むむむっ(・□・;)
無駄に恒例となりつつある、ミラーレス検討日記(笑)

もういいよ┐(´ー`)┌って方はスルーしちゃって下さいね。
ホントにただのひとり言なので(汗)


どうにか数ある機種の中から一つに絞ることができた!というところまでたどり着いたのが前回。
(詳細は前回の記事を見てね。)

必要かどうか自問自答しているところで終わったのも前回。


まぁ、ほぼ購入は決定☆というとこまで私の中で話は進んでいるのです。

が!

問題はお値段ですよ。
だって、あくまでサブな位置付けだもの。
そんなに大金は出せないさ。

ひとまず調べてみたら、ソコソコ予算内のお値段ではある模様。。。
色は黒がいいけど、なければ最悪妥協は可。

さぁ、どうする?

ちなみに私は、基本店頭に行って買いたい人なのですよ。
写真だけ見て、いいって思ってても、実際手にすると違うってこともあるし。

実は悩んでるのはココで、この機種を私はまだ一回しか見ていないのですね。。。

もーちょい見て触って考えたいなーっていう段階。
加えて言うと、私はどうやら高額な買い物が怖いらしい(;゙゚’ω゚’):
なんかねぇ、人生売り渡すような気持ちになってしまうのですよ。

だからだね。
マリッジブルーもそりゃ酷かった●
荒れまくってたよ(>_<)

これとは全く関係のない話やけど。


思えば、一眼レフは楽やったなー。
悩まず済んだ。
メーカーはニコン一択やったし、自分で買えるモデルも2つくらいしか選択肢なかったし。


とりあえず、お店に行くことだね。
で、余計なもの見てまた悩むんだな(笑)

あーあるある(^_^;)

この件、相談に乗ってくれている皆さまに感謝感謝です(TдT) アリガトウ
[PR]
by onakakun | 2013-04-12 12:48 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧