人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末パンダ
こんばんは^^
今日は久しぶりに上野パンダの登場です。

先週行かなかったから、2週間ぶり??
うむ。何だかすごく久しぶりに感じます(^_^;)

ではでは、どうぞ。

シンシンは食事中。
週末パンダ_b0286966_20353358.jpg


混んでて撮りにくかった><
週末パンダ_b0286966_20361046.jpg

あの混雑の中でも、あのクオリティが出せる毎日パンダさんって凄いな…(・_・;)

リーリーはハンモックの中をゴソゴソ。
週末パンダ_b0286966_20384475.jpg

乗るかなーって思ってたけど、登りませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

今度は木の上のニンジンを。
週末パンダ_b0286966_20405659.jpg


ぱんちら。
週末パンダ_b0286966_20413945.jpg


座ってご飯。
週末パンダ_b0286966_20432532.jpg


いつものきょっとん顔。
週末パンダ_b0286966_20482817.jpg


シンシンは、ずーっとウロウロしてました。
週末パンダ_b0286966_20494389.jpg


シンシンのおちりもだいぶ汚れてきたね><洗ってあげたいくらい(笑)
週末パンダ_b0286966_2050274.jpg


ちょっとパンダを離れてミナミコアリクイへ。
週末パンダ_b0286966_20522314.jpg

今日は迷うことなく、悩むことなくササッと行けた(^_^;)

可愛いが、撮影条件は最悪のコアリクイ。
週末パンダ_b0286966_20531620.jpg


開放にして、感度6400まで上げて檻を飛ばして何とか撮った1枚。
週末パンダ_b0286966_20541171.jpg


パンダに戻ってシンシン。
週末パンダ_b0286966_20554685.jpg


リーリーはやっぱり寝食い。
週末パンダ_b0286966_20562964.jpg


おにぎりシンシン。
週末パンダ_b0286966_2057991.jpg


ぬいぐるみシンシン。
週末パンダ_b0286966_2122361.jpg


ちょっと痩せたかな?
週末パンダ_b0286966_2125712.jpg


むしろリーリーのが丸く見えるときがありますな(^◇^;)
週末パンダ_b0286966_213415.jpg


シンシンの味わい顔。
週末パンダ_b0286966_2111223.jpg


着ぐるみにたるみが、、、
週末パンダ_b0286966_21141258.jpg


歩く!
週末パンダ_b0286966_21144318.jpg

近くで見ると、やっぱリーリーはデカイ!!

そんなこんな、釣りの時間です^^
週末パンダ_b0286966_2115326.jpg


立ち上がれリーリー!
週末パンダ_b0286966_21161527.jpg


追いかけろリーリー!
週末パンダ_b0286966_21165077.jpg


今日はやる気なさそうでした。
週末パンダ_b0286966_21173214.jpg


しゃーないから付き合ってやるよ、的な(笑)
週末パンダ_b0286966_2120263.jpg


お次はシンシン。
週末パンダ_b0286966_2121897.jpg

嬉しい顔^^

シンシンの歩く姿って可愛いよね。
週末パンダ_b0286966_212228.jpg


でも、今回の立ってる写真は全てイマイチな出来><
週末パンダ_b0286966_21224769.jpg


座っちゃったし(笑)
週末パンダ_b0286966_21232789.jpg


寝っ転がりそうやし(笑)
週末パンダ_b0286966_2124362.jpg


仕方がないから立ってあげるわよ!
週末パンダ_b0286966_2124368.jpg


片足を台に乗せて食べるリーリー。
週末パンダ_b0286966_21253539.jpg


味わい顔。
週末パンダ_b0286966_2126679.jpg


リーリー見てるとさ、栗が食べたくなる(笑)
週末パンダ_b0286966_21264727.jpg


最後、シャッター閉まるときに白目剥いてフリーズ(爆)
週末パンダ_b0286966_21273592.jpg

最後まで裏切らないのがリーリークオリティ☆



この記事書いてて気づいたんだ。
白浜の記事は、上野記事の倍は時間がかかってるってことに(笑)

好きでやってるんですけど、結構時間かかってるんですよー(^_^;)←だから何やねん。
話もオリジナルで考えてるので、楽しかったって言っていただけるのはとっても嬉しいです。
いつまで続くか分からないシリーズですが、続く限りお付き合いいただけますと喜びます^^

ちなみに、次回の白浜訪問は、年末年始のどっかを考えてます。
が、あくまで予定。
年末年始だとかGWだとか、病院やってなさそうな時期によく体調を悪くしてしまうので、予定ですとしか言えないんですよね。。。

次回の訪問までに、今回の白浜シリーズは完結させる予定なので、次の写真が仕入れられたら、、、またやるのか??(笑)
これもまた未定ですが^^;

ちなみに、2月訪問疑惑をたまに耳にしますが、2月は今のとこ全く予定立ってないですよ~!
では、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
by onakakun | 2013-11-09 21:34 | 上野パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧