検討中。
はいはい、おはようございます。です。
最近PCに長時間向かえず、ブログの更新が滞っております(´;ω;`)

平日は仕事があるので、どうにか睡眠時間を確保したいのが現状。
『永明さん劇場』も、順調に話ができてきてるので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)


そんなこんな、今年は写真の調達をミラーレスで頑張ってみよう!と意気込んでおりますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

去年、せっかく買ったというのに殆ど出番がないあの子。
でも、一応購入したのも理由がありましてですね。。。

今年は活かしてみようかな♪
みたいに思ったわけです。はい。


でも!
でもでもでも!!

この前、使ってみて実感しました。
ピント合うの、おそっ!

聞けば、ミレーレスは動いているものに弱いらしい。
まぁ納得。

でも。
それでも使いたいものは使いたいので、どうにか使おうとは思ってるのですが、
何せ一眼レフで慣れてしまっている私σ(м・ω・ё)
ファインダーを覗きながら使うことに慣れてしまったら、モニターを見ながらって、なんて撮りにくいんだ(>_<)と思ってしまった。。。

もともと、予備のつもりで買ったので100%予算重視で買ったわけなんですね。

でも、使いたくなった。
で、一つの選択肢を見つけた。

★買い換え★

ぶっちゃけ、避けて通れるなら避けたいのだけど。
だって、その場合、下取りして買い換え?になるのかな。

いくらくらいになるのかも、よぉ分からんし。
買った時の箱とか捨ててるし。
何より、狙ってるやつがマダマダ高いんですもの(´・_・`)

悩む。
けど、換えるなら増税前だろと思ってるので、少し急ぎ目にε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

週末、どこかに聞きに行ってみようかな。
ダメだね、ぐだぐた(笑)
で、結局今のままでいいや!ってなってたりして(^_^;)

ま、情報収集は大切だってことで。
[PR]
by onakakun | 2014-01-24 08:48 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧