通勤あるある。
時々ツイッターでつぶやいているコレ。

ま、大抵は電車が遅れたことへの怒りを書きなぐってるだけなんやけど(笑)

文句を言う前に、ちょっと早く家を出ろよ!とも突っ込まれましたけど(^◇^;)

それができるなら、とっくにやってるよ!
って感じ?


どうも私は、早く起きたら起きたで無駄にダラダラしてしまうタイプらしい。
ので、何時に起きても家を出る時間は同じ。
会社に着く時間も同じ。みたいな。。。

…笑えないな(汗)

最近は、駅に着いたぁ。
電車行っちゃったぁ。
の繰り返し。
あれ、ホントにテンション下がるよね。


基本私は、どこへ行くにもJRしか使わない人なんですが、昔勤めていた会社は、中央線や山手線ほど本数が走っていない路線だったので、その頃は決まった時間の電車に合わせて通勤してました。

少ないっていっても、7分に1本とか、そんなだったので、地元の一時間に1本のレベルに比べると全然ありましたけどね。
この路線は、止まってしまうと振替がめんどくさかったんですよ。
よく隣の駅まで歩かされたっけな。。。

その土地自体は、田舎と都会の良さげな部分が合わさってて、私は好きでしたけどね。


だんだんと暖かくなってきたけど、やっぱ早起きは苦手だな(笑)

でも、友達と遊びに行く時なんかは、ちゃんと起きれちゃうので、私の体内時計は相当勝手なモノに違いない(爆)
[PR]
by onakakun | 2013-04-02 08:27 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧