2月です。
いつも1日はブログ書かない私です(苦笑)
書かないポリシーなのではなく、書く時間がないだけです。

月初って、何かと所用が多いではないですか。
それです。


そんなわけで、2月です。
今月は、イベントいっぱいです^^

なんといってもアドベン訪問ブラボー♪
題して『永明さんに出会ってお茶をするツアー』です(笑)

私が思うに、永明さんって、絶対敬語でお話、な気がします。
一人称は「わたし」か「わたくし」で(笑)
対応も、きっと紳士的で素敵なはず☆

私が好きなのは、中国へ旅立ってしまった明浜なので、もう会えないのですが(泣)
明浜は、元気なのでしょうか。。。

ちなみに、現在白浜にいる子の中では、
永明さんにそっくりだと言われる永浜が好きです。

っていうより、永浜は私がパンダ好きになった原点の子です。
年末見たときは、ちょっと酷いと思ったけど^^;
(だって、ほっとんど寝てたのに、起きたと思えば梅浜にケンカふっかけてたもん=3)
今回の訪問では、ギリギリ2人一緒のとこが見られるかな―。

ラウちゃん親子と海陽コンビに会うのも楽しみです♪
その前に、白浜って寒いんでしょうか。

夏行ったときは、そりゃもう暑くて><
永明さんぐったりしてたし。

年末は風邪が強くて寒かった、けど、園内はそうでもなかった気がします。
2月はどうなんでしょ。。。


と、もう一つ。
来週、SL見に行きます^^

旦那に言ったら、
「そんな趣味あったの?」
的な顔をされました(爆)

あ、予め言っておきますが、私は鉄子さんではありませんよ(笑)
「誰と一緒か分かるやろ?」
って言ったら、あっさり納得。
朝が早いので、起きられるかが心配。
寝坊したら置いてかれる~(焦)
そして、寒いらしいので防寒対策しとかなきゃ!!


んで。
この2月で結婚式挙げてから丸々2年!!

早いなぁ。。。
結婚式挙げて2年ですが、入籍は5月だったので、結婚してからはもうじき3年になります。

あのとき20代やった私も30超えしちゃって。。。
時が経つのは早いね。
でも、何だかんだ、今が一番楽しいなーって思う日々♪


せっかくなので、昔撮った写真を何枚か。(どんな流れだよ)
ブログって、写真あった方が楽しいもんね。


オーストラリア・ケアンズの空。
b0286966_13401929.jpg


エアーズロック。
b0286966_1341524.jpg

雨と風のせいで、世界の中心で愛を叫び損ねました(笑)

シドニー某所。(オペラハウスの近く)
b0286966_13433761.jpg

外国の乗り物って、おもちゃみたいで可愛い。

ケアンズの電車。
b0286966_13443510.jpg


ゴールドコースト。THE南国☆
b0286966_1345287.jpg


コアラ♪
b0286966_13461554.jpg

いっぱいいて可愛かった。

ワラビー。
b0286966_13471634.jpg

持って帰りたいくらいの可愛さでした。

沖縄でダチョウに乗ったときのダチョウ。
b0286966_13492667.jpg

この子に乗ったんじゃないけどね、ダチョウに乗って記念撮影しました。

知っての通り、鳥が怖い私。
出来上がった写真は、顔色がありませんでした(笑)

ってか、もう5~6年も前の話になるので、若い!!

沖縄の海。
b0286966_13515515.jpg

潜れなくてさ。ハハハ…。

ウインドサーフィン中の旦那はん。
b0286966_13533727.jpg

今写真を見返すと、私以上に若くて、「誰アンタ?」って感じやった(笑)

こんな風に振り返るのが面白くて、写真にハマったのかもしれないなー。
この頃は、まさかあんなでっかい一眼レフ使って写真撮ってるなんて思わなかったよね(苦笑)
人生って、何が起こるか分かんないから不思議。


というわけで、昔の写真をいっぱい載せてみました。
お付き合いいただきまして、ありがとうございますm(__)m

さ、準備してパンダ撮りに行きます。
[PR]
by onakakun | 2013-02-02 13:58 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧