参の陣 海浜の「ちょっと、裏へ。」2日目
参の陣は、引き続きバックヤードのお話をお届けします^^

2日目、永明さんのお誕生日会が終わったあと、またしても伝書鳩が手紙を運んできました(笑)
はたしじょう。
(゜д゜;;)今度は果たし状?
いったい何が…。。。

またも興味半分、ビビり半分で裏へ向かう私たち。
この日私たちを待っていたのは、、、、、

どうも。
b0286966_21361028.jpg

あら、可愛いおちりがごあいさつ♪
…って、誰やねん!

あ、またお会いしましたネ。
b0286966_21373894.jpg

果たし状を送ってきたのは海浜だったようです(笑)

今日もよろしくお願いしますヨ。
b0286966_21383997.jpg


今日はどんなおやつをくれるのですカ?
b0286966_21394828.jpg


わくわくの顔。
b0286966_21415523.jpg


おやつだぁ!!
b0286966_2143624.jpg


早く下さーーーい!!
b0286966_21435380.jpg

海浜待ちきれない模様^^;

僕だって、
b0286966_21444659.jpg


頑張れば、
b0286966_21452178.jpg


パンダ座りできるんですヨ!
b0286966_2145584.jpg

苦手ですけどネ(苦笑)

おやつ嬉しいナ♪
b0286966_21481789.jpg


そちらのアナタもくれるよね?
b0286966_21491722.jpg


ありがとー!
b0286966_21502454.jpg


次のアナタもどうぞ!
b0286966_215142100.jpg


僕はいつでもオッケーですヨ。
b0286966_2153272.jpg


この笹も美味しいデス!
b0286966_21542522.jpg


皆の衆、一緒に写真を撮るぞよ。
b0286966_21552260.jpg


2日目もふてぶてしさ全開(笑)
b0286966_21574415.jpg


アップのサービスだよ。
b0286966_21583032.jpg


今日もありがとうございマシタ。
b0286966_21591812.jpg


また、、、、来てくれますよね…?
b0286966_220162.jpg


いつかお会いできる日を楽しみにしています。
b0286966_2254636.jpg



JALはお見送りがなく、私たちが海浜に見送られる側でした。
果たし状が来た時(笑)、海浜からか、陽浜からか、どっちかなーと思ったのですが、バックヤードに置いてあったおやつ箱に思いっきり『海浜』って書かれてて(爆)
海浜も可愛いけど、2日目は陽たんが良かったなーとも思いましたが、海浜とっても可愛かったです(≧▽≦)

果たし状、確かに受け取りました(笑)
[PR]
by onakakun | 2013-09-27 12:00 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧