みぃちゃん
…少し日が開いてしまったけど、、、

あれは絶対やりすぎだと思う><←今さらなので、何かは書かない。
AKBって、そこまでして残りたい、残る価値のあるグループなのかな。

もともとは、夢へのステップとして存在するグループでしょ。
歌手だったり、女優だったり。。。

今のみぃちゃんなら、知名度も、バラエティのトーク力の実力も人気も、全てあると思うんやけどなぁ。
ま、みぃちゃんが決めることであって、外野がどうこう言うことではないのかもしれませんが。


ただ、色んな人が書いてたけど、
20歳そこらの女の子から恋愛を取り上げるって、酷な話やと思う。
始めから、それが分かった上でオーディション受けて加入してるって言えばそれまでかもしれないけど、

恋愛って、するものじゃないよね。
気がつけばしてるもの、だよね。

うん。
少なくとも、私はそうだった(照)

知り合ったり、仲良くなるのに、きかっけはあるんだろうけど、
この人をもっと知りたい!
とか、
この人が大切!
この人ともっと一緒にいたい。

それって、フツ―にあること。
それを無理やり抑えてしまっても苦しいだけ。

まして20歳なんて、色んな意味でいいとき。
恋愛するに最高のときやと思うのに、それを抑えつけてしまうなんて><
可哀想だよ。


で。で。
ここまでは私の個人的見解。

本音?
指原と、えらい扱いの差だな、おい(怒)
って感じ?

指原の方がえげつなくないか?
みぃちゃん撮られただけよね。
指原は、相手が垂れこんだ上に、事実を認めてるよね。

なのに指原は、HKTに移籍なだけ。
AKBの選抜常連。
テレビ出まくり。
反省してない。

このくらい神経図太くないと、アイドルなんて務まらないのかもしれんけど。
ちょっと酷いよなーって思う。

研究生に降格になっちゃったし。
ノースリーブス、どうなるんだろ?

で、次スキャンダルを出しちゃったメンバーは一体どうしたらいいんだろね。
誰かも言ってたけど、ホンマに指詰めるとかの話になってきちゃうんじゃないか。。。
アイドルの世界って、恐ろしいな。

んで、降格でもなんでも残留が認められてしまうのなら、
今までの解雇や活動辞退に追い込まれたメンバーは、どんな酷いことをしてきたんだ?っていう疑問符も少し。

なんにせよ、今回の一件で引いてしまった人もいるのではなかろうか。
私も少し引いた。

アイドルである前に彼女たちは一人の女の子。
それを分かってあげるべきな気がする…。


っていう、勝手なつぶやき。
みぃちゃん結構好きなんだ^^(イチバンはたかみなダヨ♪)
[PR]
by onakakun | 2013-02-02 12:51 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧