リベンジ!
前日、泣ける映画が観たくて品川まで行ったのに泣けなかったので><
次の日にリベンジしました!!

今度は吉祥寺。
別にどこでもえぇねんけど(笑)近いからね。

今度は旦那はんと向かいました。
一人の方が泣きたいときに泣けるし!という持論は、この日は無視です(笑)

夕方に吉祥寺に行って、まずご飯(^_^;)
旦那が前に行って美味しかったというお寿司屋さんに行きました。

ウニ♡マグロ♡サーモン♡
やっぱお寿司って美味しい(≧ω≦)
昔はナマモノって全然ダメやってんけど、人って成長するもんだね(苦笑)

堪能したあとは映画館へ。
今回はコレ↓↓↓
b0286966_1618983.jpg

始まった頃から内容に興味があったんです。

ありえないようで、ありうる話。
もし自分がその立場になったとき、どうする?

そんな感じ。

前日と違って、今回はメインになるキャストは皆さん演技がしっかりしてはったので、ある意味安心(^_^;)
子役の子も可愛いだけでなく、しっかりしていたと思います。

実際。
子どもにとって、どれがイチバン幸せな結末になるんだろう。

自分たちの血のつながった子どもと、
血はつながらないけど育ててきた子ども。

どちらかを選ぼうとするから、傷つくんだろうか。。。
でもって、看護師はありえない。

私なら。
育ててきた子どもを選ぶかな。
血のつながりこそなくっても、育てたことで「親子」っていう関係は確立されるから。

ただ、どんな形であれ、両方の子どもに真実は伝えたいって思う気がする。
そして、最終的に子どもが決めたらいいと思う。。。

上手い言葉が見つからないけど、深いなーって思った。
親の気持ち、
子どもの気持ち、
それを取り巻く環境。

難しい話ではあったけど、
号泣するような場面はなかったけど、
終わったあと、ジーンとくる話でした。
[PR]
by onakakun | 2013-11-04 17:30 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧