出張パンダ 2013.2 白浜~白浜美人3姉妹②~
2月に訪問した白浜れぽ。
ようやく今日で最終です。
お付き合いいただいておりました皆様、ありがとうございました。


最終回は、この子が主人公です。
b0286966_18251445.jpg

あ、どうも。永浜デス。

というわけで、永浜が主人公です。
タイトルと全然合っていない(笑)
永浜オスだし(^_^;)

以前、こんな内容のブログを書いていたのを覚えてますでしょうか。
http://season02.exblog.jp/20105918

白浜きっての美人…ならぬ、美パン3姉妹。
センターは果たして誰なんだ?となったとき、3姉妹全員が名乗りを上げた。
で、センターは総選挙で決めようじゃないか!
となったわけですが。。。

梅ちゃんがセンターを外れると、機嫌が悪くなって僕のおやつを奪いに来る!!
b0286966_18351296.jpg

という永浜の、ある種被害妄想にも似た危機感(笑)から、永浜は梅浜をセンターにするべく奮闘するのです!!

最終回なので、今回はあちこちのパンダさんが登場デス(^^)v

梅ちゃんをセンターに。ブツブツブツ…。
どうやったら票を集められるだろ。。。
b0286966_18475466.jpg

永浜は悩んでいます。

で、あることを思いつきました。
b0286966_18492888.jpg

愛おねーちゃんと明おにーちゃんに頼んでみよう!

永浜、中国へ国際電話をかけます。←細かいことは突っ込まないで下さい(笑)
b0286966_1851328.jpg

もしも~し。明くんですよ~。

(あちゃー。愛おねーちゃんに出て欲しかったんだけどな…)
b0286966_1962660.jpg


永浜だけど!あ、、、愛おねーちゃんいるかな??(お願い、代わって><)
b0286966_199221.jpg


ん?僕じゃ不満だとでも?
b0286966_1910582.jpg


そういうわけじゃないんだけど…(^_^;)
(明おにーちゃん話通じなさそうなんだもん)
b0286966_20211675.jpg


実は、今度梅ちゃんと陽ちゃんと優ちゃんの総選挙があって、梅ちゃんをセンターにするために、明おにーちゃんと愛おねーちゃんに投票して欲しくてカクカクシカジカ。。。
b0286966_2024599.jpg


えー、センターは我らが愛ちゃんでしょー。
b0286966_20254831.jpg


(…言うと思った)だから、梅ちゃんと陽ちゃんと優ちゃんの3人なの!
b0286966_20284692.jpg


そうなんだ、、、愛ちゃんは白浜くいーんだったのになぁ。。。くいーんの意味、分かんないけど。。。
b0286966_20301825.jpg


永浜は頭が痛くなってきました><
明浜と話していても、電話代が高くなるだけ。このままじゃ、ラウママに怒られるだけの残念な結果になっちゃいます(苦笑)←だから細かいことは突っ込まないで下さい(笑)

そんなとき☆
b0286966_20332277.jpg

明くんたら、さっきから誰と電話してるの?
永浜の頼みの綱、愛浜登場。

あ、愛おねーちゃーん!
b0286966_2034286.jpg


あら、永くんだったのね^^久しぶり、元気でやってる?
b0286966_2036776.jpg


あのね、今度総選挙が、、、(以下省略)
b0286966_2037138.jpg


そういうことなのね。ふふふ、梅ちゃんたら、相変わらずなのね^^;
b0286966_20374289.jpg

※写真が小さいのは気にしないで下さい><

ありがとっ!じゃあね!
b0286966_20393880.jpg

無事に2票GET!やったね、永浜。


【途中経過】
☆梅浜 3票
☆陽浜 0票
☆優浜 1票


よし。次は上野の2人に頼んでみよう。
永浜、今度は上野に電話をします。

もしも~し。
b0286966_20433869.jpg

電話に出たのはリーリー。

(またおとぼけ系が出た。おとぼけ系の人は電話に出るのが好きなのかな?)
こんにちは!ちょっとお願いがあって電話しました!
b0286966_2044179.jpg


もしかして、総選挙のことかしら?
b0286966_2045177.jpg

横からシンシン登場。

(ほっ、ここは早く話がまとまりそう…)
実は、、、カクカクシカジカ…。
b0286966_20473313.jpg


ごめんなさい。さっき陽ちゃんから電話がかかってきて。。。
b0286966_20502359.jpg


なんだ。ごめんね。
b0286966_20505516.jpg


ソウナンデスカ…orz
b0286966_2052277.jpg

残念。ここでは票獲得ならず><


【途中経過②】
☆梅浜 3票
☆陽浜 2票
☆優浜 1票


よし、タンタンさんに頼もう!
b0286966_20565496.jpg

今度は神戸に電話。

はいはい。タンタンですよ^^
b0286966_20581083.jpg


タンタンさん!あの、カクカクシカジカ…。
b0286966_20594097.jpg


ごめんなさいね。さっき優ちゃんからお願いされちゃったの。
b0286966_2113382.jpg


( ̄□ ̄;)ヤラレタ。。。
b0286966_2135573.jpg


ほんとにごめんなさい。またの機会にね。
b0286966_2144137.jpg



【途中経過③】
梅浜 3票
陽浜 2票
優浜 2票


パパか海くん、どっちかでもが梅ちゃんに入れてくれれば梅ちゃんがセンターで決定。
でも、2人とも梅ちゃんに入れてくれなかったら…。
b0286966_2182644.jpg

永浜…不安。。。

(ってか、梅ちゃんは自分では一切の営業をかけなかったんだ。。。どんだけ自信あるんだよ!)



そんなこんな、開票の時間。。。

私(ワタクシ)が開票しよう。
b0286966_21131233.jpg

永明さん登場☆

さて、、、これは、、、?
b0286966_21135335.jpg

あ、、、あいひん、、、?
これは無効でございますね。

(海くん、やっちゃった…。あとは、パパに懸けるしかない!)
b0286966_21151672.jpg



梅ちゃんか、、、
b0286966_21171639.jpg


陽たんか、、、
b0286966_21174317.jpg


それとも、優浜なのか、、、
b0286966_21182310.jpg






栄えあるセンターは、、、、、、、、、、
b0286966_21203588.jpg

永明さんが読み上げます。





みんなにも、緊張が走ります=3









センターは、梅ちゃん。おめでとう。
b0286966_21212541.jpg


永浜の願いどおり、梅ちゃんがセンターに輝いたようです。
つまり☆永明さんは、梅ちゃんに投票した、ってことですね^^

やっぱあたしよねー。
b0286966_21233745.jpg

梅浜、何もしてないけど(笑)自信満々です。
さすがというか、何というか。。。

よ、良かったね、梅ちゃん。
(良かった。おやつ…きっと無事だ…)
b0286966_21242183.jpg


あのね、あたしの美貌を持ってすれば、このくらいは当たり前なの!それより!
b0286966_21251091.jpg



何、あたしに断りもなく目立ちまくってるのよ!
b0286966_21263759.jpg


結局こういうオチなんだ…(泣)
b0286966_21284695.jpg


…頑張れ永浜!
そんな君が、私は大好きだ!




☆おまけ☆
b0286966_21294162.jpg

なんか私の出番少なかったわねぇ。。。

本来、センターって私であるべきじゃないかしら?
b0286966_2130512.jpg


美人3姉妹+その母とかであるべきよねぇ。(笹ブンブン)
b0286966_21313021.jpg



僕も出番少なかったな。。。
b0286966_21341487.jpg




以上で2月訪問分の(妄想)白浜日記は終了です。
無駄に長い日記でしたが、読んでいただきありがとうございました。

また白浜行きたいな♪
[PR]
by onakakun | 2013-04-28 19:13 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧