人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らないうちに10月です。
知らないってことはないけど(笑)

この調子で時間が進んでいくと、あっという間に忘年会だ帰省どうするだって話をするようになるんだろね(^_^;)

年賀状どうしよう、とか。。。


ってなわけで、久しぶりに晴れました058.gif
適度に風もあるのでとても気持ち良い(*´∀`人)(人´∀`*)

最近の休憩時間は、
*昼ご飯食べる(ほぼ毎日お弁当)
*日光浴
*昼寝
で過ごしてます(笑)

私、いつもいつでも眠い人でして(´O`)

そんなとき、眠くなりにくいようにするには、っていうコラムをネットで見つけたのさ。
*起きてすぐ光に当たる
*起きてから6時間後に5分ほど目を閉じる
*起きてから11時間後に姿勢を正す
と、良いと聞きましてね。

地味に実践してます。
どこにも昼に日光浴しろとは書いてなかったけど(^◇^;)
ずーっと篭もりっ放しも良くないかなーと思って。

休憩終了10分前には戻って、終了まで寝る(-_-)゜zzz…
それでもぶっちゃけ眠いけど(爆)、やらないよりスッキリしてる気がするので続けてます。

空の写メはついでッスd(^∀^〃)
しかも、晴れの日限定☆
だって、晴れた秋の空が好きなんだもの003.gif

というわけで、今日の空。
知らないうちに10月です。_b0286966_12415167.jpg


同じ場所で撮ってるので、少々ワンパターンなのはご愛嬌でww

もーちょっとまったりしてから、戻ってお昼寝したいと思いますzzz
by onakakun | 2013-10-03 12:29 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧