六の陣 妻のラウvs永明ファン
今日はまさかの直接対決で!!
ラウちゃんと永明ファンの戦いの行方はいかに…!


あら、ごきげんよう。
b0286966_2224796.jpg

ラウちゃん余裕の微笑みです。

永明ファン「こんにちは、ラウちゃん。今日も可愛いですね!」

当たり前じゃない。あなた私を何だと思ってるの!
b0286966_2241770.jpg


永明ファン「そうですねぇ、、、私の公式ライバルってとこでしょうかねぇ」

。。。。。
b0286966_2253680.jpg

ラウ嬢困惑気味。。。

永明ファン「今日も永明さん、とぉーっても素敵でした♡♡♡ラウちゃんはご覧になられました?す、て、き、な永明さんを!」

あいにく私は子育て中なので、頻繁には会えませんの。
b0286966_2281110.jpg

あーーーーー><笹ブン投げる準備してますな。

永明ファン「そうなんですかぁ。では、私はもう一度永明さんに会ってきますね。お茶とランチの約束してますの♡」

(ラウ心の中)この女…覚えてなさいよ!(怒)
b0286966_2211055.jpg



~その頃~


こちら陽たん。優ちゃん、どう?そっちの様子は。
b0286966_22121039.jpg

パンダラブからブリーディングセンターに内線が入ります(笑)←細かいことは突っ込まないで下さいね。

ゆーたんでしゅ。ただならぬふんいきでしゅよ。怖いでしゅ><。
b0286966_22153118.jpg


あのおねーさん、ホントにママの地雷踏んでるよね。
b0286966_22162267.jpg


やっぱり僕、弟子入りしたいな♪
b0286966_22171944.jpg


海くんはママの地雷は踏まないかもしれないけど、、、
b0286966_2218126.jpg


陽おねーたんの地雷は、これ以上ないくらい踏んでいましゅね。
b0286966_22192282.jpg



永明ファン「ふふふ♪ラウちゃん、あんまり永明さんに会えないのかぁ。今のうちにお茶してランチして♡夢は膨らむなぁ♪」

おやお嬢さん。今日はご機嫌ですな。
b0286966_22213836.jpg


永明ファン「はい!永明さんにお会いできるのが嬉しくて(≧▽≦)」

それはそれは光栄でございます。
b0286966_22234898.jpg

私(ワタクシ)嬉しすぎて倒れそうです。はい。

永明ファン「今日はとっておきのお茶を買ってきました!」

なんと、美味しそうなお茶でございますね。
b0286966_22262584.jpg


永明ファン「ぜひご一緒に!!」

嬉しい限りでございます^^
b0286966_2228571.jpg


しばし永明さんと永明ファンとのトークは続き、、、、、

…今さらだけど、パパってすごいよね。
b0286966_22291012.jpg


じょせいきらーでしゅね。
b0286966_2229489.jpg


僕、パパに弟子入りしたい!
b0286966_2230462.jpg


…海くんはさぁ、パパに弟子入りする前に、、、
b0286966_22325932.jpg


明おにーたんに弟子入りでもして笑いのセンスでも磨いたらどうでしゅか?
b0286966_2234155.jpg


お笑いは僕のキャラじゃないな。
b0286966_22344396.jpg


(陽たん心の中)海くんが寝言言ってる…起きてるけど。
b0286966_2236531.jpg


(ゆーたん心の中)海おにーたんなんて、歩くお笑いじゃないでしゅか…。
b0286966_22375054.jpg



~永明ファンはラウちゃんのとこに再び~


永明ファン「ラウちゃーん!」

また来たの?あなたも暇ねぇ。。。
b0286966_2239448.jpg


永明ファン「永明さんとのお茶、堪能してきました!やっぱ永明さんは、す、て、き♡」

私のセリフをパクらないで下さるかしら。
b0286966_2241493.jpg


永明ファン「でも、やっぱ永明さんの妻はラウちゃんですね」


b0286966_2242792.jpg

(ラウ心の中)あら、この女、たまにはいいこと…

永明ファン「だって、パンダラブとブリーディングセンター遠いし」


b0286966_2244645.jpg


永明ファン「お茶もランチもできないのはツラいので、私は今のままがいいです。永明さんの妻は、あ、な、た♡」

…やっぱりあなたは変な女ね。
b0286966_22455958.jpg


永明ファン「素敵な永明さんとお茶もランチもできたので、ラウちゃんに差し入れです。これ食べて下さい!」
永明ファンは、美味しそうなタケノコをラウちゃんに差し出しました。

毒の臭いはしないわね。とりあえずお礼を言うわ。
b0286966_2249106.jpg


永明ファン「悔しいけどラウちゃん可愛いし」

あ、、、当たり前のことを今さら言わないで頂戴。
b0286966_22501476.jpg

ラウちゃん少し照れているようです。

永明ファンと妻のラウの間に、まさかの友情が??


陽おねーたん!急展開でしゅ!
b0286966_22515889.jpg


えー!タケノコ?!羨ましいんだけど!
b0286966_22524874.jpg


いいな~♪
b0286966_22542562.jpg


…二人とも、そうじゃないでしゅってば。。。
b0286966_22564090.jpg


ま、終わりよければ全て良しなんじゃないかな。
b0286966_22584122.jpg



ラウちゃんと永明ファンは本当に仲良くなったのか?
それとも、、、、、
真実は、永明ファンとラウちゃんのみぞ知るって感じでしょうか(笑)


☆おまけ☆

お嬢さん、、、私(ワタクシ)にもタケノコ、、、タケノコ、、、タケ、、、ノコ、、、、、(泣)
b0286966_2314778.jpg

[PR]
by onakakun | 2013-10-10 23:05 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧