カテゴリ:上野パンダ( 77 )
いつかの平日パンダ(苦笑)
去年の12/17撮影分のパンダさんです。
あぁ、、、溜めるもんじゃない。
毎回言ってる気がするけど(笑)

この日は有休取って上野に行ってました。
早く使ってしまわないと無効になってしまう有休があと何日かありましてね。
こうやって消化しているわけです。はい。

ちなみに、上野に行く前に一人カラオケしてました(笑)
いや、ストレス溜まってくると歌いたくなるんですって!

シンシン美味しいご飯を堪能中。
b0286966_2120108.jpg


嬉しそうです^^
b0286966_2120577.jpg


リーリーも元気です。
b0286966_21243528.jpg


笹で顔隠れてるけど、アップで。
b0286966_21251331.jpg


背中に葉っぱ付けちゃって。
b0286966_2125513.jpg


美味しい顔^^
b0286966_21264981.jpg


平日パンを撮るたび、平日っていいな~って思う。
b0286966_2127465.jpg


週末は人が多いから、こんなゆっくり撮れないしねぇ。。。
b0286966_21293984.jpg


心なしか、パンダも穏やかな感じがするし♪
b0286966_21323464.jpg


舌ペロ♡
b0286966_21332176.jpg


リーリーはひたすら食べてます。
b0286966_2134294.jpg


そして寝てしまうzzz
b0286966_21383623.jpg


別の場所へ移動中。。。
b0286966_21394732.jpg


この頃、イチバン見ごろやったかも。紅葉。
b0286966_21402798.jpg


大好きなミナミコアリクイ。
b0286966_2142338.jpg


目線ありがとう!
b0286966_21423585.jpg


ゴリラの親子。
b0286966_21463681.jpg

モモカたん可愛い^^

スマトラトラさん。
b0286966_21482374.jpg

凛々しい☆

目線ありがとうございます。
b0286966_21492170.jpg


この子、心配になるくらい細かったんやけど><
b0286966_2150637.jpg

他のお客さんも言ってた。。。

パンダ舎に戻って、屋内シンシン。
b0286966_21532975.jpg


屋内リーリー。
b0286966_2154487.jpg


一発芸でも何でもなく、素でオッサン(爆)
b0286966_21545371.jpg


もう1枚、おっさん。
b0286966_21552922.jpg


食後、爪楊枝使うおっさん(笑)
b0286966_21561179.jpg


これに決めた!
b0286966_21584863.jpg


安定の寝食い。
b0286966_2205816.jpg


シンシン必殺☆可愛さ振りまき。
b0286966_2225347.jpg


にこにこ。
b0286966_2235910.jpg


クリスマスのペイントとシンシン。
b0286966_2261482.jpg


リーリーのドガン。
b0286966_227352.jpg


口元葉っぱ付き。
b0286966_2275676.jpg


うっすらクリスマスペイントと。
b0286966_2213376.jpg


考え中。
b0286966_22143076.jpg


ちょっぴり困り顔。
b0286966_22144653.jpg


真ん丸。
b0286966_22153633.jpg


上目づかい。
b0286966_22163512.jpg


美パンは色んな意味で「分かってる」んですね!
b0286966_22172767.jpg



この日は、福岡から来られてた方がいたのです!
お会いできて良かった^^

そして、2013年最後の上野DAYでした。
この先はタイミングが合わなくてね><
年始は3日に行ったのですが、多分こんなに開いたことってなかったような気がする。

ではでは、ここから神戸タンタン→年始の白浜ファミリーへと続きます。
よろしければお付き合い下さいね^^
[PR]
by onakakun | 2014-01-13 12:00 | 上野パンダ
いつかの週末パンダ(苦笑)
はい、こんばんは。
いよいよ更新してしまいたいブログの写真が溜まってきてしまいました。

ので、この休みの間にできるだけ記事を書いてしまおうかと(・_・;)
ただ、力尽きる可能性もあるので(というより、その可能性の方が高いんやけど…)あんまり大きな声では言いません(笑)

では、本日は12/15撮影分の週末パンダです。

紅葉とリーリー。
b0286966_2031416.jpg

この時点で、どのくらい前の写真なのかが良く分かる^^;

シンシンは木の上でマッタリ♪
b0286966_2032476.jpg


屋内に入ってシンシン食事中。
b0286966_20324675.jpg


安定の寝食いなトンガリくん。
b0286966_20332034.jpg


シンシンは、いつも食べ方がオンナノコ♡
b0286966_2034959.jpg


この手からはみ出ている毛を触ってみたいんです(笑)
b0286966_2035070.jpg


うめぇ!!
b0286966_2037438.jpg


ひとりカラオケ中♪
b0286966_20381899.jpg


水分補給。
b0286966_203947.jpg


おやつ下さーい!
b0286966_20395351.jpg


貫録の背中。※オンナノコです(笑)
b0286966_20405061.jpg


正面も貫録。※オンナノコですから(笑)
b0286966_20422477.jpg


おしり汚い。。。。。
b0286966_2045712.jpg


大福(爆)
b0286966_20454180.jpg

シンシンの後ろ姿を見て、こんなにも大福を連想したのは久しぶりだ。。。

そんなこんな、釣りの時間です。
b0286966_20464815.jpg


おすわり。
b0286966_20473065.jpg


頑張る!
b0286966_20481175.jpg


獲物を狙うハンターの目。
b0286966_20492356.jpg


歩く。
b0286966_20503871.jpg


立ちあがる!
b0286966_20511857.jpg


なぜだかボーっとした顔。
b0286966_2052172.jpg


一生懸命!
b0286966_20535947.jpg


逃がさないぜ!
b0286966_20544549.jpg


お馴染み、ガラスべったん。
b0286966_20553471.jpg


笹の中からこんにちは^^
b0286966_2058417.jpg


食べてる時はゴキゲン♪
b0286966_20592011.jpg



この日は、アドベン行ったときにいつもお世話になっている方が来られていて、久しぶりにお会いできて楽しかったです^^
…めっちゃ今さらなんですが^^;
ありがとうございました!
[PR]
by onakakun | 2014-01-12 21:00 | 上野パンダ
リーリー&シンシンと巡る、イルミネーション
こんばんは。
久しぶりの更新です。
そして、またも先々週パンダになってしまいそうな勢いの更新遅延(笑)
中央線の電車遅延も困ったもんやけど、自分の更新の遅さも困ったもんだ…(´д`;)

そんなこんな、今回はあちこち歩いて撮り溜めたイルミネーションとパンダのコラボでお届けしたいと思います。
…多分次回も(苦笑)

ではでは、どうぞ~♪
あ、毎度のことながら、細かいツッコミはなしでお願いします(^_^;)


ある日の閉園後。
b0286966_22205429.jpg


シンちゃーん!イルミネーション見に行こう!
b0286966_22222069.jpg


えっ、今から行くの?
b0286966_2223278.jpg


今からだから行くんだよ!キレイらしいよ。
b0286966_2224198.jpg


まず、2人が行った先は駒込の六義園^^
b0286966_2225791.jpg


紅葉がキレイだね。
b0286966_22255560.jpg


天ぷらにして食べたいわね。
b0286966_22262465.jpg


もうじきライトアップが始まるよ。
b0286966_22275743.jpg


陽が暮れてきました。
b0286966_22271062.jpg


ライトアップされたみたいよ。
b0286966_22294969.jpg


こんな感じです^^
b0286966_22292648.jpg

b0286966_22303260.jpg

b0286966_22311213.jpg

b0286966_22313795.jpg

b0286966_223211.jpg

b0286966_22323934.jpg


素敵ね♡
b0286966_22333363.jpg


でしょ。まだまだあるよ。さ、移動。
b0286966_22355446.jpg



次に行った先は、日暮里。

可愛いでしょ、このツリー。
b0286966_22364722.jpg


ぬいぐるみツリーです。
b0286966_22375952.jpg

b0286966_22382122.jpg


馬のぬいぐるみでできてるのね!凄いわ!
b0286966_22413592.jpg


まだまだあるよ!
b0286966_22421346.jpg



次に向かったのは、東京駅。
b0286966_22425149.jpg

鳩じゃないからね。ワシだから(笑)

ここもキレイなんだよ。
b0286966_22442336.jpg


@丸の内。
b0286966_22435342.jpg

b0286966_22453344.jpg

b0286966_2246835.jpg


ディズニーのツリーなんてあるのね。
b0286966_22465316.jpg


シンちゃんこっそりバイト行ってるの知ってるよ(笑)
b0286966_22472741.jpg


ここからは歩くよ!
b0286966_2248440.jpg


そして、歩いて向かった先は、、、、、

有楽町だよ。
b0286966_22484818.jpg


少しお腹がすいたわ…
b0286966_22492456.jpg


じゃあソフトクリーム食べよう。
b0286966_22502042.jpg

ちょうど目の前に北海道のアンテナショップがあったのよ^^;

@有楽町
b0286966_22513962.jpg

b0286966_22522276.jpg

b0286966_22525152.jpg

b0286966_22545878.jpg

b0286966_22553446.jpg


次は歩いて新橋行くよ!
b0286966_22564722.jpg


いい運動だわ。。。
b0286966_22571571.jpg


@新橋
b0286966_22582554.jpg

b0286966_225919100.jpg

b0286966_22595661.jpg

b0286966_2304925.jpg


こんなところにSLがあったのね。
b0286966_2314592.jpg


キレイだよね。じゃ、そろそろ最終地点に向かおう。
b0286966_2324187.jpg



そうして2人が向かった先は、、、、、

@六本木
b0286966_234527.jpg

b0286966_2344330.jpg

b0286966_2353760.jpg

b0286966_2365993.jpg

b0286966_2381688.jpg

b0286966_2384599.jpg

b0286966_2391829.jpg

b0286966_231028.jpg

b0286966_23111215.jpg

b0286966_2311561.jpg

b0286966_23125655.jpg


…さすが六本木ね。キレイだわ♡
b0286966_23141650.jpg


喜んでもらえて良かったよ^^
b0286966_2315990.jpg




…ごめんなさい、リーリーの写真が少なすぎて最後らへんグダグダなんですが^^;
自分が一人で歩いたところを、リーリーとシンシンに巡ってもらいました。
ちなみに、有楽町でソフトクリーム食べたのも事実(笑)

週末やったしね、六本木なんてホンマにカッポーばっかりで(苦笑)一人打ちひしがれながら撮ってました><
でも、やっぱイルミネーションとか夜景は露出が難しい。。。
比較的キレイに撮れたかなーってものを載せてみましたが、ブレもいっぱいでしたもん><

しかしだ。
標準レンズって一体何がどう標準なんだろ??
重さも全然標準って感じじゃないし、お値段も望遠と何ら変わらんのよね。
ま、どうでもいいつぶやき。

この前の土曜日も、また懲りもせんと一人で行って来た場所があるので(笑)
またご紹介したいと思います☆彡
週末に行くもんじゃないね。今さらやし、週末しか行くときないねんけど。

では、ご訪問ありがとうございました!!
[PR]
by onakakun | 2013-12-16 23:21 | 上野パンダ
週末パンダ
ようやく週末に追いつきました(笑)
やっぱ溜めるモンじゃないなー(^_^;)

私は基本、昔から課題なんかも溜めないタイプではあったのですよ!(力説)
むしろ、早すぎて周りを焦らせてしまうタイプやったかも…。

まぁそれはどうでもいいとして^^;
この日は珍しく、高校時代の同級生と上野でした。
お互い結婚と共に上京したもの同士。(私は同棲期間があったので、結婚と同時ってのとは少し違うんですけどね…)
何気に高校時代、ずっと隣の席だった彼女。
仲は良かったんやけど、実はちょっと前にン10年ぶりに再会を果たしたという彼女。

まさか当時好きやった人の名前まで出てくるとは思ってなかったわ(笑)
いやはや懐かしい。。。


そんな土曜日。
ゆっくり動物園を楽しんだので写真は少なめですが、よろしければご覧下さいませ^^
最近、ミラーレスをちゃんと使いこなせるようになりたくて、少しずつ稼働回数を増やしています。
…重いからだろ?と言われれば否定はできませんが(苦笑)

食事中のリーリー。
b0286966_2236572.jpg

ミラーレスでPLをちゃんと使えるようになるってのが、地味に私の課題。

ブレないように撮るのも課題。
b0286966_22371212.jpg

ファインダーあるやつ欲しかったんですけどね><
予算オーバーで買えなかった(泣)

首のところに反射ってめっちゃ残念ね。
b0286966_22381951.jpg

生首みたいで怖いっちゃー怖いしね><

離脱して、ゾウさん。
b0286966_2239689.jpg

どの子かは分かりません。
オンナノコのどれかのはず…。

イチョウがキレイな季節になりましたね^^
b0286966_22455546.jpg


もう一枚。
b0286966_22461845.jpg

風景写真キレイに撮れるようになりたいなぁ。。。
誰か教えてくれないかしら??

コビトカバ。
b0286966_22483216.jpg

実は滅多に西園に行かないので(汗)、いい機会やったかも。

プリプリのおちり♡
b0286966_22493399.jpg


サイ。
b0286966_2250250.jpg


紅葉もキレイに色付いてきたね。
b0286966_22503834.jpg


相変わらず難易度高かったコアリクイさま。
b0286966_22512876.jpg

友達も「可愛い♡」ってテンション上がってた↑↑

ラブラブ(≧ω≦)微笑ましくない?
b0286966_2254178.jpg


おやつよこせのポーズ。
b0286966_22562052.jpg

餌交換に時間がかかったのか、シンシンもリーリーもゴキゲン斜めでした(笑)
パンダって、食に対する執着がすごい。

念願のご飯♪
b0286966_22563786.jpg


釣りはなかったよ。残念。
b0286966_2257990.jpg



この日は、動物園を楽しむ目的で行ったので写真は少なめです。
やっぱ人に会うって、話するっていいなーって思った。

4年前に単身で上京して、地元の友達と疎遠になってしまっていたので、近くに仲の良かった子が来てくれたことが本当に嬉しい^^
この日も動物園を楽しみつつ、色んな昔話で盛り上がりました。
んで出てきたのさ(笑)昔好きやった人の話。

彼女は知らないと思うんやけど、実はこの彼、別の友達も片想いしてて、まぁ色々とあったんですよ。←修羅場とかではないですが。。。
結果的に、今思えば有難いのか、2人とも振られて終わったので、その友達とも今も良好な関係を築いておりますが、男絡むと女って怖いなーと思ったのでした(爆)
今でも時々その子と会うとネタになってるよ。
時を経て、お互いいい人を見つけたので今となっては笑い話♪

あー、諸々懐かしくなってきた。
ではでは、永明さん劇場もそろそろ書きたいと思います^^
あと3回くらいの予定。
もうしばらくお付き合い下さいませ。
[PR]
by onakakun | 2013-12-03 10:00 | 上野パンダ
平日パンダ
今回のパンダは水曜日のパンダです☆
水曜は、年末の【みどりの窓口戦争】に参戦するべく有休を取得!
ぶっちゃけ、すぐに終わる用事ではあったけど、せっかくなので1日ゆっくりすることに。

まぁ、戦争は無事に勝利しましたけどね。
はい、用事は10分しないうちに終了~♪
というわけで、移動(笑)
んで、いつも使ってるそんなに広くもない駅で迷子になり(爆)
目的地は上野(爆)

何をしたかって?
うん、ひとりカラオケ(笑)
前からずーっと行きたくて、時間とか料金とか調べてたんやけど、さすがに週末はハードルが高くて無理><
店によっては迷惑がるとこもあるって聞きますしね。
誰か付き合ってくれる人がいればいいけど、私友達少ないんですよ↓↓

そんなわけで、ガツッと2時間半も歌い続け♪♪
いつもながら、自分の選曲は微妙だと思いつつ…(だって、最近の歌歌ったかと思えば、自分が生まれる前の歌歌ったりするし。。。)
満足したので上野動物園へ。

…最後に行きつくのはここかいっ!
と、自分でも笑いたくなったけど。
前に水曜に行ったらすっごい空いてて^^
こりゃ行く価値あるっしょ?と自分に言い聞かせ(笑)

実際、期待通り空いてました。
ラッキー♪ってことで、久々の平日パンダです^^

こんにちは!リーリー。
b0286966_2333367.jpg


そんなに見つめられると照れるぢゃん♡
b0286966_2342231.jpg


シンシンは、ひたすら食べてました。
b0286966_23516.jpg

だからDOSUKOIに…><

美パンを引き立てるお花。
b0286966_2355771.jpg


ゴキゲン顔。
b0286966_236371.jpg


美パンと花。
b0286966_2371911.jpg


THE DOSUKOI(笑)
b0286966_238338.jpg


リーリーは何か夢を見ていたのか、舌をぺろぺろしてました。
b0286966_2385437.jpg


寝ぼけ顔。
b0286966_2393168.jpg


ゴキゲンシンシン^^
b0286966_23101611.jpg


カラスにつつかれるリーリー。
b0286966_23153613.jpg

動じないって男らしい!

季節はすっかり秋です。
b0286966_23162659.jpg

というより、冬だね。

パンダは寝てしまったので、コアリクイを^^
b0286966_23171053.jpg


週末は結構混んでて撮りにくいんやけど><
b0286966_23175621.jpg


平日って最高って思う(笑)
b0286966_23203927.jpg


戻って、とんがリーリー。
b0286966_23212051.jpg


微妙なるちろ目。
b0286966_23221595.jpg


いきなり立つ!
b0286966_2322572.jpg


にんじん見つけた☆
b0286966_23251845.jpg


リーリーだって座れるよ!
b0286966_23263425.jpg


シンシンは水分補給。
b0286966_2327715.jpg


歩くリーリー撮る練習。
b0286966_23275198.jpg


いつものポーズ。
b0286966_23284085.jpg


行き倒れ。
b0286966_23291526.jpg


おすわり。
b0286966_2330411.jpg


釣りの時間です。
b0286966_23302917.jpg


獲物まであと少し!
b0286966_233168.jpg


待機中。
b0286966_23313647.jpg


来るわね!
b0286966_2332728.jpg


リーリーも!
b0286966_2332574.jpg


とことことこ。
b0286966_23332533.jpg


いただきだぜ!
b0286966_23335992.jpg


足の毛触ってみたい…♡
b0286966_23344436.jpg


シンシンに耳を借りたリーリー。
b0286966_23353053.jpg


お腹ぷよぷよ。
b0286966_23362455.jpg


見てくれてありがとなー!!
b0286966_2337243.jpg



平日いいッ(≧ω≦)b
また有休取って来ようかな^^

でも、家の掃除もしたいしなー。。。
休んだら上野行ってそうな自分が容易に想像できて笑えます(笑)

ようやく残すところ、土曜日撮ったパンダのみになったよ(^_^;)
これ以上増えないように、そして、永明さん劇場の続きがupできるように気張ります!!
[PR]
by onakakun | 2013-12-02 10:00 | 上野パンダ
先週末パンダ
先週末に追いついた(笑)
でも、まだある(^_^;)
溜めすぎですね。。。
ちょっとずつ更新していきたいと思ってますので、良かったら気長にお待ちいただけますと嬉しいです☆

今回は先週の日曜のパンダです^^
実は、その前の日も上野に行ったので、日曜は行かないつもりだったのですが、
荷物をコンビニに持って行く最中に見た青空があんまりにも清々しくて、何だか無性に外パンダが撮りたくなったのです(^^)v
ホントは一眼レフもしばらくお休みしてしまおうと思ってたくらい、色々悩んでしまっていた状態だったので、そう思えたことが自分でも進歩?だと思ったから。

…まぁ、そう思ったからといって、クオリティが高いわけではないんですけどね(苦笑)
それも、休もうか悩んだ理由かも。
スランプってやつですね><


リーリーとお花。
b0286966_2223447.jpg


シンシンはいつも美パン♡
b0286966_22243450.jpg


いい肉球。
b0286966_22252213.jpg


ぼーーーーー。
b0286966_2225489.jpg


マッサージチェアに座ってるみたい(笑)
b0286966_2226368.jpg


にこにこの顔^^
b0286966_22293845.jpg


続・にこにこの顔^^
b0286966_22302917.jpg


シンシンってホンマに可愛い♡
b0286966_22311714.jpg


ご用の瞬間(爆)
b0286966_22315283.jpg


失礼しましたm(__)m
b0286966_22325174.jpg


お昼寝zzz
b0286966_22332687.jpg


お昼寝zzz
b0286966_223427.jpg


目は開いてますね(・_・;)
b0286966_22345347.jpg


だらん。
b0286966_22352722.jpg


ツラくないのかな、この体勢。。。
b0286966_22363977.jpg


背中がかゆい><
b0286966_22381695.jpg


哀愁漂う背中。
b0286966_2239177.jpg


振り返り美パン。
b0286966_2239516.jpg


んちとおしっこ両方した(-_-;)
b0286966_224286.jpg


着ぐるみリーリー。
b0286966_22423870.jpg


横向き。
b0286966_22432843.jpg


DOSUKOIすぎないシンシン(爆)
b0286966_22443535.jpg


今回はシンシンばっかな気がしてきた(笑)
b0286966_22453052.jpg



日曜はやっぱ人がものすごくて><
思ったほど撮れなかったけど、撮りたいって自分の欲求は満たされたので、まぁ良しとします(^_^;)
もう少し、クオリティを上げたいな。。。

よくよく見たら、ピントが甘い写真がいっぱいなのですよ><
ではでは、本日もご訪問ありがとうございました☆
[PR]
by onakakun | 2013-12-01 10:00 | 上野パンダ
先々週末パンダ
↑もはやどこまで週末を遡れば気が済むのかってレベルになってきました(爆)
ので、溜まってる分をいけるとこまで更新してしまいます。
1日1記事のペースで、予約更新。。。
…自信ないけど(笑)頑張るよ(^_^;)

この日は確か、前日まさかのメディア忘れでせっかくの一眼が重たいだけになってて、リベンジと、何か諸々気分が滅入ってたので、癒しを求めて行った、、、、、はず。

でも、写真を撮るってよりは、ホンマに見たかったって気分だったので、ミラーレス持って行きました。
買ったはいいが、実は登場回数があんまりなく、持ち腐れてる感モンモンのコイツ(笑)
たまには日の目を見せてやらんとね。。。

というわけで、お昼寝中のリーリー。
b0286966_21395512.jpg


ただ、、、人があんまりにも多かったんで、即効退散=3
b0286966_21462413.jpg

あちこち一人でプラプラしてたよ(^_^;)

ミラーレスはピント合わせが苦手><遅くって。。。←機械のせい(笑)
b0286966_21484346.jpg


リーリーはお水をゴクリと☆
b0286966_21561575.jpg


感度を戻すのを忘れてて(コアリクイのとこでね)、真っ白やけど、リーリーはいきなり立ったんだ!という証拠(笑)
b0286966_21572224.jpg


横着するシンシン。
b0286966_21582581.jpg


大福(爆)
b0286966_21592551.jpg


授業中の居眠りzzz
b0286966_21595546.jpg


リーリーのおちり♡
b0286966_221988.jpg

私はシンシンのおちりの方が、どっちかといえば好きなんですけどね(・_・;)

おすわリーリー。
b0286966_2222822.jpg


かあさーん!灰皿持ってきて!
b0286966_2231595.jpg

関係ないけど、うちも「アレ取って」って言われて、その「アレ」が何かがすぐに分かるくらいにはなった(笑)
早すぎない?

悩めるお年頃。
b0286966_2261674.jpg


ご飯よこせー!
b0286966_2272524.jpg


釣りの時間。
b0286966_228443.jpg


おすわり☆
b0286966_2283285.jpg


…ミラーレス使いこなせるように頑張るよ(苦笑)
b0286966_229177.jpg




*ひとりごと*
この頃、実はめっちゃ悩んでました。
自分は何をやってるんだろうっていう、将来が見えない不安に。

正直、結論は未だに出てはいないのだけれど、
「なるようになってみよう」
と、少しだけ前向きになれた気はします。

なんか難しいな。人生って。
大げさと言われれば、そうなのかもしれないけど。
そういう時期なんですかね。

以上、ただのひとり言でした。
ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by onakakun | 2013-11-30 22:13 | 上野パンダ
先週末パンダ
またもボケーっとしていたら、1週間が過ぎてしまいました(笑)
今週のパンダを!!と言いたいところですが、まさかまさか、本日メディアを忘れて上野に行ってしまい、収穫は何もありません(笑)

いや~、やっちまった(^_^;)
よく「メディア忘れた」とか「バッテリー忘れた」とか人から聞くことはあっても、自分には無関係やと思ってましたが、いやいや~、、、もう笑うしかない。
ってか、憐れまれると余計に切ないので、思いっきり笑って下さい(笑)

これが、アドベンや神戸じゃなくって良かったーって、ホンマに思います。
次回からは気を付けよーっと。

ではでは、そんな残念な本日の失敗は置いといて。
先週の日曜日のパンダをupしたいと思います^^

日曜日は、ブログの読者さまが関西から来られ、ドキドキの初対面でした。
その節は、ありがとうございましたm(__)m


シンシンはお昼寝中zzz
b0286966_2125933.jpg


知らんうちに寝返り打ってました。
b0286966_21261511.jpg


カラス君臨。
b0286966_21281048.jpg


分かりにくいけど、リーリーは麻袋と戯れてます。
b0286966_21285847.jpg


場所が悪いねんけど><
b0286966_2130879.jpg


持ってるんですよ!
b0286966_21303859.jpg


いきなりゴロゴロし始めるし。。。
b0286966_21313722.jpg


シンシンはおっぴろげ。
b0286966_2134422.jpg

永浜を見習おうね。

上目づかい。
b0286966_213455100.jpg


シンシンの自主練。
b0286966_21405014.jpg


いったん離れてハシビロさん。
b0286966_21425214.jpg


何とも撮りにくい場所に佇んではりました。
b0286966_21451760.jpg


恒例になりつつある、可愛いが撮影条件は最悪に等しいコアリクイさま。
b0286966_21475438.jpg


ご飯の時間。
b0286966_21503839.jpg


戻ってパンダです。
b0286966_21513462.jpg

シンシンはゴロゴロ。

いつものポーズで考え事。
b0286966_21521669.jpg


うら若き乙女のご用(笑)
b0286966_224158.jpg


櫓の上でポーズ。
b0286966_2243647.jpg


ポーズ。
b0286966_228914.jpg


ぼーーーーー。
b0286966_2294493.jpg


可愛い私を見てちょうだい。
b0286966_22134320.jpg


一発芸。大福。
b0286966_22143362.jpg


美パン。
b0286966_22194738.jpg


釣りの時間。
b0286966_22354139.jpg


シンシンのきょっとん顔。
b0286966_22412052.jpg


待機中。
b0286966_2242020.jpg


軽快な足取り♪
b0286966_22423763.jpg


ぱくり☆
b0286966_22462238.jpg

リーリーも可愛いシーンがいっぱいあったらしいけど、ダダ混みで見られず(T^T)


何か最近、色々考えてしまいます。
これでいいのかなーって。。。
一体自分って何なんやろうとすら思ってしまう。

うーーーん。こればかりは、自分で決めることやと思うし、難しいなぁー。
根本、難しくしてる原因は自分自身なんやろけど><

そんなわけで、本日もご訪問ありがとうございました。
【永明さん劇場】も、近日中にupできたら…と思います^^
まだまだネタは作れそうですが、写真が尽きてきたので、あと3回ほどで終わる予定です。

ラストは誰にしようかなー。。。
[PR]
by onakakun | 2013-11-16 23:22 | 上野パンダ
週末パンダ
こんばんは^^
今日は久しぶりに上野パンダの登場です。

先週行かなかったから、2週間ぶり??
うむ。何だかすごく久しぶりに感じます(^_^;)

ではでは、どうぞ。

シンシンは食事中。
b0286966_20353358.jpg


混んでて撮りにくかった><
b0286966_20361046.jpg

あの混雑の中でも、あのクオリティが出せる毎日パンダさんって凄いな…(・_・;)

リーリーはハンモックの中をゴソゴソ。
b0286966_20384475.jpg

乗るかなーって思ってたけど、登りませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

今度は木の上のニンジンを。
b0286966_20405659.jpg


ぱんちら。
b0286966_20413945.jpg


座ってご飯。
b0286966_20432532.jpg


いつものきょっとん顔。
b0286966_20482817.jpg


シンシンは、ずーっとウロウロしてました。
b0286966_20494389.jpg


シンシンのおちりもだいぶ汚れてきたね><洗ってあげたいくらい(笑)
b0286966_2050274.jpg


ちょっとパンダを離れてミナミコアリクイへ。
b0286966_20522314.jpg

今日は迷うことなく、悩むことなくササッと行けた(^_^;)

可愛いが、撮影条件は最悪のコアリクイ。
b0286966_20531620.jpg


開放にして、感度6400まで上げて檻を飛ばして何とか撮った1枚。
b0286966_20541171.jpg


パンダに戻ってシンシン。
b0286966_20554685.jpg


リーリーはやっぱり寝食い。
b0286966_20562964.jpg


おにぎりシンシン。
b0286966_2057991.jpg


ぬいぐるみシンシン。
b0286966_2122361.jpg


ちょっと痩せたかな?
b0286966_2125712.jpg


むしろリーリーのが丸く見えるときがありますな(^◇^;)
b0286966_213415.jpg


シンシンの味わい顔。
b0286966_2111223.jpg


着ぐるみにたるみが、、、
b0286966_21141258.jpg


歩く!
b0286966_21144318.jpg

近くで見ると、やっぱリーリーはデカイ!!

そんなこんな、釣りの時間です^^
b0286966_2115326.jpg


立ち上がれリーリー!
b0286966_21161527.jpg


追いかけろリーリー!
b0286966_21165077.jpg


今日はやる気なさそうでした。
b0286966_21173214.jpg


しゃーないから付き合ってやるよ、的な(笑)
b0286966_2120263.jpg


お次はシンシン。
b0286966_2121897.jpg

嬉しい顔^^

シンシンの歩く姿って可愛いよね。
b0286966_212228.jpg


でも、今回の立ってる写真は全てイマイチな出来><
b0286966_21224769.jpg


座っちゃったし(笑)
b0286966_21232789.jpg


寝っ転がりそうやし(笑)
b0286966_2124362.jpg


仕方がないから立ってあげるわよ!
b0286966_2124368.jpg


片足を台に乗せて食べるリーリー。
b0286966_21253539.jpg


味わい顔。
b0286966_2126679.jpg


リーリー見てるとさ、栗が食べたくなる(笑)
b0286966_21264727.jpg


最後、シャッター閉まるときに白目剥いてフリーズ(爆)
b0286966_21273592.jpg

最後まで裏切らないのがリーリークオリティ☆



この記事書いてて気づいたんだ。
白浜の記事は、上野記事の倍は時間がかかってるってことに(笑)

好きでやってるんですけど、結構時間かかってるんですよー(^_^;)←だから何やねん。
話もオリジナルで考えてるので、楽しかったって言っていただけるのはとっても嬉しいです。
いつまで続くか分からないシリーズですが、続く限りお付き合いいただけますと喜びます^^

ちなみに、次回の白浜訪問は、年末年始のどっかを考えてます。
が、あくまで予定。
年末年始だとかGWだとか、病院やってなさそうな時期によく体調を悪くしてしまうので、予定ですとしか言えないんですよね。。。

次回の訪問までに、今回の白浜シリーズは完結させる予定なので、次の写真が仕入れられたら、、、またやるのか??(笑)
これもまた未定ですが^^;

ちなみに、2月訪問疑惑をたまに耳にしますが、2月は今のとこ全く予定立ってないですよ~!
では、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by onakakun | 2013-11-09 21:34 | 上野パンダ
週末パンダ
今日は写真が少ないので、早々にupしちゃいたいと思います。


今日はパンダの日のイベントで、パンダクイズ大会がありました。
「絶対子ども向けのイベントだろう…(--;)」と思いながら、参加してきました(笑)

イベントには、この子も来てましたよ!
b0286966_19423997.jpg

うえのパンダくんです。
パンダちゃんはいなかったな…。
しかも、クイズの途中でいなくなってました(笑)

クイズ大会終わったあと、本物のパンダ。
b0286966_19435552.jpg

シンシン入場☆

続いて、リーリーの入場☆
b0286966_19443690.jpg


すぐにご飯を食べ始めました。
b0286966_19451153.jpg


シンシンもご飯。
b0286966_1945412.jpg

1週間ぶりのシンシンは、相変わらずバババーーーン!!で、ございました(爆)

嬉しそうに堪能中。
b0286966_19463373.jpg


リーリーは味わい顔です。
b0286966_19471995.jpg

キノコが美味しい季節になったよね。←リーリーとは関係ない。

お水飲むよ~(*^。^*)
b0286966_19481556.jpg


オンナノコなのに、ご用のシーンを激写しちゃってごめんね☆
b0286966_19492440.jpg

噂の水洗トイレってやつですね(笑)

そして、いつもの体勢でお休みzzz
b0286966_1950339.jpg


リーリーは、まだ食べてます。
b0286966_19512096.jpg

思いっきり寝食いでさ。

シンシンは少しだけ顔の位置が変わったけど…
b0286966_19525679.jpg

やっぱり寝てるのよねぇ。。。

そうこうしているうちに、リーリーもお休みzzz
b0286966_19535785.jpg


こっちはすぐに起きましたけどね(^_^;)
b0286966_19543554.jpg

リーリーだよ。シンシンじゃないよ。

本日は、人が多かったので早々に撤収してしまいました。
基本、私は土曜日に上野に出没してるんですが、昨日は寒かったから(寒いの苦手…)行かなかったのですねorz

今日はクイズ大会もあったので行ったのですが、天気が良かったので人が多くて><
明日仕事やしってことで、今日は早めに退散しました。ハハハ(^_^;)
そういえば、ようやく貰えたよ。あのシンシンのクリアファイル☆

そうそう、時々「ブログ見てます^^」って声をかけていただくのですが、凄く嬉しいデス!
更新は気の向くままやし、可愛いラウちゃんは悪役になってる変なブログですが(笑)←これ前も書いたね。
見てくれる人がいるって嬉しいこと。
これからも、マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、本日もご訪問ありがとうございました。
b0286966_23164639.jpg

[PR]
by onakakun | 2013-10-27 20:06 | 上野パンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧