気がつけば5月です
何やら、ボーッとしてる間に5月です。

GW真っ只中、間の3日の平日がなんとなく恨めしい私です。
が、ここをズバーンと有休で休む勇気はありませんでしたorz


そんなこんな、先月末に携帯の調子が悪くなってしまったので機種変に。。。

欲しかった機種は販売終了という悲しい結果でしたが(´;ω;`)
無事に機種変完了しやした。

もうね、ヨ○バシに行きすぎて最後は、
「アレ、ありました?」
って、店の人に聞かれちゃう始末(爆)

スマホって、いいんやけど色が可愛くないのが難点(>_<)
基本、白黒っしょ。
パンダかよっ!って言いたくなる(笑)

まだ、白があるならいいのよ。
私は大体白を今までから選んできたから。

今回買ったやつは、黒とブルーしかなかったΣ(゚д゚lll)
しかもブルーは入荷待ちやった。。。

どっちにしても、その選択肢なら黒なんですけどね。
オソロでイロチで持ちたいカッポーなんかにはウケないだろうね。
ん?大きなお世話か。。。

関係ないけど、うちの旦那はんは白い犬の携帯会社を昔から利用。
そこの会社に何度となくブチ切れた私は、何があってもこの会社のお世話にはならないヽ(`Д´)ノと心に決めているため、別会社の携帯を利用。

あ、オレンジの会社で働いてたこともあります♪


まぁそれはいいとして、無事に機種変でき~の、
データの移し替えもようやく終わり~の、
Wi-Fiの設定も完了☆彡

様子を見つつ、これでコストダウンなるようなら、高いパケホにしてるのを、安いパケホに変更すればオケー(・∀・)だね!


そんなわけで、5月です。
GW明けには、新しい人入ってきますように(>_<)
[PR]
by onakakun | 2013-05-01 22:26 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧