カテゴリ:白浜パンダ( 40 )
最終の陣 海浜のおちりの可愛さについて本気出して考えてみた
9月からダラダラと(ホンマにダラダラって言葉がピッタリ…)続いておりました白浜日記『9月の陣』。
本日でいよいよ最終回でございます。

前回の『拾の陣』では、爆笑だったと嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、面白いと思っていただけるような話を考えていきますので、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ではでは、最終の陣。
今回は困った時のゲストさん(爆)も登場です(^_^;)


ある日の夜。
パンダファミリーの家族会議が開かれておりました。

いよいよこの季節がやってきましたねぇ。
b0286966_1941118.jpg


そうね、今回こそは優勝したいわね。
b0286966_19471045.jpg


それって、噂のアレ、、、でしゅか?
b0286966_19475375.jpg


そうよ、アレよ。
b0286966_19482584.jpg


全国おちりの可愛さ選手権ね。
b0286966_1949983.jpg


あぁ、今年も神戸はタンタンさんらしい。
b0286966_19502082.jpg


タンタンさんのおちりは強敵だよね。
b0286966_1951630.jpg


もうすぐ彼女は殿堂入りらしいからね。
b0286966_19534437.jpg


ちなみに、上野からはシンシンさんらしいわよ。
b0286966_1955763.jpg


彼女のおちりも、これまた手強いな。
b0286966_19562047.jpg


でも、今年は『あの子』がいるわ^^
b0286966_19573083.jpg


そうね。おちりの可愛さはあたしも保証するわ。
b0286966_19582624.jpg


聞けばファンクラブまであるそうでしゅからね。←妄想です(笑)
b0286966_19591530.jpg


きっとあの子なら私の長年の無念を晴らしてくれるはずだわ。
b0286966_2002539.jpg


あぁきっと…!って、聞いてるのか?海くん?
b0286966_2013544.jpg


ん?僕?
b0286966_2021538.jpg

というわけで、最終回の主役、ようやく登場(笑)

いい、海くん。海くんは白浜代表として、今度ある『全国おちりが可愛い選手権』に出場するのよ!
b0286966_2044944.jpg


何それ?美味しいの?
b0286966_206780.jpg


海くんってホント呑気だよね。優勝したら、美味しい笹と美味しいおやつ1年分が家族全員に貰えるんだよ。
b0286966_20125289.jpg


おやつ?おやつ貰えるなら僕頑張るよ!
b0286966_2014176.jpg


一同心の中「良かった。海くんが単純で…」

ただ!安心してちゃダメだ。戦う相手は、あのタンタンさんとシンシンさんだからね。
b0286966_2016993.jpg



そして、大会当日。。。


あら、白浜の皆さん。ごきげんよう^^
b0286966_20171736.jpg


ごきげんよう、タンタンさん。今日はお手柔らかにお願いしますわ。
b0286966_202041100.jpg


あ。永明さんこんにちは!
b0286966_20213055.jpg


やぁリーリーくん。今日はお手柔らかに頼みますよ!
b0286966_20223898.jpg


優勝はシンちゃんがいただきますよ!
b0286966_20232564.jpg



そんなこんな、大会開始。
審査員の中に知った顔が。。。。。

おやお嬢さん。
b0286966_2026595.jpg


永明ファン「一般審査員に応募したら当選したんです!今日はよろしくお願いします!!」

お、お嬢さん、、、是非うちの海くんに。。。。。
b0286966_20281223.jpg


永明さん「いくら永明さんの頼みでも、それはダメですよ~。公平に!です」

で、ございますよね。失礼しました。
b0286966_20303183.jpg



そして、今度こそ開始=3
まずは、昨年優勝のタンタンから。

ごきげんよう。タンタンでございます。
b0286966_20342630.jpg


おちりの可愛さには自信がありましてよ。
b0286966_20344835.jpg


どうかしら?
b0286966_20351098.jpg


このおちりで、何人ものおちらーの方を虜にして参りましたの♡
b0286966_20361668.jpg


ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
b0286966_20365638.jpg

※旦那はんパンダより拝借。

よろしくお願いしますわ。
b0286966_20373343.jpg

※同じく、旦那はんパンダより拝借。
以上、タンタンのおちりでした。

続いてシンシン。

上野のシンシンです。
b0286966_20425169.jpg


常連のお客様におちり可愛いって言われます。
b0286966_20453959.jpg


魅惑の桃尻です^^
b0286966_20434564.jpg


リーリーよりもおちりキレイです(笑)
b0286966_20573849.jpg


まるっとしたおちりがチャームポイントです♡
b0286966_21121621.jpg


よろしくお願いしまーす^^
b0286966_2114756.jpg



…やはり強敵でございますね。
b0286966_21191098.jpg


そうね。でも、海くんなら大丈夫よ。
b0286966_21195684.jpg


海おにーたんを信じるしかないでしゅ!
b0286966_2121469.jpg



いよいよ海浜の出番です。

ご、ご、ごきげんよう。か、海浜の白浜です。
b0286966_21235090.jpg


海くんってば、早速滑ってるし。。。
b0286966_21245717.jpg


お、おちりの汚さには自信があります。
b0286966_21264343.jpg


陽たんよりも、おちり汚いデス。
b0286966_21282636.jpg


海くん!汚いことに自信を持つんじゃない!
b0286966_21291356.jpg


太くて短いあんよに大きめなしっぽが可愛いって言われます!
b0286966_2130626.jpg


どうやらファンクラブ的なものがあるようです!…パパの。。。
b0286966_21315587.jpg


永明ファン「分かる分かる。永明さん、素敵だもんね~」

こんな僕ですが、笹とおやつ1年分は魅力的なので、是非優勝させて下さい!!
b0286966_21334460.jpg



というわけで、何とか終了。
審査員たちが審査に入ったようです。

審査員A「誰がいいだろう」
永明ファン「やっぱ永明さんの息子さんなだけに海くんはいいですね!」
審査員B「確かに。初出場とは思えないくらい見事なおちりだった」
審査員C「いや、やはりタンタンは強いでしょう」
審査員D「それを言ったらシンシンも捨てがたい」


☆結果発表☆
永明ファン「では、わたくしが。今回の優勝者は、、、、、」

お願いしますよ、お嬢さん。
b0286966_21402545.jpg


永明ファン「優勝は、永明さん!…じゃなかった。海くん!!おめでとうございます!!」

え、僕?
b0286966_21394444.jpg


照れちゃうな。。。
b0286966_2140126.jpg


でも、自慢のおちりだから嬉しいな♪
b0286966_2141811.jpg


みんなありがとう!
b0286966_21415742.jpg


よくやったね、海くん。
b0286966_21424448.jpg


さすが私の息子だわ。
b0286966_21432726.jpg


すごい、海くん。
b0286966_2145392.jpg


海おにーたん、さすがでしゅ!
b0286966_21464776.jpg


こうして、めでたく白浜ファミリーに笹とおやつ1年分が贈られましたとさ。
めでたしめでたし。



9月の陣、長らくの間お付き合いいただき、ありがとうございました。
次は『永明さんと妻のラウ(爆)2014年新春お雑煮の乱』をお届けしたいと思います^^

が、ちょっと話を考えるので、しばらくお待ち下さいませm(__)m
また、そう遠くない将来にお会いしましょう♪

最後に、愛をこめて♡
海浜のおちりで〆たいと思います。
b0286966_21504190.jpg

んちが見えるのは、ご愛嬌で(笑)
[PR]
by onakakun | 2014-01-05 21:52 | 白浜パンダ
拾の陣 美パン姉妹の【愛と金】
今回の主人公は、ご存じ☆美パン姉妹です!!
(またか、、、と思われるかもですが、写真が少なくなってきているのでご了承下さいm(__)m他のパンダさんもモチロン登場しますので><)


ねぇ優ちゃん。結婚するならさ、好きじゃないけどお金持ちと、好きだけど貧乏と、どっちがいい?
b0286966_22231453.jpg


!いきなりなんでしゅか?
b0286966_2223542.jpg


深い意味はないんだけど。雑誌に書いてあったから。優ちゃんはどうなのかなーと思って。
b0286966_22274248.jpg


どっちも微妙でしゅけど、強いて言うなら愛を選びましゅかね。
b0286966_22291475.jpg


え、まぢで?計算高い優ちゃんならお金持って言うかと思ったのに。
b0286966_22302515.jpg


…あたち別に計算高くなんてないでしゅ。
b0286966_223207.jpg


そういう陽おねーたんはどうなんでしゅか?
b0286966_22323889.jpg


決まってるじゃない。お金持ちだよ。
b0286966_2236645.jpg


…陽おねーたんの方がよっぽど計算高いじゃないでしゅか。。。
b0286966_22365129.jpg


そう?だって、海くんみたいにすぐケンカ売ってくるような人でも、お金持ちならOKじゃない?
b0286966_22371535.jpg


何なに?僕の話??
b0286966_2238021.jpg


…こんなところで名前を出される海おにーたんが不憫でしゅ(/_;)
b0286966_22402533.jpg


第一、お金ないと美味しい笹食べられないんだよ。
b0286966_22443551.jpg


食べたいおやつ、ガマンしなきゃなんだよ。
b0286966_22452230.jpg


そんなの優ちゃんガマンできる?
b0286966_22455247.jpg


そ、そう言われましゅと、、、、、
b0286966_2247295.jpg


優ちゃんなんて、まだまだこれから栄養付けて大きくなんなきゃいけないのに、
b0286966_2248165.jpg


お金ないと、それが厳しくなっちゃうんだよ。
b0286966_22494275.jpg


愛じゃお腹いっぱいにならないんだよ。
b0286966_2251983.jpg


そう言われると、陽おねーたんが正しい気がしてきましたでしゅ。
b0286966_22523620.jpg


でしょ~^^
b0286966_225423100.jpg


はいでしゅ!結婚するならお金持ちでしゅ!
b0286966_22555634.jpg



と、2人の意見がまとまりかけたとき、

君たち!!
b0286966_2302773.jpg

永明さんの登場です。

あ、パパ。どうかした?
b0286966_2313077.jpg


どうかした、じゃない!さっきから聞いてたら君たちの話は何なんだ?
b0286966_2323296.jpg


結婚はお金持ちとしたいって話でしゅ。
b0286966_233139.jpg


現実的でしょ。
b0286966_2334784.jpg


ばかもーーーん!!
b0286966_2374034.jpg


君たちのママを見たまえ。
b0286966_2381888.jpg


たとえワタクシに前妻がいようとも、
b0286966_2384937.jpg


その前妻が自分の母親だろうとも、
b0286966_2392891.jpg


どこか知らない土地にワタクシの隠し子がいようとも、変わらずワタクシを愛してくれる素晴らしいママだといいうのに、、、、、
b0286966_23121715.jpg


それなのに君たちときたら、、、、、
b0286966_23124663.jpg


陽&優「ぱ、、、パパ………」

前妻とか隠し子とか…
b0286966_23134271.jpg


まるでお昼のドラマみたいでしゅ。。。。。
b0286966_23142519.jpg


そういえばママ、昼ドラとか大好きだったよね。
b0286966_23161833.jpg


案外自分と重ねて見てたのかもしれましぇんね。
b0286966_2319589.jpg


…結局は、愛ばかりでもお金ばかりでもダメなんだってことかな。
b0286966_23201938.jpg


かもでしゅね。
b0286966_23214020.jpg


前妻がいても隠し子がいても寄ってくる女がいるってことは、パパって凄い人なんだね。
b0286966_23232283.jpg


そして、あたちたちは、そんな凄いパパの子どもなんでしゅね。
b0286966_23251826.jpg


陽&優「人生って奥が深いね…」
どうやら2人の間で結論が出た模様(笑)

で、僕の何の話してたのさ。
b0286966_23264362.jpg


海くんカッコイイ☆とか?
b0286966_2327341.jpg


海くん可愛い!とか?
b0286966_23283650.jpg


おちり最高!とか?
b0286966_23293358.jpg


ねぇ、教えてよ。陽たーーーーーん!!
b0286966_23312835.jpg



…海浜に幸あれ。笑


次回は『9月の陣』最終回です。
主人公は一体誰だ?

9月の陣が終わりましたら、『お雑煮の乱』が始まりますので、またお付き合いいただけますと嬉しいです^^
今回もご訪問、ありがとうございました。
[PR]
by onakakun | 2014-01-03 23:33 | 白浜パンダ
九の陣 ツ・マ・ノ・ラ・ウ(笑)
久しぶりの白浜劇場です。
今回も突っ込みどころ満載ww
っていうか、突っ込むとこしかありません、きっと(笑)

ネタ的に、使うなら今かなーと。。。。。
ではでは、今回もお付き合い下さいませ^^


今回の主役は、このお方です↓↓↓

ごきげんよう。わたくし、永明さんの、つ・ま・の・ラ・ウ。
b0286966_22394490.jpg


妻のラウ、でございます。
b0286966_22402369.jpg


マァマァさっそく流行語使ってましゅね。
b0286966_22421514.jpg


そうよ、いつ使うの?って聞かれたら、、、
b0286966_22432651.jpg


今でしょ!ってことでしゅね。
b0286966_2244431.jpg


そして、永明さんに言い寄るあの女に倍返しよ!
b0286966_2247253.jpg


じぇじぇじぇー!あの人に何を倍返しするんでしゅかー!!
b0286966_22483888.jpg


と、優浜たんが驚いていたところに、

永明ファン「あ、ラウちゃーん!」

お約束の永明ファン登場☆

…相変わらず間の悪い人でしゅね。
b0286966_22514282.jpg


あら、ごきげんよう。
b0286966_22531158.jpg


永明ファン「ラウちゃん今日も可愛いですね!」

私は永明さんのつ・ま・な・の・よ♡可愛いのなんて、当たり前ですわ。
b0286966_22552550.jpg


マァマァ素直じゃないでしゅね。
b0286966_2257020.jpg


永明ファン「永明さん、今日もす・て・き♡でしたよ」

当たり前でしょ!私の夫なのよ。
b0286966_230269.jpg


今日はあなたに倍返しさせていただくわよ!
b0286966_2325479.jpg


永明ファン「倍返し??」

そうよ。ば・い・が・え・し♡倍返しよ^^
b0286966_234454.jpg


マァマァ怖いでしゅ~><
b0286966_2354089.jpg


あなた、今日も素敵だわ。
b0286966_2375314.jpg


永明ファン「?????」

あなたを前にすると、私なんて全然ね。霞んでしまいますわ。
b0286966_2394593.jpg


マァマァ??
b0286966_2310235.jpg

優浜たんも不思議そう。

永明ファンは、、、、、
永明ファン「?????」
やはり?が消えない模様。

永明さんが、あなたに優しいの、よく分かるわ。だってあなたくらい素敵な人にファンになってもらえたなら、永明さんも嬉しいに決まってますものね。
b0286966_23122448.jpg


永明ファン「?????」

あなたがパンダじゃなくて良かったわ。あなたがいたら永明さんは私にでんぐり返りしてくれなかったと思うもの。
b0286966_2314951.jpg


永明ファン「…えーっと、ラウちゃん、どうしたのかな??」

どうもしてなくってよ。率直な意見を述べさせていただいてるだけですわ。
b0286966_23174196.jpg


永明ファン「やだー(≧▽≦)もうラウちゃんたらぁ!!」
…どうやら戸惑いを通り越して変になり始めた模様(笑)
永明ファン「ラウちゃんもやっぱ気づいてたんですね!私の素晴らしさに!!」

…(・_・;)
b0286966_23204099.jpg

優浜たん、今度は永明ファンに戸惑い気味。。。。。

そしてラウちゃんは、、、、、

なんて思ってるわけないでしょう!
b0286966_23223285.jpg


永明ファン「( ̄□ ̄;)!!」
優「(゜д゜;)!!」

持ち上げて落とす。これが私の倍返しでしてよ♡
b0286966_2324879.jpg


見抜けないなんて、あなたもまだまだね。
b0286966_23245789.jpg


永明ファン「がっくり。せっかくラウちゃんが私の素晴らしさに気付いたと思ったのに…」

マァマァも大人げないでしゅが、おねーしゃんもめでたい脳内でしゅよね。
b0286966_23264497.jpg


ホホホ。私に勝とうだなんて、100万年早くってよ!
b0286966_23275444.jpg



そのころ、、、、、

どう、海くん。聞こえる?
b0286966_23284423.jpg


微妙だよ。でも、ママの勝ちっぽい。
b0286966_23295528.jpg


やっぱママって強いのね。
b0286966_23321236.jpg


母は強し!って言うもんね。
b0286966_23325159.jpg


…海くんがまともなこと言ってることにも、あたしは驚きだけどね。
b0286966_23342548.jpg



そしてそして、、、、、

こんなにも名前は出てきてるのに、出番はこれだけなんて、、、、、
b0286966_23373520.jpg


それこそ私(ワタクシ)、じぇじぇじぇでございます…。
b0286966_23391213.jpg


…そんな永明さんに幸あれ!(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-12-04 12:00 | 白浜パンダ
八の陣 美パン姉妹の憂鬱
七の陣は、突っ込みどころ満載でお届けしましたので、今回はゆる~いテーマでいきたいと思います^^
今回は、この子たちをメインにお届けいたします。


可愛い担当の陽たんでーす!
b0286966_21492668.jpg


せくしー担当のゆーたんでしゅ!
b0286966_21504648.jpg


2人合わせて、、、、、
b0286966_21525287.jpg


よーたんゆーたんでーす!
b0286966_21534734.jpg


…(・_・;)陽おねーたん、ちょっと待ってくだしゃい!!
b0286966_21545289.jpg


どうかした?
b0286966_21554732.jpg


何なんでしゅか、そのセンスの欠片もないユニット名は!
b0286966_2158575.jpg


あたちたち、アイドルなんでしゅよ!それじゃお笑い芸人みたいでしゅ!却下でしゅ!
b0286966_21585149.jpg


えー、じゃあどんなんだったらいいの?
b0286966_220954.jpg


こう、、、オンナノコらしいでしゅねぇ、、、、、
b0286966_2205595.jpg


ぷりちーしすたぁず、とか?
b0286966_222096.jpg


…陽おねーたんセンスなさすぎでしゅ><
b0286966_2232393.jpg


何なに?せんすって、あの暑いときに使うやつ?
b0286966_2254059.jpg


それは扇子でせんす違いでしゅよ。
b0286966_2262881.jpg


じゃあ、あのお洋服とか入れとくやつ?
b0286966_2271637.jpg


それはタンスでしゅよ。。。
b0286966_2285621.jpg


陽おねーたん、絶対わざと言ってましゅよね?
b0286966_2294188.jpg


それとも、陽おねーたんの着ぐるみを着た海おにーたんでしゅか?
b0286966_22102344.jpg


っていうかさ、何かが足りなくない?ほら、もっとこう…。
b0286966_22115411.jpg


アイドルにお笑いは必要ありましぇんよ。
b0286966_22124152.jpg


アイドルはいいんだけどさ、もっとあたしたちの可愛さが引き立つ何かが必要なんじゃないかな?
b0286966_22141638.jpg


それはそうかもしれないでしゅねぇ。ママでも呼んできましゅか?
b0286966_22161190.jpg


あら、私?妙に乗り気な母(笑)
b0286966_222093.jpg


ママはダメよ。可愛い系であたしとかぶるもん。
b0286966_22173959.jpg


じゃあ、海おにーたんは?
b0286966_22182547.jpg

↑この、めっちゃいっちょまえに立ってる感ww

僕?いやぁ、照れちゃうな。
b0286966_2221091.jpg


海くん入れたら、それこそお笑いでしょう!
b0286966_22214981.jpg


でしゅよね。じゃあ、上野からシンシンさん呼んでくるとか!
b0286966_22225046.jpg

何か間違ってるよ、優浜の大きさ。。。

あら、どうも。
b0286966_22244360.jpg


シンシンさんがいたんじゃ、あたしたち目立たないじゃん!
b0286966_22253975.jpg


陽おねーたん、、、いくらシンシンさんがDOSUKOIでも言いすぎでしゅよ。。。
b0286966_22263830.jpg


え、あたしはシンシンさんは美パンだからって意味で言ったんだけど!
b0286966_22284993.jpg


こうなったら、いっそのことパパに。。。
b0286966_22305239.jpg


私(ワタクシ)は遠慮しておくよ。
b0286966_22313917.jpg

照れくさいのでね。

こうなったら、、、、、
b0286966_22333366.jpg


そうね、あの人を。。。。。
b0286966_223527.jpg


陽&優「永おにーたん!!」

僕?!
b0286966_223731100.jpg


永おにーたんなら大丈夫よ!
b0286966_2238187.jpg


でしゅね!しっぽで隠してもらえば問題なしでしゅ!
b0286966_22395540.jpg



そのとき。
ちょーっと待った!!
スワンボートに乗って、せわしなくやってきたのは、、、、、

陽&優「出たっ!」

ちょっとあんたたち!何であたしを呼ばないのよ!
b0286966_2244249.jpg

みんなのアイドル(自称)梅さん登場。

梅おねーたん来たらそれこそお笑、、、、、
b0286966_22452888.jpg


陽おねーたん、それは禁句でしゅ><
b0286966_22463998.jpg


あーもう梅ちゃん、妹いじめちゃダメじゃない。
b0286966_22504677.jpg


ちょっと永くん、あたしが凶暴みたいに言わないでよ!
b0286966_22515158.jpg


じゅうぶん凶暴に見えるから。もうお願いだから大人しくしててね。
b0286966_22533146.jpg


もう!永くんのバカ!!
b0286966_22564145.jpg


ねぇ、優ちゃん。あたし思ったんだけどさ、、、
b0286966_22575546.jpg


どうしました?
b0286966_2259458.jpg


タンタンさんにお願いすれば、いちばんスムーズだったんじゃないかなー、、、なんて(^_^;)
b0286966_2304489.jpg


…かもしれましぇんね。
b0286966_2312488.jpg


あら、いつでもお待ちしてますわよ♡
b0286966_2322458.jpg



このシリーズ、いつまで続けるか決めてないんですが^^;
いつまで続くんでしょね。

本日も、お付き合いありがとうございました。
[PR]
by onakakun | 2013-11-08 12:00 | 白浜パンダ
七の陣 リーリーの夏休み
何だかおかしいタイトルですが、気にしないで下さいませ(笑)
タイトルの意味は、読んでいただくうちにお分かりいただけるかと…(^◇^;)


201X年、リーリーはつかの間のお休みを利用して、ある場所にやってきました。

ふぅ…。白浜って遠いんだな。
b0286966_20282084.jpg


そうです。リーリーは白浜にやってきたのです。

上野より暑いな、白浜。南国みたいで楽しそうだけど。
b0286966_20313256.jpg

いや、暑いのは白浜も上野も変わらんかったよ(^_^;)

ちなみに、リーリーが白浜にやってきた目的は、この方に会うためみたいです。
b0286966_2032896.jpg

永明さんです^^

やぁ、リーリーくん。よく来たね。
b0286966_20352010.jpg


こんにちは、永明さん。今日はよろしくお願いします。
b0286966_2035595.jpg


暑い中ご苦労さま。お茶でもどうぞ。
b0286966_20371814.jpg

妻のラウちゃん登場です。

あ、アリガトウゴザイマス。。。
b0286966_20375799.jpg

リーリー少々緊張気味…。

ラ、ラウさんキレイですね。
b0286966_20394721.jpg


私(ワタクシ)の妻だからね。
b0286966_20421295.jpg


シンちゃんも負けてないですけどね!!
b0286966_20431259.jpg


はっはっは。で、今日はどうしたんだい?
b0286966_20441960.jpg


はい。僕、永明さんみたいになりたいんです!
b0286966_20453371.jpg


わ、私(ワタクシ)のように、とは?
b0286966_20464046.jpg


だって、永明さんって、凄く熱狂的なファンの方もいらっしゃるとか!
僕も、そんなスーパーパンダになりたいんです!!
b0286966_20491839.jpg


熱狂的な永明さんのファンって、、、もしかして、あの女のことかしら?
b0286966_20504362.jpg



永明ファン「永明さーーーん!!って、あれっ、リーくんまでいる!これは凄い!レア!」
~永明ファン、一生懸命撮影中。しばらくお待ち下さいませ(笑)~


…あちらのお嬢さんは、私(ワタクシ)の茶飲み友達でございますよ。
b0286966_20533140.jpg


私にとっては迷惑この上ない女よ。
b0286966_20545581.jpg


あの人、、、僕も知ってます。上野にもよく来られます。
いつも「リーくん」って黄色い声援くれてた人です。
b0286966_2055567.jpg


東京のお嬢さんらしいからね。きっと君とも出会っているだろうね。
b0286966_20565327.jpg



自分のファンだと思っていた人は、実は遠く離れた白浜の永明さんのファンだった。
リーリー、ショック><

…と思いきや、、、、、

凄いです、永明さん。東京からわざわざ永明さんに会うためにはるばる来てくれる人がいるなんて!!
僕もそんな風に支持してもらえるようなスーパーパンダになりたいです!!
b0286966_2103012.jpg


永明さん!僕を弟子にして下さい!!
b0286966_212068.jpg



リーリーまさかの永明さんに弟子入り志願。
ん、でもこれって、誰かとキャラ被っていないか??


僕だね。
b0286966_213620.jpg

海浜登場☆

困るなぁリーリーさん。僕のキャラパクっちゃダメだよ。
b0286966_2141971.jpg



そんな海浜は放っておいて(笑)

リーリーくん、申し訳ないが私(ワタクシ)は弟子は取らないのだよ。
b0286966_21648.jpg


君には君の良さがある。だから君なりの方法でファンを増やしていけばいいんだよ。
b0286966_2171076.jpg


そ、そうなんでしょう、か…。
b0286966_218888.jpg


あぁ。私(ワタクシ)が保証しよう。
b0286966_2185935.jpg


え、永明さん!僕、頑張ります!!
b0286966_21371277.jpg


頑張りたまえ。【明日】という字は【明るい日】と書くのだよ!
b0286966_21382768.jpg


最後はよく分かりませんが、永明さんとお話ができて良かったです!
b0286966_21402763.jpg



こうしてリーリーは上野へ帰って行きましたとさ。
めでたしめでたし。←何が?(笑)


☆おまけ☆
シンちゃーん、お土産だよ。はい和歌山の梅酒。
b0286966_21442234.jpg


あら嬉しい♪さっそく今日の晩酌にいただくわ♡
b0286966_21452176.jpg




※このお話はフィクションです(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-10-28 12:00 | 白浜パンダ
六の陣 妻のラウvs永明ファン
今日はまさかの直接対決で!!
ラウちゃんと永明ファンの戦いの行方はいかに…!


あら、ごきげんよう。
b0286966_2224796.jpg

ラウちゃん余裕の微笑みです。

永明ファン「こんにちは、ラウちゃん。今日も可愛いですね!」

当たり前じゃない。あなた私を何だと思ってるの!
b0286966_2241770.jpg


永明ファン「そうですねぇ、、、私の公式ライバルってとこでしょうかねぇ」

。。。。。
b0286966_2253680.jpg

ラウ嬢困惑気味。。。

永明ファン「今日も永明さん、とぉーっても素敵でした♡♡♡ラウちゃんはご覧になられました?す、て、き、な永明さんを!」

あいにく私は子育て中なので、頻繁には会えませんの。
b0286966_2281110.jpg

あーーーーー><笹ブン投げる準備してますな。

永明ファン「そうなんですかぁ。では、私はもう一度永明さんに会ってきますね。お茶とランチの約束してますの♡」

(ラウ心の中)この女…覚えてなさいよ!(怒)
b0286966_2211055.jpg



~その頃~


こちら陽たん。優ちゃん、どう?そっちの様子は。
b0286966_22121039.jpg

パンダラブからブリーディングセンターに内線が入ります(笑)←細かいことは突っ込まないで下さいね。

ゆーたんでしゅ。ただならぬふんいきでしゅよ。怖いでしゅ><。
b0286966_22153118.jpg


あのおねーさん、ホントにママの地雷踏んでるよね。
b0286966_22162267.jpg


やっぱり僕、弟子入りしたいな♪
b0286966_22171944.jpg


海くんはママの地雷は踏まないかもしれないけど、、、
b0286966_2218126.jpg


陽おねーたんの地雷は、これ以上ないくらい踏んでいましゅね。
b0286966_22192282.jpg



永明ファン「ふふふ♪ラウちゃん、あんまり永明さんに会えないのかぁ。今のうちにお茶してランチして♡夢は膨らむなぁ♪」

おやお嬢さん。今日はご機嫌ですな。
b0286966_22213836.jpg


永明ファン「はい!永明さんにお会いできるのが嬉しくて(≧▽≦)」

それはそれは光栄でございます。
b0286966_22234898.jpg

私(ワタクシ)嬉しすぎて倒れそうです。はい。

永明ファン「今日はとっておきのお茶を買ってきました!」

なんと、美味しそうなお茶でございますね。
b0286966_22262584.jpg


永明ファン「ぜひご一緒に!!」

嬉しい限りでございます^^
b0286966_2228571.jpg


しばし永明さんと永明ファンとのトークは続き、、、、、

…今さらだけど、パパってすごいよね。
b0286966_22291012.jpg


じょせいきらーでしゅね。
b0286966_2229489.jpg


僕、パパに弟子入りしたい!
b0286966_2230462.jpg


…海くんはさぁ、パパに弟子入りする前に、、、
b0286966_22325932.jpg


明おにーたんに弟子入りでもして笑いのセンスでも磨いたらどうでしゅか?
b0286966_2234155.jpg


お笑いは僕のキャラじゃないな。
b0286966_22344396.jpg


(陽たん心の中)海くんが寝言言ってる…起きてるけど。
b0286966_2236531.jpg


(ゆーたん心の中)海おにーたんなんて、歩くお笑いじゃないでしゅか…。
b0286966_22375054.jpg



~永明ファンはラウちゃんのとこに再び~


永明ファン「ラウちゃーん!」

また来たの?あなたも暇ねぇ。。。
b0286966_2239448.jpg


永明ファン「永明さんとのお茶、堪能してきました!やっぱ永明さんは、す、て、き♡」

私のセリフをパクらないで下さるかしら。
b0286966_2241493.jpg


永明ファン「でも、やっぱ永明さんの妻はラウちゃんですね」


b0286966_2242792.jpg

(ラウ心の中)あら、この女、たまにはいいこと…

永明ファン「だって、パンダラブとブリーディングセンター遠いし」


b0286966_2244645.jpg


永明ファン「お茶もランチもできないのはツラいので、私は今のままがいいです。永明さんの妻は、あ、な、た♡」

…やっぱりあなたは変な女ね。
b0286966_22455958.jpg


永明ファン「素敵な永明さんとお茶もランチもできたので、ラウちゃんに差し入れです。これ食べて下さい!」
永明ファンは、美味しそうなタケノコをラウちゃんに差し出しました。

毒の臭いはしないわね。とりあえずお礼を言うわ。
b0286966_2249106.jpg


永明ファン「悔しいけどラウちゃん可愛いし」

あ、、、当たり前のことを今さら言わないで頂戴。
b0286966_22501476.jpg

ラウちゃん少し照れているようです。

永明ファンと妻のラウの間に、まさかの友情が??


陽おねーたん!急展開でしゅ!
b0286966_22515889.jpg


えー!タケノコ?!羨ましいんだけど!
b0286966_22524874.jpg


いいな~♪
b0286966_22542562.jpg


…二人とも、そうじゃないでしゅってば。。。
b0286966_22564090.jpg


ま、終わりよければ全て良しなんじゃないかな。
b0286966_22584122.jpg



ラウちゃんと永明ファンは本当に仲良くなったのか?
それとも、、、、、
真実は、永明ファンとラウちゃんのみぞ知るって感じでしょうか(笑)


☆おまけ☆

お嬢さん、、、私(ワタクシ)にもタケノコ、、、タケノコ、、、タケ、、、ノコ、、、、、(泣)
b0286966_2314778.jpg

[PR]
by onakakun | 2013-10-10 23:05 | 白浜パンダ
五の陣 陽たんの【恋スル瞳】☆
今回の主人公はこの子です^^

陽たんでーす!
b0286966_2272837.jpg

美少女と名高い陽浜です。

美少女だなんて、照れちゃうナ♡
b0286966_2283291.jpg


あたし、フツ―のオンナノコだよ。
b0286966_2292767.jpg

いや~、かなりの美パンさんだと思いますよ~。

えへへ、照れちゃうナ(照)
b0286966_22103026.jpg


チャームポイントは【ぴこん】ダヨ。
b0286966_22114149.jpg


おにーたんの海くんとは仲良しで、
b0286966_22123252.jpg


素敵なパパと、
b0286966_22134557.jpg


可愛いママと、
b0286966_22145819.jpg


せくしー担当の優ちゃんがいるヨ。
b0286966_2215394.jpg


ちなみに、あたしは可愛い担当ダヨ。
b0286966_22162457.jpg

照れちゃうケドね。。。

【ぴこん】の他にはね、お目目もチャームポイントなの♡
b0286966_22265374.jpg


この瞳で、
b0286966_2229237.jpg


みんなを夢中にさせちゃうヨ!
b0286966_2232393.jpg


と、いうわけで、
b0286966_22402556.jpg


可愛いあたしにおやつを下さーい(´∀`)♡(笑)
b0286966_22413597.jpg

背中のベルトに少しズレがあるのが陽たん。
聞くところによると、ラウちゃんがお裁縫を失敗したんだそうです(笑)
でも、美少女に成長して良かったね!陽たん^^


えへへ(=^^=)
b0286966_22442987.jpg

[PR]
by onakakun | 2013-09-30 09:03 | 白浜パンダ
四の陣 永明さんと妻のラウ(爆)
↑このタイトル見たら、皆さんページを開きたくなるでしょ?(笑)
いや、釣ったとかじゃなくて、書いてる当人はいつも大マジメなわけですよ!

壱の陣のあと、口直しに海浜のバックヤードを挟んでみましたが、今日は壱の陣路線で行きたいと思います(^^)v

優浜たんの一人生活が始まりましたね!
何となく切ない一人暮らし。
私自身は経験がありません。←上京した時も、旦那の家に転がり込んだので。
淋しいでしょうけど、ラウママやおにーたんたちも通ってきた道。
優浜たんも頑張れ!!

ゆーたん頑張りましゅ!
b0286966_2233215.jpg


優浜たんが、パンダラブで生活をするのと同時に、お父さんパンダ永明さんは、ラウちゃんのいるブリーディングセンターへ移動となるようです。
b0286966_22352735.jpg

私(ワタクシ)も忙しいですな。。。

ラウちゃんはちょっと嬉しそうです^^
b0286966_22375499.jpg

可愛い娘は大人への階段を上り♪
大好きな永明さんは、また側に来てくれる♡♡♡
最高ね!

しばらく二人でまったりしようじゃないか、ラウ。
b0286966_22385544.jpg


そうね、永明さん♡
b0286966_22394171.jpg


~ホンワカ~♪♪♪

そろそろあの人、、、、、
b0286966_22412444.jpg


あぁ、あの人ね。
b0286966_2241582.jpg


きっと来るよね。
b0286966_22424857.jpg

upしてから気がついた!食べながらウ●コしてる><

永明ファン「わ~><永明さんとラウちゃんが近く!永明さんとお茶できるかなぁ。。。」

おや、お嬢さん。
b0286966_22451588.jpg


永明ファン「あ、永明さーん!!」

お呼びですかな?
b0286966_2246588.jpg


永明ファン「また少し遠くなりましたね。でも私!走って会いにきます!」

パンダラブに比べると、入口からは少し遠いですが。
またお嬢さんにお会いできるのを楽しみにしてますよ!
b0286966_22474634.jpg


永明ファン「はいっ!次は是非、肉まんランチを!!」

それも風情があって良いではないですか^^
b0286966_22485781.jpg

何の風情かよぉ分からんけど(笑)

そ、の、と、き★

ごきげんよう。いつも主人がお世話になってますぅ~♡
b0286966_22513861.jpg

ラウ姫降臨(爆)

永明ファン「あ、ラウちゃん。永明さん、素敵ですね!」

私の旦那さまですもの。当然ですわ♡
b0286966_22521171.jpg


永明ファンの心の中「あーもう、語尾のハートマークがいちいち怖い」

パンダラブの方に、私と永明さんの可愛い子どもたちがおりますので、良かったら子どもたちにも会ってやって下さいね♡
b0286966_22545673.jpg


ら、ラウ。。。どうしたんだ?君らしくないな。
b0286966_2321259.jpg


だって、永明さんがお世話になってる方なら、きちんとご挨拶しなきゃと思って。
b0286966_2322878.jpg


永明さんの妻のラウと申します。以後、お見知りおきを。
b0286966_2333057.jpg


永明ファン「あ、永明さん!サンドイッチ一緒にどうですか?」

いいですね^^是非ご一緒願いたいです。
b0286966_2351510.jpg


あら、私もいいかしら。
b0286966_2355991.jpg


永明ファン「ごめんなさ~い♡永明さんの分しかないんですぅ~」
永明ファンが、反撃に出たようです(笑)

あ、ではラウ、これを食べなさい。
b0286966_2395282.jpg


あら、永明さんたら…♡
b0286966_23103619.jpg


妻を大切にするのは夫として当然ですぞ!
b0286966_23115650.jpg


永明ファン「永明さん!素敵です!!」
…撃沈するかと思いきや、更に永明さんが好きになった模様(笑)

あのおねーしゃん、なかなかタフでしゅね。
b0286966_23143775.jpg


そうね、、、いっぱい笹投げられてたけど、ビクともしなかったしね。
b0286966_2315418.jpg


凄い、、、かっこいいな!僕、あのおねーさんに弟子入りしたい!!
b0286966_23164860.jpg


…海くんに耐えられるとは思えないから。
b0286966_2319098.jpg


やめとくことをおすすめしましゅよ。
b0286966_23194759.jpg


ところで、これは何の話なんでしゅか?
b0286966_23224362.jpg


陽:あたしたちにも分かんないよね。
海:そだね。ま、僕のおちりが可愛いってことで。
b0286966_23235119.jpg

陽:おちり出てきてないし。

つまり、永明さんの妻はわ、た、し♡ってことなのよ!
b0286966_23261083.jpg


お願いですから皆さん平和にお願いしますです。。。
b0286966_23271425.jpg



ラウちゃんと永明ファンの戦いはまだまだ続く。
続くったら続く。。。。。
[PR]
by onakakun | 2013-09-28 09:15 | 白浜パンダ
参の陣 海浜の「ちょっと、裏へ。」2日目
参の陣は、引き続きバックヤードのお話をお届けします^^

2日目、永明さんのお誕生日会が終わったあと、またしても伝書鳩が手紙を運んできました(笑)
はたしじょう。
(゜д゜;;)今度は果たし状?
いったい何が…。。。

またも興味半分、ビビり半分で裏へ向かう私たち。
この日私たちを待っていたのは、、、、、

どうも。
b0286966_21361028.jpg

あら、可愛いおちりがごあいさつ♪
…って、誰やねん!

あ、またお会いしましたネ。
b0286966_21373894.jpg

果たし状を送ってきたのは海浜だったようです(笑)

今日もよろしくお願いしますヨ。
b0286966_21383997.jpg


今日はどんなおやつをくれるのですカ?
b0286966_21394828.jpg


わくわくの顔。
b0286966_21415523.jpg


おやつだぁ!!
b0286966_2143624.jpg


早く下さーーーい!!
b0286966_21435380.jpg

海浜待ちきれない模様^^;

僕だって、
b0286966_21444659.jpg


頑張れば、
b0286966_21452178.jpg


パンダ座りできるんですヨ!
b0286966_2145584.jpg

苦手ですけどネ(苦笑)

おやつ嬉しいナ♪
b0286966_21481789.jpg


そちらのアナタもくれるよね?
b0286966_21491722.jpg


ありがとー!
b0286966_21502454.jpg


次のアナタもどうぞ!
b0286966_215142100.jpg


僕はいつでもオッケーですヨ。
b0286966_2153272.jpg


この笹も美味しいデス!
b0286966_21542522.jpg


皆の衆、一緒に写真を撮るぞよ。
b0286966_21552260.jpg


2日目もふてぶてしさ全開(笑)
b0286966_21574415.jpg


アップのサービスだよ。
b0286966_21583032.jpg


今日もありがとうございマシタ。
b0286966_21591812.jpg


また、、、、来てくれますよね…?
b0286966_220162.jpg


いつかお会いできる日を楽しみにしています。
b0286966_2254636.jpg



JALはお見送りがなく、私たちが海浜に見送られる側でした。
果たし状が来た時(笑)、海浜からか、陽浜からか、どっちかなーと思ったのですが、バックヤードに置いてあったおやつ箱に思いっきり『海浜』って書かれてて(爆)
海浜も可愛いけど、2日目は陽たんが良かったなーとも思いましたが、海浜とっても可愛かったです(≧▽≦)

果たし状、確かに受け取りました(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-09-27 12:00 | 白浜パンダ
弐の陣 海浜の「ちょっと、裏へ。」1日目
ゆっくりペースでスタートしました白浜日記ですが、今日は海浜のバックヤードツアーのれぽをしたいと思います(^^)v
毎回永明ファンとラウちゃんのバトルじゃ、見てる方もシンドイですよね(笑)
今回は息抜きで。。。

では、どうぞ。

9月某日、パンダラブ。
伝書鳩によって、一通の手紙が届けられた。

ウラデマツ。

(゜д゜;;)ウラッテナンダ??

私たちは、興味半分、ビビり半分でその「裏」らしき場所に向かいました。
そこで待っていたのは、、、、、

あ、どうも。お待ちしてマシタ。
b0286966_2059932.jpg


…。誰?
ってか、過去にもこんなことが。。。

こんなカッコで失礼しマス。
b0286966_2102680.jpg


もしやこの子は、、、、、

ハイ、海くんデス!
b0286966_2111073.jpg


私たちに謎の手紙をよこしてきたのは海浜でした(笑)

今日のツアーを担当しマース!
b0286966_2121636.jpg


どうぞ心行くまでごゆるりと♪
b0286966_213828.jpg


海浜流の「お・も・て・な・し」なのでしょうか(^_^;)
可愛いです。

早速ですが…おやつをくれますカ?
b0286966_2141574.jpg

飼育員さんにおねだりしています。

もっと欲しいデス。
b0286966_2151581.jpg

追加でおねだりしてました(笑)

ありがとうございマス。
b0286966_21625100.jpg

ぱくり。

そちらの方も、くれるのですカ?
b0286966_2171079.jpg

じーーーーー。

おやつ♪おやつ♪
b0286966_217473.jpg


嬉しいデス(涙)
b0286966_2183215.jpg


まだあるのですカ?
b0286966_2191062.jpg


そんないぢわるしないでヨ。
b0286966_2110717.jpg

口元に持ってきてほしいらしい(笑)

おやつのためなら立ちますヨ!
b0286966_21111557.jpg


触りたい背中♡
b0286966_21122287.jpg

飼育員さんも触りたい衝動に駆られるって言ってたよ(笑)

楽しんでくれてますカ?
b0286966_21131334.jpg


みんなで記念撮影しましょうネ!
b0286966_2114137.jpg

海浜に誘われて、記念撮影しました^^;

お腹すいたー!
b0286966_21151075.jpg

一組終わるごと、ご飯やおやつ(爆)

2月に会ったときは、もーちょい素直やった気が、、、
b0286966_21161765.jpg


しばらく会わないうちに、いい感じに生意気に、ふてぶてしくなってました(笑)
b0286966_2117156.jpg

結構殿様(-_-;)

だって僕、海くんだもの。
b0286966_21175729.jpg


みんな、僕に会えて嬉しかったでショ?
b0286966_21183131.jpg

僕も嬉しかったよ!

また会いに来てね!
b0286966_21191350.jpg

おちりーーー(≧▽≦)♡


こうして海浜に呼び出されて向かった裏ツアーは終了しました(笑)
おちり見れたのが♡♡♡

以前のバックヤードツアーに比べると、値段は確かに上がっていますが、おやつは2回あげられるし、記念撮影してもらえるし、最後におみやげも貰えるしで、内容は凄く充実してたような気がします。

写真撮影は禁止でしたが、奥の方のキッチンとかも見せていただけますし^^

退場後、陽たんと合流☆
b0286966_21243877.jpg



次の日は、JALツアーのバックヤードでした。
このお話は参の陣にて。

本日も、ご訪問ありがとうございました!
[PR]
by onakakun | 2013-09-26 21:24 | 白浜パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧