カテゴリ:未分類( 4 )
新しいブログのお知らせ☆
新しいブログに、1月上旬に撮影した上野パンダをupしました^^

NEWブログ「つぶやき日和

パンダの記事は、これから追々増やしていきます。(写真は大量にありますので(^_^;))
永明さん劇場も、新しいサイトで始めます。

良かったら覗いてみて下さいね!
[PR]
by onakakun | 2014-02-06 23:28
変わりすぎて大阪
今年も残りわずかになりましたが。
帰省して、それぞれの実家に滞在していた私たち夫婦なのですが、昨日は2人で梅田の街に繰り出しておりました(^_^;)

もともと付き合っていた頃から遠距離で、わざわざ待ち合わせて云々ということがなかったので、おぉ新鮮♪って感じで(笑)


そんなわけで、昼頃に梅田に集合して、旦那はんおすすめの豚カツ屋さんに。
b0286966_2143480.jpg

肉が柔らかくてすごく美味しかったです(*´∀`*)
赤だしおかわり自由なのも良かった♡

そうそう。実家が寒くて、めっちゃ熱いお茶飲んでました(笑)
うちの地元と大阪の体感温度は多分3℃は違う気がした。

とんかつを堪能したあとは、HEPの観覧車に。
b0286966_216495.jpg

うちの旦那、高いとこがダメで(>_<)
ジェットコースターは大丈夫やのに観覧車はダメっていう変な人。
ってか、怖いものとかなさそうやのに、観覧車苦手らしい(笑)

そのあとは色々プラプラして、別腹でデザートを( *´艸`)
b0286966_2191518.jpg

これも旦那が昔よく食べてた店なんだとか。。。
結構いいお値段やったけど、さっぱりしたヨーグルトで美味しかったです♡

そしてまたプラプラして、豚まん食べたくなったので、551で豚まん買って帰りました。
Twitterで梅ちゃんの話になると、無性に豚まん食べたくなるんですよね~(。-∀-)
ごめんよ、梅さん。


そんな梅田日記。
知らんうちに駅が超変わっててビックリしました!

昔は阪急からJRまでの道が分からず、よく迷ってました。
今は、駅から駅は行けるけど、阪急のホームが分かりにくくて悪戦苦闘しとります。

余談ですが、帰省ラッシュの煽りなのか、帰りのバスが凄い混んでて、1本見送らざるを得ない状態でした。

エスカレーターの右寄り左寄りとかも、全国統一すればいいのに…(´・_・`)
地元にいた頃は、電車なんて殆ど使うこともなく、ずっと車やったので、電車の勝手がよく分からなくなってました(;´д`)
うん、良くも悪くも東京の人になったなーと。。。

ははははは( *´艸`)
そんな大阪日記。
今日の荷物が結構重くて、昨日旦那にカメラ預かってもらえて良かったって思った(●´ω`●)
[PR]
by onakakun | 2013-12-31 20:58
炭酸パック
さっきに続いて、パンダ以外のフツーの日記です001.gif

最近の自分のブログを見返すと、あらら~なくらい、パンダばっかり(笑)

確かに絡みのあるパン友さんが結構覗きに来てくれているブログではあるので、
そして、毎週のように上野にパンダ撮りに行ってるので、パンダがメインになるのは、なるべくしてなってはいるのですが(^_^;)

パンダだけのブログにするには、ちょっと写真のクオリティに自信がないので(-_-;)
まぁ、何てことない日常日記を織り交ぜながらやっていこうと思っております006.gif



そんなわけで、本題。
最近ハマっている炭酸パック。
b0286966_2322641.jpg

世間では、何かと話題らしいよw←流行にウトい私(汗)

それに便乗して買ってしまいました023.gif
泡がボーッと出てくるのですが、これを顔にのせ、30秒ほど置くだけ。
私はお風呂入った時に使ってます012.gif

これのおかげなのかは分からんけど、ちょっと肌の調子が良くなった気がする(*^^*)

2本買うとお得♡って言われたので、取り敢えず2本買ったけど、残念ながら夏季限定(´;ω;`)
買いたくても来年まで買えないな。。。。。
[PR]
by onakakun | 2013-07-15 22:56
引っ越しました
とはいっても、エキサイトのアカウントを取り直しただけですが…。

スキンとかは前と同じにして、PCから見たときに何やらゴジャゴジャしてたものを外してちょいスッキリさせました。

内容は今まで通りのまったりした日常ブログにするつもりです001.gif

今までから見て下さってた方も、初めて来たという方も、お付き合いいただけると嬉しいです003.gif

それでは、しーずん2の始まり始まり〜(*´∀`*)
[PR]
by onakakun | 2012-10-27 01:43
  

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧