週末の新宿事情。
昨日は久しぶりに新宿へ。。。

いくつか目的はあったんやけど、まずはヒールが壊れたパンプスを修理に出すべくマルイへ。

まぁ何とかなりそうで良かった(●´ω`●)
見積もり取ってるけど、多分修理しちゃうでしょう。


その後は、指輪を洗浄してもらいに買ったお店へ。
【超音波洗浄】とは、どんなものなのかよく知りませんが、すごくキレイになります!
結婚した時に、旦那はんと交換した指輪。
いつまでもキレイにしときたいものですΣd(゚∀゚d)
旦那はんが指輪してるのなんて、滅多に見ないけど(笑)


この2つの用が済めばあとは自由♬*゜
今は京王百貨店で北海道の物産展がやってるのでそれに!

…が、人が多すぎてソッコー離脱orz
相変わらず弱すぎな自分(;´д`)

少し人が落ち着くのを待とうと思い、ドラッグストアで買い物したり、家電量販店寄ったりと、色々しておりました。
お昼時は何やらデモがあったらしく、警察の人がいっぱいいて怖かった。。。
大都会の週末は、あちこちでこういうことが起こっているのでビックリですよね007.gif

んで、さらにあちこちウロウロ。
何となくストレス発散させたくて1人カラオケでも行こうと思ったんですが、さすがは休日。
若い人がいっぱい待ってて、そこへ一人で入る勇気はナシ( ´ゝ`)無

新宿区役所のとこなんて初めて行った。
都庁に用事はあっても、区民じゃないと区役所なんて用事ないもんね。

で、雨も降ってきたしで京王に戻る。
新宿を迷うことなく歩けるようになった自分、すごい!って勝手に感心しながら(笑)

最初入った時よりは人も落ち着いてたのかな。
雪印パーラーに入るのに成功(*^^)v
念願のパフェ♡
b0286966_12482594.jpg

洋梨と生キャラメルアイスのパフェですよん。
美味しかったです。

あとはあちこち試食を繰り返しながら、いくらと鮭の何かを買って帰りました001.gif
旦那はんが今日の朝食べてたわ。。。


そんなこんな、久しぶりの週末の新宿。
感想は疲れた(o´Д`)=зということですかね。

家に帰ったらうたた寝しちゃってました。
その後も睡魔が衰えず、22時半頃には寝ちゃってましたzzz


今週末はいよいよ白浜。
永明さんまで、
海浜のおちりまで(爆)
あと少し…。
[PR]
by onakakun | 2013-09-09 08:44 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧