週末パンダ
昨日のパンダです^^
昨日は、あまりの眠さに更新どころか、画像をPCに移す気力もなくzzz

今日の更新になってしまいましたが、昨日のパンダでございます。
昨日は動物園、修学旅行だ遠足だで、えらい混んでおりました><

で、昨日は買ったばっかのミラーレスも使ってみたよ(^^)v
まぁ、使い慣れていないこともあって、そんなにいい写真は撮れませんでしたけどね(汗)


シンシンは、カラスに毛を毟られてました。
b0286966_204122.jpg

毟られようが、カラスに上に乗っかられようが、全く動じないところがシンシンクオリティ☆

反射酷過ぎなんやけど、ゴロゴロするシンシン。
b0286966_20502840.jpg


優雅なおダンゴタイム♪
b0286966_20523853.jpg


木に登ろうかやめようか…なシンシン。
b0286966_2054562.jpg


シンシンご飯中。
b0286966_2055539.jpg


ここまでの写真は、ミラーレスで撮影したものなんですが、、、
慣れてないとは言っても酷いね(^_^;)
今日ゴソゴソしてて、ピントの合わせ方は、何とかマスターしました。。。
機会があればリベンジしたいとは思ってますが、やはり上野では一眼レフの方がいいかな。

ここからは、一眼レフで撮ったパンダをお届けいたします^^
(時々、ミラーレスのパンダもおりますです。)

セクシーシンシン(笑)
b0286966_212687.jpg


お昼寝の時間ですzzz
b0286966_2195820.jpg

私も眠くなってきました(笑)

たれぱんだ。
b0286966_2111864.jpg


リーリーはこっちを見ています。
b0286966_21144329.jpg

イケパンぷりが際立っておりますね!

入浴中。桃尻☆
b0286966_2116030.jpg


屋内。タケノコリーリー。
b0286966_2117256.jpg

タケノコを食べるリーリーはホンマに幸せそう♪

笹と一緒に。
b0286966_21182029.jpg


ご満悦^^
b0286966_21193100.jpg


うめぇ!!
b0286966_21195555.jpg


食べこぼす。
b0286966_21205946.jpg


シンシンも嬉しそう♪
b0286966_21214620.jpg

可愛い子って何しても可愛いんだねぇ。。。

シンシンも食べこぼす。
b0286966_21225082.jpg


おいしー!うれしー!
b0286966_21233068.jpg


産室をバックに、どすこい!
b0286966_21255862.jpg


この食べ方が、もう可愛すぎて!!!
b0286966_212879.jpg


歯磨き。
b0286966_2129623.jpg


何でかリーリー、シンシンのお部屋にまで進出。
b0286966_2130459.jpg


何かくださーーーい!
b0286966_21315031.jpg


パンツはいてるみたい(笑)
b0286966_21324052.jpg

撮り損ねたけど、外で派手に砂浴びをしてましたんでね(^_^;)

シンシンの匂いに興奮したのか(!)ヘンテコスイッチが入っちゃったようです。
b0286966_2135523.jpg


逆マレーバクがいる(笑)
b0286966_21431175.jpg


シンちゃ―――ん!!
b0286966_21435329.jpg


ぽっこりお腹。
b0286966_21445067.jpg

きっとプヨプヨ(笑)

…大丈夫か?
b0286966_21464038.jpg


しかし、おしりが汚いデス。
b0286966_21483419.jpg

洗ってあげたいくらい…

シンシンのお部屋。産室も寝室も開放。
b0286966_21494882.jpg


リーリーはフルートを奏でることに凝っているようですね。
b0286966_21502861.jpg


見よ!この堂々たる寝食い。
b0286966_21562185.jpg


なびいている腕の毛触りたい。。。
b0286966_21572038.jpg


シンシンはお休み中。
b0286966_220861.jpg


起きたらご飯^^
b0286966_222513.jpg


シンシン入場。
b0286966_2232637.jpg


シンシン退場。
b0286966_2235395.jpg


差し入れ待ち。
b0286966_225429.jpg


美パン。
b0286966_2261675.jpg

私の中で、シンシン=美パン
永浜=可愛いパンダ
リーリー・Wめいひん・海浜=パンダを超えた確立されたキャラクター(笑)←共通点は【おとぼけ】

リーリーのおしり。
b0286966_2295763.jpg


イケパン。
b0286966_22103721.jpg

おとぼけでもイケパンと言ってもらえるリーリー。
同じおとぼけでも、あくまで【おとぼけ】の位置づけの明浜(笑)

シンちゃ―ん!美味しいよー!一緒に食べようよー!
b0286966_22141894.jpg


うぃっしゅ。
b0286966_22151634.jpg


シンシン、何だか貫録が、、、、、
b0286966_2217089.jpg


にこにこ♪
b0286966_22174210.jpg


相変わらず食べこぼすシンシン。
b0286966_22183229.jpg


リーリーは気合いが入っております。
b0286966_22191644.jpg


リーリーあっぷ。
b0286966_2220797.jpg


とんがりが可愛いです。
b0286966_22213123.jpg


また来てくれよな!
b0286966_22233531.jpg



今回も、いつもの人が撮った写真も混ざっておりまっす!
が、どれが私で、どれがそうじゃないのか分かりません(笑)
うーーーん、持ち主以上に私のカメラを使いこなしているアノ人。
頑張れ私^^;

そして、ミラーレスは修行が必要だ(笑)
私は基本、めんどうなので取説は読みません(苦笑)
全て感覚で覚えます。

取り合えず、ピントの合わせ方、絞りの調整の仕方は分かったので、次はもーちょいマシになるでしょう。(多分)
ストラップも可愛いの買ってもらった(旦那はんが買ってくれた)ので、本当に女子のカメラです(^^)v
可愛い私にぴったり☆(爆)←前にも書いたけど、思いっきりバカにされました。
酷いよねぇ(`д´)

来週は、いつものパンダメンバーで大宮に行くので、週末パンダはお休みですzzz
来週は、ミラーレス稼働予定☆
パンダじゃないけど、さてどうなる…?

秩父日記も近日中にupします^^
今日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by onakakun | 2013-05-19 21:03 | 上野パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧