カテゴリ:パンダ全般( 11 )
週末パンダ
週末といっても、先週末(^_^;)
超今さら感が満載の上に、あんまり撮れなかったのですが、upしたいと思います。

シンシン、木の影でまったり♬
b0286966_22551930.jpg


屋内でご飯中。
b0286966_2256229.jpg


リーリーは相変わらずおしりが汚い><
b0286966_225743100.jpg


ビリおスタイルでご飯。
b0286966_22583136.jpg


にこにこシンシン^^
b0286966_2323480.jpg


あっぷで。
b0286966_2341532.jpg


笹の国の王子様♡
b0286966_2344216.jpg



今回は本当に写真が少なくて、ちょことパンダになってしまいましたが。。。
今週は夏休みで何回かは平日に上野に行けそうなので、念願の平日パンダをお届けできるかと思います!

アドベンのれぽの合間にお届けしたいと思いますので、よろしければお付き合い下さい(^^)v
[PR]
by onakakun | 2013-09-16 23:08 | パンダ全般
買ったよ(*^^)v
毎日パンダ日記016.gif
b0286966_1238417.jpg


1冊めが凄く可愛かったので、今回も期待していたんですが、期待以上の可愛さ(≧∇≦*)053.gif

この表紙のリーリーが可愛すぎで、見る度に癒されます♡

中も可愛かったぁ012.gif


ブログもいいけど、こうやって本として残るって素敵✩

そして今回も、バッチリサインもいただきました!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




考えてみれば、今月初めての更新。
先月末からちょい不調でPCに向かえておりません(´;ω;`)

先週撮ったリーリーもupしたいのですが、追いついてません。
追々up予定なので、気長にお待ち頂けると嬉しいです001.gif

さて、今月の画像はどの子にしようかな~003.gif
[PR]
by onakakun | 2013-07-03 12:36 | パンダ全般
おちらーのタワゴト。
途中まで書いてたってのに、ネットが落ちてしまって記事がパー><
まぁ、文句言ってても仕方がないので仕切り直しでっす。


パンダのおしりやしっぽが大好きな私♪
取り合えずだろうが何だろうが、後ろを向くとカメラを向ける!みたいな(笑)

今日は、そんな可愛いおしりたちをご紹介します^^


海浜&陽浜。
b0286966_23303469.jpg

私の中のNo.1おしりは海浜なのです^^
大きすぎず、小さすぎず。
しっぽのたれ具合も可愛くてツボなんです!!
この写真は、確か、上が海浜で下が陽浜やった気がします。
さすがに後ろ姿で見分けるのは無理っす><

これは多分、海浜です。
b0286966_23324789.jpg

可愛くてキューーーン!って感じなのです。

これも…海浜かな??
b0286966_23341828.jpg


陽浜…でしょうか??
もしや、「ご用」の最中でしょうか、、、?
b0286966_23354017.jpg

だとしたら、陽たんゴメン><

優浜たん。
b0286966_23563534.jpg

文句なしに可愛い♪

永明さん。
b0286966_2358780.jpg

望遠レンズしか持ってなかったので、えらくどアップ(笑)

こちらは神戸のタンタン。
b0286966_062971.jpg


これもタンタン。
b0286966_081499.jpg

パンダのしっぽって、なんでこんなに可愛いんだろ??

お水を飲むタンタンのおしり。
b0286966_09129.jpg


パンダじゃないけど、ホッキョクグマのおしり^^;
b0286966_010229.jpg

パンダより若干スリム。王子動物園の子です。

ゾウさんのおしり。
b0286966_0105393.jpg


パンダに戻ります(^_^;)
優浜たんのおしり。
b0286966_0122580.jpg

きゅぴーーーん☆

ラウちゃんのおしり。どアップ。
b0286966_016612.jpg


永明さん。
b0286966_0165694.jpg

永明さんって、スラッとしてるよね!
でも、こんな姿も!
b0286966_01824100.jpg

何かちっさーい(笑)

梅浜&永浜。
b0286966_0193577.jpg

多分、前が梅浜で後ろが永浜です。

↑上の理屈に習うと永浜。
b0286966_021723.jpg


大好きな海浜のおしり。
b0286966_0221658.jpg

この、おしりとしっぽのバランスっていうか、そういうのがこの子は最高なんです!!
可愛すぎる(≧ω≦)

このモフモフ感がたまらんです。
b0286966_0252210.jpg


おせんべいみたい(笑)
b0286966_0261218.jpg

多分、海浜です。

…後ろ姿ばっかなので、ほぼ「多分」が付きます(笑)

これも海浜。
b0286966_0272898.jpg

これは海浜で間違いないのだ。
陽たんは、櫓の上で食事してたからね。

永浜。
b0286966_03108.jpg

永浜は、座ってる姿がイチバン好きです(^^)v

梅浜か永浜。
b0286966_0344256.jpg


海浜…かな?
b0286966_0361886.jpg


シンシンです。
b0286966_0441014.jpg

カラスに毛を毟られてました。。。

これもシンシン。
b0286966_0485057.jpg


確かリーリーやったと思います。
b0286966_0522342.jpg

リーリーのおしりも好き♪

これもリーリー。
b0286966_0551338.jpg

コンデジやから、少々画質が悪いのはご愛嬌で^^;

リーリー…かな?
b0286966_0564329.jpg

基本、私の写真はリーリーのが多いのです。
シンシン大好きやけど、なかなかキレイに撮れないんですよね。。。


そんなわけで、可愛いおしりたちを集めてみました。
…。変な趣味の人みたいですよね、私。

いえいえ、至ってノーマルな趣味でございますので悪しからず><
以上、おちらーのタワゴトでした。
[PR]
by onakakun | 2013-04-13 01:02 | パンダ全般
パンダグッズたち
PCをカチャカチャとしようと思ったら、思いのほかコンタクトが乾いて目がシパシパするので断念007.gif←メガネは苦手なのよ。。。

そんなわけで、諸々のパンダグッズをご紹介します001.gif
どれも可愛いよ〜016.gif


まず、コチラ。
b0286966_2159723.jpg

一時ツイッターで賑わっていた噂の『パンダパンダ巾着』です。
ホワイトデーでいただいたもので、中にはこんなものが…
b0286966_220535.jpg

パンダのクッキーが入っているのです003.gif
クッキーも美味しかったです。


空飛ぶパンダの根付け。
b0286966_2212679.jpg

空飛ぶパンダ=FLY!パンダ
成田まで捕獲に行ったお友達が買ってきてくれました012.gif
欲しくて羽田行った時にでも…と思ってたので嬉しかったです(^ω^)


梅永マグネット。
b0286966_2241361.jpg

梅永の旅立ちを見送りに行ったパン友さんが買ってきてくれました(*^^)v
永浜が好きで思い入れがあるって言ったのを覚えていてくれたのです。
嬉しいっ001.gif


梅永キーホルダー。
b0286966_226378.jpg

これは2月にアドベンに行った時に買ったものです006.gif

このときは優浜のグッズが凄いたくさんあり、他の子を探すのが大変なくらいだったのですが(;゚Д゚)!
ナントカ他の子もゲット。
お願いして、明浜までゲット(笑)
言ってみるもんだ003.gif


陽たんキーホルダー。
b0286966_2211229.jpg

バックヤードで、すっかり可愛さの虜になってしまい購入(爆)
この子は将来きっと美パンになる!


妻のラウ(爆)キーホルダー。
b0286966_22133281.jpg

なかなかドスコイなラウちゃん。
ってか、すっかり定着してるね(^_^;)
【妻のラウ】(笑)


永明さんストラップ。
b0286966_2216294.jpg

ラウちゃんとセットで買っておかないとね(笑)
幸せそうな永明さんのお顔が購入の決め手さ(。-∀-)

キーホルダーとかマグネットとか、上野でも作ってくれないかなーって思う。


最後は、パンダじゃないけど…
b0286966_6373237.jpg

いただいた、モノレールキティ。

いい歳してキティちゃんが好き(*´ω`*)053.gif



昨日、記事を書いてる間に力尽きて寝てしまったみたい014.gif

最近多いな…(^_^;)
[PR]
by onakakun | 2013-03-27 21:55 | パンダ全般
さくらパンダ
昨日、張り切って上野動物園に向かったものの、あまりの人の多さにギブアップし…orz

早々に撤退したというのは、前の記事にも書きましたが。。。


撤退後、お腹がすいたのでアメ横のあたりをウロウロ。

無性にたこ焼きが食べたくなり(この辺が関西人。笑)、そういえば、この辺に銀だこあったよなーと思いながらウロウロ。

ウロウロ。
ウロウロ。。
ウロウロ。。。

結局見つけられず(;_;)


そんなこんなで、彷徨っているところを友人に拾ってもらい(笑)
2人で松坂屋のさくらパンダカフェに行きました。

私はパフェにしたよ001.gif
b0286966_23332439.jpg

さくらパンダとパルコアラのパフェ。
ごまのアイスが美味016.gif

ちなみに、奥の方に見えるのが、友達のケーキ。
b0286966_2335862.jpg

コチラも可愛かったです♪

マットもさくらパンダで、春らしいですね012.gif
b0286966_23375864.jpg




松坂屋の入口のペットボトルのフタを回収しているさくらパンダちゃん。
b0286966_23373581.jpg


ホワイトデーでいただいた、さくらパンダのチョコレート(・ε-。)⌒☆
b0286966_23384190.jpg

旦那はんに、
「食べる?」
って差し出したら、さくらパンダのプリントチョコ食べおった(爆)
…いいけどさ。こうやって写メに残してるから。。。

パッケージも可愛かった053.gif
b0286966_23411769.jpg


さくらパンダちゃん、何げにグッズも多いことが発覚☆
キティちゃんとのコラボもあったよ。
(≧∇≦*)


さくらパンダちゃん、春らしくて可愛いですね058.gif
[PR]
by onakakun | 2013-03-21 21:25 | パンダ全般
懐かしの…
上野で見つけた☆
b0286966_23583469.jpg

パンダがやって来た!的な。

ちょっとレアな気がします。
上野の王将のいるビルで発見しました。

リーリーとシンシン、若い!!
b0286966_011373.jpg

合成でも、2人の寄り添っている姿は微笑ましい016.gif

幼なじみ同士の恋って、ピュアな感じで良いなぁ☆
でも私は同年代の人って苦手なんだぁ(>_<)
[PR]
by onakakun | 2013-02-02 23:49 | パンダ全般
☆達成☆
というわけで、日本国内パンダめぐりを達成することができました!!
ある日突然思いつきで決めたパンダ訪問。
ぶっちゃけ、白浜大丈夫かなーと不安もあったのですが、どうにかクリアできました^^

ちなみに、スケジュールとしては、
12/31 白浜
1/2 神戸
1/3 上野
ってな感じでした。

絶対「コイツ暇人!!」って思った人もいると思う(笑)
実際自分でも、こんな無茶ぶりが実現するとは思ってなかったし^^;

でも、でもね!
めっちゃ楽しかったし、今まで以上パンダが好きになりましたよ!
これだけは自信を持って言えます。

また、証拠写真を受け取ってくれた皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

More
[PR]
by onakakun | 2013-01-04 22:17 | パンダ全般
☆毎日パンダ☆
『毎日パンダ』のポストカードをいただきました016.gif

b0286966_2031172.jpg

かっ、可愛い(*´д`*)053.gif

そして超レア☆
もったいなくて使えないので、永久保存です。

ありがとうございますm(__)m
大切にします。
[PR]
by onakakun | 2012-12-25 20:26 | パンダ全般
男好き
昨日、デジカメの写真を整理してたんやけど…。

一眼は都度整理してメディアのデータを消してるんですが(消さないと撮る量がハンパないので)、コンデジは結構放置(^_^;)
それを昨日整理しました。


旦那はんと付き合ってた頃行った沖縄の写真とか(6年前!)、
新婚旅行の写真とか、
この前行った白浜の写真とか…、

まぁ長い期間ほってたなーって印象です(笑)


ちなみにこの白浜。
殆どビデオ撮影にしたので写真はないに等しいレベルだったのですが、撮った写真はなんと!

永明さん
永浜
明浜

のみ!

まぁ大好きな3人ですが、どんだけ(汗)

そういえば、上野でもリーリーの写真の方がいつも多い気が…。

なんか男大好き(*´ω`*)みたいになってるし(笑)

いんやモチロン、シンシンも大好きですし、白浜のラウちゃんたち女性陣も大好きですぜ。

ちなみに、ブログの横だか下だかに出ているパンダさんは、愛浜です。
彼女は写真写りが超良いです!
シンシンが天真爛漫な可愛さだとすれば、愛浜はクールビューティーって感じでしょうか。


あーーー!アドベンチャーワールドまた行きたい!!

が、白浜はなんせお金がかかる(>_<)
そして時間もかかる。

飛行機で行ったら早いけど、一人旅はないんだよなぁ。
しかも、冬はバックヤードは一人じゃ厳しいなーと。
だってトイレ行ったらアウトだよ。夏は何とかなったけど、冬は冷え性なのでちょい厳しい。。。

夏の白浜日記も追々書きたいです。
楽しかった記録ですね♪
[PR]
by onakakun | 2012-11-13 22:19 | パンダ全般
ちいさいときからずーっとなかよしリーリーとシンシン
b0286966_22445053.jpg

買いました(*^^)v

この絵本は、リーリーとシンシンが可愛いのはもちろん、あの有名なブログ『毎日パンダ』のぱんだうじさんが写真を提供されてるんです!!

どれがぱんだうじさんの写真かは、だいたい分かりました。

が、どっからどう見てもシンシンの写真が思いっきりリーリーって紹介されていた。。。

ねえ編集さん!あれは絶対シンシンやから!!
で、シンシンじゃなかったら私はパンダ舎をダッシュで立ち去ります(笑)

子どもちゃん向けの絵本ですが、可愛いので癒されたいときにはおすすめです001.gif
[PR]
by onakakun | 2012-11-07 22:41 | パンダ全般
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧