壱の陣 永明さん生誕祭
そんなわけで、こんにちは!
…どんなわけか分かりませんが(笑)

あの、怒涛の白浜の旅から早1週間!!
時間が経つのって本当に早い(゜д゜;;)
気づけば今日で夏休みも最後だもんなぁ。。。。。
長かったような、短かったような。

最終日は台風の影響でエラい目に遭いましたが><
何だかんだ楽しかった白浜の旅。
最終日以外はお天気にも恵まれた白浜の旅。
少しずつ、upしていきたいと思っておりますので、よろしければお付き合い下さいませ^^


では、今日は9月14日で21歳のお誕生日を迎えられたお父さんパンダ『永明さん』のお誕生会の様子をお届けしたいと思います♪


9月14日、白浜某所(笑)
ここに落ち着かない人(パンダ)が一人…。。。
b0286966_1529944.jpg

ラウちゃんです。
お客さん曰く『図鑑に載ってそうなパンダ』なんだとか。。。
『図鑑に載ってる』って、最高の褒め言葉よね。可愛い代表!みたいな。

今日は永明さんのお誕生日!
腕によりをかけてケーキを作るわ!
b0286966_15314159.jpg

ラウちゃん、ご機嫌です。

ちなみに、ラウ姫が腕によりをかけたケーキはコチラ(妄想)
b0286966_15333926.jpg

改めて見ると露出オーバー気味ですな><

うふふ♡永明さん、喜んでくれるかしら♬
b0286966_15353690.jpg

ラウちゃんも乙女ですね^^

その頃、永明さんは、、、、、
b0286966_15364368.jpg

楽しみですな!ラウのケーキ♪

だ、そうです(=^^=)
何だかホッコリ~♪♪♪
だったのですが、、、

永明ファン「永明さーーーん!おはようございます!!」

おや、以前お会いしたお嬢さんですな。
b0286966_15484193.jpg


永明ファン「わぁ♡覚えててくれたんですか?!」

もちろんですよ、お嬢さん。あなたのような素敵な人を忘れるわけがないじゃないですか。
b0286966_15492775.jpg


今日のお嬢さんもお美しい☆
b0286966_15503484.jpg


あなたに誕生日を祝ってもらえる私(ワタクシ)は幸せでございますね。はい。
b0286966_15511815.jpg


お嬢さん、どうぞ心行くまでごゆるりと^^
b0286966_15532168.jpg


永明さんは、やはりいくつになっても紳士なようです。
そりゃ、永明ファンのお嬢さんもメロメロになりますわな(^_^;)

しかし、それを良く思わない人(パンダ)がここに一人。。。
b0286966_15555414.jpg

ラウ再び(笑)

また出たのね、あの女!
b0286966_15564233.jpg


永明さんの周りをウロウロしないで頂戴!!
b0286966_15573116.jpg


こうなったら優ちゃん!悪魔の手からパパを救いに行くわよ!!
b0286966_15583536.jpg

ラウさん何だか間違った気合いが…(・_・;)

え、あたちも行くの?
b0286966_1602430.jpg

優浜たん、少々戸惑い気味…。

永明さんの妻は私だということを分からせてやるのよ!
b0286966_1613011.jpg


マァマァだめでしゅ!
b0286966_1621466.jpg


今日はパパのおたんじょうびでしゅ!
b0286966_163215.jpg


ここは大人しくしといた方が、マァマァの株は上がりましゅよ!
b0286966_1641375.jpg


そ、そうかしら、、、?
b0286966_165995.jpg


画して娘に説得され、乗りこみを諦めたラウちゃん。
良かった…^^;

永明ファン「既に笹6本は刺さったけどね…」
カタいことは気にしない( ̄^ ̄)

そんなわけで、ここからは、純粋に永明さんのお誕生日会の様子をお楽しみ下さい(笑)
前置き長すぎ…。


10:20、ラウちゃんの特製ケーキ(妄想)が入場です!
b0286966_1805942.jpg

土台ダヨ。

「2」と「1」の入場です。
b0286966_1821428.jpg


完成型☆
b0286966_15333926.jpg

↑上でも紹介したやつね^^

では、完成したので主役を呼びましょう!
お客さん「えいめーーーい!!」
永明さんを呼び捨てにすると、何だか罪悪感が…(--;)

永明さん入場。
b0286966_19527.jpg


ゆっくり、ゆっくりと、ご入場されます。
b0286966_1955947.jpg


何か見えますね。
b0286966_197326.jpg

ケーキに気付いたようです。

おや、素敵なケーキが。
b0286966_19181866.jpg

ラウが作ってくれたようですね。ラウ、ありがとう(涙)

あら、永明さんったら♡妻として、当然のことをしたまでよ。
b0286966_19264318.jpg

ラウちゃん、妻の余裕♪

永明さん、ゆっくりおやつを召し上がります。
b0286966_19305035.jpg


いつの間にか「1」が倒れてしまってますね^^;
b0286966_19313024.jpg

気持ちはいつまでも2歳でございます~。

少し位置を変え…
b0286966_19353097.jpg


反対側のお客さんにも見えるように動かれます。
b0286966_19364796.jpg

さすがはベテラン。全てのお客さんに気遣いができるだなんて!

雪が気持ちいいですよ。お嬢さん方。
b0286966_193915.jpg

鼻の頭にニンジン付けて、お茶目です(笑)

この冷たさ、病みつきになりますね!
b0286966_1940967.jpg


そちらのお嬢さんも一緒にどうですか?
b0286966_1941677.jpg

永明さんたら…大事なトコロが…^^;

たまりませんな。
b0286966_1944313.jpg


年甲斐もなく、はしゃいでしまいますよ!
b0286966_19445634.jpg


私(ワタクシ)、今さらながら恥ずかしくなってきました(照)
b0286966_19461154.jpg


そんな永明さんですが、いかんせん外は暑かったので、飼育員さんは早く永明さんを収納したい模様。
が、しかし。永明さんは一向に帰る気配はありません><

皆さま、本日は私(ワタクシ)のためにお集まりいただき、誠にありがとうございますm(__)m
これからも、ファミリー共々、どうぞよろしくお願いいたします。
b0286966_1949895.jpg



永明ファン「あー、永明さん素敵だったぁ!!」
その連れ(笑)「あ、また笹…」

…。永明ファンに幸あれ!

なくていいわよ!
b0286966_19513613.jpg



そんなお誕生会。
永明さん、いつまでもお元気でいて下さいね^^
[PR]
by onakakun | 2013-09-23 16:08 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧