カテゴリ:今月の1枚( 13 )
今月の1枚
メインブログ同様、こちらも今さら感満載のこの時期に更新です(笑)

今月はシンシンです。
b0286966_20503156.jpg


春が近づいてきた2頭♡
夏にはいいお話が聞けるといいですね^^

ぶっちゃけ、期待してしまうのは仕方がない(^_^;)
でも、ダメだったからといって上野動物園をバッシングしたり、2頭を責めたりってのはおかしいよね。

上野の2頭もですが、
安定の白浜カップルと、中国に旅立った愛浜も気になるトコロ。。。

夏にはみんなママ友で!!
[PR]
by onakakun | 2014-03-08 20:53 | 今月の1枚
今月の1枚
どういうわけか、ツイッターのブログパーツが更新されず、修正しようとしたら今度は貼ることすらできなくなってしまいました(泣)
ちゃんと公式にエキサイトが認めているウィジェットなはずなんですが、、、(・_・;)

まぁ、悩んでても仕方がないので。
なくても死にはしないしね。


そんなわけで、最近更新してなかったのですが、今月の1枚をご紹介します^^
b0286966_23282971.jpg

今月は陽たんです。

ツイッターに陽たんの写真をupすると、なかなか評判が良いデス。
小さい頃は海浜とそっくりで見分けが難しかったのに、今では余程複雑な向きでなければ見分けられるようになりました☆
陽たん、美少女に成長したね!
お目目パッチリキラキラでめっちゃ可愛いです♪



ここで、お知らせです。

これまでエキサイトでブログをやってきましたが、画像の容量がいっぱいになってきたので、今月から拠点を新しいサイトに移すことにしました。

今はまだ、日々のつぶやきをグダグダ書いてるだけですが、追々パンダ記事をupする際に、改めてこちらでもお知らせしたいと思います^^

場所が変わっても、これまで通りお付き合いいただけますと嬉しいです♪
こっちも『今月の1枚』くらいは更新続けられるかな。。。。。
[PR]
by onakakun | 2014-02-05 23:35 | 今月の1枚
今月の1枚
こんばんは^^
年末年始で弾丸の如く帰省してきました(笑)
まだ身体のリズムが戻ってない感アリアリ。。。

神戸、白浜の写真は追々upしたいと思いますので、またお付き合いいただけますと嬉しいデス。

というわけで、月が変わったので今月の1枚でございます。
b0286966_2275134.jpg

今月は、遠くに行ってしまっても、今なお愛してやまない明浜です♡

明浜、元気にしてるのかなー。
誕生日は動物園でお祝いしてもらったらしいけど。

会いたいけど、どうやら柳州ってとこは、日本から超遠いらしい><
あの、面白すぎる寝相をもう一度見たい!
[PR]
by onakakun | 2014-01-03 22:11 | 今月の1枚
今月の1枚
週末パンダ、待機中の記事がたくさんありますが、取り急ぎ今月の1枚を。

2013年のラストを飾るのは、このお方です^^
b0286966_23164120.jpg


多分、この画像は日の目を見ていないのではないだろうか。。。
と思ったけど、過去記事見たらupしてました。やっぱり^^;
リーリーのお誕生日のときの氷ショットです。

暑い中、貧血酸欠脱水症状にまで見舞われたけど、何とか撮れた1枚。
でも、来年は無理だなって思いました><
このときは、たまたま近くに助けてくれた人がいたけど、毎回いるとは限らないし、いたとしても客観視すると、あんなの絶対迷惑やもん><

そんな夏の思い出の1枚。
そして、流行語大賞だなんだと出回るこの師走。
私的流行語は、
妻のラウと、
DOSUKOIですかね(爆)

ツイッターでフォロワーさんが使ってくれてるのが、何だか嬉しい今日この頃です(^_^;)
では、残り1か月。
(゜д゜;;)年賀状書かなきゃ!!

後悔なきよう、気張りましょう^^
[PR]
by onakakun | 2013-12-01 23:22 | 今月の1枚
今月の1枚
はや11月です!
まぢ早いね。
このまま師走に突入なんざして、急いでお歳暮や年賀状に焦ってんねんやろうなぁ。。。

そんな11月は、この子にしました^^
b0286966_23311323.jpg


今回は梅さんから伝言も預かってきました(笑)

梅「ちょっと!なんであたしより永くんが先に出てるのよ!
あたしの美貌を持ってすれば、もっとアクセス上がって人気のブログになったかもしれないってのに!」

(・_・;)

梅「永くんも永くんよ!
何あたしの許可もなく目立つことしてるの!
美パンは、あ、た、し♡
目立っていいのも、あ、た、し♡
分かった?」

…だそうです。
梅さん、ごめんよ。

分かればいいのよ!分かれば。
b0286966_23354327.jpg

…言いたいことだけ言って、とっとと寝てしまいましたね(苦笑)

いつも梅ちゃんがお騒がせしています。
弟として、深くお詫びいたしますm(__)m
b0286966_23371020.jpg

梅永、中国で元気にやっているのでしょうか。。。


では、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by onakakun | 2013-11-03 23:38 | 今月の1枚
今月は・・・!
10月、慌ただしく時間は流れておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^
ちなみに、私は特に何ら変わりな~く過ごしております。

週末パンダ、白浜日記も追々。。。

【永明さんと妻のラウ・時々現る永明ファン(爆)】記事をupすると、心なしかアクセス数が上がっている気がします(笑)
ってか、タイトル伸びてるね。うん。
実は私、タイトル付けないとモノが書けない(^_^;)
逆にいうと、タイトルさえ付けてしまえば本文は結構サラサラ~っと出てきます。
そんなもんだよね。


さて、10月も3分の1が終わろうとしていますが、
というより、終わりかけてるので、取り急ぎ恒例の【今月の画像】を。
今月は、ようやく永浜の登場です!!
b0286966_22314284.jpg

永浜は、パンダに興味を持つきっかけとなったパンダさん。
個人的には、とっても思い入れのある大好きなパンダさんです♪

残念ながら、白浜に行ってももう会えないけど、
中国で元気にしていると信じています。

おしりのおハゲ、治ったかな。。。。。

あ、ちなみに。
永浜は、おちりよりもビジュアル惚れです(笑)
明浜はキャラ惚れ。
海浜はおちり惚れです(爆)
[PR]
by onakakun | 2013-10-06 22:36 | 今月の1枚
9月の画像
今月は、この子にします。
b0286966_2333487.jpg


永明さんです^^
毎月、永浜にしようと思いながら、なかなか永浜の出番がございません(笑)

9月、永明さんは21歳のお誕生日を迎えます。
人間年齢、63歳(爆)
ウチのオトーチャンより年上だわ(^_^;)

いつまでも元気でいて欲しいですね。
[PR]
by onakakun | 2013-08-31 23:34 | 今月の1枚
今月の画像
どーも。
お久しぶりでございます。

先週末は、上野を飛ばしたため、更新も久しぶりになってしまいました><
パンダのブログじゃないんだよーと言いながら、最近はパンダしかupできてません(汗)

よく考えたら、8月最初の更新じゃないか。。。
そんなわけで、画像を変えました。

今月は、今週末に1歳を迎える優浜たんです。
b0286966_21595180.jpg


優浜の近況は、色んな方のブログやツイッターで拝見しますが、
ビックリするくらい大きくなりましたね!!
パンダの成長の早さにビックリ☆
初めて見たときは、ホンマに赤ちゃんやったのになー。。。



さてさて、上野を飛ばした先週は、本栖湖に行っておりました。
このお話は追々upしたいと思いますので、よろしければ見てみて下さい^^
[PR]
by onakakun | 2013-08-07 22:04 | 今月の1枚
今月の画像
ラウちゃんにしてみました。
b0286966_23292895.jpg


永浜とどっちにしようか悩んだんですが、先に視界に入ったのがラウちゃんでした(笑)

ラウちゃんといえば、ここではすっかり【怖いキャラ】になってしまってますが^^;
一生懸命子育てをしている、しっかりママさんなんですよね。。。

9月は【変な女】と、どんな戦いを繰り広げてくれるのでしょうか(爆)
何でも、今からせっせと笹を研いで投げる練習もしているそうです(笑)

そんなラウちゃんの練習の成果も9月にお届けできるかと思いますので、どうぞご期待下さいませ(^_^;)
※物語はもちろん作り話です。
どうか誤解なきよう。。。
[PR]
by onakakun | 2013-07-05 23:33 | 今月の1枚
6月の画像
てなわけで6月です。
6月、しかも来週には誕生日を迎えてしまう私…(^_^;)
あ、プレゼントは年中無休で受け付け中ですので、いつでもどうぞ(爆)

…は、置いといて。
月が変わったのでいつもの画像変更です^^
意外にも見てくれている人がいて嬉しいデス。←毎月うるさいくらい書いてるからだと突っ込まれそうだ(笑)


今月は、シンシンが産休に入ってしまい、しばらく会えなくなるのでシンシンです。
b0286966_23424354.jpg

いつもにこにこ幸せなスマイルを振りまいてくれているシンシン。
見ていると、こっちまで幸せな気持ちになれます♪

そんなシンシンとも、明日でしばらくお別れ(;_;)
明日もシンシンに会いに行こうと思います。


シンちゃん!シンちゃんの分まで僕、頑張るからね!
b0286966_23515268.jpg

リーリー、頼もしいですね^^
[PR]
by onakakun | 2013-06-01 23:52 | 今月の1枚
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧