる(^_^;)

リーリーも食事中。
b0286966_23382873.jpg

リーリーは角度によって、可愛らしくもおっさんにも見えるから不思議。

座れている…。
b0286966_23401574.jpg

パンダ座りができる・できないって何だろう。
コツでもあるのか?

ワイルドな横顔。
b0286966_23413886.jpg


パンダを離れてゾウさん。
b0286966_23423846.jpg


目を開けて寝ているゴリラ。
b0286966_2343207.jpg


目を開けて寝るライオン。
b0286966_23441613.jpg


青空の下のサル。
b0286966_23451061.jpg


戻ってパンダ。
b0286966_23466100.jpg

真ん丸シンシン。

この先にご飯があることを、彼は知っている。
b0286966_2347883.jpg


パンダと緑の愛称は最高だね!
b0286966_23474633.jpg



以上、旦那はんパンダのご紹介でした。
[PR]
by onakakun | 2013-02-28 23:48 | 旦那はんパンダ
ヤマムロさん
昨日、ケーキを買ってきた。

いちごのムースと、
b0286966_23543673.jpg


いちごのタルト。
b0286966_23544260.jpg



季節的にいちごな気分ですemoticon-0115-inlove.gif

パティスリーヤマムロっていう、信濃町にあるケーキ屋さんのです。


ここ、お友達夫婦がやってるお店でして…。

それを引いても、すごく美味しいので、ちょっとしたプレゼントをするときなんかに、よく行ってますemoticon-0100-smile.gif

すっかりオーナーにも顔覚えてもらえたわ(笑)


旦那はんの分も買って、二人で美味しくいただきました。
クッキーも買ってるから、また食べようーっと!
[PR]
by onakakun | 2013-02-27 23:53 | ごはん&おやつ
女子会♪
今日は、渋谷で女子会でしたemoticon-0100-smile.gif

会社で仲のいい人と、その友達と、月一くらいで集まるのです。


今日のメニューは、イベリコ豚щ(=`(∞)´щ)

渋谷の駅からは、結構歩くけど、口コミでもなかなか評判の良いお店でした。

もやしのナムル。
b0286966_23435538.jpg

ナムル大好き(*´ω`*)

食べ放題やったらしく、減ってきたら追加してくれましたemoticon-0115-inlove.gif

で、お肉♪
b0286966_23453420.jpg

ドーン!とですよ。

焼き上がり。
b0286966_23462915.jpg

美味しかったぁemoticon-0102-bigsmile.gif

これを最後に、写真撮るのをやめて、ひたすら食べていた(笑)

色々出てきましたが、どれも美味しかったです(^ω^)


食べて、飲んで、喋って…。
女子って忙しいね(笑)


メンバーの一人の幸せ話も聞けたしemoticon-0115-inlove.gif

こんな風に他愛ない会話で盛り上がれるって、素敵なことだ!



帰りは、近くで仕事していた旦那はんが拾ってくれて一緒に帰りました。

しかし、楽しかったけど、渋谷は人が多い(>_<)
ハチ公で待ち合わせやったけど、ハチ公が人に埋もれてたもんemoticon-0119-puke.gif

同じ都会でも、新宿の方が何だか分かる気がする私です。
[PR]
by onakakun | 2013-02-27 23:40 | ごはん&おやつ
出張パンダ 2013.2 白浜~永明さんは誰のもの?~
今日のナビゲーターは、この方です。←前置きも何もなし(笑)

あたしだよ。
b0286966_21371672.jpg

……。
違います(笑)

はーい。
b0286966_21392539.jpg

……。
だから違います(笑)

ごめーん。
b0286966_2141829.jpg

……。
梅ちゃん、ごめんよ。
今度梅ちゃんメインにするから、今日のところは…(^_^;)

あーもう、梅ちゃんこんなとこにいた。
ほら、帰るよ。
b0286966_21434675.jpg



…とりあえず、永浜が連れて帰ってくれたので、仕切り直しです(笑)
梅永は、長旅の疲れもあるでしょうからね。今日はゆっくり休んでいただきましょう。


改めまして、今回のナビゲータは、この方です。

こんばんは、ラウでーす。
b0286966_21461121.jpg

ラウちゃんです。
梅ちゃん、ラウママにそっくりですね!
一瞬間違えそうになっちゃた。。。

なんでも、ラウちゃん最近悩みがあるとか?

そうなのよ、、、なんかね、変な女が永明さんの周りをウロウロしてるの。
b0286966_21504942.jpg


永明ファン「えいめいさーーーん!」

ほら、今声がした!
b0286966_21522423.jpg

あぁもう!イライラするわっ!!

まぁまぁ。ラウ、ちょっと落ち着こうか。。。
b0286966_21542697.jpg

永明さん登場です。

永明ファン「えいめいさーーーん!」

おや、私(ワタクシ)のファンの方ですね。
b0286966_2157177.jpg

ファンの方の声援には応えねばなりません。

が、しかし。ラウちゃんには面白くないようです。

永明さんは、私の夫なんだからぁぁぁ!!
b0286966_2158331.jpg

暴れパンダ、復活でしょうか(笑)

もう、優ちゃんムギュムギュの刑よっ!
b0286966_22285.jpg

あたち関係ないヨ。。。

永明ファン「永明さん、こっち向いてくれなかったよ…(泣)」

はぁ?アンタ永明さんの営業用スマイルに気付いてないの?
それでファンですって?
b0286966_2254144.jpg

笹持って、暴れてやろうかしら。。。

まま怖い…。
b0286966_2264029.jpg


私も怖いよ。優浜。
b0286966_2273119.jpg

触らぬ神に祟りなし、、、でございます。

お嬢さん、申し訳ない。私には妻のラウと5人の子どもがおります故。
b0286966_229721.jpg

あまりお相手はできませんが、楽しんでいって下さいね。

永明さんの周りをウロウロしないでちょうだい!
b0286966_2212798.jpg

ラウちゃんは依然としてご機嫌斜めです(笑)

永明ファン「あーもう、ラウちゃん顔も見せてくれない。きっと、私の可愛い顔はアンタなんかには見せないわ!ってことなのね…」

そのとおりよ!よく分かってるじゃない!
b0286966_22164332.jpg


ら、ラウ…。
b0286966_22184996.jpg


やめないか。大人げないぞ!
b0286966_2220013.jpg


お嬢さん、申し訳ない。
b0286966_22205478.jpg


ふんだ。ふて寝してやるんだから。
b0286966_22215666.jpg


ラウ、安心しなさい。私には君だけだ!
まぁ過去には色々あったがモゴモゴモゴ(笑)
b0286966_22251211.jpg


あらホント?じゃあ、シャネルの新作バッグ買ってくれたら許してあげる♪
b0286966_22264220.jpg


ら、らう。。。。。。。。
b0286966_22273897.jpg

私は、しがないサラリーマンなんだ。子どもたちもこれから大きくなるのだから、ここは笑って許して…(願)

楽しみねぇ。ね、優ちゃん。
b0286966_22303868.jpg

優:ねぇ。



はい、今回もふざけた企画を用意してみました(笑)
永明さんと妻のラウシリーズ、いかがでしたでしょうか。

ラウちゃんが、すこぶる悪役になっちゃってますが、決してラウちゃんが嫌いなわけではありません。
むしろ可愛くて大好きです。

このお話はフィクションです!
どうか誤解なきよう、、、(願)
[PR]
by onakakun | 2013-02-26 22:36 | 白浜パンダ
Thank you all...
梅浜…
b0286966_23132750.jpg


永浜…
b0286966_2314879.jpg


お疲れさま。
b0286966_23153946.jpg


たくさんの笑顔と癒しをありがとう。
b0286966_23182168.jpg


食いしん坊な梅浜と、
b0286966_2324890.jpg


甘えん坊な永浜。
b0286966_23195890.jpg


いいコンビだったね。
b0286966_2325382.jpg


梅浜は、タイヤの上じゃなくても座れるようになろうね(笑)
b0286966_23271244.jpg


永浜。取られた笹は取り返す勇気を持ちましょう(笑)
b0286966_2329415.jpg


次、白浜を訪れるときには、もういないんだね(泣)
b0286966_23305263.jpg

b0286966_23314495.jpg


ずっと、忘れないよ。
b0286966_2333480.jpg



梅浜・永浜は、永明さんと、
b0286966_23351892.jpg


ラウちゃんの、子どもです。
b0286966_23362632.jpg


そんな当たり前のことを、今さら思いました。

ふたごの海浜・陽浜と、
b0286966_23423431.jpg

海浜の正面写真がない~(汗)

b0286966_2344016.jpg


去年生まれた優浜たんがいます。
b0286966_23452511.jpg


淋しくなるけど、みんな見守っているよ。
b0286966_23471579.jpg


あんまりケンカしちゃダメだよ。
b0286966_2349574.jpg

b0286966_23513846.jpg

b0286966_23522270.jpg


梅浜・永浜、いってらっしゃい!
b0286966_23535653.jpg

[PR]
by onakakun | 2013-02-26 08:10 | 白浜パンダ
週末パンダ
日曜日に撮ったパンダです。
昨日は、あまりの眠さに力尽きましたzzz

何なんだろう、最近ただひったすらに眠いzzz
仕事中に寝そうになってますからね(笑)


昨日は、午前から上野出没=3
いつもの3人(たいていの人にこの表現で通じてしまう…)で不忍池周辺を散策。

そこで撮った写真は、1コ前の記事を見てね(笑)


そんなこんな、動物園です。

眩しそうなリーリー。
b0286966_22243213.jpg

彼からすると「また来たのか?」って感じでしょうか(苦笑)
いや、梅永みたく、いついなくなっちゃうか分からないので、見られるうちは拒否されても来るから(^^;)

早い段階で食後のおっさんのポーズ。
b0286966_2226224.jpg


人には見えない何かを見ているに違いない。
b0286966_2227038.jpg


シンシンは何をしてるかな。
b0286966_22275046.jpg


食べてました(笑)
b0286966_22282655.jpg

悪そうな顔だ。。。

くどいようですが、下半身に貫録が出てきました。
b0286966_22293981.jpg

みんな言ってるもんねぇ。

にんじんを探してるよ。
b0286966_22304118.jpg


意外に足長いよね。
b0286966_22313220.jpg

ってか、おしり洗ってあげたい。
リーリーも真っ黒だしね(>_<)

反射酷過ぎな木登り写真。
b0286966_22325215.jpg

シンシンは可愛いんやけどね、シンシン側は撮影環境は最悪です。
反射キツいわ暗いわ。。。

着ぐるみがたるんでる…。
b0286966_22342164.jpg


まるっとな。
b0286966_22351771.jpg


木登り再び。
b0286966_2236057.jpg


シンシンは木に登るとすごく絵になる。
b0286966_2237485.jpg


シンシンって、ぱんだうじさんのこと分かってる気がする。
b0286966_22381281.jpg


ぱんだうじさんがカメラ向けてるとき、ぱんだうじさんの方見てたもん。
b0286966_22395988.jpg


シンシンもまた、人には見えない何かが見えるようです。
b0286966_2241036.jpg


かゆくなってきたようです。
b0286966_22415687.jpg


変なスイッチ発動。
b0286966_2242478.jpg


美パンダモード。
b0286966_22433760.jpg


オンナノコがそんなお股広げちゃダメo((><))o
b0286966_22451268.jpg


いい眺め♪
b0286966_2246025.jpg


おしりカイカイ。
b0286966_2247923.jpg


せくしぃぽーず。
b0286966_22484563.jpg


お腹モフモフ。
b0286966_22494848.jpg


黄昏中。
b0286966_22504426.jpg


リーリーはお昼寝中zzz
b0286966_22515749.jpg


おしり。
b0286966_22522829.jpg

シンシン、リーリー、永明さん、ラウちゃん、、、おしりを向けられると絶対撮ってしまう。。。

屋内リーリー、ビリおばーじょん。
b0286966_22542242.jpg


やっぱりビリお。
b0286966_22551587.jpg


それでもビリお。
b0286966_22561115.jpg


恒例のヘンテコスイッチ。
b0286966_22574522.jpg

b0286966_22581789.jpg

b0286966_22585176.jpg

b0286966_22592688.jpg

b0286966_22595690.jpg

b0286966_2302347.jpg


どーん。
b0286966_2312168.jpg


シンシンは、奥の方でマッタリ中。
b0286966_2332146.jpg


ご訪問ありがとうございます。
b0286966_2341912.jpg





このあと、もう1本upしたい記事があるので書きます。
コチラは予約更新にします。
おそらく、明日の午前中にはupされるかと思いますので、覗いていただけますと嬉しいデス(^^)v
[PR]
by onakakun | 2013-02-25 23:06 | 上野パンダ
すみません。。。。。
今日はあまりにも眠いので、今日の分の週末パンダは明日更新します。
最近夜更かししすぎだからかな…。

このところ、たくさんの人にご訪問いただいているようで、大変ありがたく思っております。
まだまだ未熟なブログではありますが、またお暇なときにでも覗いて下されば幸いです。


パンダは関係ないですが、上野近辺で撮った景色を少し。
b0286966_2338157.jpg

不忍池の反射。

上手な人に教えてもらいながら撮ってみました。
なかなかのもん、、、って言われたんですが、どうでしょう。

梅。
b0286966_2340252.jpg

遠く離れた白浜の梅永を上野から見守る目的があったので(苦笑)
梅で梅浜を思い出しました。
今日のバックヤードは梅浜だったようですね^^

景色を撮るときって、恐らく標準レンズを使うのが一般的だとは思いますが、私は面倒だったので望遠で撮影(笑)
えぇ、横着だと思うなら思えばよい!
b0286966_23424990.jpg


ピンクの花って可愛い♪
b0286966_23434061.jpg


梅が終われば桜の季節がやってくるね!
b0286966_23442075.jpg




では、おやすみなさいzzz
しかし、ホンマに眠い。
[PR]
by onakakun | 2013-02-24 23:45 | つぶやき
週末パンダ
今日は、上野のパンダさんです。

今日は、いつもとは違うカメラで撮影☆
さて、どんな仕上がりになっているのか。。。
ドキドキ((>ω<))


ご飯中のリーリーでございます←なぜか説明が永明さん風(笑)
b0286966_23262528.jpg


PLフィルター使ったにも関わらず、写り込んでます(汗)
b0286966_23273638.jpg

回し方が甘かったんだorz
そういう問題じゃない?

シンシン今日も可愛くお食事中。
b0286966_23285357.jpg

パンダになるならシンシンになりたい。

シンシン、下半身に貫録が出てきたよね。
b0286966_23301733.jpg

おしり大きい子は安産って聞くけど、お姑さんから見てもシンシンは安心だね(笑)

食べ散らかし。。。
b0286966_23315574.jpg


リーリー今日も男前!
b0286966_23343378.jpg

余談ですが、私は男気溢れる人が好きなので(笑)
「カッコイイ」という表現より「男前」という表現の方が好きなのです(^_^;)
…誰も聞いてねーよって感じですね。

味わってるよ。
b0286966_23365097.jpg


この、ゆるい感じがパンダです。
b0286966_23373253.jpg


木の上のニンジン取ってます。
b0286966_23383265.jpg


全部食べちゃった。
b0286966_23392593.jpg


ご機嫌♪
b0286966_23402960.jpg


うんめぇ!!の雄たけび。
b0286966_23415864.jpg

うんうん。
ワイルドだよ。男らしいよ。

屋内。
リーリーではなく、この子はビリお(笑)
b0286966_2343820.jpg


引いてみると小さく見えるね。
b0286966_23445460.jpg

近くにいたお客さんが、「思ったより小さい」って言ってたけど。。。
いや、デカいよ!
上野のパンダはビッグだよ!
…色んな意味で。。。

近づいてみる。
b0286966_23461882.jpg

関係ないけど、お腹すいた(泣)
この時間の食事なんておデブまっしぐらなんで、我慢しますが(>_<)
ヨーグルトくらいならいいかしら??

屋内でも、可愛く食事のシンシン。
b0286966_23483675.jpg

やっぱ下半身に貫録があるよね(笑)

リーリー同様、引いてみる。
b0286966_23493440.jpg


事務所NG写真も撮っちゃったけど、皆さまの夢を壊さないように自粛します。←だったら言うな。
b0286966_23505279.jpg


だから、この体勢疲れないのかな?
b0286966_23514935.jpg

うちの旦那も、よくこんな姿勢でPCしたりTV見たりしてるけど。

えっ、梅ちゃんと永くんも中国行っちゃうの?
b0286966_23532959.jpg


シンシンは、まったりモード。
b0286966_23541897.jpg

人間でいうなら、すっぴん部屋着で家にいる感じかしら??

ヘンテコスイッチ発動=3
b0286966_23554052.jpg

b0286966_23561514.jpg

b0286966_2356517.jpg

b0286966_23572623.jpg


もーちょい寄れたら『妻のラウ』シンシンバージョンができたね(苦笑)
b0286966_2358260.jpg


妻のシンちゃん。いい響きだね。
b0286966_001867.jpg

昼ドラ要素はないけどね(爆)

乗ってるかーい!?
b0286966_012624.jpg


食後のおっさん。
b0286966_022154.jpg


改めて、2周年おめでとう。
b0286966_0314.jpg


変なスイッチ、リーリーばーじょん。
b0286966_034775.jpg

b0286966_04666.jpg

b0286966_052289.jpg


さて、どっちの後ろ姿でしょう?
b0286966_06559.jpg










正解は、この子じゃない方^^
b0286966_074232.jpg


お疲れぱん♪
b0286966_083741.jpg

最後2枚、ピンボケだね。お許しをm(__)m



さてさて、今週の週末パンダ。
いつもと違うカメラを使ってみたのですが、違いとか分かるモンなんでしょうか。

いつものカメラはD7000。
今日はD700。

後ろのボケ具合なんかは、やっぱいいなーと思ったんですが、
やっぱ自分の相棒がイチバンだね。


今日は、旦那はんも一緒に上野に行きました。
またデータ貰うつもりなので(貰う気マンマン♪)、そのうちUPしたいと思います。


この前書いた『永明さん劇場』が、思ったより評判が良かったので(笑)調子こいて現在第2弾を計画中。
待っててやるよ!という心の広い方は、良かったらまた見て下さい(^_^;)
[PR]
by onakakun | 2013-02-24 00:15 | 上野パンダ
出張パンダ 2013.2 白浜~優浜たん劇場~
こんばんは^^

写真は大量にあるけれども、どんな記事にしようか毎回悩む私です(汗)
バックヤードとかは比較的まとまったのですが、、、

今日は…。。。

悩んだのですが、この子に登場していただきます☆彡


こんにちはぁ。ゆーたんでしゅ。
b0286966_223519.jpg


優浜たんです♪
優浜たんは、先日6ヶ月を迎えたばかり。
木登りが好きなようで、1日中木の上にいました。

よいちょ。
b0286966_2252759.jpg

危なっかしい登り方です。
でも、パンダは体が柔らかいから落ちても大丈夫なんですって(^^)v

優浜たん!枝折れちゃいそうだよ~><
b0286966_2274434.jpg


だいじょーぶ!!
b0286966_229721.jpg

優浜たん、おっけーポーズのサービスまで(涙)

器用に枝の間に挟まって寝るシーンもチラホラ…
b0286966_22112169.jpg


カジカジしたいお年頃です♪
b0286966_22125829.jpg


天使の微笑み。
b0286966_2215123.jpg


ゆーたん眠くなっちゃった。
b0286966_22163611.jpg


あらやだ、おはじゅかちぃ(照)
b0286966_2218879.jpg


その頃のラウちゃん。
b0286966_2220393.jpg

爆睡中zzz

よいちょ。
b0286966_22205938.jpg


きゅぴーん☆な後ろ姿。
b0286966_22214873.jpg

ぬいぐるみだね。

ちっこいのが動いてる姿は和む♪
b0286966_22232848.jpg


2/12の体重。
b0286966_2224880.jpg


しゃしゃっておいちいの?
b0286966_2225823.jpg


ラウママ登場。
b0286966_22261931.jpg


ラウママおしりのアップ。
b0286966_22273284.jpg

ラウ:変なもの撮らないで頂戴っ!


その頃のお父さん。
b0286966_22292667.jpg

ぐーすかぴーzzz



今回の白浜訪問では、優浜たんと永明さんの写真がものすごく多かった…。
一緒に行ったお友達が永明さん大好きで、どこ行ったかなーって思ったら、たいてい永明さんのとこにいて(笑)
残念姿勢のお昼寝じゃなかったら写真撮ってたんで^^;

優浜たんも、小さい時って今だけですからね。
いーっぱい記録しとかないと!

…て、親バカな人のセリフみたい(笑)
きっと子どもできたらこうなるんだろなー。。。


週末は上野行くので、次の更新は恒例の週末パンダな予定です。
白浜とはまた違った可愛さの上野パンダさん♪
今週末は、どんな可愛い姿を見せてくれるのでしょうか^^
[PR]
by onakakun | 2013-02-22 22:34 | 白浜パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧