出張パンダ 2013.2 白浜~永明さんは誰のもの?~
今日のナビゲーターは、この方です。←前置きも何もなし(笑)

あたしだよ。
b0286966_21371672.jpg

……。
違います(笑)

はーい。
b0286966_21392539.jpg

……。
だから違います(笑)

ごめーん。
b0286966_2141829.jpg

……。
梅ちゃん、ごめんよ。
今度梅ちゃんメインにするから、今日のところは…(^_^;)

あーもう、梅ちゃんこんなとこにいた。
ほら、帰るよ。
b0286966_21434675.jpg



…とりあえず、永浜が連れて帰ってくれたので、仕切り直しです(笑)
梅永は、長旅の疲れもあるでしょうからね。今日はゆっくり休んでいただきましょう。


改めまして、今回のナビゲータは、この方です。

こんばんは、ラウでーす。
b0286966_21461121.jpg

ラウちゃんです。
梅ちゃん、ラウママにそっくりですね!
一瞬間違えそうになっちゃた。。。

なんでも、ラウちゃん最近悩みがあるとか?

そうなのよ、、、なんかね、変な女が永明さんの周りをウロウロしてるの。
b0286966_21504942.jpg


永明ファン「えいめいさーーーん!」

ほら、今声がした!
b0286966_21522423.jpg

あぁもう!イライラするわっ!!

まぁまぁ。ラウ、ちょっと落ち着こうか。。。
b0286966_21542697.jpg

永明さん登場です。

永明ファン「えいめいさーーーん!」

おや、私(ワタクシ)のファンの方ですね。
b0286966_2157177.jpg

ファンの方の声援には応えねばなりません。

が、しかし。ラウちゃんには面白くないようです。

永明さんは、私の夫なんだからぁぁぁ!!
b0286966_2158331.jpg

暴れパンダ、復活でしょうか(笑)

もう、優ちゃんムギュムギュの刑よっ!
b0286966_22285.jpg

あたち関係ないヨ。。。

永明ファン「永明さん、こっち向いてくれなかったよ…(泣)」

はぁ?アンタ永明さんの営業用スマイルに気付いてないの?
それでファンですって?
b0286966_2254144.jpg

笹持って、暴れてやろうかしら。。。

まま怖い…。
b0286966_2264029.jpg


私も怖いよ。優浜。
b0286966_2273119.jpg

触らぬ神に祟りなし、、、でございます。

お嬢さん、申し訳ない。私には妻のラウと5人の子どもがおります故。
b0286966_229721.jpg

あまりお相手はできませんが、楽しんでいって下さいね。

永明さんの周りをウロウロしないでちょうだい!
b0286966_2212798.jpg

ラウちゃんは依然としてご機嫌斜めです(笑)

永明ファン「あーもう、ラウちゃん顔も見せてくれない。きっと、私の可愛い顔はアンタなんかには見せないわ!ってことなのね…」

そのとおりよ!よく分かってるじゃない!
b0286966_22164332.jpg


ら、ラウ…。
b0286966_22184996.jpg


やめないか。大人げないぞ!
b0286966_2220013.jpg


お嬢さん、申し訳ない。
b0286966_22205478.jpg


ふんだ。ふて寝してやるんだから。
b0286966_22215666.jpg


ラウ、安心しなさい。私には君だけだ!
まぁ過去には色々あったがモゴモゴモゴ(笑)
b0286966_22251211.jpg


あらホント?じゃあ、シャネルの新作バッグ買ってくれたら許してあげる♪
b0286966_22264220.jpg


ら、らう。。。。。。。。
b0286966_22273897.jpg

私は、しがないサラリーマンなんだ。子どもたちもこれから大きくなるのだから、ここは笑って許して…(願)

楽しみねぇ。ね、優ちゃん。
b0286966_22303868.jpg

優:ねぇ。



はい、今回もふざけた企画を用意してみました(笑)
永明さんと妻のラウシリーズ、いかがでしたでしょうか。

ラウちゃんが、すこぶる悪役になっちゃってますが、決してラウちゃんが嫌いなわけではありません。
むしろ可愛くて大好きです。

このお話はフィクションです!
どうか誤解なきよう、、、(願)
[PR]
by onakakun | 2013-02-26 22:36 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧