打ちひしがれそうな金曜の夜(笑)
金曜の夜、仕事終わったあと、新宿に寄り道してました。

目的は、まぁ映画見ることなんですが、、、

イルミネーションとかキレイやから撮っちゃうし。
b0286966_15175721.jpg

b0286966_15181134.jpg

私は青いイルミネーションが好きです(*´ω`*)

こんなのも。
b0286966_15185396.jpg

東口は歌舞伎町が近いからなのか?(笑)

まぁしかし、笑ってしまうくらい、イルミネーションの近くはカッポーばっかでございました(^_^;)

さすが新宿。
さすが金曜の夜。
もう、さすがとしか言いようがない(笑)

去年も見た、こんなの。
b0286966_152171.jpg



カッポーばかりの中、打ちひしがれそうになりながら、目的地に向かいましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

観た映画はこれです。
b0286966_15223476.jpg

宣伝見るたび気になって、ちょうど仕事帰りのいい時間にやってたので、観に行くことに。

旦那と行くときもあるけど、こーいう王道の恋愛物は彼は興味を示さないので一人です。
多分、カッポーだらけやろなーと思いながら観に行きました。

うん、気にしてたら東京で生きていけないし(爆)←だって友達少ないもの…


んで、映画ですが、個人的には今月観た中では一番でした*\(^o^)/*
東京駅発の
色んなエピソードが盛り込まれていたけど、複雑そうに思えて、でも分かりやすくなってたし、一つ一つの物語が感情移入しやすかった。

ちなみに私は、やはり遠距離恋愛エピソードの木村文乃チャンにがっつり感情移入(笑)
やはり、遠距離恋愛を経験しただけに、分かる分かる~の連続でした。


遠距離恋愛は、どっちかが面倒だと思ったら終わり。
相手の近くにいる異性を過剰に気にし始めると亀裂が入ると思います。

残念やったのは、相手役の人がへったくそやったこと(´;ω;`)
セリフ棒読みすぎ。
最後のいいところで、彼の棒読みは非常に残念やった。。。

ちなみに私、玉木宏が少々苦手だったのですが、これを観て『ちょっとカッコイイかも☆』とすら思ってしまいました(笑)

ラストに近づくにつれ、どこからともなく鼻すする音が聞こえてきたので、きっと皆さん泣いてたのでしょうね。
私も久しぶりに泣ける映画を観た気がしました。

金曜の夜、カッポーばかりで確かに打ちひしがれはしましたが(爆)
でも、行って良かったです(*^^)v

今月何本映画観たっけなー。
4本?
あともう1本待機してたりするけど(^_^;)
で、12月にも待機してるけど。

ま、いっか。
[PR]
by onakakun | 2013-11-24 11:43 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧