四の陣 永明さんと妻のラウ(爆)
↑このタイトル見たら、皆さんページを開きたくなるでしょ?(笑)
いや、釣ったとかじゃなくて、書いてる当人はいつも大マジメなわけですよ!

壱の陣のあと、口直しに海浜のバックヤードを挟んでみましたが、今日は壱の陣路線で行きたいと思います(^^)v

優浜たんの一人生活が始まりましたね!
何となく切ない一人暮らし。
私自身は経験がありません。←上京した時も、旦那の家に転がり込んだので。
淋しいでしょうけど、ラウママやおにーたんたちも通ってきた道。
優浜たんも頑張れ!!

ゆーたん頑張りましゅ!
b0286966_2233215.jpg


優浜たんが、パンダラブで生活をするのと同時に、お父さんパンダ永明さんは、ラウちゃんのいるブリーディングセンターへ移動となるようです。
b0286966_22352735.jpg

私(ワタクシ)も忙しいですな。。。

ラウちゃんはちょっと嬉しそうです^^
b0286966_22375499.jpg

可愛い娘は大人への階段を上り♪
大好きな永明さんは、また側に来てくれる♡♡♡
最高ね!

しばらく二人でまったりしようじゃないか、ラウ。
b0286966_22385544.jpg


そうね、永明さん♡
b0286966_22394171.jpg


~ホンワカ~♪♪♪

そろそろあの人、、、、、
b0286966_22412444.jpg


あぁ、あの人ね。
b0286966_2241582.jpg


きっと来るよね。
b0286966_22424857.jpg

upしてから気がついた!食べながらウ●コしてる><

永明ファン「わ~><永明さんとラウちゃんが近く!永明さんとお茶できるかなぁ。。。」

おや、お嬢さん。
b0286966_22451588.jpg


永明ファン「あ、永明さーん!!」

お呼びですかな?
b0286966_2246588.jpg


永明ファン「また少し遠くなりましたね。でも私!走って会いにきます!」

パンダラブに比べると、入口からは少し遠いですが。
またお嬢さんにお会いできるのを楽しみにしてますよ!
b0286966_22474634.jpg


永明ファン「はいっ!次は是非、肉まんランチを!!」

それも風情があって良いではないですか^^
b0286966_22485781.jpg

何の風情かよぉ分からんけど(笑)

そ、の、と、き★

ごきげんよう。いつも主人がお世話になってますぅ~♡
b0286966_22513861.jpg

ラウ姫降臨(爆)

永明ファン「あ、ラウちゃん。永明さん、素敵ですね!」

私の旦那さまですもの。当然ですわ♡
b0286966_22521171.jpg


永明ファンの心の中「あーもう、語尾のハートマークがいちいち怖い」

パンダラブの方に、私と永明さんの可愛い子どもたちがおりますので、良かったら子どもたちにも会ってやって下さいね♡
b0286966_22545673.jpg


ら、ラウ。。。どうしたんだ?君らしくないな。
b0286966_2321259.jpg


だって、永明さんがお世話になってる方なら、きちんとご挨拶しなきゃと思って。
b0286966_2322878.jpg


永明さんの妻のラウと申します。以後、お見知りおきを。
b0286966_2333057.jpg


永明ファン「あ、永明さん!サンドイッチ一緒にどうですか?」

いいですね^^是非ご一緒願いたいです。
b0286966_2351510.jpg


あら、私もいいかしら。
b0286966_2355991.jpg


永明ファン「ごめんなさ~い♡永明さんの分しかないんですぅ~」
永明ファンが、反撃に出たようです(笑)

あ、ではラウ、これを食べなさい。
b0286966_2395282.jpg


あら、永明さんたら…♡
b0286966_23103619.jpg


妻を大切にするのは夫として当然ですぞ!
b0286966_23115650.jpg


永明ファン「永明さん!素敵です!!」
…撃沈するかと思いきや、更に永明さんが好きになった模様(笑)

あのおねーしゃん、なかなかタフでしゅね。
b0286966_23143775.jpg


そうね、、、いっぱい笹投げられてたけど、ビクともしなかったしね。
b0286966_2315418.jpg


凄い、、、かっこいいな!僕、あのおねーさんに弟子入りしたい!!
b0286966_23164860.jpg


…海くんに耐えられるとは思えないから。
b0286966_2319098.jpg


やめとくことをおすすめしましゅよ。
b0286966_23194759.jpg


ところで、これは何の話なんでしゅか?
b0286966_23224362.jpg


陽:あたしたちにも分かんないよね。
海:そだね。ま、僕のおちりが可愛いってことで。
b0286966_23235119.jpg

陽:おちり出てきてないし。

つまり、永明さんの妻はわ、た、し♡ってことなのよ!
b0286966_23261083.jpg


お願いですから皆さん平和にお願いしますです。。。
b0286966_23271425.jpg



ラウちゃんと永明ファンの戦いはまだまだ続く。
続くったら続く。。。。。
[PR]
by onakakun | 2013-09-28 09:15 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧