人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七の陣 リーリーの夏休み
何だかおかしいタイトルですが、気にしないで下さいませ(笑)
タイトルの意味は、読んでいただくうちにお分かりいただけるかと…(^◇^;)


201X年、リーリーはつかの間のお休みを利用して、ある場所にやってきました。

ふぅ…。白浜って遠いんだな。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20282084.jpg


そうです。リーリーは白浜にやってきたのです。

上野より暑いな、白浜。南国みたいで楽しそうだけど。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20313256.jpg

いや、暑いのは白浜も上野も変わらんかったよ(^_^;)

ちなみに、リーリーが白浜にやってきた目的は、この方に会うためみたいです。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2032896.jpg

永明さんです^^

やぁ、リーリーくん。よく来たね。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20352010.jpg


こんにちは、永明さん。今日はよろしくお願いします。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2035595.jpg


暑い中ご苦労さま。お茶でもどうぞ。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20371814.jpg

妻のラウちゃん登場です。

あ、アリガトウゴザイマス。。。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20375799.jpg

リーリー少々緊張気味…。

ラ、ラウさんキレイですね。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20394721.jpg


私(ワタクシ)の妻だからね。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20421295.jpg


シンちゃんも負けてないですけどね!!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20431259.jpg


はっはっは。で、今日はどうしたんだい?
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20441960.jpg


はい。僕、永明さんみたいになりたいんです!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20453371.jpg


わ、私(ワタクシ)のように、とは?
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20464046.jpg


だって、永明さんって、凄く熱狂的なファンの方もいらっしゃるとか!
僕も、そんなスーパーパンダになりたいんです!!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20491839.jpg


熱狂的な永明さんのファンって、、、もしかして、あの女のことかしら?
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20504362.jpg



永明ファン「永明さーーーん!!って、あれっ、リーくんまでいる!これは凄い!レア!」
~永明ファン、一生懸命撮影中。しばらくお待ち下さいませ(笑)~


…あちらのお嬢さんは、私(ワタクシ)の茶飲み友達でございますよ。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20533140.jpg


私にとっては迷惑この上ない女よ。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20545581.jpg


あの人、、、僕も知ってます。上野にもよく来られます。
いつも「リーくん」って黄色い声援くれてた人です。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2055567.jpg


東京のお嬢さんらしいからね。きっと君とも出会っているだろうね。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_20565327.jpg



自分のファンだと思っていた人は、実は遠く離れた白浜の永明さんのファンだった。
リーリー、ショック><

…と思いきや、、、、、

凄いです、永明さん。東京からわざわざ永明さんに会うためにはるばる来てくれる人がいるなんて!!
僕もそんな風に支持してもらえるようなスーパーパンダになりたいです!!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2103012.jpg


永明さん!僕を弟子にして下さい!!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_212068.jpg



リーリーまさかの永明さんに弟子入り志願。
ん、でもこれって、誰かとキャラ被っていないか??


僕だね。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_213620.jpg

海浜登場☆

困るなぁリーリーさん。僕のキャラパクっちゃダメだよ。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2141971.jpg



そんな海浜は放っておいて(笑)

リーリーくん、申し訳ないが私(ワタクシ)は弟子は取らないのだよ。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_21648.jpg


君には君の良さがある。だから君なりの方法でファンを増やしていけばいいんだよ。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2171076.jpg


そ、そうなんでしょう、か…。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_218888.jpg


あぁ。私(ワタクシ)が保証しよう。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_2185935.jpg


え、永明さん!僕、頑張ります!!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_21371277.jpg


頑張りたまえ。【明日】という字は【明るい日】と書くのだよ!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_21382768.jpg


最後はよく分かりませんが、永明さんとお話ができて良かったです!
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_21402763.jpg



こうしてリーリーは上野へ帰って行きましたとさ。
めでたしめでたし。←何が?(笑)


☆おまけ☆
シンちゃーん、お土産だよ。はい和歌山の梅酒。
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_21442234.jpg


あら嬉しい♪さっそく今日の晩酌にいただくわ♡
七の陣 リーリーの夏休み_b0286966_21452176.jpg




※このお話はフィクションです(笑)
by onakakun | 2013-10-28 12:00 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧