カテゴリ:ご当地キティ( 4 )
ご当地キティ✩
最近upしていなかったので少し…(^_^;)

自分ではあまり買わなくなっちゃいましたが、いろんな方がお土産で可愛いの買ってきてくれるのです。

本当にありがとうございますm(__)m


b0286966_22553148.jpg

072.gif西武鉄道キティ
072.gifアキバキティ
072.gifもう一つ、アキバキティ
072.gif航空安全キティ
です(*^^*)
どれも可愛い016.gif

ちなみに、アキバキティは、秋葉原の怪しい店で買ってきてくれたんだそうです(笑)
どんな店に入ったんだろ(^_^;)


b0286966_2258796.jpg

072.gif成田のうなりくんキティ
072.gif香川のうどんキティ
です(*^^*)
香川のうどんキティは昔とデザインが変わってるんです♡

ひっきりなしに新作が出ますもんね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うなりくんも最近だよね。
早いっ!
そのうち、ふ●っしーのキティとか出るのかな(笑)


b0286966_2322933.jpg

072.gif和歌山パンダキティ
072.gifはとバスキティ
でございます(*^^*)

パンダ好きな方と、バスが好きな方からそれぞれいただきました。
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、パンダは神戸と上野もありますよん。←それは自分で購入済(笑)


昔、旦那と付き合ってた頃、山梨と静岡はホンマに何回も旅行したので、その界隈のご当地キティは笑うくらいあります( *´艸`)

あと、意味の分からん購入をしたことも…。
福井に行った帰りのサービスエリアで、若狭キティを買ったのですが、何を思ったのか全く同じものを同じ店で2つ買ってました(笑)疲れてたのかしらね( ̄▽ ̄;)

以上、すっごい久々のご当地キティでしたー!
[PR]
by onakakun | 2014-01-19 22:52 | ご当地キティ
キティちゃん
ミスドのキティドーナツ。
b0286966_055817.jpg

先週100円セールやったから買った(*^^)v

可愛くて食べるのもったいな~い(*´∀`人)(人´∀`*)
とか思うのは自由で(笑)
人思いに食してやりました!

美味しかったよ。
さすが普段は高いだけのことはある(。-∀-)


ここからは、ご当地キティで016.gif

秩父の芝桜キティ。
b0286966_09221.jpg

GWに秩父行った時に購入♪
ちなみに、ご当地キティは根付け派☆
根付をコレクションして○年になります。

現在は300個弱くらいですかね。
興味のない人には全くもって理解できない世界やと思います(;´д`)


大宮で買った貨物キティ。
b0286966_0113977.jpg

こんなんあったんだね。
知らんかった。
カタログにも載ってないはずやし!←そーいうのがあるんですよ(苦笑)

一つ一つがちょっとお高めやったので、自粛モードにしていたら、、、

なーんと!
一緒に行った人がこの子たちを買ってくれました(≧∇≦*)
b0286966_014645.jpg

ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!


カッパ好きとしてはハズセナイ~♪
b0286966_0151699.jpg

遠野のカッパキティ♡
おそらく新作☆

カッパがどぶろくに入ってるのは持ってるんやけど、これは初めて見た。

カッパとキティとか、私には夢のような組み合わせ(*‾。‾*)


次から次へ新作が出るので、全く追いつきませんけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by onakakun | 2013-06-01 00:04 | ご当地キティ
もういっちょ。
ご当地、ではないが。。。

かっぱ寿司で買ったキティなり(*^^)v
b0286966_235927.jpg

b0286966_2351365.jpg

実は私、巷では超有名なカッパ好きでして016.gif

そりゃもう、実家には相当な数のカッパが生息しております(笑)

好きすぎて、結婚式の受付にも飾ってしまったくらい。←地味にウケたのか、みんな写真に撮ってくれてました(笑)

そんな大好きなカッパとキティがコラボしてるってだけで私は嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに、今の家にはそんなに連れてくることができなかったので、お気に入りを数匹置いてます。

最年長カッパは、驚きの18歳くらい(;゚Д゚)!
小学生の頃にうちに来た子だもんなぁ016.gif

時の流れって、恐ろしい〜024.gif
[PR]
by onakakun | 2013-01-15 23:03 | ご当地キティ
てっぱくキティ
おぉ☆
【ご当地キティ】カテゴリ初めて使用056.gif

…は、いいとして。
てっぱくで購入したご当地キティでございます016.gif

実は私、相当なマニアなんだ。
日本全国津々浦々、いっぱい集めてます。
オーストラリア限定キティなんてのもあるんですぜ049.gif

今回買ったのは、3つ。

まず、てっぱくキティ☆
b0286966_2255859.jpg

てっぱく来たなら抑えとけ!的な(笑)
いちばん分かりやすいよ。うん。

で、北斗星☆
b0286966_22565176.jpg


カシオペア☆
b0286966_22555518.jpg

旦那はんに、何が違うの?と、軽くバカにされた(笑)
昔から、色違いとか似たようなのとかイッパイ買ってたってのに今さらそこを突っ込むだなんてorz←でも、旦那はんに買ってもらったのもいっぱいあるよ001.gif

有名どころの寝台列車ですね014.gif
どこででも寝られる私。
でも、夜行バスは苦手(>_<)
寝台列車乗ったら寝れるのだろうか…?

てっぱくでキティちゃんが買えるとは思ってなかったので、思わぬ収穫☆
[PR]
by onakakun | 2013-01-15 22:50 | ご当地キティ
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧