カテゴリ:旦那はんパンダ( 6 )
旦那はんパンダ
カテゴリ分けました。
旦那はんの写真は『旦那はんパンダ』のカテゴリから♪

そんなわけで、今日は旦那はんが先日撮った上野パンダをお送りします^^


にこにこシンシン食事中。
b0286966_23351360.jpg

この、留まるところを知らない食欲が、どすこいシンシンを作っている…(笑)

どアップ。
b0286966_23365927.jpg

あのレンズだからこそ撮れる一枚。←分かる人には分かる(^_^;)

リーリーも食事中。
b0286966_23382873.jpg

リーリーは角度によって、可愛らしくもおっさんにも見えるから不思議。

座れている…。
b0286966_23401574.jpg

パンダ座りができる・できないって何だろう。
コツでもあるのか?

ワイルドな横顔。
b0286966_23413886.jpg


パンダを離れてゾウさん。
b0286966_23423846.jpg


目を開けて寝ているゴリラ。
b0286966_2343207.jpg


目を開けて寝るライオン。
b0286966_23441613.jpg


青空の下のサル。
b0286966_23451061.jpg


戻ってパンダ。
b0286966_23466100.jpg

真ん丸シンシン。

この先にご飯があることを、彼は知っている。
b0286966_2347883.jpg


パンダと緑の愛称は最高だね!
b0286966_23474633.jpg



以上、旦那はんパンダのご紹介でした。
[PR]
by onakakun | 2013-02-28 23:48 | 旦那はんパンダ
旦那はんパンダ
続けての更新です。

旦那はんは現在出張に出ていて不在です。
しばらく一人の生活。。。

やっほー♪自由!!
って思ったのですが、、、
ですが、、、、、、、、、、

思ってた以上に、家の中が静かで、喋らなきゃ生きていけないくらい喋りな私にはツラい(;_;)
なので、外にいる時間が長くなった…かも?
(眠くなるので、そんなに遅くはならないようにしてるけど。。。)

人と食べるご飯って美味しいんだ☆って実感。
ハフゥ~♪


まぁ、前置きはこのくらいにしておきまして。
先週旦那はんが上野で撮ったパンダです。
望遠レンズ使用のため、アップが多いです。
というより、アップ写真です。

ではでは、どうぞ!


朝からご機嫌シンシン。
b0286966_12591328.jpg


美女はアップも美しい☆
b0286966_1302837.jpg


物思いにふけるリーリー。
b0286966_1311997.jpg


ガオー。
b0286966_1321236.jpg



パンダを離れまして、おサルさん。
b0286966_1332328.jpg

…負けましたねorz

バクのあくび。
b0286966_134439.jpg


クマが撮るクマ(笑)
b0286966_1352165.jpg



戻って、パンダです。
リーリーの食事。
b0286966_1373252.jpg


丸太ごとにウ○コがあるのがポイントです(笑)
b0286966_1385988.jpg



最後。撮影したのはこの人です。
b0286966_13102487.jpg

ん?呼んだ?
ヒグマさん。
うちの旦那もヒグマさん(笑)
寝てるときが多分、イチバン似ているのではないかと、、、^^;


そんな、旦那はんパンダのお届けでした。
さ、もーちょいしたら上野に向かいます。
[PR]
by onakakun | 2013-02-02 13:12 | 旦那はんパンダ
旦那はんパンダ
今日は、先日旦那はんが撮影したパンダをご紹介したいと思います。
何気に評判のいいこの企画(笑)
完全に食われてる状態。。。私も頑張らなきゃ!!

今回はアップ写真がメインです。

どっしり寝食いのリーリー。
b0286966_2331473.jpg


「うめぇ!」と叫ぶ。
b0286966_23323684.jpg


ガブリ。
b0286966_2334351.jpg


可愛さアピール♪
b0286966_23361380.jpg


モフモフどアップ。
b0286966_23374773.jpg


リーリーばっかですね。
珍しい。。。
旦那はんとリーリーは相性が悪く、彼が行ったときはリーリーは必ずオシリを向けて寝ているというね。。。


離れまして、ゴリラの昼寝zzz
b0286966_2340304.jpg


ライオンも寝てますzzz
b0286966_23414534.jpg

土曜日、天気良かったもんね。

サルの親子。
b0286966_23423584.jpg


おサルだんご。
b0286966_23434220.jpg

旦那はんを見ると、ケンカしたくなるんだろうか。動物は…。
(゜□゜;)クマを見て焦ってるのか(笑)

バクなだけに、バク睡中(爆)
b0286966_23454621.jpg

…言ってみたかっただけです。


ここいらで、多分休憩。
まったりしてるところを私が発見しました。

私はお友達と一緒やったので、2人に旦那はんを紹介。
実は、東京来てからできたお友達を旦那はんに紹介したのは初めてなのです☆


それではパンダに戻ります。
私も参戦=3
私のパンダは、前のブログを見てね(笑)←宣伝。

シンシン。
b0286966_23504252.jpg


こちらはりーりー。
b0286966_23532837.jpg


どアップ。
b0286966_23543192.jpg


まぶしいじゃねーか!
b0286966_23562313.jpg



こんな感じで、どアップパンダでした。
あら、今日はちょい写真多めだね。。。^^;
[PR]
by onakakun | 2013-01-23 22:30 | 旦那はんパンダ
旦那はんパンダ②
ってなわけで、こんばんは^^
昨日に引き続き、今日も旦那はんの撮影したパンダをお届けいたします。

今日は白浜のあの子たちだよ☆
では、どうぞ。。。

優浜たんのあくび。
b0286966_2252648.jpg


親子の戯れ。
b0286966_2264995.jpg


ふたごパンダの戦い。
b0286966_2295293.jpg


ふたごパンダの戦い、その2。
b0286966_22113539.jpg


ふたごパンダの戦い、その3。
b0286966_22134668.jpg


イワゴーさんの『ぱんだ』風。
b0286966_22163271.jpg

※実際の表紙は良浜ではなく、上野のリーリーです。

戦いは水しぶきとともに。
b0286966_2220698.jpg


パンダだんご。
b0286966_22213759.jpg


「ガブリ。」
「いたーい(T△T)」
b0286966_22252464.jpg


タスケテー(>_<)
b0286966_22333943.jpg


ラストはこの子で癒されて下さい^^
b0286966_22361698.jpg



…こんな感じで旦那はんパンダをお届けしましたー!!
私じゃ撮れないだろう、動きのあるパンダさんを集めてみました☆
改めて見ても、海陽激しすぎ(笑)

でも、私的No.1は、やっぱコレです。(既出)
b0286966_22385198.jpg

最高っしょ、これ。


以上、旦那はんパンダでした。
[PR]
by onakakun | 2013-01-07 22:41 | 旦那はんパンダ
旦那はんパンダ①
出張パンダ番外編で、旦那はんが撮ったパンダを少しだけご紹介します^^

白浜パンダは枚数が多いので、今日はタンタンの写真を紹介します。

夜鍋をして手袋を編んでくれているタンタン。
b0286966_2322876.jpg


私の個人的お気に入りの一枚。
b0286966_2352624.jpg


お目目パッチリです☆
b0286966_2363128.jpg


くんくん。
b0286966_2384928.jpg


おやつタイム。
b0286966_2310076.jpg


うがー!!
b0286966_2311912.jpg


絵ハガキ用。私はまず考え付かない一枚。
b0286966_23125361.jpg


ユキヒョウのあくび。
b0286966_23141482.jpg


笹の隙間からこんにちは。
b0286966_23161745.jpg


お昼寝中のホッキョクグマ。
b0286966_23172451.jpg

クマとクマのコラボ(笑)


近日中に白浜パンダもupしまーす!
彼は、海陽のプロレスがえらく気に入ってたようです^^
[PR]
by onakakun | 2013-01-06 23:20 | 旦那はんパンダ
旦那はんパンダ
こんばんちん^^
今日は雨で上野には出勤していないため(笑)代わりに旦那はんが昔撮ったパンダさんを少しだけ紹介します♪

ちなみに、この日も雨でした。
8月で、こともあろうにビーサンで行った私。。。
案の定蚊にめっちゃ刺されましたねん(>_<)
昨日も刺されたし、私の血はそんなに美味いのか?
ぶっちゃけ、鉄の味しかしませんが。。。


行ったときは、リーリーはおしり向けて爆睡中でした。
旦那はんとリーリーはどうも相性が良くないようで、いつ行っても寝てるらしいzzz

そんなわけで、シンシン。
b0286966_20581063.jpg

これは私のフェイスブックのカバーにも使っていた写真。(今はお蔵入りしちゃってますが)

ころん。
b0286966_20594143.jpg


ご飯くださーい!!
b0286966_2103429.jpg


リーリー起きました。
b0286966_2113451.jpg


シンシンご飯。おいしっ。
b0286966_2143342.jpg


リーリーもご飯。ちょっと白浜の明浜を感じさせるお顔♪
b0286966_216168.jpg


なんだかレアに感じるパンダ座りしているリーリー。
彼は基本、寝食いですもんね(苦笑)
b0286966_2182946.jpg



こんな感じ。
可愛い?可愛い?

以上、旦那はんパンダでお送りしました。
[PR]
by onakakun | 2012-11-11 21:14 | 旦那はんパンダ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧