週末パンダ
昨日、GW初日のパンダでございます。
多分人多いんやろなーと思って一眼レフ持ってかんかったら、意外にも動物園は空いていて…(>_<。)

コンデジで撮った写真は残念な仕上がりとなってしまいましたねん。トホホorz
そんな残念パンダさんばかりですが、よろしければご覧下さいませ。

ちなみに、GW中は終日屋内展示だそうです。


残念リーリー①
b0286966_17194818.jpg


残念リーリー②
b0286966_17201626.jpg

どちらもご飯中。

残念シンシン。
b0286966_17205888.jpg

お腹に竹の残骸が(笑)

横着シンシン。
b0286966_17231756.jpg

ガラスの汚れにピントが合っちゃってるよ。。。(泣)

元気に営業シンシン。
b0286966_17241417.jpg


ドヤ顔(笑)
b0286966_17245274.jpg


ビリお①
b0286966_17262843.jpg

寝食いのリーリーはビリお(笑)

ビリお②
b0286966_17272611.jpg

このメタボっ腹><
ダイエットしなさーい!!

ニンジン発見☆
b0286966_17283032.jpg


ねぇ、早く出てきてよ~!ガマンできないから~!!
b0286966_17292851.jpg


にっこり^^
b0286966_17301728.jpg


あっぷ。
b0286966_17332098.jpg


ひたすら食べる。
b0286966_1738911.jpg


タケノコタイム♪
b0286966_17385989.jpg


うめぇ!!
b0286966_17401189.jpg


何かちょうだい。
b0286966_1741247.jpg


授業中の居眠りzzz
b0286966_17415231.jpg


ピンボケ失礼!まるっとな。
b0286966_17424866.jpg


もういっちょピンボケ御免。
b0286966_17435239.jpg


リーリーお風呂の時間です。
b0286966_17443649.jpg


ブレブレですが、、、、、
b0286966_17454122.jpg


顔を洗っております。
b0286966_17461674.jpg


まんまるシンシン。
b0286966_1747391.jpg


竹ブンブン(笑)
b0286966_17474695.jpg


お水ゴクゴク。
b0286966_17484263.jpg




…ホント、酷い写真ばかりで失礼しましたm(__)m
一眼レフの重さに慣れてからというもの…コンデジの軽さを上手く操れなくなってしまった私(言い訳)

昨日ほど、無駄に身軽に動物園に行って残念に思ったのは初めてかも…(T^T)

やっぱ、ミラーレス買おうかな。。。
「いらないでしょ」
って最初は言ってた周りの人も、
「買っちゃえば?」
って気がつけば意見変わってる人もいたし(笑)

グダグダ悩んでる日記を書いてるから、読んでくれてる人に、
「結局買うんですか?」
とか聞かれるようにもなってしまった、、、(^_^;)

うむむむ。。。
最初はホンマに予備って位置づけで、いつかは!的に思ってたけど、昨日マジで欲しいなって思ってしまったよ。。。

確かに一眼レフに比べると、画質は落ちるのかもしれんけど、
コンデジよりは高画質っしょ?

狙ってるやつも、そこそこ値段が落ちてきているので、もーちょい悩んでみようと思います。
…ってか、、、いっそコンデジとビデオカメラを手放して、ミラーレス買うって方法もあるのか、、、??
ミラーレスって、動画そこそこ強いって聞くし(機種にもよるだろけど)。。。
どうなんだろね。
[PR]
by onakakun | 2013-04-28 18:09 | 上野パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧