買ったよ(*^^)v
毎日パンダ日記016.gif
b0286966_1238417.jpg


1冊めが凄く可愛かったので、今回も期待していたんですが、期待以上の可愛さ(≧∇≦*)053.gif

この表紙のリーリーが可愛すぎで、見る度に癒されます♡

中も可愛かったぁ012.gif


ブログもいいけど、こうやって本として残るって素敵✩

そして今回も、バッチリサインもいただきました!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




考えてみれば、今月初めての更新。
先月末からちょい不調でPCに向かえておりません(´;ω;`)

先週撮ったリーリーもupしたいのですが、追いついてません。
追々up予定なので、気長にお待ち頂けると嬉しいです001.gif

さて、今月の画像はどの子にしようかな~003.gif
[PR]
by onakakun | 2013-07-03 12:36 | パンダ全般

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧