出張パンダ 2013.2 白浜~続・永明さんと妻のラウ(爆)~
久しぶりのパンダ日記デス。
アドベンのパンダランドはリニューアルされるようです。
http://aws-s.com/topics/static/panda_love_open.html

この『パンダラブ』ってとこに、永明さんと海陽が暮らすのだとか。。。
しかも、ここは屋内でもガラスがないらしい…♪
反射に泣かされるパンダラッチとしては嬉しい限りですよね^^
あーーー、また行きたい!!
夜行バスも出ることやし、計画立てようかな。。。

ちなみに、現パンダランドとパンダラブは少し距離があるようです。
ので、ラウちゃんと永明さんは、しばし離れ離れ、、、(;_;)


…ということは☆
永明ファン「永明さーーーん!ってラウちゃんに遠慮することなく話しかけられる…!」
と、いうことですね(笑)

そんなわけで『続・永明さんと妻のラウ(爆)』の始まりデス。
永明ファンとラウちゃんの戦いの結末はいかに…!


ある日のラウちゃん。
b0286966_21472986.jpg

少しご機嫌斜めなのでしょうか。

だって、永明さんが遠いのよ。
b0286966_21491354.jpg


遠かったら、どうなんでしゅか?
b0286966_21502812.jpg

優浜たん登場。(写真いっぱいあるからね。)

だってね、今までも変な女が永明さんの周りをウロウロしてたのよ。
遠くなったら、私の見えないところでやりたい放題じゃない。
b0286966_21522962.jpg


よく分かりましぇんが、そうなんでしゅか?
b0286966_21533657.jpg

…ラウちゃん。多分、グチる相手間違ってると思うよ。。。


その頃、永明さんは…
b0286966_21551454.jpg


いやぁ、困った。ラウと離れ離れですか。。。
ツライですよ、もちろん。
b0286966_21564889.jpg


ラウちゃん、永明さんも淋しそうだよ。
b0286966_21582388.jpg


そうなんだけど…
b0286966_21593335.jpg


永明ファン「キャー!!ラウちゃんが遠いから、永明さんと気兼ねなくお茶ができる♪できる♪」


…タイミングの悪い人でしゅね。。。
b0286966_2211726.jpg

優浜たんも呆れ気味。

また出たわ!あの女!
b0286966_224458.jpg


ままの地雷踏みましたね。。。
b0286966_2244962.jpg



お嬢さん、またお会いしましたね。
b0286966_2254418.jpg

よりによって永明さん、営業用スマイル(笑)

永明ファン「永明さーーーん!お茶しましょ!」

お茶ですか。いいですね。私(ワタクシ)でよろしければ。
b0286966_2284524.jpg


あーーー、何だか胸騒ぎがするわ。
b0286966_2295229.jpg

まま…考えすぎ…。

お嬢さん、一緒に笹はどうですか?
b0286966_2212519.jpg


永明ファン「ぜ、ぜひっ!」

このあたりがですね、美味しいのですよ。
b0286966_22131851.jpg


お嬢さんとお話していると楽しいですね、はい。
b0286966_22141363.jpg


ただ、申し訳ない。
私には妻のラウと5人の子どもたちがおります。
今日のことは、くれぐれも内密に…。
b0286966_22155914.jpg



ねぇ、パパ。「ないみつ」って何?甘いの?
b0286966_22183122.jpg

梅浜登場。

…!なんだ、梅ちゃんか。
パパをビックリさせないでおくれ。ラウかと思ったじゃないか。
b0286966_2220289.jpg


で、それって美味しいの?
b0286966_22211631.jpg

梅浜、興味シンシンなお年頃。


ちなみに、こちらはシンシン(笑)
b0286966_2222239.jpg

あ、どうも。シンシンです。


いや…梅ちゃん、あのね。。。。。
b0286966_22244123.jpg

永明さん、少々困惑(^_^;)

ママに聞いたら分かるかな?
b0286966_2226837.jpg


梅おねーたんも間が悪いでしゅね。
b0286966_22265784.jpg

末っ子、しっかりもの。


永明さん、どういうことかしら?
b0286966_22294939.jpg

きっと、竹があったら「バキッ!」と無言でブチ割っていたことでしょう(笑)

あ、えーと、違うんだ!ラウ!聞いてくれ!
b0286966_22313014.jpg



…その後、永明さんはコンコンとラウちゃんに説教をされたようです(爆)

梅ちゃんは危険だorz
b0286966_22344433.jpg

永明さんの教訓。『娘には注意せよ』


その頃。。。
永明ファン「やっぱラウちゃんは可愛い。何なの、あの小さい頃の赤いボールに乗った姿」
ゆっくりとお茶ができたことに満足したのか、ラウちゃんを褒める(笑)

あら、分かってるんじゃない。
b0286966_22383850.jpg


少し気を良くしたラウちゃん。
でしたが、、、

あの女には私の可愛い顔は見せないわ!
b0286966_2240419.jpg

という結論に至った模様(笑)

女性って怖いですね、はい。
b0286966_22412135.jpg


大人って、めんどくしゃいでしゅね。
b0286966_2242591.jpg


結局、「ないみつ」って何なのよ?甘いの?
b0286966_2243388.jpg

何だか納得がいかない梅浜。

おねーたん、きっと「はちみつ」と勘違いしてましゅね。
b0286966_22455599.jpg

↑今回おそらくイチバン冷静に事の全てを見ていた子。


そんなこんな、パンダランドは今日も元気なパンダさんで賑わっていることでしょう(笑)
おしまい。


※くどいようですが、このお話はフィクションです(爆)
[PR]
by onakakun | 2013-04-10 22:48 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧